さいき人

神ってたの神だからと知る

抗酸化作用に頼れ!!

自動書記で死霊と話した。コロナにはカテキンが効くと言ってる
確かに抗酸化作用・抗菌作用の茶飲んでたら体内の毒な空気追いだしてくれそう


昨日TV見て思った事
ヤフーCSOの安宅(あたか)和人がコロナ後の社会について話してた
オフィス100人を失くし在宅勤務式にしたらいいみたいな事言ってたが
従業員が20~40人まで減ったら失業者だらけで機械産業だけが儲からへん?
駄目じゃん!!それと空いてる家屋借りてそこから勤務みたいな事言ってたけど
土地持ってる人だけが儲かるんじゃない?賃貸データ取らずで納税義務違反ならない?


松本人志の後輩芸人に100万円無担保で貸す。を叩いた人がいて松本が
「善意を叩いたら回り回って損する」みたいな事言ってたが善意って言うなら
そんだけ金あるなら一般の企業主に化した方が善意違う?
面白い芸人は自力で稼げるYoutuberしたり作った面白画像番組に売り込んでギャラ貰うとか企画から提案して売り込んだらいいねん!
1000人も芸人って面白くない芸人多いん違う?そんなんいらんわ
それに善意で貸す言うけど松本が業界で何かやらかして黙殺させる気違う?
私、社会問題、警察やマスコミに当たって駄目だったからアメブロで人気ブロガーしてる
市川海老蔵に当たったぞ(駄目だったが)
松本ほど大物だったらその手の人からの手紙や情報あるん違う?
それ無視しててイメージ悪いの同業が知ってるから封殺計ってるんじゃない?


マツダが融資3000億求めてるらしいけど(トヨタは1兆)儲からへん時は
それなりに経営するのが筋違う?規模小さくするとかしたらいいやん!!
こんなんに融資でるんやったら一般の敷居高くして出さないのは何やねん!
と突っ込みまくるぞ!!事業整理しろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する