さいき人

神ってたの神だからと知る

波長の趣くままに調べる

35歳で腰を折ってから生理止まった状態の47歳、普通後遺症かと思うが
数年経ってからドバーっと1週間生理が来た時があった
そして去年、入院先でレバーが数回出たら2週間生理戻って来た
最近母に「牛肉とかうちのメニューから消えてるのあってそれが原因で止まってる
栄養不足だと思う」と言ったら。連続でレバー、鳥、牛、豚、天然の考える事は
読めん!!それで昨日、豚レバー相当の量グラムなんぼと疑問が湧く
思うに豚コレラで死んだ豚を熟成かなんかして回してるんじゃないか?
量が多過ぎのそれを食べたがドギツイ味!!病気で血が凝固でもしたのか!?
と思う物。でカレー生卵入りを食べてなぜか生卵が気になる
それで鶏卵について調べる。そして動物たちの現状を知る
特殊飼料与えて鶏は有機ヨウ素やビタミン類を強化してるらしい
他の動物もやってるだろう。そこを考えると他の家畜もやってる
豚はビタミンB1が多いらしい。これを増やす為に与えてる資料が不味いんじゃないか
ビタミンB1が欠乏で起こる病気に消化器系があるらしい
豚コレラになった豚肉食ったら腹下すらしい。ビタミンB1加熱に弱いらしい
ここら辺に何かあると見た
ビタミンB1は食べ物をブドウ糖に変え燃焼させる。その為に働いてるの酵素を
助けるのがビタミンB1で不足は脚気(かっけ)になったりするらしい
脚気は白米主食エリアに起きるらしい。酵素は化学分解の触媒らしい
今年、頭にきて「死んで祟ってやると大量に溜め込んだ統合失調症の薬を飲んで
病院行きになった」そこで「肺に炎症がかかってる」とか言われて
鼻から気管に管を通され点滴されてた。血が混じって出るので信じてたが
のどが痛いので口から手突っ込んでくだ触ると喉の肉が裂けててそこに管が
ハマってた「何でキレとうねん!」とあまりにもへんで腹が立ち管を引き抜いた
ちなみに喉には太い糸が気付かない程に1ヵ所にあった。
その病院では食後、統失の薬「リスペリドン1mg」与えられ液体ちゃんと
飲めた感しない。なんかの触媒❓だった。はっきり言って統失は霊能症だ
1週間で退院したが先生たちが13人で押しかけて来たことがあった
儀式数字13、私の扱い特別待遇かw
帰ってから母にこの薬は飲めない統失(私)は病気ではなく霊能と言う事を示して
薬を飲むのやめた退院直ぐに食事に来たら体に力が入らず筋がおかしくなった
脚気したんだと思う。しばらく薬飲まないで過ごしたら、点滴の効果でも消えたのか
動けるようになった、そこから考えたのはビタミンB1は霊能力に関係ある物質で
触媒物質かもしれない。ビタミンB1は食事を分解してブドウ糖にする膵臓から出る
インシュリンが肝臓でグリコーゲンを産むそしてグリコーゲン(肝臓と筋肉にある)を
ビタミンB1がブドウ糖に変える。ブドウ糖はアルコールを発行させる物らしい
豚を甘み増そうと化学反応させてブドウ糖増やした事によって豚の霊力が変になった
と思う。糖分がポリフェノールして頭の働き良くさせるんだと思う。
将棋の棋士が途中で甘い物を補給して頭の回転上げる事から脳の働きに関する
物質でテレパシー系の物を助ける霊能物質だと思う
空気感染と言う言葉は変だと思う、細菌感染が原因じゃないならそれは何か考えると
レミングスがリーダーのテレパシーで苦手な水に飛び込み自殺する様に
動物のテレパシーに関わって来ると思う。体内で麻薬精製(ドーピング)してる
みたいな事しててそれが滅びの言葉を産みレミングスみたいになってくのでは
ないだろうか?
ニュースで1年前消防隊9人乗った「はるな」と言うヘリが落ちた事件があった
何故名前付ける!!この名前をマナして9人を贄にして運として使うがいる
はるな愛(大阪出身)、はりせんぼん春菜(京都出身)と関西マナしてる
医学は名前使った術、同じとする者やその音に思いをある者を寄せる
美智子の癌が発表されたが癌は霊能による物でやましい物持ってる気門を自ら塞ぐが
なる物なので変に同情してはいけない。したらライフ取られる
はっきり言ってあの家が地方いって他愛もない言葉書けるのは僧侶系魔法で寿命延命術
やらかしてるを知ってて償ってもいないのを死なないようにしてくのは
そのせいで死んだマナにされた者が力貸す者の所に出向いて美智子に掛かる気が逸れる
即ち他人のライフ使って延命してる。美智子魔法し過ぎ!!
日本が秘匿してるキリスト堀智宣(とものぶ)の力を盗んでる。しかもあいつら
偽キリストプロフィールと刷り込んだ知恵だけの傀儡を建てて自分らの八千年王国築く気
易学総合的に調べて成長過程と照らし合わせると神と呼ばれる悟りを持ってる者か
どうか解る。中国の南京虐殺でゴモラ東京ソドム京都にマナ取られた
凄い賢人(易学知識とかの長けた人)が死んだから被害人数が損失額言われてる
キリストを補佐する人がいた。2000年に見いだされて救世する筈だったのに術で
眠らされた(多分時止める系の歌が流れ闇マネーしてるが無理にシステム維持した)
2007年、私35歳が目覚め堀を探し回った。「死んで生き変える」と呼ばれる事を
本物のキリストは磔刑になってないのにさせられそうだったから、精霊たちが
私に2階から飛び降りさせて後遺症を持つ者にした(健常者としての死)
その時送られた場所が「神出病院」神出ずる、だったので私の神ってるのを国が知ってて
サポートしてくれると思って場違いに社会問題を改善したい事を話したら「統合失調症」にされた。今思うとあの時あった先生2名は霊能、患者の気を逸らす。天然ズボラ型の
先生に「話したい事のある患者の目を見て話すのが普通だ」(正気常気を見る為)と言ったら「今は斜め45度で話すのが普通です」と言ってあんまりだったから思わず
「ユングとフロイトはどうした!!」と言ったら「今はやらない」と言われた
今にしたらあいつらは霊能医者でまともな医術積んでないが解る


