さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナの答えは実は簡単!

まじでコロナの正体掴んだかも!!
辞書引いてて気になる文献追ってってこうなった

この推察が正しければ中国はアルコールを燃料にする研究してて
酵母系の菌で害してるのかも知れない、だから接触感染ない思った?
だから原因は各国内にあると思う。特に日本は研究が進んでる
そして2019年に『ビール自動醸造症候群』と1972年発見の『酩酊症』を発表
体内でアルコール生成の病、隠しきれなくなって発表か?人口増えた?
日本もアルコールを燃料する研究相当してただろう
廃棄ビールが70%のアルコールに生まれ変わるぐらいだ
ビール酵母系細菌で何かあるんじゃないかという事隠してる?
イギリスがウイルスに対する薬出来たら【独占しないで式を公表する】言ってる
ビール醸造システムを独占できないから隠してるのか?
薬なんて食品からの抽出物で出来ていて取り過ぎなければ害無いんじゃない?
薬の正体、発表したら国民全体で被験体になり薬なんてすぐに出来るんじゃない?


もうこの国、神懸かり齋木由加(姓と名がWで神事、プロフィールが神)に任せろ!
日本のやらかしポイントMAX⁺で加算し続けてるぞ!!
早よ止めろ!オリンピックに相応しくない!新国するしかない!!

×

非ログインユーザーとして返信する