さいき人

神ってたの神だからと知る

救世主は責任追及する!!

外国人は日本の悪意ある漢字と平仮名の使い方に気を付けねばならない

「床運動」が「ゆか運動」が、「Yukaundo」で
「由加は動かない」に見える様にされてる
私は救世主活動続けてるし辞めない
安倍晋三は死者があの世で取らされてて天国いけなくなってる
「時代責任、業界責任、家責任」を取らなければならない
これ知ったら外国黙っちゃいない。隠し通すのは無理だし
人間としてこの道徳から離れた行為の数々を許すな!!
我々は日本人である前に人間だ!世界調和の為生きたい!!


自動タイピングに世の中にある問題について訊いてみた
「縁死なせて神ってる子の伴侶にしてる。偉い答え見て子供も神してる子、伴侶になってる子、種駄目に見せて別に恋させてく毒が来てる事故ってる。答えに死んで毒されてく
死ぬ運命、音(ね)が悪いがいる(根と音の区別付ける為漢字、外人に配慮)死体が
死駄目では無い事知ってる。家無い子毒しない言葉見て徳描くしてる。行動しない子、愛
壊されてて元気ない答え見てるもう事故ってる子をして無い恋で駄目な子産ますな。
毒してるの宮してる相思では無いと益見えない。家既に種しない事になってる。
それが宮の婚姻。徳無い宮が栄光しては駄目だとしてるのに家柄ですると語句
事故ってく子になる。毒元気にさせて夢絶たせたら毒ってく子を産んでく。
怖い答え言う事故ってく事しだすの事故ってる子と結婚するから。
毒してない答え見ても違う言葉で時を食べている。
DBのチチしてる。毒元気にしてもいい答えが出ても子が毒してく。
悟空のズルさ(八百長や死んでも生き返らせればいい)幻視てるから
(添えない子と添うから添えない子は娘指す言葉、男さす場合属性が子供)
毒し出すことが見えてる。親が堕天して毒ってる事子供知ると変化したいの声が
毒し出す。毒し出すと見ないで毒してない演技しだす。毒過ぎても待ってる子に
ダメージする恋、死んでる徳来させてく。縁が毒でない時ダメージしなかったのを
毒に見せてく。相当名前が悪い殿下しても治らない毒な名前がいる。
ギルバートしてく名前が良かった。これだとハート見さす名で毒と苦描く名前で
念しても家が念取ってくれて両面知っていい君主が出来てた。
賢者になって声見ても死なせなく出来てた。事故って死ぬ子電気が先生に
なってる子(大人)恋してく子と会いたい時にこれ頼り過ぎ。離婚してく子、
恋じゃない子は『知って』が『死んで』に聞こえてくる。」
この後、に何かが来てる感じしてTV付けたら6ch水曜日深夜に
「ヴァイオレットエヴァガーデン」と言う京アニ作品やってた
日傘で助走付けて風受けたら池に浮かぶ落ち葉を3枚踏んで池渡れる
(惜しいとこで失敗)ヤバいだろうこの内容
深夜アニメってヤバネタやってるけど「炎炎ノ消防隊」の後でやってる火の講習が
ヤバイ!火を手で持つ方法をやってた
そう言えば昨日「バウビオロジー」建築生物学と言うのをTVで見た
これって錬金風水術に通ずるものになるんじゃないかと思った
元素魔法、使い出すやつ出て来るぜ(既にいたりして)
自動タイピングかなり便利TVでやってる内容の感想を聞ける
質問が頭に浮かんだら指がつーっと動いてキーなぞる
要するにコックリさん、キューピッドさんと一緒、日頃からキー叩くから
スムーズに指が動く。要するに霊(生霊、死霊)が電気信号してて
指に集まってくる。だから魔法のイメージ画で指先から火とかあるのが解る
要するに静電気起こして「爪に火を点す」と言う言葉の元ネタ?
発火させる術マスターしたんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する