さいき人

神ってたの神だからと知る

8/10 炎炎ノ消防隊を見て

深夜に霊に起こされて(虫の報せ)深夜アニメのチェック
この作品バトリング消防みたいで「人体発火」の謎を解こうとしてるみたい
しかも番組の最後に生の人間が出てきて科学教室「ホウ酸はこう言う風に燃える」とか
やってて「やばかない?」と思った。しかも次週は「手の上に火を乗せる」をやるって
「科学魔法、手品かよ!!」煽ってるとしか言えない(8/27追記泡見忘れたけど石鹸に水一滴でこすり泡立てるような燃焼物質)。既に人体発火の答え知ってて、それを流布(手品レベルの物)するヤバイアニメしてそう。見てて思った事、京都アニメーションの燃え方空気に気化したガスの様な燃焼物質でも交じってたのか?(それ思わすネタしてた)今はセル画じゃなくCGとか、昔のゴチャゴチャしたアニメスタジオじゃないからいくら燃えやすい液体だからと言って蒔いた量と燃焼具合釣り合ってるか疑問だなぁと思ってた。大体、最近マスコミ少し変な事してたし、元事務次官の事件が冤罪してるとことか見たら(記憶を改竄してくるテクに気を付けて)犯人データがかなり作られてそう。以前にどっかで燃やしたると脅した事があるとか威力妨害な脅しで危険な恐喝だからマークされてたとかあるのか?だったらそれいうだろ。直後過ぎる同級生のコメント、他の事件の時もそうだけど犯人データそんなに出てない時にマスコミどうやって見つけたの?SNSで事件が起きる度に募集してたら情報の正確性怪しいし叩かれてそう。本名かどうか怪しい。影響を受けたアニメ在りそうな名前だ。しかも自力で脱出した余裕ありそうだった映像の人が顔火傷の重篤扱いなのは何かありそう。しかもはじめ滋賀に搬送言ってて、次に大阪に搬送になった。何で京都じゃない?入院先を変更してく理由は何?犯人に外部に漏らされたらヤバイ情報有りか?今のアニメーション社会情勢を加工して刺激する作品が多い。「炎炎ノ消防隊」何かあから様に火に関する発火知識が身に付いて火付け事件誘発してる。こういう福音書してく作品多過ぎ。「名探偵コナン」の「黒の組織」は風刺。ここまで聞けば解ると思うけど各種犯罪の苦情が入ってくる国、警察、マスコミ、徳があるとされて助けを求められる芸能人、識者、聖職者を頼られる事があるのは明白。私も悟った事と叡智を持ってしたらいけない事を指摘したら揉み消された。「北海道にオーロラ出たはポールシフト現象(極点移動で異常気象)が起きてて子午線動いてる可能性あるを無視」ロシアW杯6月下旬44℃、マウイ積雪起きたし推論では済まないんじゃない?これ色んなとこで発表してネット調べたらポールシフト=極点が半回転と漫画理論にされてた。ちなみに最近日本の化学はタイムマシン理論を現実に見せようと深夜アニメ群で時間移動ネタ扱いまくったり、NHKで「タイムマシン世界に2台あると言う噂です」なんて情報流したり酷い。言っちゃ科学に失望するだろうけどブラックホール発見は嘘、受信機の配置の妙微弱電波解析はCG技術に依る物。一度捉えたなら連続して情報開示がある筈出し過ぎたら見破られるとかで準備してる。ブラックホールが燃焼により空間が歪んでるとされる説を通してタイムマシンすると悪した事が無かった事になる漫画な刷り込みで痛いとこ踏んだ人を騙し爆発エネルギーを起こし解決と画策してる。東京ゴモラと言われてる。京都ソドムと言われてる、皇室崇拝システムに非栄産縁略示、栄えを産まない婚互いの図、荒野山金業武家、自然壊した金の業武と言われる家と日本仏教は言霊使って術してる。皇室は霊能で死者と生者(霊能)騙して使ってた。宗教の自由は嘘で天皇誕生日や神事な儀式イベントでマナ作るにされてる。そのマナは限られた物の栄華にしかなってない。神戸に地震プレートあるのは日本神話(皇室が取った)に書かれてる。基は中国の風水書それを曲げて隠匿。淡路で国産みの儀で国作った即ち要になるプレートがある。皇室は陰陽風水知ってる。知識を模して風水都市平安京と平城京築いたが王としての器がないからシステム上手くいかずブレイク。東京に居を移し国中のマナを集め力にしてる。インチキ経済を保つのに近隣県に災厄行かせてる。これに付いては詳しい関東者がいると思う。「ドリームシティネオトキオ」で歌われてるような事してる。日本のしてるミラクルは爆発エネルギーで被害地域作り逸らすをしてる(正しい風水してない)。自身は地磁気で死者が作用してるだから地鎮祭の観念がある。墓に人魂はリンに電気たる死者が静電気起こし発火する現象。皇室が各地訪れてマスコミ使って人心を欺いてたがそれが訊かない答え見せてる。♪念力集中ピキピキドカンたちまちオツムが大噴火、と死者を怒らせ過ぎ感じるが地震予知システム出来てないのに「南海トラフ」来ると言う由縁。自身探知所設置はインチキ、人の念の情報集めて統計取る。大きな科学は悪徳者の財布になってる。無駄金失くし、悪徳者から財を没収して生活基盤が優れた新国にしなければ死者は悪いを見過ぎ(悪夢)になり爆発する。救世主を干すな!!死者に詫びて新国にしろ!!


