さいき人

神ってたの神だからと知る

欲が無ければ人は生きれない

私は2月4日生まれ風の星座のせいか性格が風してた
空気元素の酷く魅かれ自分が空気元素王として活躍する話を頭に書いてた
とにかく欲が無かった欲求が無いから働けない
定時制、通信大学行って就職活動の仕方が解らないのも
フリーターになった原因だろう
色々バイトをして色々秘密を知ってる
郵便局内部の広さも解るし紐にしか見えない字を読む局員がいるとか
イチロー、田口、谷の鉄壁の防御陣してた頃のオリックス球場の中の食堂は
ダイエー経営だった(売り子も)今は知らないが
コープの歳暮のバイトでバブル期はビール会社の景品やロット品を
働いてる人にくれてたとか
タカラブネの工場では型崩れのアンフィーユ(美味い)が安く販売されてたとか
パチンコ店は終了後毎日掃除しててその後釘師が釘調整するとか
(当たった台で2日続けて儲けは無いだろう、チェーン店は)
警備員してた時パイプ吸ってたおっちゃん射てバニラの香りで
凄く良い臭いだった、JTが牛耳って無かったら健康で良い煙草がある筈
とか色々社会勉強になってフリーターは儲けを第一にしなかったら面白い
稼いで使わず貯金でその金で暮らしてくと言う働いては休み(ゲーム)だった
でも妹の結婚式には3万(切れないように)出した
離婚して旧姓に戻さなくていいという法律があるのを見せつけられた
とにかくドンドン欲求がこそげていってボーっと作業ゲームしてるだけになってた
記憶が喪失してるから覚えてないが35歳になってある日、急に
小3の時のライバルの堀智宣を思い出して好きだと気付いた
昔はクラスの男子代表一番チビなのにボスだったからよく
「男の代表、男の中では一番気に入ってる」と頭の中で言ってた
何でそれが好きだと気付かんかったと相当おかしかった
喋ったのは小3が最後で小4の時ちょっとあって中1の時は口聞かず
中3の時登校拒否になった時皆がいじめられっ子や地味な子に対しての
メッセージだったところに堀だけは私の事見てのコメント
「つまらないプライド捨てちまいな」図星、
堀と西本さん以外友達と認められなかった私は人付き合いほとんどしなかった
でも小3の頃とブログ見たら解るが滅茶苦茶明るい
西遊記の孫悟空みたいな元気印の子だった孫悟空は風属性
だから中性的だった腕っぷしを自慢してた(自分からは喧嘩しない)
「男を10人泣かした(拳で)」今思うに私に言っちゃ駄目な子と言って
殴られワンパンで泣いてった奴等は悪い事言わす悪気が憑いてて
神事に用いるサカキである斉木(齋木だとは知らなかった)パンチ
聖拳で払われ涙したんだろう、堀の強さがどれ程か気になるが
喧嘩の理由もないので勝負はしなかったどっちが強いか知りたかった
その堀の事を長らく忘れてた(考えなくなってた)時間を見過ぎて
時間が止まってた(だから世の中の変異が良く見える)
35歳愛の悟りで一気に加速した
いつも3人組の真ん中に立ってた大きくて強いをはべらせてた
(理由ないので喧嘩はせず)クラスで一番チビで生意気(ライバルだからそう思ってた)
強いと感じるその強さの秘密が解ったこれだ

Ikkyu San Opening Theme Full
丸顔で坊主♪だけど喧嘩はからっきしだよ3級品、てとんちで強く見えてた
思えばあいつが悪に見えてたのはタイムボカンの3人組
私は西本さんとコンビでも私ら冗談で言って金を持ってきた奴がいて
ちょくちょく持ってこさせてて(バレタ)本当はうち等が悪
とにかく35歳あらゆる歌に歌われてて2人はなぞられてる形で恋人だと解った
心理学的にも解るんだあいつは私しか見てないことが非密だが
うち等ってとことんこんな漫画なノリ

怪物くん(1980) OP&ED ((Stereo))
怪物くんが堀で怪子ちゃんが私、とにかく二人書けば当たる作品作れる
時を止められてこんなになってたポルノグラフィティ『メリッサ』

ポルノグラフィティ 『メリッサ』(ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~)
空気元素し過ぎて儚いものになってたポルノの歌は「アポロ」とか風を感じさせる
属性が同じ人でおちいる形解るんだと思う
そして無欲で欲がこそげ落ちて僧染みてた精神になってた私
この歌聞いた時自分過ぎるのを見た、でも堀は見えなかった

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」RockinJapanfestival
椎名林檎のアルバム「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」を聞いてた
私は基本自分では聞かないが妹が借りてて私も録音したから聞いてた
勝訴ストリップはピッタリはまってただから凄く聴いた
こんなふうになってた椎名林檎「アイデンティティ」

Shiina Ringo 椎名林檎 - Aidentitī アイデンティティ (Identity) (Live)
こんなふうであった椎名林檎「弁解ドビュッシー」

Shiina Ringo 椎名林檎 - Benkai Dobyusshii 弁解ドビュッシー (Excuse Debussy) (Live)
そしてこの歌を眺めてた自分してた椎名林檎「虚言症」

