さいき人

神ってたの神だからと知る

虫の報せと深夜アニメ

今日AM1:00台までPCして寝たら霊にAM4:10に起こされ(虫の報せ)
TV気になりチャンネル回しMBSアニメ「ロードエルメロイ二世の事件簿」を見た
もろ今を指してる物で内容を説明すると


とある場に誘われた主人公の補佐とサポート達、罠に逢い嵌められそこで総攻撃を喰らう
その絶対的危機を「悪い物を捨てると決めたらなんだって出来る」という発想で跳ね返した。どうやらこれは警察の事で場はコミケ(昔は秋葉原)で鉄道市的な盗品と呼ばれる物を商売してると言うメッセージ。補佐が主人公の基に変える時、今回の事がどう言う事か電車移動するサポートの弁を訳すと「場に金するマナを溜めるシステムが尊い物を外に排出した事により崩れ勝利できた。補佐の存在は場のマナを動かすほど尊い宝とされた。それが今回の絶対不利を覆すに至った」的な事言ってた。そして補佐が来たくしたら主人公が抱えてた問題告白「10年前聖遺物を盗まれた」それが今回の鉄道市的な盗市(古道具市)に流れたらしい。訳してみるとコミケットにマナしてるニセケットがあると思う。そこでは中古品が売買されており、多大なマナを纏った聖遺物、私が10年程前持ってたらキリスト堀智宣に再会出来ないような気がして外に連れだし行方不明(置いてきて失くなった)聖遺物ことアドベンチャーワールドで妹が買って来て名前を「パンダロン(大熊猫龍)」と付けられたハイクオリティなディテールのパンダぬいぐるみ(服着てる)。妹結婚で齋木から斎藤に変わった時に家に置いていき私の物になったそれは「サウザンドオブワン」千個に一個という作り「モナリザ」をしてる神秘的なマナを持つぬいぐるみ「幻獣青龍なパンダロン」。先月急に4枚つづりの私の撮った見てるだけで笑えるパンダロン写真が出て来て私に語り掛けて来てた。この写真のアングルはあから様に私が撮ってるのに一番右の写真は「パンダロンが寝そべる弟の上に立ち画面左端に私の体が写りこむ。私の撮ったはずの写真なのに有り得ないアングルしてるオカルトな物」が出て来た。相当ウケて弟にも「笑える心霊写真」として見せたが特異点(おかしなこと発生する原因)してる凄く味のある写真が呪いを呼ぶに見えてビリビリに破って捨てた(でもパンダロンの顔は心に刻みついてる)。7月27日パンダロンを取り戻したくなって新しいパンダロンGetしに和歌山に言った。が、あのデザインのパンダなくなってた。凄くクオリティ良くて人気の筈なのにでいい顔してる「パンダポシェットとパンダ靴下」を買った。昨日のカートゥーン(アメリカ)の深夜アニメである女が勇者に本当の理由「捨てたぬいぐるみを助けたい」を言わずに「棘の魔女」の館へ取り戻しに付き合わせた。ボロになり誘う言葉し持ち主を罠死させようとする偽ぬいぐるみ。「僕の代わりを持とうとして僕を忘れようとした」と責める。結局魔女倒して「本物のぬいぐるみ」を取り戻したと言う内容してた。これ「棘の魔女」はデモン大佐田香織47歳(高校時神戸からコミケに行った)とキリストの「智」をマナするミチコローズ、美智子。「聖遺物パンダロン」を助け出さなければいけない。恐ろしい魔法に使われる。コミケシーズンとAKBシリーズなスポットと王と悪魔の名に起因するマナを持つとこまたは人に怪しい動き在り。ちなみに「神は御見通し」と言われてるが「神は丸見え」の間違い。予見されてる(見てないのになって行く)超神秘ミラクルしまくり。パンダロンが拾われ盗品売りでコミケな時期に売られマナを動かし、犯罪者が新たな財にしようと見ている。戦争を起こし勝利の為のマナにする気か?先週も「ロードエルトロイ」見たが「神具聖剣エクスカリバー」が出て来た。秋葉原シリーズの乃木坂の斎藤飛鳥がコミケ誕生日を迎えたそうだ。これは空気の元素王、私、齋木由加と水の元素王、西本あすかを混ぜ使おうとする存在を感じる。
マナの動きを読み解き「正義の道を切り開け!!闇マナによる金貨の恵みは収縮していき滅ぶだけ」自己にパワー不足を感じる人は力を秘めしアイテム探して手に入れよう!!
ちなみにうちん家は「二代目パンダロン(名前は秘密)」とパンダーズによって守られてる。この前うちん家10本以上の電線に囲まれてる結界地と言われてる「神戸市竜が台」の滅茶苦茶近所で大きい交通事故あった。パンダを連れだしたり壊したりで結界どうこうしようとしたら恐ろしいマナの動きして祟られるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する