さいき人

神ってたの神だからと知る

医者はいらない!!!

もし喉に異変や肺に炎症する事があったら摂取物異常をしてる知って下さい。どんな成分取ると雑菌が肺するか「病院はそこまで危険あるか?」あります。陰陽風水、五行医学忍者してます。分泌物と食品の相関図を一般に知らせば病気なくなります。医者いらずになる。私は「統合失調症」(霊能体質、音楽の才持つ)にされそこで貰った薬溜め込んでた(母が取ってた)。ある日「死んで呪詛りたい」出来事に逢い全部飲んで昏睡、神戸市中央区のポーアイ救急病院に連れてかれる。胃洗浄処理が悪いのか何されたか知らんが一週間入院「肺に炎症が掛かってる」言われて「血交じりの痰が出る」ので信じた聞いても詳しいデータくれない何かの点滴が鼻から入れられてて喉があまりにも痛いから口から手突っ込んで管を触るとそこの付着してる喉がパックリ割かれてたリンパ腺切られた?とにかくひとつ言える事は「悪意ある者が故意にやらなければ起きない事件」で「抜いてはいけない」と言われた管を抜き。痛過ぎた事喉が裂けててそこに当たるが痛いで引っこ抜いたとナースに言ったら。医者が13人も部屋に来た。そして質問もなく言いたい事思い出せず言えずをする(霊能集団の手口)点滴の成分表要求してもメーカー訊ねても答えず。私は確かに足悪いが歩けるのにトイレをナースが毎回呼ぶように言う。そしてトイレ行くがちゃんと安全を見張ってない。宿便を取り調べる為に下剤効果ある物、足が筋肉弛緩しカッケ(足のあれ)する物を取らされてたと思う。一週間たち退院、帰って病院で毎日取ってた精神安定剤リスペリドン1mgを摂取しなくした。「精神が不安定ではなく」怒れる理由があっただけ(他の記事読んで下さい)。この薬は「甘苦、過ぎる味と風味」で飲まなくしてもアロマを頭に刷り込み内分泌を刺激させ摂取する系、依存症薬(麻薬)。依存症をするとは昔、気管支炎時代、寝る前に軽い呼吸困難が起きる度に気管支拡張剤を使ってた即効くそして吸引機が空になった時、使い方の危険性を感じ「残り香だけで治まる」に任してた。で薬を親戚が使わなくなったを貰った。ある日凄いデカい発作が来て困り依存になってたので1回、2回、3回・・・と乱発したそしたら心臓が拡張されバクバクしてるのを感じた。病院行きになったが、相当何もされた気もしないのに治った。それからは深夜発作の種を感じる軽い呼吸困難してる時、ボーっと作業系ゲームする。脳内麻薬で楽になっていく。ちなみに作業ゲーはトラウマクソゲー「チョコボの不思議のダンジョン」。今思うとさげしてくのボーっとしか感じれない伴侶してる魂キリストの事を止めないで見ててが来てた。伴侶とリンクで病の発作が来るのは駄目な言霊が祟ってるから。で発作の特徴、起きやすい時間を見その時間は寝ない。そしてボーっとゲーム「瞑想状態」で体との付き合い方が見えてくる「三寒四温」「季節の変わり目」が危険。朝の冷え込みとか「肩」と「足首」の冷えが肺に来る。今医者は犯罪してる、相当な声量オペラ怒声タイプの私は「うるさくでたらめの本気の歌を歌う空気元素神、四大元素王の一人のリンパ線を取った」しかも処方箋しない点滴は犯罪です。手術もなく(知らん間に取られたリンパ)食事取れてる肺にちょっと炎症で点滴しないで良い。しかもトイレにちゃんと行けるかその度に付き添う。家に帰ってリスペリドン1mg本来の精神安定剤の効き目はないを飲まない。医者は「精神安定剤入りません私は落ち着いているから要りません」的な態度を示す物に納得いく解を示さず飲ます。安定状態と不安状態と分泌物の関係を正しく話せ。情緒不安を誘うコンボ技はどうしてやってる?もう実験は必要なし体験した人の話を集めて本当の医術̪しろ!帰宅後リスペリドン飲まなかったら、全身筋肉に力入らん立てず動けずカッケが来たビタミンB1を摂取させず壊したやろ!!
足りない物調べて取ったらいい、医者は相当怖い事してきたこと知ってけ!神戸ポーアイ救急病院ダブルフェイスするな。ポーアイ地区はゴモラソドムの中継点組織し過ぎが自滅するバベルの塔地域。
私はオナニーした事のある処女、中入れるの怖いから表面こする。自分と伴侶してるキャラ見て応援オナニーする対応ちょっと黒くなって来て皮が伸びここが伸びたら男みたいに見えてくるんだろうなが解って辞めた47歳である。病院が面倒だから尿に管入れたりオムツの扱いが悪いから皮が伸びしかも真っ黒になってくされた。それに尿管に管でちんちんみたいに突起してきた。見たくないから見なかったけど見たらこんなに酷くなった。ちん毛を大量に抜いてサンプルになるように置いてたら「盗まれた」死体が怖い答え見て自滅してく毒し結わなかった言葉言う。種知ってる子は言う。エレメンタルする漢字し過ぎ親と合わないして自負年貢毒して楽した子を山した京アニのスタッフの親。そう燃えたらもう失くしてる答え見て消える知って来た。フィンしてる答えを間延びさせ続けて親類をリラックスさせたいけどそれしたら社会が崩壊してく誤りが年重ね野心になってく相当願いを持った子が組織しない子フェンスしてる事故知ってる組織毒防ぎたい子してるだそうだ。互いに相思が相愛になっていった2人なら自己見て事故知ってもならない子が産まれる時に試してくる気を見過ぎしなくていいしんどくなってクタクタしたら寝るし過ぎだから休みます。ちびっ子の事思うと寝てられなくなる。情報操作過ぎる作品見せて戦士にするな!!

×

非ログインユーザーとして返信する