さいき人

神ってたの神だからと知る

トランプは発言要注意!ワイドスクランブルは問題ある!!

【自動タイピング】凄い!思いもつかなかったが正解な答えが来た

トランプ中国との輸入辞めて5000億ドル浮く言ってるが自国の輸出考えてない
しかもキーボードさん(コックリさんとかの新型だから)の言う事にゃ
「映画が儲からない」おおそっち方向の不利益あるか!!
中国のディズニーから一方的に撤退で賠償金とか相当いるぞ
トランプ頭冷やせ!でもおかげで世の中の金の動きが解って役立ったが
中国と喧嘩は駄目イラク戦争の時みたいに日本に戦争に持ってかれた
(小泉とブッシュの責任)時のように流されるかもよ

とにかく【自動タイピング】は凄い!簡単にできるテレパシー!!
広めたい。これで政府機関の秘密を聞き込みしたら秘密明かす奴が来る
だが気を付けねばならない、キーボードさんは知らないことは答えられない
触媒になる言葉とアイテムに寄ってくる言葉が浮かぶ
口寄せの一種でもある。正し聞き手がよがって見過ぎてたら方向を流すがある
やり方は心を落ち着かせキーボードを見る。質問すると指がキーの上を
ツーっと動いていく。そして答えてく。
この世にテレパシーはあります「コロナは体調悪くしてく電気してる死者が事故ってる言葉知らせてく」それで気門が閉じて免疫落ちて体の中の酵母菌が毒素した?
「中国が発生に言われてるがそう言う答えを知ってるから新毒な答え見て
毒作った言われてるがそれならコロナが感染症だと知っていて自国広めるはない」
そうだ!感染症知ってたら広めたら対処法も知ってるだろう
『大下容子ワイド!スクランブル』
中国新武漢市疾病病予防管理センター職員雲南省で捕まえた『蝙蝠の尿を浴びた』
言ってたが武漢にきてからケージに入ってた蝙蝠の尿を浴びるってことはあるのか
この話の作りには神戸児童殺傷事件の犯人が著書で『カエルの解剖で勃起した』
そんなケースがあれば古くから魚勃起のケースが言われてる筈
冤罪とされる点の一つがこれカエルの解剖も年代的に聞いた事あるか無いかで
解剖キットなんか手に入らないと言った悪意あるニュースがあるぞ
それ本当か?
9月26日湖北日報『新型冠状病毒』書いてて前もって『新型コロナ』を知ってたと
翻訳するのは悪意的。普通にSARS、MARS後に対策執ったがあってもおかしくない
軍事活動があったというが『香港デモ』の酷さ見たら警戒があってもおかしくない
『新型コロナ』という言葉があるから作ったというのは横暴
アメリカの感染病の映画や『ドラゴンボール』の心臓病の表記(肺が弱れば心臓に来る)
『難病発生で後には治る病気』表記もコロナ言えるぞ
しかもこれテレパシー病『婚違え』悟空は本来『共に成長した赤い糸してる』
ブルマと結ばれるのが正しい縁、チチと縁を完成する方法は
『子供に出会うため婚した思えるような子供の親越え』だけ
『息子を戦士にしたい悟空と学者にしたいチチ』のギャップはテレパシって
気門が閉じ『心臓病』未来から来たブルマの息子が持って来た薬により治るは
時間軸の二重構造を見て薬(例えるならブルマとの思い出)で治った
そして息子の悟飯が敵セル(これコロナの事書いてる言われないか?)を倒すと言う
親越えが描かれてて戦士にしたいの願望が叶って完全に治った
心臓病(コロナ)は気門を閉ざす心の弊害が原因
ワイドスクランブルその原理で言うとコロナを隠れて描いてた日本が発祥地になるぞ
興梠一郎の弁に対して「『新型冠状病毒』だとしがた感染症の略でコロナと言う名前が
あったから発生源と言うのは無理がある」と言うような突っ込みで興梠凍ってたが
生ライブのレベルがあれなのに音声が悪いは嘘だろう
テレパシーあるのお前等隠してるだろう答えきれない正論を前に凍り付いたんだろう
中国が発生としても感染源かどうかは怪しい
テレパシー障害の理由は武漢に隠された耐え難い政治的問題があって
体内常在の酵母が毒素になって病気になったのでは?
だから接触感染はないといったのでは?
北海道に患者が多いのは
『ロシアから返還の骨を「日本人じゃない」と言ったがアイヌ人で北海道民』
テレパシーはある
子供の頃、父に『キングコング』の映画に連れてって貰ったが字幕で解らず
最後の女優の表情を見て「コング悪くなかったんや」となったこれテレパシー
中学の時HRで先生に「斎木何故プール休んだ?」と訊かれ直ぐに「生理」と答えた
その時《しまった》と感じた、クラスは騒いでなかったが息を飲んだんだろう
温度変化を肌で感じたテレパシー
川沿い(人工)のガードレールに沿って歩いててガードレールが突然途切れてて川辺に
立ちたくなった「散って」とイメージを感じて飛び降りた。これ器物が発する
テレパシー残留思念、悪意と言った物がこれ
病院で食事をいつも残す人がいてトレーを見た時「このまま消えたい」と感じた
これは『これがこうだからこうだ』と言うプロファイリングの一種で
哀しみ、憤り、怒り、による抗議をイメージとして感じたテレパシー
↓こういう歌がテレパシーソングここにもコロナな現状臭わす物あるぞ
あんなの難癖にもいいところだ

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】

×

非ログインユーザーとして返信する