さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシーは本当にあるコロナと団栗戦争(最後書き足した)


テレパシーあるを過剰なまでに認めない社会
医者に体験談4つ
・子供の頃父にキングコングの映画に連れて行ってもらったが字幕で解らず
最後の女優の演技を見て「コング悪くなかったんや」と伝わるこれがテレパシー
・中学の時先生に「斎木なんでプール休んだ?」と聞かれ直ぐに整理と答え
その後『しまった』と思った。これはクラスが息を飲んだ空気の変化を感じた
テレパシー(別にクラスは騒いでなかった)
・川沿い(人工)のガードレールに沿って歩いてたらガードレールが途切れてて
中に入りたくなった。そしたら「散って」と感じ飛び降りた。これは器物が発する
思念、悪意、構造的な物だが残留思念と言う物を持って行ったりするテレパシー
・病院で食事を食べない人がいてトレーを見た時「このまま消えたい」と感じた
これは『これはこうだからこう』と言うプロファイリング型テレパシー
失意、悲しみ、怒りなどの感情が混じってて見せた者ではないかと思われる


これらを挙げたら先生は「超能力隠しとった方が得違う?」と言った
お前等テレパシー隠してるんか!!
ダウンタウンの浜ちゃんの番組でこれ聞こえなかったらヤバイと音波だしてるの
あったが(視聴者には聞こえない場合があります)と書いてたが聞こえなかった
浜ちゃんも聞こえなかったみたいだが、それってハイパーソニック・エフェクトか?
周波数が高すぎて聞こえない超複雑性高周波と言うがTVじゃなくても聞こえなかったよ
最近高周波が聞こえ出してあいつらゲスト30人位聞こえて勝ち誇った顔してたが
お前等ってテレパシーが声として聞こえてる人違うん?
私みたいな聞こえないけど感覚理解型と違って聞こえてて隠してるん違う?
私は聞こえないが口に来る気配をブレスすると声になり言葉になってる
テレパシーが口寄せになる。聞こえる人は感じるに併せて頭の中で声出してる
テレパシー拾ってて隠してるがいると思う?
これがコロナしてるんだと思う。だから接触感染言うが精神感応
相手にサイコダイブしながら話すタイプ(テレパシーで聞く、言葉にしない口寄せ)
読心術、表情や動作から心を読む術だが呼吸に入り込み骨電動ならぬ空気伝導
だから電気がコロナに関係あると考えてる、そして中国にインネンつける
5Gが原因派(第五世代移動通信システム)をコロナの原因に挙げる
はっきりとテレパシーが原因言わない(隠してるから)それがいけない
コロナで死んだ芸能人が志村けん、岡江久美子と「K」ここに着眼させる為か 
1ヵ月前に他の病気で死んだ芸能人でKの付く人(ブログ内検索したが出てこない)
「K」が死ぬと印象付けたいのか?前にイニシャルで店に入る人を分けようとしたが
コロナとイニシャル関係アリか?死亡者のイニシャルデータどうなってる?
やっぱテレパシーか?
名探偵コナンのアニメオリジナルで2012年7月21日題65話
「疑惑のイニシャルK」というのがある「K」というイニシャルは題材として
選ばれる程の何かがあるのか?(単にコナンのKだと思うが)
テレパシーとは電気で触媒たる、言葉(言霊)やアイテム(残留思念)による物にくる
「自動タイピング」と言うのを編み出したがこれは自動書記の現代版で
コックリさん、キューピッドさんの一種キーボードさん
やり方はキーボードの前に立ち心静かに手を乗せ質問すると指がツーっと動く
私、コックリとキューピッドも出来るんだよね
感じからいって電気来てるよ。電気が関係アリ
「修正型電気痙攣治療器」電気と痙攣で記憶喪失に出来る(触媒で思い出す)
電気信号の研究してるん違う?
奈良の火災の原因を尋ねてみた
『無理心中、怖い答え見て心が折れた国が失望させ過ぎ』
テレパシーの存在隠してたらいけないよ動物は何で命令聞くと思う?
合図を信号として捉え情報と情報の関連性からしなきゃいけない芸をする
 動物が怒りだすかもしれないよに2020年1月 1日に書いた「団栗戦争」勃発か?

そろそろ自分達の罪、懺悔して新国してシステム建て直した方がいいぞ
動物は騙せないぞ


私、ケツの皮膚が擦り剥けカサブタしてたから捲ってたら穴開いて
500円玉より大きい穴でホッといたらシャワーのせいか腐った
昨日母に見せて薬塗って貰ったら腐汁が酷くなった
明日医者に行くと思うがどうなるか解らない
前演説して警察に精神病院入れられた時コロナが発生した
まあ関係無いけど何も起きなきゃいいね
ちなみに入院中に父来年の年神丑が死んだ満83歳
別に父呼び出したり(イタコ)しなかったが霊能が凄い事になった
生きてたら天然痘のワクチンが牛のよだれの様にの何か
コロナのアイデア出てたか
2020/05/20国は宣言解除後にコロナ装って人殺すぞ

×

非ログインユーザーとして返信する