さいき人

神ってたの神だからと知る

日本政府に告ぐ、直ぐにこれを発表せよ

#ニンジャ香油師がいる
家で時々残留臭を感じる時がある。原因は何か考えたがたこ足配線LEDがやたらついてる。前に「匂いのするTV作る」と息巻いてた愚か者がいた。今私の部屋の1Kテレビ以下「ORION世界が認めた日本のメーカー」今待機電気を纏って、帯電してる商品がある。蓄電池が長期充電しなかったら空になって壊れるのは放電してるのではないか?それが電気熱で分解させる溶けるプラスチックとかして機械を壊すのではないか?そして有毒物質を燃やすのではないか?京アニの火事を考えてみよう。普通製造物危険物を扱うのに業界努力がある。環境に優しいそれを目指した時、あのような燃え方をするだろうか?灯油を頭から被っての焼身自殺は火だるま人形してる。燃え方のタイプ的に一箇所に焦げ付きすると思う。水撒きのプロでも散水できるエリアは限られてるだろう。でまんべんなく燃えるは建物が消防法で認められてない建材使ってたとしか言えない。ガスはフィギュアの類(塩化ビニール?)が燃えて大量のガスを発したんじゃないだろうか。この前、夢で荒木のスタジオに行って謎の部屋の前に行った。あれってフィギュア部屋か?ヤバいぞあの色出すのにどんな「なめるな猛毒」シアン系色素使ってるとか?子供が舐めて引きつけ起こして死ぬとか、怪しいぞ絵の具の歴史考えて見ろ。特にやばいのがあるんじゃないか?フィギュアの素材を化合物の化学変化で引火したりするんじゃないか、アルコール消毒したらとか新手の「火事場泥棒」に狙われてる!!そこから言うと美術品の中に「魔作」ありそうだ。


#ヤローぶっ殺してやるbyドラちゃん
今日母がコンロで「ネギま」を作りました。白い煙がモクモク火災警報が鳴りました。匂いは食品系油な匂い中毒しそう。母曰く「コンロに鶏油が溜まってた」匂い的にも貧乏家が食うような青魚交じってる魚油。そしてバーベキュー記憶総動員、白い煙は「ネギ」だ。視界がはっきりしないショボショボだ。母が櫛から具材を取って「鶏肉とネギ」を出した。油、丁度いい感じで美味かった、塩コショウのおかげ。ネギ半生でも生ネギの味じゃない。ねっちょりした感があった緑、不味過ぎ残す。細くて白い部分多少火が通ってた食べれた。母に聞き込み「同じ一本のネギから作った」熱伝導率悪過ぎどんな品種やねん!!食べれない体内で毒する部分混ぜてないか。ここからネギ油の存在を考える。「白い煙は催涙系 正体見たり ネギ(ユリ科、毒なんじゃない?)農林」こんな忍者真実隠すな。アニメで「ネギま」作ったら大量のネギ贈られてとか何か火事の超身近にある秘密隠してるだろう?唯一中元のやりとりある親戚の宮武からマスクメロン3タイプ送られてきた。いつもの中元ラインじゃない。老齢だしそろそろ中元無理なイメージある。人にやったから一個だけ食べた「熟したプリンスメロンの味だ、むしろ甘すぎない分プリンスの方が美味いと思う」糖質が体に入っての化学反応で悪い効果の糖ある(変なアルコール作る)天然荒木お前、花京院な「メロン」大量に届いたり「サクランボ」大量届いたり出回りに毒になる量「バラ蒔いてないか?」で自分は天然時計「トニオ虫の報せ」で神経系歯痛になって食いたく無い分泌物出てセーフしてるんじゃないか?スタッフやファンの中には怖く見えて疑いたくなる気持ちが湧き過ぎかも知れないが天然の「オールセーフ」スキル「オールブルー」がある。恐ろしい程ツキで生きてる。スタンド「推定無罪」を持ってる。


