さいき人

神ってたの神だからと知る

犯罪を産まない社会を作るには

人は生まれて直ぐ名前を貰います。これが合わない名前、生まれる前に前世で約束した
人を見付けられなくなる名、してたらグレタ子になったりします。どういう風にぐれるかと言うとサタンと呼ばれる前世でキリストの偽、偽リストを名乗り磔になった者の場合、前世の名がend流fin(エンドルフィン=モルヒネ)・偽リストと名前に2種の違いの解らない物が付いてる、他人の名前を使ってそれになってない等のマジックネームしてるDQNネーム、中野格(ツトム)は中の=INinで中大兄皇子(皇室)を彷彿、格(かく)としか呼べず核を彷彿、品格(皇室ネーム、徳と違う持ってる物)格好を好む、ツトムとは読めないがこの名で前世に因縁あったキリスト堀智宣(Tomonobu)のTomを盗む2tomuな呪いを持つDQNネーム、こいつが生まれるを許してくれた土地捨てて神戸に入った。サイン帳に3つの装飾カラーを好きに上げ、インディゴグリーン、コバルトブルー、メタリックゴールドその上B29を描いている神戸大空襲があった土地の子ではない(そんなプラモは買わない)象徴カラーファイアーレッドな隠し色を持つ。語感の良い格好つけちなみに神戸入りで中野の「の」は接続詞に「ん」となる。回文nakanする名前がギャグをする名。好き色で4大元素しない4色を好くてんかん色と言う危険呼び寄せかねない色の傾向。で、こいつが引っ越してきた頃に「山口さんちのツトムくん」を見せられ自分がいる歌と名前の音に反応、歌の景色に会わないのに♪君の中の女~、で自分に合わない景色持つ女を恋人にしようとするタイプで1回、元気なさげな手紙貰って、励ましの手紙書き最後に「私ってカウンセラーに向いてるかも」と書きその後意味不明過ぎるハガキが来て3日、悪夢を見る。この思い出をサンプラザ中野の歌で漫画する♪ペンフレンドの2人の恋はあえなくなるほど会いたくなるのが必然、ペンフレでも恋でもない都合の悪い部分を見ようとしない。他にも私に対しての点からのギフトソング「夢色チェイサー」木を付けるべき存在に付いて歌ってるで♪風の中のデッドヒートのアイラビュー、と自分との危険な恋と描き替えるタイプ、本当は恋が危険ではなく近くに危険がある恋の歌。こう言う、皇室スキル「ナイトメア」ドリームイーターを使う。3日の悪夢はストレスのもと手紙とハガキをビリビリに破いて処分する事で止める。「悪魔スキル」ナイトメア持つ者は思い出の言葉を書き換える刷り込みワードをしてくる(霊使って)例えば1つの局面で相手の放った言葉が自分の都合の悪い真の姿知らす語であった場合。相手の脳裏にもう1つの五感の似た言った候補を浮かばせ、徐々に思い出せなくし乗っ取る。記憶のタグにちゃんと「おもしろ由加ちゃんの不思議な言葉で逃げた(誤魔化せた)記憶」と付けてた言葉がアニメのセリフ「涙が出ちゃう女の子だもん」とそれ言ったら只の魔女なセリフに置き換え自分が意味不明な言葉で誤魔化されるような天然(短絡思考)であった事をしでかしが多いとこから見ようとせず改竄する空想虚言症(大嘘つき)。元の語でないが出てた頃何度もこっち違うを確認してたので書きかえれない。私は自分より酷い天然見て天然治った(只オカルト体質な不思議ちゃん、論理で説明できる)。どんな感じに変えてくるかと言うと自分がアホで愚かだと言う事を見たくないから嫌いな言葉「あんぽんたん」を「とんちんかん」に置き換える。これを精神病院の院長が知恵の四方山話と各種病気の実態を話し「どう思いますか」と聴いたら「とんちんかん」と言われた。頭にきた弁で勝ってる者が弁で負けたからと侮蔑後言う、役職に不相応年不相応発言のモラハラを分析「自己愛性パーソナリティ障害」自己を守る為に咄嗟に正確ではない言葉、虚言(言い訳)が出るタイプで中野の成長系で同系である。はっきし言ってこの手のタイプは若い時分に己を知ら占められないと治らない。院長みたいに狡猾になってモラル的にふさわしくない職を演ずる。私は子供特有の天然、都合悪時誤魔化すを中学の時、友達いなくなり(いろいろ哲学し出した)女3人組に鉛筆貸して3本帰ってこず私は「鉛筆位の事でガタガタ抜かすのは大物のする事ではない」と喧嘩強かったので見てて「いじめられたとは思ってない」だがこれは寂しい自分が隠れており強がりでもある「私は本当で本当を付くタイプそして傷を見ないようにする」でも外で私から3人組に声かけ家で遊ぶそしてゲーム貸す。なかなか返してくれないので毎休み時間ごとに教室で「返して」言いまくったいじめがいなかったと言うか「逆に怖くなった」と思う。学校でいじめが無くならないのは、本当はいじめではなく行動に対する制裁でそれを受けて性格変えないと人を死なすタイプになるとんでもがいるから。転校とか親に言っていじめ辞めさすを選ばず死ぬは怖いタイプ「MY REVORUTION」を知らなければならない。なお先生の体罰で自殺を選ぶはやっちゃいけないモラル犯罪に対する聖戦。私はもう一人、鈍感DQNな子大佐田香織を知ってる子の子がサタンの前世の妻で直にデモンになる。名前に2つの意味、大さだ、吉田兼好の徒然草で「吾が生すでにさだ足り」と言う既に閉じた生と言ってる語で生者必滅の坊主、知恵を弄する驕りなので危険人物化。大沙汰、「地獄の沙汰も金次第」な全てを金欲物欲に変えてしまう権化性格。中野格が生者必滅、会者定離を悟らず生の世人を求めるから、大佐田が相互作用で駄目になる。だけど相手が自分を示す名前だから切ってはいけない。とこういう社会問題をする「鉄鼠の檻」「絡新婦の理」を使い出すとんでもがいるがこれを早期に止め葬ると好かった。治る(矯正利かせれる)年過ぎてる。


