さいき人

神ってたの神だからと知る

死者と話すテクニック

ガンになる原因は胸の奥に閉まってる物のせいで気門が閉じ
体の中で毒素溜め込んで細胞がやられていく
だから体内の気を入れ替える行為、秘密を吐き出す
歌を歌う何かが良いんじゃないかと思う
自動タイピングでゴーストにコロナについてインタビュー

自動タイピング簡単にできるよ。心を無にして「言いたい事はありませんか?」
とか質問を心に思うと指がキーの上彷徨い出すそして文字拾う。
拾い難くなったら少し前に戻って入力し直したら拾う。
私が凄い発見をするのは「虫の報せ」(霊が注目させる)があるから
深夜に起こされたりするけど色々面白い発見あるよ
他にも歌寄せ(生霊来る、歌により来るのが違う)口の昇る音を出していく
替え歌と言うか語りになるイタコの口寄せ
昨日見付けたコロナの正体ここらの菌が原因なら既に薬はある
そこから薬の量増やすなりしたらいいだけ!

薬ビジネスし過ぎ!成分に使ってる食物発表したら人々がそれを自然摂取(食品として許される範囲食う)でデータが集まる。そしたら早期に薬出来ると思う。
個人的にはカテキンの抗酸化作用・抗菌作用が良いんじゃないかと思う。
最近緑茶の商品増えたしお茶が良いというデータ既にあるのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する