「はっきり言って荒木がパニック引き起こしてない時の幸運回してくれる貰った勇気と知恵と誇りを忘れるな!!自分の正義の訳を忘れるな!!!」悪のトリックスターに惑わされるな電化機器メーカーか「パナソニック」神戸淡路大震災の時バイト時代人々のマナ使ったの見たぞ。「フッ化水素」猛毒、半導体表面加工に使ってる。金は溶かさないが銀銅も条件で駄目になるそれ以外の金属は溶かす。この危険隠してるオーバーテクノロジー
「全財産没収級」になってる業界。荒木を吊るして逃げようとする「金の亡者」荒木は金属そこまで詳しくない開けて「舐めるな危険」する程時間無いし隠されてる猛毒情報知らない。荒木が悪いんじゃない。私は2回2Fな高さから飛び降りた。真如苑のお供物ドロップ缶に飴入れたら大阪十三(じゅうそう)の本拠地調べないといけない気になって向かってたら凄く-な気分になって前世の夫キリスト堀智宣(幼馴染)を見せ合いっ子(パンパン婚)した水の元素神西本あすかと約束ある様に見え(実は前世でキリストと双子の姉)自分が邪魔者に見え世界の為にマナになろうと柱なろうと2Fな人口川5cm水ここはガードレールが続いてて一箇所いきなり途切れてて川辺に立ちたくなって「散って」と感じて飛び降りる。どんこい私は飛び降りれる高さになる様に途中の壁に足掛けて飛んだ。このままマナになって死のうと歌集の歌いまくる「ガンダムX」「天空のエスカフローネOP」「こどものおもちゃED」を歌ってた水が温くなって来て凍えて死ぬ気が出来なくなった(歌が死なない歌)カバンの中にある物水で駄目になった。中野の呪いが西本さんのサイン帳をビリビリに破った中野のも、その残りを持って行ったらしく水で濡れた跡があるそしてそれは「魔法のサイン帳(筆記用具の秘密集)」充電一杯の3DS(ポケモンY入り壊れた)今思うと充電池が発熱して水沸かした(歌マナで自己の体温が見ず温めて見えた、自分の回り温かった)「お金が目茶憎くなって財布からトンネルの方に向けて投げた」各種小銭があった。因みに充電池は表面をかなりの数の金属を分解する劇薬でスプレーされてる。(金は大丈夫で銀、銅ははある程度耐久持ってる、他の金属は解けるそうだ・金の価値が高い理由を知った)。
これは結局通り過ぎたカップルに「自殺する気で飛び降りたけど気が変わった消防に連絡入れて頼んで」目の前に病院あるのに神戸市中央区ポーアイにある救急病院に連れていかれ足骨折してるだけなのに(本当は腰もヒビ)点滴1日泊まらされる点滴が今までに見た事のないタイプ禁煙パイポな、ろ過が付いてて血液が鉄分分解ろ過して判らないように血取って見え怖くなり外そうとしたけど2個バルブがあり右利きでは旨く回せない仕掛けもの「飯食えるのに飯持ってこないのは何や」「この点敵は何や」と言っても答えず持ってこず「蹴りつけた」固定されてるのに射程内だった。点滴気になったので噛み切った食塩の味した「生活食塩水?」と思った。だから行動原理話して謝ったのに翌日「大阪さわ病院」に送られた。カルトな事仕掛けられまくりだった。2回目の入院(前回田中康平)初めての女先生、たん先生に手じっと見られた。そして話易かったので病院で初めて堀の事話した(危険になったら嫌だから隠してた)「恋愛失調症」只の恋煩いで特異点と言うパニックに繋がる現象を説明、特殊パーソナルデータ、生きたデータバンクな記憶を語り幻聴の正体を鵺と呼ばれる現象として表現、幻覚がどういった物か推理でケースの1つ見破った。相当凄い答え持ってる自己フィン知ってくこれ死んだと言ってる譚先生が言ってる。先生に「妊婦たらいまわし事件の問題行政解決してない救急にされた事言ったりした(ちなみに無難じゃない子と交えて話すのは病院生活で初めてだった)このころからレポートをとる習慣が着いた特異点で意識下無意識下で一定の事象を拾っていきのカルト、オカルトレベルが連続して起こりストレスからパニック、癇癪を引き起こすと説明。先生「前の先生がECTで良くなったと言ってるけど記憶の飛ぶ機械だからしない方が良い」と2回する予定だったのを中止してくれた。長いから端折る何処かに書いた。退院の前日に特異点を仕掛けられて切れそうな心抑え退院した(罠)。もう全部見える「弟が隠した任天堂からの修理できないした3DS」そう事故しながら金属の秘密をばらまいた。それが任天堂が相当毒して名が死んでる子を死なせなくしてる理由。国に報告したら化学式を公開しないした。それが毒し過ぎな社会見て岩田聡が死んでく程、内臓に気が来てく毒知ってく。京都が由加をアルビノモードにしてその力iPSしたから相当毒が心臓来てた。人達が死んで行ったこれがやましいそしってる事直ぐに大きなものと摩り替えて誤魔化す。
