さいき人

神ってたの神だからと知る

素晴らしき神々の世界!プッチ神父は明負悟!!

ジョジョの考察は後半してます風刺を説明する為ネタバレあり
コロナを四大元素を持って見てみる

元素を高めるにいい曲紹介しまくってるのでアメブロでやってるブログ見てね
いつものようにいろいろ考察してみる
検察庁法改正案の悪いところ金の不正、話が立ち消えのまま流す
今思い出した国の金の使い道を普段すごく気にかけてる人いないからか
TV真剣に取り扱わない
アベノマスク当初予定が466億で90億で収まったは裏マネーを得ようとした動きある
この手の事が頻繁にあるという事警察調べないと駄目だろ!!
私は見た衝撃を忘れないで語り継ぐ岡山水害救助に来た消防、自衛隊、警察が
TVのワンフレームに収まってた効率悪過ぎこれで予算は三重計上か!!
しかも大雑把計算だろう!あいつら暗黒マネーしこたま持ってる!!
海保がイカ密漁船を追い払うの次に海自がイカ密漁船を追い払う
業務重複予算の無駄感じる!!
警察と厚労省(マトリ)でシェア争い立件どちらがするか無駄金だ!!
トランプへ、機関が出す怪しいデータ信じない方が良いよ

ミサイル発射したわけないし17倍速いは有り得ないあったらワープだ
17秒の間違い?誤訳?だとしたら酷すぎるぞ
でもそれ以外考えられないどこかが謝罪会見しろ!!
金正恩の誤情報してる事大量破壊兵器の誤情報で戦争した事をお忘れなく
この前貿易切ったら映画での利益も無くなる大人になれトランプとメール送ったのに
正論行ってるオバマに対してあの暴言オバマは敵が多かっただけで
政治は悪くなかったんじゃないかと思う
このニュースが日本人に川崎児童殺傷事件の「十数秒19人」が「数十秒19人」に
謝罪もなく変わったのと同じ何か裏がある事件を見る展開になるのか?
でも決して忘れないぞ!!時事通信は「17倍速いミサイル」書いてる!!
ボビー・オロゴン、本名、近田ボビーだって、これみたら離婚後名前を戻さなくていい
現行法のせいで名前取るがいるのを少しは感じさせる事件か?
前キーボードさん(コックリさんキューピッドさんの現在版、生霊死霊が来る)で
警察に方が名前取る来て怖いと言った人がいて「事件起きてからきてね」言われたそうだ
悪法だろう!離婚後旧姓に戻さなくていいの勢で名前売買、偽装犯罪起きるやろ!!
起きてるの隠してるやろ!!
地震は地磁気、地球温暖化を甘く見てたら駄目太陽からのフィルター効果ある物が
減少してる証拠、太陽のウェーブで大気が磁気運動して粒子してる地磁気が運動して
地震、変に宇宙宇宙して発射にガスかなんかしてないか?
今迄に切り離し残骸を海にしたやつを回収しないと駄目だ
鉄分解にナトリウム使われて海水が塩不足で温暖化してるんじゃないか
(もんじゅ冷却にナトリウム使ってる)
ペンギンの糞が笑気ガス(亜酸化窒素)で温暖化になってると言うが

原因は植物プランクトンの大量発生だろう餌のオキアミや魚が変化した原因考えると
そこしかない。そして糞嗅いでたらラリって来てヤバかったいうが
ナトリウムが塩なら窒素の味は何だ調べてみた
亜酸化窒素の食品添加物としての用途 | たべるご 
硝酸体窒素はえぐみだって窒素は食物と微生物で取り合いしてるそうだ
野菜嫌いがオーガニック野菜食べるそう笑気ガスは麻酔らしい
ペンギンの糞の笑気ガスが二酸化炭素の300倍のって体内発酵あるんじゃない
私もそれほど野菜を食ってる訳じゃないが時々うんこがコロフンで芳しい臭いしてる
オーガニック作りすぎ人間も温暖化の原因してるんじゃないか?
そして太陽のウェーブ阻めなかったら空気の電気運動で地震
海水(水、塩)+電気=酸素と水が出来るそうだがおいしい水とか言って
そんな事ばかりして雨雲と酸素を産み出し過ぎしてるんじゃあるまいな
高濃度の酸素は鉄をあっという間に錆させ流猛毒だそうだ

