さいき人

神ってたの神だからと知る

宇宙センターでしてる事

やってはいけない動物実験を医療言ってる
道祖神、熊北を殺しまくり大熊猫にしようとしてる
パンダは中国の四獣青龍(東)の事やからなそれを魔法使い過ぎで爆発事故世界にする
ゴモラ東京、デモン2倍、香香で熊にして東で使いながら北にし西知ってる事慕う西毒してく香港死ね的、中国いけば北位置の燕、日本は南を蜂の子使って燕をゴモラ東京寄せ
。お前らくどいど!!何度同じとこ含んだ話させるねん!!
簡単に言うと宇宙で混ぜちゃいけない属性を混ぜてる。それが災害呼ぶ方角の狂い過ぎしてるアマゾン燃えたのは何のせいや?ピラニアの生命力とサイの智恵でも混ぜようしたんか?月の狂いが気を狂わせてく。ソドム、ゴモラに爆弾し続ける夢を世界が見るぞ。術でそれを大阪、埼玉してもそこにいた腰死なされが身返信して人心が毒してきて、はみだすゴモラさようなら。ソドムし続けて添えなく見え幻視してが来まくって死んで場にされた
理さない毒って死んで殺し始めて下手人してフィン知って死滅スター終え̪しバネしてる
を新聞が一日殺しし過ぎ。見殺し殺した罪から逃げるな!!らんだ使ってじょそち作業
壊ししてくるおまえらうんざり。



【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】

×

非ログインユーザーとして返信する