中国の責任しても無駄同じ物持っても中国は船合ったけど大航海時代の前に侵略などしなかった。宇宙は人を狂わすから宇宙開発や宇宙軍やオーバーサイエンスは認めません。衛星だけ理解した振り装ってるあんだけ言ったのに。気象庁とマスコミの犯罪謝らんで言葉回しを微調整してく奈緒だない。妹にしてる事見えてきたら皆が人類を呪う歌を歌うからな。どんな狡猾をする。栄ちゃんどうなる野球は?ラピュタは母に家庭菜園いってありえん量の野菜今日、私に「つるむらさき」とかいう知らんもの食わせようとしたあから様に異常な作り利尿効果がリアルすぎる「ロッテ、スイカバ―」家の母ちゃんは超天然タイプ元々通常の3倍の速さでうっかりするねんぞ。母ちゃん見てるから似た者の酷いが見えるんじゃ荒木や母ちゃんが暴発したらどうなるか知っとうんか。アンラッキーマンを装うサタン中野とアンラッキーガール大佐田とツキに物言わせて来た者達が全部死んで行くねんぞ。実力が社会救わないと毒した家そこをもう知ってく怖い答え声毒し過ぎの皇室絵が死ななく紳士毒し過ぎだからUNIX爆発しだす。精神の不安定壊しつくしたくさせる物質を大量に摂取させて声も死なせた中森明菜の子孫したソング毒した事件ここ。ここがカップルしてたら、本当の愛の形が「TATTOO」してく知ってく。それを大阪死なせて声見過ぎ毒しても死んだ子が西本知って声見出したら子供が死なされた子からの手紙が来過ぎが産めなくなる。それがアルビノ。その永遠してはいけない知ってる言葉で言うと近親婚してく毒乞食捨てるこれ神社死んでく事し過ぎになってる答え知った。そう乞食しか持たない子がメシアの声見皮膚毒しえく死ななく毒する。空気感染呼吸器病仕込んだ答えここ知ってる。そう組織がやった事、私の前の家で本棚の裏にゴキブリの巣が出来てた。コンクリも食うんやな。それが神社の柱に油の相当答え知ってくゴキブリをマナしてく毒してるから、油虫が毒しない無菌室での子死なされて相当超能力してく。動物実験するな。もう十分にデータがある。そ敵毒知ってく猛毒毒知ってくもうゴキブリがマーチしてる町が何処か知ってる。何故鼠がペストの原因に割れるか。それはゴキブリがいた答え。仏教が日本に世界にゴキブリした前の家で天照状態の時部屋の青いゴミ袋にゴキブリ入って来て、外に逃がしてやった。私のオナニーティッシュとかも捨ててた。ベランダにゴミ袋置いてた。逃げたんか知らんけど、サボテンが異様な成長、私の歌でアニソンブック2冊、みんなのうたの本、小学校の音学教科書、̪知ってる曲をを順番に歌いまくった。友達いなかった頃(大事な歌が死んで)それが知ってる子フィン毒してる事故見た言葉知って楽したから死ぬ。それ神戸がお子供し過ぎな子を外見だけで漫画してく。声見た子そ敵がゴモラとソドム指摘しないスポーツじゃない答え持つ選手そ徳が無い子を選手し過ぎだから生知っても壊してく毒指摘しても子供を人質して青描けない紙面しだした。そうここもう知ってた前から感じてた。「究極超人プラナリアン」そう此処ドメスティックしてそドメスチックした子が視点が芝居だとこんなにも真面目に相当前の事も知ってる事実栄華してく組織が祖父毒しばしば声智恵氏案くするから、マナに毒してく言葉して声菓子替え毒して音が酷すぎる地獄見た子が相当死んでる言葉見過ぎでそうゴキブリ死んでる言葉し出すから死ななきゃならない。無菌にした毒ない答え持ってるを今年戻し無し的知ってくそうここが脳が腐ってる。漫画芝居してく為駄目犯人そ敵に見させられてるヒント相当怖い答え知ってく。ゴキブリで憑くあったそ縁私憤しだす永劫フィン毒騙しても芝居だと荀子が性悪説してるだけで絵死なせた子毒知ってく物手にし続けてく永劫地獄し出した絵毒してく。「動物倫理」これだけで良い。そ敵は無人島漫画し出来ない答えマナしてる子。どんだけうちらが無人島し出来ない答えも指摘手出ししない戻ってくドメスティックした声見せる事故が知ってく厳しすぎた家。メルモ名相当父の背と母の背してフィン毒しそうな妹事死ななくしてく答えみんなの心を我ら3きょうだい、これが余分な漢字し過ぎ知ってる中国と違うで知ったら毒してる「豆腐」の「腐」は固めると言う意味、「納豆」は「納所」に納める豆だったそれが発酵でああなった。「腐った豆がナットウ、木枠に収め固める豆がトーフの気がする」でも知って喧嘩して音慕わない物を全部免心語として真実の答えを見ないし続ける「論語読みの論語知らず」そう事故ってるの日本の組織が知ってる仏教じゃない知ってる。僧が罪べ次第にしてた答え見てく「文部省推薦アニメ一休さん」先祖が死辺だし蛇炎し出す阻害してく知ってく毒してフィンしない様に支援してし愛してない答え見せね知って国が毒したが支援事故する。相もいつも知ってる音が失くしてく。うちの母と父11歳歳の差を「ガラスの仮面」にして「紅天女」視点が悪いしかない答え見橋留過ぎで相当事故そ敵曽根知ってく相当航空機が怖いそ他萎え傘声が芝居しヒドイごと年ごろしてく義援金いないしんでない子に描かしてる。自力で歌えない数で歌い過ぎで踊りで誤魔化すのウザな神知ってくとフィン毒してる事故メンバーしてない声知って℃しないフィン毒して若いして声見炎際したくない添えない事指導してく。とりあえずここでTV見に行く。「忙しすぎて散文になってしまう(後から加筆しまくりで)」ショッキングニュース(いつもだがw)「昔弟の友達が雀が空中飛び立ったゴキブリをキャッチして喰ったの見た」だってじゃあ東京の蜂キャッチ燕がゴキブリ喰いそう。