私自身もエアエレメンタルキングと言う設定で研究してた
なるほどと思う要するに四大元素全部を使うをしたんだ
エアの能力の一つ電気とファイアーエレメンタルとの衝突(弟がキング)で元素爆発
アース(キングは恋人)が火(溶岩)鉄化で地震、暴走したエアの酸素で毒化、
ウオーター(キングは弟の恋人で友達)が毒化沸騰蒸発で雨、
ノアの方舟の世界(実は未来警告、聖書ちっとも役立ててない)
ジョジョ世界では第6部ラストはパラレルな世界で徐倫達は過ごしてますが
これは荒木の風刺の未熟な書きっプリで「悪徳者」がラスボスプッチ神父の
真似して「天国に行く方法」を求めて悪徳の限りを尽くして
「時間の加速」の研究しそうです
時間もエアエレメンタルの力ですが荒木が描いたラスボスが行こうとした
「天国」と「時間の加速」は「死後世界の話」です
死後世界は例えるならノアの方舟の試練を死後世界繰り返させられる様な所で
「夢世界」の様な所で天罰が繰り返される所です(四大元素全部が用意した融合現象)
現世で罪を犯して償わされる世界は答えが解っててもままならない夢と同じです
ラスボスの考えでは「運命知って未来に対する覚悟が出来てたらを
知っての2巡目は必ず失敗無い」として「天国世界」としてラスボスは考えてましたが
違います。パラレルは必ず「運命な見え方しません」「ジョジョ風」しません
「ノアの方舟風」やジャンルが違って読めない展開の「ボボボーボ・ボーボボ風」や
少女漫画な「キャンディキャンディ風」二次創作OKの「ニンジャスレイヤー」
とか各種作家や死後世界で生前害を受けた者や
子孫のせいで罪を問われてる先祖の精神世界も
償うべき罰として襲い掛かってきます。意識とびとびの夢の世界に似てます
ひょっとして今の笑気ガス温暖化地球を爆発させてノア世界
『本当は塩の大地で全滅(メタモルフォーゼで魚人になるしか生きられない)
でポセイドンになる気だギリシャ神話も「未来警告の書」です』
麻酔効果あるガスが「時間の加速」現象と言うのか?
はっきり言って全ての時の人々を超越するのは不可能です
皆に四大元素が宿ってますどれだけ使えるかは精神次第です
「悪徳者」の癖に償わずに悪徳じゃないしようとする「腐れ」は四大元素使えません
あっても漫画です闇の四大元素とか変な事考えそうですがそれは「ハルマゲドン」
置き続けるだけです。なれません
はっきり言って神々います。神は強いです
鳥山明や荒木飛呂彦やボンモーや椎名林檎や四大元素王がいます
神々が世界のヒントを与えてここまで遅延させるのは許し難いです
健全な経営社会になってないが納得いきません
孔子や孫子をテキストにして世代境地の悟りを人類が持ち
悪徳者修正プログラム「罰金、強制労働」月給1万住食完備
老人ホームは子供達が作った双六するなど交流あったり
ジョジョ第8部の「新ロカカカ」=「天国」はある
ジョジョマニアの話聞いて解った第8部は第6部のパラレルだ
荒木スゲー、第6部の漫画では駄目な部分を修復してる
あいつらが「運命知って未来への覚悟あれば失敗無い自分になれる」思ってる
償わずして「天国」行こうと考えてる者にそれは不可能を描いてる
四大元素達も(神々は互いに四元素してる)伴侶以外の交錯が複雑に描かれてる
これぞ神々の怒りもう完璧に積んでます悪徳64人衆諦めろ
能力こそ元素王の持たなかった一部だが元素王達はそれらを超越してるから
消す事出来ます。所詮悪徳者で悪徳認めない地獄嫌は
持ってもない徳を装ったり徳の価値を認めてる人憧れてる人です
なれないし勝てません。弱ってる時だけ通常人の振りは許しません
医者は悪徳で病気になったケースを助け過ぎ
コロナは試練です。許されるかどうかの。
ならない悪徳者は癌(名前変えても癌)になります
悪徳闇四大元素王に従ってもいい事ありません
地獄で無駄な抵抗をしなくなって罪を受け入れて本当に反省したら
人間に生まれ変われますそこで本当に罪を拭えるかどうかになります
これが「神と悪魔」拮抗してる様に言わないで下さい。格下です
「肉の芽」上位者思わせて従わすを埋められてる子分悪徳者抜き取りました
生前に罰金払い償いなさい、死後世界には生前の生き方が影響します
大体「絶対悪」の全ての力を掌握して世界の支配者になんて考えてるのはキチガイです
アホでバカでキチガイ救いようがありません
神々の力を奪えるはずないでしょう大体知恵の手助け元ネタ誰に貰った
お前は既に裁かれてるお前の望むラストはない
本当にある「修正型電気痙攣治療器」で記憶が消えたがブログ読み漁り
必用な物は戻った(5カ月で自然に戻るは嘘、何かを見聴きで連鎖で思い出す)
医者もやらかしてるから「明負悟」の職業を「院長」(実際はニックネーム)にしてる
言霊ある名前で悟りパワーを身に着けてる振り(本名相当酷い名前だろう)
医者共改心しろ!コロナを利用するな!!
悪事して病気して天罰見た奴の懺悔。相当見てるだろう
金に換えてるもいる。ゲロれ!罰金払え医療は強制労働だ!!
それとも最近ものまね集めてるが第7部「大統領」能力並行に居る自分連れてくるで
『死んでないよー。自分の勝ちだ」と言い切る気か
嫌別人は負けだから、変わった奴は罪を継承することになるから財に惑わされるな!!
コロナ殺人ウイルス説はフーゴのパープル・ヘイズで日本がやった説になるぞ!!
大体言いたいところはこんなのですマスコミや政治家にメールします
ちゃんと働いて下さい!!
参考までにジョジョの解説ネタバレ画像

【ジョジョ】ジョジョのストーリー全部を1時間半で紹介します!(ジョジョリオン22巻まで)#うちで過ごそう

×

非ログインユーザーとして返信する