さいき人

神ってたの神だからと知る

こんなにある安倍晋三の責任!!

作詞 阿木燿子、作曲 宇崎竜童「少年ケニヤ」
「24時間愛は地球を救う」でやってた作品の曲
「愛、友情、勇気 君は、何からそれを学びましたか」がキャッチコピー
読売はこの声に答えなければいけない

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
相当、国がしなければいけない事報せたぞ(色んなとこに)
新国にするしかない!ヤバ過ぎる!!を報せた
それにコロナの情報も報せたそれらを活かさないのか?
政治家とぼけ過ぎだぞ!!
ロシアから返還の骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民
これを集団で放置してていいのか!?
ペナルティが重いからと重大なやらかしは全部(これだけじゃない)黙秘か!!
絶対口を割らせてやる!みんなも抗議運動しとけ!!
知った人で活動する人が絶対いる様な事を気付かなかったは無い
「DNA鑑定してました」なんて言い訳にならない
アイヌ人って言葉知ってる人は皆辿り着く結論だ!!
私は新聞広告でアイヌ人を題材にした小説タイトル見て
「へ~アイヌ人か!じゃあ、あの骨アイヌ人違うん?」と思ったぞ
北海道民「日本人じゃない」という問題発言に驚愕しただろう!
しかも言論封殺の規模に民主主義違う!!となっただろう
もう新国にするしかない程、人々は我慢してきた


私は有り得ない程、神懸かりしてて問題事発見率高い
なんとなく見たら問題発言とか神スキル「虫の報せ」で情報収集
NHK高校講座第32回第二次世界大戦は衝撃的だったぞ
「世界恐慌で小国は植民地を作るしか仕方がなかった」と戦争理由
こんなの教えてるのか今の歴史!?言い訳にも程がある!!
洗脳による愛国心教育が酷すぎる
道徳教科書の「星野君の2塁打」内容が日大アメフト部事件(タイムリーだった)
監督からバント命令が出され聞かないでヒット打ったら「次の試合には出さない」
規則と罰則教育か?小学生に教える内容じゃないだろう
他のテキストの内容も気になる
TVで金魚すくいの上手い少年が映ってて「金魚博士」と呼ばれてた
博士じゃない!名人の間違い!!誤った日本語教えるな!!
と言う感じに問題事に遭遇する
他に川崎児童殺傷事件でマスコミが「十数秒に19人」と言ってて
「50m19人ってオリンピック選手かよ!」と突っ込んでたら
訂正コメント入れずに「数十秒に19人」になっていた
この事件、記憶風化狙って謝らないは只の殺傷事件じゃないのが伺える
京アニの入院三カ月で肺血症で死んだ女性は殺しだ
抗生物質の乱用で安定してたが死ぬこの病で【安定が崩れたは抗生物質変えた】で
マスコミ発表前に火葬は証拠隠し大体
犯人が自力で歩いてた映像あったのに自力脱出犯人が重篤って変だぞ!!
隠してる事がある!!
アニメには人の生き方なぞったようなキャラ設がマッチングする人がいる
それで犯人にマッチするキャラをアンハッピーエンドにした
(内容が悪影響)作品があったのでは?
「それで放火するなよ)!」と言うがそう言った話し作りは
何人もの『恋愛違え』産んで社会悪作品してる、があるから犯行したのでは?
重篤にして法則の聞き取りだけ聞いて体調急変で殺す気か!!
という様に事件見てても関連する情報拾い易い
あんまりな事があったら時期過ぎても業界が犯罪してる事を(必ず指摘がある)
誰かがどっかで言い続けなくてはいけない
【検察庁法改正案は反対!】!間違いなくこれらの情報操作してる事件を
面子保持(地位保持)の為、再捜査しないだろう
冤罪事件を許すな!事件を秘匿させるな!!
これらの事件が放置は国家に報告が入る筈なので安倍晋三の責任
今こそ暗黒政府を倒す時だ!オー――!!

×

非ログインユーザーとして返信する