さいき人

神ってたの神だからと知る

不正を許すな!悪の組織から足洗え!!後半書き足した

昨日【自動タイピング】自動書記の一種、コックリさんキューピドさんの現代版
キーボードさんが話しかけてきた


『恣意的がインドで英語発音が毒して訳されてる』と言ってきた
少し調べたがインドは公用語が20種
英語訳とローマ字発音が混じって事故しそう「てき」はエネミーだし
それでこれを大阪府や読売テレビやテレビ朝日にメールした
こんなの放置してたらイラク戦争みたいな事になるかもしれない
日本のアメリカを心理操作疑惑が出て来る
アメリカの中国の叩き方が普通じゃ無い「情報に間違いない」言うが
金正恩の誤情報したばかりと言う事と【イラク戦争】忘れてはいけない
流れがイラク戦争。「1国でもやる」と言って不可能が解って
訂正したが誰も乗ってこず腰が引けてたブッシュに小泉が「支持します」で
火を付けた。イラク戦争は大量破壊兵器あるという誤情報
戦争直前に【真珠湾攻撃前に連絡した】と言う特番してて
アメリカが「リメンバーパールハーバー」言ってるのに
戦争の条約違反の宣戦布告無しの先制攻撃した
イラク戦争の時、今のような事【アメリカの錯綜する情報】があったのでは?
そしてあまりにも日本に都合いい「トラトラトラ我奇襲に成功セリ」と言う言葉があり
映画まであるのに「真珠湾攻撃実は宣戦布告してた」がアメリカが先制攻撃した事で
「リメンバーパールハーバー実は嘘」で特番が真実に見えるようになったのは
情報操作した何かがあるのではないか?
誤訳を利用してトランプを追い込んでるかも知れない

ここにインドを巻き込んで何かやらかす言葉が【恣意的】
日本は日、米、印vs中、露、朝する気か?
自分のやらかし過ぎが安倍晋三死刑レベルいってるからって
第三次世界大戦して証拠を消す気か?
何年か前のNHK高校講座第32回第二次世界大戦で
【世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった】と言い訳
洗脳による愛国心教育してた
世界恐慌=小国戦争OKの図式が通るなら日本はコロナで疲弊してる今やる気だ
コロナで各局、各所が募金するが行きつくとこ一緒かどうかも必要のない
窓口の分散化は犯罪の臭いがする(前から思ってた)
NHK時々ヤバイネタやってる「世界に2台タイムマシンがあるという噂です」と
流してて今、「アシガール」と言う女子高生がタイムマシン使って戦国の
若様に惚れて敗戦の歴史を変えるというのがやってるけど
誰かに【タイムマシンがあるという嘘】を信じ込ませてるのか?
タイムマシンネタ使っての犯罪する気か?
タイムマシンは精神においてだけ存在する物で悟空×チチに別軸で存在する
悟空×ブルマがあって知恵が蝕まれた時にそれを直す軸を見て来世を見てる
時間を分子が移動はない物体が分解、再構成はない
壊して作り直すはあくまでも材料に再利用しただけで構築はない
形壊れれば死だ精神の移動もタイムマシンと言う物ではない
『精神の移動と言う転生はあるが駄目知ってる自己見て精神が自己と同じ者しだす
毒しない言葉見てる子に漫画じゃない答え見てくと言う
そう怖い子は自分が死なせられた時が見え過ぎて語句毒してく徳知ってく
利己を描いても毒知ってく事故ってく漫画してる答え見てるという
キリストは事故ってて君に似てる毒がヒントしだすからと言って
狂った答え持ってる子を見殺しにした人は許されない
事件発見一人で解決に動くしなくても他が動く土台作ればいい
土台が無かったからキリストが一人でして愛の法則を報せた
今はDBが報せ持ってた。鳥山明が12使徒してる言葉見た人
劇を信じてる事で壊れてく子を治す話しを書く人が毒しない言葉持った
使徒になってく声見てる。毒した作品を治す作品書いてる
徳が無くなってくのを死なせ過ぎ騙すしてる
夏目漱石、君にヤバイ武勇伝と言われた「坊っちゃん」の子供のから無鉄砲で
2Fから飛び降りたは言えなくされている。政府が運を持たす為に子供に読ませてる。
強い運持つ子はそれ見なくてもやらかす真似は危険だからそれを見本に文豪作品を
取り締まるもして欲しい。言ってる』文豪作品で罰金代わりに名作を家から
取り押さえたら新国の資金として償わせつつ貢献させれる
やらかしたヵ所で他者に因果して祟られてるも無くなっていく
また話が脱線したがタイムマシンは存在しないし魔法理論の精神の移動による
心理回復が存在しただけDBの悟空が心臓病で死んでタイムマシンが
精神の移動により時間が修復して助かるを上手く描いてる
DB知らない人はこちら鳥山明の凄い描き方を知って下さい

