さいき人

神ってたの神だからと知る

マナの子

私は愛によって生まれた愛の子だから自分の愛も深いし自然からの寵愛も深いマナの子
相当知ってる答えが見てる人生してる。母方の祖父母は岡山出身で爺ちゃんは農家で地主してた。後藤勲(ごとういさお)男漢字を使った男名で従妹の羽原艶子(はばらつやこ)
と結婚するさい長男たる祖父は土地を捨て弟らに譲り神戸にやって来て日本エアブレーキに入って働いた。これが私に岡山の土地の守護者が土地を捨て(のちに爺ちゃんの弟たちは土地を売った)マナが死んで見えた。そして地主と土地の正しい関係図風水都市が見えた風水都市が見えた。王さんの当地の下に地磁気持つ脈に水気、川を作り封印水気に電気で水質分解でプランクトン魚を寄せる。そこを川から水引く地主と小作の田んぼは地震探知機、稲は電気を分解する性質を持つ米は糖を失い甘くはないかもしれないが2毛作、出来る時は地震を防ぐ為土地が働いてる。そしてどじょう(土の譲)が大量発生、磁気を帯びて跳ねまくり用水路を登って行き地主さんの井戸、鯰(夜行性)を飼ってるが喰ってビビビで朝に出てくる「鯰が地震を起こす」と言われる理由はこれだから消防に「地震図」として残ってるちなみに平城京な風水都市に「風が吹けば桶屋が儲かる」システムな商工が住んでて毎年川辺に植えられてる梅の木から作った梅酒この味を王が見て大地のコンディションを占う。そして地震防ぐ風水磁気を逸らすべく玄武岩に掛かってる言葉が毒を抑えるまあ良く解らんけどそんな風水儀式があるんだろう由加、神事に用いる甕の類とあるところが今の辞書は祭事でも見た辞書には(由は神の意)となってる。で名前のパワー得ようと昭和天皇が幼名を迪宮だった。そこまで神したいんか!名前が神してるんならちゃんと国の責取って「ヒトラーED」しやがれ!!何が「人間宣言」や責任放棄やろ!!「古事記は漫画です本当はわが家の歴史じゃありません神話違います」と言って「天皇誕生日」の廃止しろ!!言霊しまくりな自己の秘密を暴露してけ!!お前んちが祟られてる(うちん家、理不尽に絶やしやがって許せねぇが来る)大体呪詛ばっかりし過ぎ弟は「ブラックバス増えたの天皇のせい言ってた」のに「ブルーギル問題の犯人です隠してました50年」を流して言霊ブルーギルは増やしてOKてか?
ふ・ざ・け・ん・な!!!!!


朝鮮戦争の事言ってんのか?日本政府は自主的ではないとアメリカのせいみたいに流してるよアメリカにやらされたみたいに流してるよ「隠された戦争協力、朝鮮戦争と日本人」(再)こんなクサレ特番声当てる奴誰やねん!!!!番組潰して止めろよな!!!!!!!
腐れタイマーCM演出せし者しばかれるの覚悟しろ!!!!!!
いけない太古の病気が復古するぞ!!死ね悪党「イオグランテ」!!!!!


話し戻るけど爺ちゃんは使命を帯びて神戸入りしたんじゃ!!!!!はっきり言ってウチらが最後の神になってお前等が終わるかそれはその血の記憶見たら解る。神話パクりやがって暴れん坊の弟「スサノオ」本当はそれ以上に恐れ多い怖い姉「アマテラス」があるんや「スサノオ」がうんこ投げたとあるが投げるはコロ糞のウチじゃ(私じゃ腹立ってきたからスラングする)!!病院で怒ると「勝訴ストリップ」した裸で抗議を宣べる。それを押さえつけたナースと+1忘れへんぞ!服着る前に拘束しやがって!!お前等の罪科逃げても無駄やからな、罪を隠して子が悪い示した時自分のズルを逃がすから正せないで家傾けていく。胸糞悪いぜ芸能人!!死ね!!「デスパレード」しょんべん掛けられた奴自分の邪悪さ知れ裸になって暴れるはお前等のしてる。「慰安婦」して、つき奪うが見えるからやアダルトゲーム「痕(きずあと)」辞書データ改竄しやがってお前等が鬼で慰安婦に何したか描かれてるんじゃ!!何が「神風じゃ!!」偏西風を知らんアホが!!!
また外国使ってイメージ反らそう番組してる。ウザい女やな「由紀さおり」NHKして金喰らう者よ!!真面目な外人と普通に接する事で真面目演出しやがってお前等が本気出したら不正する機関全部叩けるやろ「犯人お前等や」水商売人め!!
死に晒せ「デス・モイラー・ボイラー」



死ね死ね団のうた

×

非ログインユーザーとして返信する