さいき人

神ってたの神だからと知る

もう限界新国必須!!

リミットです新国作らなきゃいけません死者も相当起こってます
実際ヤバイ点がこれだけあり変えなきゃ駄目な時が来てます

今の人達は英気を養う作品によって正気を保ってますが時々いまいちな書き方があります
今月のジョジョリオン、システムを正確に書いてるが1ヵ月もこれであけると
人々を不安にさせます第4部のような集いし仲間皆で悪を倒すぞ感が少ない
東方家の恋のライバルをパーティメンバーと解るような展開を速めにした方が
友達いない主人公に仲間がヒロインと豆銑礼(まめずくらい)しかいない
しかもバラバラでは不安になってる子もいた、ですがここから凄い展開で集って
ボス敵をボコボコしてくと思います、現実の厳しい戦いを描いてるとしても
仲間死なせてはいけません、私が言う贖罪した方が楽になる
ここを見直して新国家したら国の経営楽になる
消費税0、郵便も値下げ、年金システム、医療の拡充
はっきり言います私に任せて下さい私は救世主です
このたどった道、叡智、ミラクル間違いなく神懸かりです
私に任せれば第4部のノリで痛快な展開していきます
自然を科学していくことで災害を小さくして備えてく
地球温暖化は塩で下げれると私が再三言ったのを聞いて
もんじゅをナトリウム(塩)で冷却見て試した人が居るのかという寒さです
少なくとも誰かがナトリウムを増加させることをしたとしか思えません
これを丁度良くするには温暖化の原因と言われてるCO2石炭を程よく
使えばいいと思います、私ってばアルケミスト錬金術師だったのかも知れません
なんか法則のデータ見ると活用法思い付きます
これは古代の魔法思想です妖怪を読み解けば自然、社会問題、病気が治せます
前に上げましたが妖怪鵺は夜な夜な奇声をあげて天帝を悩ませた
幻聴の事で首3つ猿、竜、、山羊は3方向と言う意味でそこから3つの音が鳴り
交じりテレパシーで声に聴こえてくると言う物です
電気音、換気扇、エアコンの音が混じり「ジーゴゴゴワッ」と聞こえそれが
「お前がか!」と言ってるように聞こえるなどの外因性幻聴でテレパシーです
この様に妖怪を掘り下げていけば治し方も見つかります
姑獲鳥が京極の小説を読んだ感じでは「視覚が拒んで認識しない現象」
そこにあるのに見えてないという病気だと解ります
あの小説のように憑き物堕としすれば治って行きます
今の日本は悪魔と呼ばれる偽神の敷いた変な社会で怖さで狂ってます
これの憑き物を落すのは悪魔を処罰するのと本物の神と呼ばれる
神懸かり者の政治的手腕見て社会が直って行けば治ります
私は引けない事仕出かしたから絶対引きません
新国にしないと日本人持ちません
私は本気で国を直したい気があるからパーソナルデータオープンにしました
誰も訪ねてきませんがあなたも社会問題を改める道進みませんか
歪みのせいで離れて言った物が還って来るかもしれませんよ
私は今年結婚しないと壊れてしまいます
キレて魔法(化学)な妖怪の凄いの見てしまうと思います
由加、自由に加わるで自由を悟り自由の女神係した私が
前にホワイトハウスに「自由の女神でテロが起こって塔に何かがあれば『猿の惑星』が
実話に見え出して人類が脳が退化してる猿人になってると発狂していく気を付けなければいけない」と送ったからかどうか知らないがトランプ自由の女神一日閉めた(あれで中に入れたのかと思った人は多数)社会悪し過ぎたら特異点に「猿の惑星」魔法がかかって
発狂してく、だから「神懸かりが顕われ道を説いてくれました」と長年隠してた悪事を
ゲロし罰金と強制労働(重い罪の人は皆で考える)して下さい
アスファルト壊して大地に呼吸させて石の生成が出来る地球を計画で
壊したアスファルトを節分の豆のような大きさにし
1個100円で売り(国の財源にする)悪い奴に投げるシステム作る
腹の虫納まるし真面目に過ごせば悪気が祓われて行くだろう
全てがアスファルトの道である必要はない

×

非ログインユーザーとして返信する