椎名林檎 - 虚言症
私の場合、自分に憎まれたら生きていけない
堀が付いていてくれたんだなと知る事になった歌
とにかく私は目醒めた自分の知ってる歌を歌いまくってた頃
分厚いアニソンブック2冊分とみんなのうたの本と小学校の音楽の教科書から
好きな曲や知ってる曲を片っ端に歌ってた今ならうるさいで苦情もんだ
拾ってきたウチワサボテンは1m四方に育ちまくりサボテン
テレパシー本当と思う引っ越しの際欲しい言ってきた人がいたからやった
新しい家に持ってはいかなかった
何かに傷つき遠くの誰かを見てたそんな感じだった
椎名林檎「ギブス」

とにかく私は誇りだけが凄く高くて何かに意地になってた
それはつまらない物もあったが世界を守りたいは譲れない
でも堀の「つまらないプライド捨てちまいな」は理解した
由加伝説復活だ「仮面ライダークウガ」

Kamen Rider Kuuga (abertura)・Ricardo Cruz
英雄は皆で一人それがアラー神の事キリストもゼウスもアラー
昨日の長い荒木飛呂彦神の仕事を見れば判るがそう言う物だ
それにしてもこのリカルドさんの日本のアニメ特撮相当唄ってるが上手い
ポルトガル語版もあってなに人だろう?


とにかく私はそろそろ結婚したい本物幼馴染の堀智宣を見つけ出し(組織は知ってる筈)
会わせろ!!私の中ではホリホリリトルラスカルで6月になると結婚したくなる

あらいぐまラスカルOP 『ロックリバーヘ』1977年製作【アニソン】
とにかく皆ノリをこんな感じに悪徳者に現実を突きつけて撃破しようぜ!!

[日本語]ミュータントタートルズop
昨日上げた元素別おすすめ曲

個人的にはこんなカッコいいヒーローが現れて決めて欲しい

Gosei Sentai Dairanger - Opening Kibaranger
ダイレンジャー見たくなってきた、どうせコロナで再放送やるなら過去の名作やれ
特撮見てたら燃えてきた(風属性なので引火したら凄い)

アバレンジャーの歌も熱い自分ってアバレンジャーだよなと振り返る

私はこのノリで良く皆もいるが自分の仕事が型はまってて拉致いかないから
私が「神の目を持つマルチアドバイザー」として動かして見せる
摂食障害(しかも1つの物しか食べれない)の子にイギリスの皇室承認の
心理カウンセラーが1時間、例え、話し続ける事によって
食べれるようになったのがあった
私がめげずにメールしかも誰でも理解できるネタ付けて送る事で
心は動いてる筈だ変に足並み揃えようとするなNHK辺りがヤバネタを番組内で
使ってきたら破壊力が凄い、何年か前にNHKで
「噂では世界に2台タイムマシンあるそうです」と女が言い出したのにはびっくりした
最近タイムマシンネタやりまくりアシガールや仁作った言い張っての
フェイク事件起こしそうしかも人の最終話ビンに入った胎児が出て来たり
小説書く言って本当は双子で片一方は脳の中に残ってどうこう言ってる
これ昨日上げたジョジョ6部のラスボスプッチ神父が赤子と融合して
スタンドが進化して「天国」の行き方を掴む(だが敗れる)
マジキチ悪徳者がジョジョなぞって無いやろうな?
赤子が持ってそうな白紙の聖書(云わばロカカカ、万能細胞)を
抜き取るして無いだろうな?
ちなみに山中伸弥のiPSは大罪、悪徳者が不老不死になるをした
クローン、ドッペルゲンガーを実現させかねない凍結すべき技能
アメリカ人のツイッター小説「ニンジャスレイヤー」でソドム京都になったのは
これか!!京アニ肺血症殺しもあるしじゃあゴモラ東京は各地の言論封殺だけじゃないな
ソドムゴモラのタッグ犯罪に協力してたら近畿全体がソドムで関東全体がゴモラ
言われても知らんぞ、ミサイル落とされるぞ17倍速いミサイルの名で内部テロ
3Dプリンターが内部プログラムで規制してもそれを逆手に取って作ったり
プラモのジョイントを付ける事によってすり抜け作ったり
複製品で簡単に儲けれる便利で凄いけどオーバーテクノロジーで
愚か者の作った物だ本物を本物として作れるようになったら(材質同じ)
どうなるか考えろ!!オーバーテクノロジー警察に言ったのに無視された
病院送り「PTSD」心的外傷後ストレス症候群(話をまともに聞かず不安、憤り、怒り
と言った複雑な感情抱かせて癇癪行動に陥らす)に追いやって
何人も病院に送ってると思う。「パワハラフォーメーション」3方固めての聴取で受けた
「医者は警察の証言で誤診してる警察を訴えるべきだ」と言っても無反応な医者
血液から子供作りだすもその内しそうだから献血したくない
造血剤や人工血液あるだろうし短期間しか血液保存出来ず薬とかに作るしか能がない
だろう実は造血剤や人工血液も輸血から作ってるとかあるのか?
だとしたら献血で儲けてる中間がいるだろう
大体弟が三宮の献血センター言って飲み食い出来てお土産貰ってる
献血500円位の利益にはなる、これって献血って本当はどんだけで
取引されてるのか疑ってしまう、ここを調べろ!
ボビー・オロゴン嘘でも自分で謝れず言葉に併せ頭を下げるだけは嵌められて
被害受けたと言えばそっちに人が来るを使って冤罪元農水事務次官の事件の様に
(冤罪ポイント多数あり)命が危ないを見るから同意なき同意行動(単調行動)に
なったのかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する