で社会犯罪にならないようにするには正しい良い名を付ける。名前を付けるとき相手をイメージしたと知って欲しい。例、香織(香水、格好)&格、由加(自由に加わる、自由の悟り)&智宣(智恵を宣べる、基督の悟り)こういうのを対名と言う。他の名でも対はあるが、その人の人生が顔をしてくる。家の名と相談して付ける。場合によって旧姓の意味を持たせるが必要。大佐田と中野は既に名になってる別名付けるなら「ディアボロとドッピオ」。
で今後出さない為に変な結婚しないように指導&名前の法則の講義(皇室が隠匿するから悪い、悪魔一家)。歌による危険な影響を与えない様に調整、学校のクラス分けを生徒のタイプで分類調節、国語教育を組ごとに変える(一部扱う題材が違う)を作る。そうして必要な教え要らない教えにして、年不相応時分に触れないようにする。坊主は正義を成さず腐ってて籠って知恵を弄すとこから宗教すべきでは無かった。道徳、人間学をしっかりする。
ちなみに私は♪あいつがその朝来なかったぽつんと机が開いていた何だかやっぱり気になるんだよ昨日のうちに御免なと言えば良かった仲間だもんな、仲間、仲間、仲間~、とか
♪口笛吹いて空き地へ行った知らない子がやって来て遊ばないかと笑って言った一人ぼっちはつまらない誰とでも仲間になって仲良しになろう口笛吹いて空き地に行った知らない子はもういないみんな仲間だ仲良しなんだ、と心象風景が良い。情緒教育大事。

みんななかよし「かんちがい」
後、世代の悟りの境地が得られるように論語に添わさないといけない賀寿は反省しないといけない年に嘘の知恵で駄目にしてるので何とかしないといけない。成人は20歳に戻すべき世代境地に達してない政治疎いが無理して世に参画は騙され使われる。と言う感じに
各種物事に人道的解決法を用意する。我等キリストチームは出来る。でももうタイムリミット、今日なんとかしてくれる動きなく明日は偽キリストと偽元素を日本が樹立で世界滅ぶことが始まり記憶の書換えを拒む、キリストチーム死んじゃう。マナブレイク起し過ぎゴモラ、ソドム制裁受けろ。逃げて近隣地域や呪詛された地域に被害移すな!!

×

非ログインユーザーとして返信する