さいき人

神ってたの神だからと知る

悟りとペンギン

昨日はきつい事を散々書いたが対処法は悟りを開く事
【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、
悟りとは驕り自惚れになりやすいもの、悟りとは井の中にいてはいけない】
【自由とは権利であり選択であり責任である、自由は美化してはいけない、
自由は無法と違う】
ここら辺がしっかり持ててれば気門が良好になり体内の常在菌が毒素仕出す事もなく
病気しにくくなる。太極拳(気を練る)もお勧め

南極のペンギンの糞が笑気ガス(亜酸化窒素)出しててそれが温暖化の原因に
なってる言うがペンギンが急に増えた訳でもなく南極が溶けてる訳でもないと思う
明かに餌に原因がある。海になんかしたんじゃないか?
北極が植物プランクトンの発酵でガスが氷の下に眠ってた言うのを見て
植物プランクトン栽培してエネルギー作ろうとしたんじゃないか?
それで失敗してペンギンの餌のオキアミと魚が植物プランクトン食べて
それがペンギンの体内で発酵されて笑気ガス大量発生
南極基地あるが南極に居る奴等は何の研究してるんだ?あやしい
何か余計なことをしたならしたで謝れ謝らないで隠す風潮が世界を駄目にしてる
サプリとか取り過ぎの昨今だが体内で色んな菌飼い過ぎで
毒素化発酵でヤバくならないか
ノンアルコール飲料で飲んだ気になるのはアロマ効果だろう
風味で酵母菌入ったビール飲み体内で発酵させてるんだと思う
運転はヤバいと思うから飲むな。思うんだがパイロットが昨今アルコール
飲んでたで捕まるのはこの手の類じゃないか?
人工甘味料って脳が栄養キターと反応して来ないとなるから体に良く無いそうだ
これ聞いて泣けてきた↓

Kamen Rider Kuuga (abertura)・Ricardo Cruz


2020/05/17日「マルコポロリ!」で餃子の王将やってるが
今日ヤフーニュースで浜田雅功の言葉に救われたと餃子の王将の記事上がってたぞ
何やねん今日集中で餃子ネタやな
前から思ってたけどTVとか時流操作番組し過ぎ違う?

×

非ログインユーザーとして返信する