キーボードさんにズバリ今言いたい事聞いて見ます
『コロナで死んで見えてた答えが違うからしんどくなって希望してく答え見て報せてく人がいなかった人が死んでいった。組織に居た事知らされて業界責任を払わないせいで毒な
人が資源を益に見せて毒しでかしてるのを隠してる縁が毒し過ぎが語を知ってショック
不自然に接触がないコロナされてる。医者に言った人もいた罪償わないからノアの裁きが見えて葬式出せない答えがこれ。接触が外部の接触ではなく毒した答えを見て殺してる人を知って怖い世の中過ぎて絵が死んでるを見過ぎになった人が劇してる知り合いに殺されてく。毒してるを壊しても知らない答え見出してく。組織が支店を増やし過ぎて原因が
見えなくし過ぎ。医者が価値観が死ぬ事、聞いても見ないフリするしてるから今回に
手痛く知らされてく事になった。テレパシーが本当で怖い真実が毒過ぎて害してる』
私を信じて!世の中には救世活動してる人がいる。作品的にもう奴等が懺悔しないと
許されないを見せつけてる。多大な影響与えた人でなければ精神を強く持つだけで薬が
有効に働きだす。【気門が閉じ過ぎになってる】胸の支え(つかえ)を吐き出して。
私がまとめて人々の苦しみをマスコミとかにメールしてやる。
今、TVでネットでハンコのCMやってたけど、データハンコはデータが盗まれて売買を
産むのが見えている。悟り目を持ってる人の声聞かないから、毎日犯罪の種が増えている。私はブログをメールとして送れるとこに報せてる。今日久しぶりにホワイトハウスに連絡入れた。日本はホワイトハウスと検索したらトップに車販売グループが出るとか
日本の裏事情暴露ってやった。最早、現状維持はない。徳ある顔して犯罪を助長してる
皇室のような人間も裁く。私は言った「神懸かりで各種情報が集まってくる」それを
見せつけた。神スキル、虫の報せ(情報が転がり込んでくる)が爆発してる。今48歳、悟りを告げてから13年。不惑がスキル開花で丁度いい頃だった。8年無視が、社会の
正常化を遅延させ新たな闇を深めた。もし政府が正しく国民の様々な意見を検証してたらどうだった?何もしてないと言って見聞きしたを知らないするのは業界責任として罰金
払うべきだ。東大とか名だたる学校に頼った人は何人いた?そうもう名門の名は地に
落ちて行く。東大風吹かせて専門家気取ってTVしてる人は何も知らなかったは
まずないだろう。家責任(学校)が酷いも罰金しなきゃいけない人が多いだろう。これを
しないで現状維持し続けたら悪システムのせいで新たなトラブルが絶え間なく起こり
続けるぞ!言えば直ぐに反映する社会だったら作家らが作品にしないで報告しだす
だろう。気付いてる筈だ!時間によってニュースが出演者のコメントを繋いでるのを
しかもコメントが長い時、後半の音声消して終わらすのをNHK人々を騙し続け
やがって!「名探偵コナン」で「黒の組織」描いてるを放送してる読売!
何もしないのか!騙しか!?だからくたばれジャイアンツ派がいる!!
改心して悪徳を裁け!!戦っている作家はいる!
我々は歩き続けるクルセイダーであり、救世主ケンシロウの応援団であり、
ニンジャスレイヤーでもある

ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜
ジャンプ黄金期が熱かったのは、立つべき時に人気漫画がピークを描いたから
漫画に頼りきるな!でもいつも応援してる作品はある!!

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】
アメリカ人も今の日本に不服を唱えてる「ニンジャスレイヤー」

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
どんな人にも「悪を許さない」心が眠ってる。絶えずメッセージを送り続ける人がいる



Kuusou Rumba PT-BR【AMV】[俗.さよなら絶望先生][空想ルンバ](歌詞あり)