大体嫌な話だがスギ花粉で苦しんでる人、薬としてスギ飲まされてる
何故そう思うかと言うと昔の人は体内にスギ花粉に似た雑菌が住んでて
1年毎に戦って抗体を毎年新たにしてたそうだ
ここから考えるとスギ花粉使って免疫役として薬作ってるとしか言えない
インフルエンザは中国の豚が前年になるのを調べてワクチン作るらしい
なら国指導で免疫ある体作りを1年かけてしたらいいだけの事
あから様に金を見てる
ちなみに中国は偽リストことサタン中野格にマナ取られ術され続けてるので
漢字の略化が進んだサタンの伴侶、デモン大佐田香織をマナしたパンダ
香香シャンシャンは本当はホワンホワン、昔の人は知ってる
香港の香はホワン、デモンのマナを2つも使って魔法してる
名前の事をマスコミにしたら週刊誌で日本全国のパンダ特殊で他のパンダは
漢字名も書いてるのにシャンシャンだけカタカナになってた
恐ろしい物を見たんだと思う、シャンシャン返せ言ってた中国だったけど
言わなくなったのはシャンシャンが普通じゃ無い動きしてたから
デモンを術して香港を日本が荒らしてる
香港の年配者が犯罪者を中国に付きだす言ったのは専門的過ぎる陰陽術な物を
使っての易学犯罪で扇動したがいる事を知ったから
大き過ぎる悪がいてはっきり言えない(マスコミ、警察を取り込んでの悪徳)
術の例、湾岸戦争の時一国でやると言って無理だから協力仰いだらどこも乗ってこず
尻込みしてた所を小泉純一郎が「支持します」と不戦の誓いがある日本の指示=聖戦
として戦争させた、この戦争始まる前に「真珠湾攻撃布告なかったは嘘」とする番組が
流れてて湾岸でアメリカが国連決議待たずして攻撃、違反ではないとして先制攻撃したで
「リメンバーパールハーバー実は嘘」と歴史を塗り替える工作がなされてる
ドイツの暗号がばれた原因「トラトラトラ我、奇襲に成功せり」の事を忘れてはいけない


私の日本国に対する今の気持ち「闘将ダイモス」

Daimos Opening Full (1978)

×

非ログインユーザーとして返信する