中のLEDの青の信号ヤバ過ぎないか色んな発見して「エウレカ」になって深夜裸でランニング眼鏡かけてなかった「青だけがくっきり見えた」。LEDライト見過ぎヤバくない?
目が色素毒「オールブルー」にやられて。赤と青で癲癇しだす。「LED殺人事件」。天然は鈍い思い出したらこれってこうだから駄目なのではが在り、そのやましい後ろめたいが「認知症」させる。父の血に対するデータが真逆してる。「お湯で洗って落とす」言い出す。家族全員「水で洗わないと駄目、蛋白質が固まる(酸化の赤)」と主張。私、悟りを35歳に啓いて腰やって足と泌尿器に麻痺ある。オムツである「生理」が止まって後遺症と思ったが時々生理の臭気がありチェック色無い。でも匂いする結局ないまま数年でいきなり生理が1週間来てビックリ驚いた。で翌月から来なかった。去年精神病院、神戸市錦秀会系「神出病院」本当は実験施設に行った。ちなみにここと「神戸医大」は蜜月してます。「統合失調症」は分裂病+早期痴呆症と言われてた(今は無理矢理ありとあらゆる病気混ぜられてる)。一言でいうならストレスによる癇癪「心的外傷後ストレス障害、PTSD」と霊感障による物忘れ。老人しかも「アルツハイマー型認知症」だらけそこに入れられると言う事は「早期痴呆症」+「若年性アルツハイマー」で精神の病ではなく不足分泌、過剰分泌でありそれらは食品を触媒(薬はいらない)にして分泌させる。ここは他の病院と食のラインナップが違う。レバー、五福豆、納豆、ヨーグルト(一人一人むき身)あから様に食品に混ぜるしてる。この時今まで見た事のなかった幻覚・幻聴を見る「6人のナース真ん中はトレー持ってる」幻覚はピンクの光が見えると知る。こうなったのは薬が一気に増えた「ヨシトミYQ-100」が1日1錠から3錠、夜2錠、飲んだら幻覚、状況を詳しく説明しても辞めて貰えず飲まない言ったら「納豆」に混ぜる粉が見えた。成分を食品との化学反応でコントロール。ここまで言えば何があったか解るだろう。脳内にグリセリン(血管拡張)=脂肪酸アルコールが作られ硝酸塩アンモニア=ニトロが脳内に作られ結び付くと反発ニトログリセリン。はっきり言って私は神である「ミラクル」なんて言えない程巻き込まれてる。最近尻に穴が開き膿出る。シーツにそうなる前に床擦れで穴の皮捲れて血が出た時シーツにどんな反応があったのか知らないが色素が抜けた。膿交じりの血が付いたとこは膿異臭と交じってるせいで消えなかった。8/29(木)父の様子変「タバコ、エコー(安い)」「キリンビール本麒麟、長期低温熟成(貧乏なのに買える)」いつもより本数多い(貧乏なのに)合成ドラッグか?アルコール力で殺し演出、でアサシンが神殺しに来る。何故なら抑制物質作る「歌魂」を知ってるからリンパ切られても(右だけじゃなく左喉も口から手突っ込んで障り心地違う)歌える。ちなみに今日デビルイアーモード、魂寄せの歌を嫌い癇癪。部屋に膿衆10倍ぐらい臭うちり紙、皮をパンダ還暦結界の蓋つき陶器マグカップで塞ぎ、しててPC作業から戻ってシーツの臭気確認したら、そんな位置に涎はないのに涎臭が付けられてた『忍者が活動してる』。今日「懲役8年言われてた五人引いた交通事故した中国人」が「統合失調症の症状悪化の為の心神喪失状態で無罪」になった。これ原因違う弁護士は「全面的に負けないだけの証明を持って証言取れた」そして勝った。それを事の本質隠しでデータ隠しの謝罪せず。「統合失調症」を凶暴性があり過ぎる病の様に流布「怒るだけの正当理由あり」
信用できる外国のメディア、医者、警察、正義の手品師(トリックスター)と対談したい。住所は再三PCに晒したマンション(私にはマンションに見えない)移動手品使う(Googleマップ泥棒)からプロの犯罪「道路交通網」美しくない老人が迷路で迷子になる理由「罠、スペル盗みトラップ」米軍が日本軍を監視の下、マップイカサマ無いか、新聞配達員、アマゾン配達員とか締め上げて大声で「国際組織犯罪事件の重要参考人、齋木由加(さいきゆか)の身柄を確保したい。住所、兵庫県神戸市須磨区竜が台1-1-2-35-204(一丁目一番地の二、三十五号棟二〇四号室に辿り着きたい。敵は手品ミステリー犯罪者、香港(HONGKONG)を扇動したマスクグループ(口元隠しズラ)霊能犯罪です。住まいを知ってる人は身体調査を受けますご了承の上正義の名の下に「我こそは」と思う人は協力して下さい。」てな感じに任す。同時にソドム、ゴモラ、【バベルの塔神戸市ポートアイランド】六甲アイランドに騙されないででもここも何かありそう。警察は特殊装備剥がせて行動指す【防刃服で霊力高めてる】裸で行進させろ!!相当いびつな舗装で足に霊来る。(この予見は回避できたかもでもいざとなったらこれになる)
なお神血を取っての不老長寿研究「iPS」を完成させた言った「大阪には地震が来ました」昨日、大阪が「他人のiPSで作った新型角膜を40歳不惑に移殖が流れました」これは幻覚が見えだす原因です。8月30日は「天空の城ラピュタ」の日です。東京ゴモラ、京都ソドムと使われる地域はどうなるでしょう。言っときますが「ラピュタ」を隠した時間をずらしたしても国の死者達の怒り沸点来てます。嵌められる憂い見てる「中国四千年」や「韓国」を始め知ってる答えがあるとこが沸点来ます。逃げても不幸の特異点来まくりで必ず終わるでしょう。ラピュタPM9:00開始で「バルス」防ごうとミュージックステーションPM8:00矢沢永吉の「ロック」で伝えなきゃいけない事、伝えたらいいと言う。嫌な霊能を前に歌えるか?食事、水の化学反応に気を付けて!!!