話しをアニメに戻すがとにかく京アニも白くはないだろう。人体発火の原因として服の材質が燃焼しやすくて空気が乾燥した季節に静電気が起きて発火したと言う話しだ。それを使う科学魔法を復活させようとしてる。術のやり方書くしてセールする気。スパコン大きな一台のPCはCPU中央演算装置を何台も積んで作業分担してるだけの詐欺。意味の無い膨大過ぎるデータ量、効率しない。アニメ特に深夜アニメが辿って福音するように作られてる。「とある科学の一方通行(アクセラレータ)」に出てくる軍の死者の魂使ってのロボット兵器は、霊能システムを機械でしてるように見せて行使する術する方法を描いてる。多分、自衛隊や警察、マスコミは痛い物見て心理操作されてる。でも被害者ぶる事は出来ない業種責任を考えろ。恨むなら今のシステム辞めない奴らで変わりたい望むなら
時流#METOO(私も)隠されてるがセクハラ以外のモラハラ、パワハラもいる規模的に。を模した#KUTOO(くつー)靴運動、化けの革を剥がしたい苦痛だった死者達からのメッセージを受けてる。
時流の歌「ジョジョ その血の記憶~end of THE  WORLD~」

ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜
♪歩き続けるクルセイダース、#KUTOO運動支援
ちなみに「スタンドは一人一個と言われてたが違う」強いて言えば元素魔法で
私は「ヘブンズドアact1~act3」持ってるテレパシー(イタコ)で口を割らし情報の真贋を調べる。正しき精神してると支持する死者や生者が増える。act3は「スタープラチナ」
「岸部露伴を攻撃出来ない」これ死者が寄せ思考麻痺、痴呆症させる(時止めた)だから
スタープラチナ。荒木も持ってるし「正義のジョジョラー」(死者全員騙すは不可)は使えるようになる。死者に正しき事と悪しき事を報せて戦士にする。イスラムの一日5回の礼拝システムで「聖戦」耳と口の王の戦い、正しきを知り語る自らを王とした者の戦い。
精神バトル、本当のキリスト教はこれ(今あるのは磔刑になった偽リストことサタン、本物は自己啓発話法を始め語学巧者なのでトラブらない)。ちなみに私のオリジナルスタンドは「キシリングボイルド」これスタープラチナのオラオラ攻撃人のライフ取って生きる悪徳者に「名を落とされた根源たる死者たちを寄せて体のあちこちが痛くなってく技」。癌はこれ自分を霊視して過去好きだった作品のモラルとかが裁きに来る。遺伝でなるは嘘。世代の悟り、論語が有り近しい者の心にかかる物を理解する様になり(テレパシー)負担になって来て死ぬ。悪銭し過ぎがあるまたは悪知ってて見逃してるがする。後ろめたさやましさが気門を閉じさすが癌する。切り取って活かしたり他人使い生かす医術は悪魔術。呪詛で具合悪い人は腹の底から笑う「笑腹絶倒」笑いが傷んでる場所を鍛える(毎日腹筋して筋肉痛ならなくする)と本当の自分を呼び覚まし回復さす歌を歌う(歌えない時は心で歌う)で「招福招来」で気が良好になって治る。オプシーボはちゃんと臨床実験した薬で善玉菌を助ける中立菌がこれだと思う。で中立菌というのは悪玉菌が多いと悪玉菌になるから癌が悪化して死ぬ人が出る。向こうで通ったは「マーブルヒーロー魂」を持ってる効き目ある土台してるからだと思う。ゴールデンタイムは大人と子供の健常化の為、変に模倣したくなる新エピソードの話しない良作アニメが好ましい。精神呼び起こす歌が老境に良い。病院は霊能知ってるし摂取物質の成分が体で反応を起こして内分泌して具合を変調させる知ってる。日本に仏教が浸透したのは「今まで治せなかった病を治せたから」で神仏一体化した。現在医学は偽リストの医術が悪徳者を治したから。縁を壊す術なので認知になってく(後ろめたいとかでなるもある)。生き知識を持たなければ未来は閉ざされる。

×

非ログインユーザーとして返信する