多くの人が戦っている、外見良くする事ばかり考えるな
真っ先に動いた者が罪を拭えて面子を取り戻せていける
おっ、2020/05/16 18:25MBS検察庁法改正案の報道特集良いのやってる
何か役職ある人の妻が夫の悪事を暴いてくれと言って自殺して手紙残した人いた
普段TVじゃ扱わないコメント扱ってる、小泉今日子のツイート良かった
大学生で世論の「抗議します」と言う言葉で簡単に乗せられる気を付けなければ
言ってるけど私があげた問題は認知度高いし独自判断で何が正しいか解る筈だ
検察幹部してる人からも良い意見出た
今、毎日テレビがポイント上げた!チンタラしてる局もさっさと動け!!
NHKのブラタモリ徳の無い内容だ「京都・清水寺・アンコール」
人々が清水の舞台から飛び降り祈願するってな事が多発してた
と言う内容して社会悪と戦ってる奴を嵌めようとしてう
間違っても飛び降りに行くな!言い文残しても取り扱わないで
邪魔勢力一人消したするぞ!NHK最低!!
ABCテレビの「池上彰のニュース解説」って駄目な要項混ぜてる
今一般が問題にしてる点だけ挙げてこれを黒川弘務検事総長にしないからと言って
その法案が良い案とは言わない。現在冤罪してるのは今の役職者達が機能してないから
今注目されて、一杯の苦情の窓口になってる筈、身が潔白で正義があるなら
私が言った社会問題扱え!部署が違うからと言う弁は通じない
ネット犯罪をネット警察が放置してるとか全ての問題に対するコメントして見ろ!
TVに出る機会がある者で権力職なら言えるやろ!
言えないのは既に黒い事仕出かしてるから
ABCテレビの「激レアさんを連れてきた。」子供の助けてという声聞こえ出した
人をヤバイとみんなで笑い飛ばしてるがテレパシーの原理を知ってて惚けてる
「川崎児童殺傷事件」で隠された真実を報せてる。
関連して起きた「農水元事務次官の長男殺人事件」が冤罪したのを地元民は知ってる
触媒するメッセージを見てるからその言葉が元で念し出して子供が助けを求めて見える
芸能が隠してる秘密名前が言霊するのせいで起きた事件
伴侶でない婚した親が「借り足す」名の学校に入れて他者の
パートナーを掠め取らして家を保つしてる。伴侶違え婚、家婚をして
それを隠してるし続け家で社会犯罪隠し続ける
2つの事件のおかしな点を挙げてる。子供の助けを求める声が聞こえるのは
「小学校がうるさい言って川崎事件思い出してやった」は出てない証言
「エアコン時代にうるさく聞こえるのはおかしい」と言ったら
マスコミが「元農水事務次官宅を小学校の隣にしてく上空写真を出した」
しかし小学校の隣の一等地に住んでるならそこの小学校の出身で情報が出る
地元民は英語取り続ける(英語都立づける)語学トラブルに気付いてそれがあった
事件を揉み消し縁がない子と縁を作らせる。セットで犯罪の秘密見てる
人にテレパシー続けてく触媒の言霊を伝える言葉し続ける
「十数秒間に19人」を謝罪を入れず「数十秒間に19人」にした
組織がいる言葉を伝えてる。普通のミスなら訂正したがヤフーニュースにアップ
される筈。「これがこうなってこうである」と言うプロファイリングの一種で
告げたい声を感じてる。エスパーになって来てる子を無理矢理幻聴してるとして
原理を説明した私のメールの数々を無視した。

疾しい事してるからTV疾しい事をどんどんしてく地元民は苦しんでる
東京でコロナが多いのは事件のせいで気門が閉じ癌化の発端たる
黙秘のせいで苦しいで体内の常在菌が毒素化してく
犯罪してる芸人たちを庇うな!芸人や政治、警察がしてる事を暴露したれ!
覚悟無い芸人がコロナ回避して癌になってくしてる
西城秀樹は覚悟を持ってたから耳順になる時にファンと果たせなかった
約束「ターンAターン」で私が立ったのに支援しなかった社会に絶望してく子を見た
それで病んでいった。悟ってた人が耳順で閉じ逝くは社会が悪いから
手塚治虫も石ノ森章太郎も60歳で死んだ
テレパシーがあったのを信じてく子はここに正しい心を教わっている
世間をまたしてるが耳順で毒がし過ぎで徳を取らせてはいけない子に
去っていく言葉してく。作品して良縁を守る為に支援すべき人を鳥山明にした
それを知って毒を告げてる所を解失くさす真実知ってく所を騙してる作品が
縁が死んでるを無理矢理死んでない答えに見せてる
愛子が皇室を駄目してる事故ってる名前してるを芸能が匿う名を育てるで隠してる
いけない答え見ても根源たる悪徳してるはここ
業界が隠匿する【狸のため糞場植物分布的にあり得ない】を報せてる子を
葬り続けてる。演説を内容確認しても病院送りはおかしい
それをしたら組織になってる。ちゃんと贖罪して罰金を払え
寄付とか別の名目にする事は騙し続ける者になる
米津玄師が本当のことを綴り続けてる,支持するだけ支持して何もしないは

米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』
腐っていく。坊主共は腐ってる。経文がテレパシーしてる事を隠し続けてる
悪徳が流されたと嘯くを信者してる。坊主共真実を語れ寺社仏閣に住まうが
相応しくない家の奴は出ていけ『時代責任、業界責任、家責任』が重すぎる
家財捨てて家に財で来るが来ないようにしないと縁死んでく結婚しだす
芸能も覚悟を示せ!!悪銭払え!!
示せない奴は清水から飛び降りて死んじまえ!!
ちゃんと言葉を残していけ自動タイピングできるがそれでは逃げだ!!
芸能の社会的影響の事を語り責任追及しろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する