私が霊視で「予知」が厳しいのは出てくる情報の毒のせい「予知」とは予め知って避ける物で的中率ではなく分析力、要素説明が必要。それで危険度を考えた時これは「予知」ではなく「危機管理能力」。各局がモラルを取り戻して新しく作った曲ではなく過去に眠ってるドンピシャソングをパンチのある奴が歌えばいい。ytvは「少年ケニヤ」を歌え。

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
NHKはヤダモンのED「この空に誓って」の優しい気持ちを取り戻させろ。
新しく歌詞の意味が同じ上手くてもどこか空々しく感じ指す記憶に残らん歌。
そんなんじゃ駄目だ。歌いたくてもリンパ腺取られたから声が思うように出ん。
テレパシー「心を共にする者に」歌ってもらう。これが私のスキルTM-NETWORKの
アルバム「CAROL」の歌姫「CAROL」調子いい時は渡辺美里、中森明菜タイプ

ヤダモン YADAMON - ED (Full)
サタン中野は荒木に輪を描いた「超天然DQN」毒する言葉で人を死なせてる
例えば医者が科学者が識者がオーバー〇〇をしてる。私は天然系無責任型が大嫌い。
良い物作ってるようでそれで人殺してる。変な科学者が福音してはオーバーテクノロジーしてる。駄目が溢れてるはっきり言って毒「3Dプリンター」見た目は貯金箱な固形サリンみたいな各種毒が出回る。そしたらどうなる旅行高くなるとか嫌な事が色々起きる。べんりの毒を捨てて、社会適応した便利にしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する