さいき人

神ってたの神だからと知る

フライデーの記事怪しい

今、反社会勢力と吉本芸人が密着してるネタ多いがちと怪しい部分有る。
フライデーが一緒に飲んでたとして相手をモザイクしてる写真も
刑務所に居る金塊強盗犯のコメント取ったってのも怪しい。
前に北野武が、たけし軍団引き連れて不倫記事の事でフライデー襲撃と言うの嘘だと思う。その位であれ程の事をするほどたけしの人間が出来て無い筈ないし、軍団から異が出て中止になったり芸能干される程にならない訳がない。軍団員も議員になったり仕事をも持ってるとこ、たけしのキャラからして、ただの不倫報道ごときであれだけ書かれる事しない。昔の芸人、不倫くらい当たり前の時代にあれはない。
ぶっちゃけフライデーのバックに「黒の組織」国運営がいて戦おうとしたが潰された。
島袋年光が「世紀末ヒーロー伝たけし!」ってタイトルで書いてたのもそこが正義名、だからじゃないシマブー16歳と縁交したとかで神奈川県警に捕まったが、本当に縁交だったのか疑わしい。反暗黒組織の為の繋がりだったのかも漫画の健全度合いから見てそう思う。ちなみに私はブログで記事書いてるが違法プログラマな仕事してる存在ビシバシ感じる。あり得ない変換ツールしてる何でこの字が出てこないねんってな具合だ。縁交が出てこず一文字づつ変換。交の字が優先順位上位に無い。しかも一回、変換した後も字、覚えない。あり得ない変なツール入れられてる。犯人を霊視してみる。「ムラゴン内にいるがそこの人じゃない組織してるけど知ってく毒知って声見した答え描けない答えしたから徳無い怖いを見過ぎ(霊視ミス)をする知って怖くしたが自分してる仕事知る。」そうだ、足洗え!こんな事してても何も残らないぞ!!霊能組織凄いんだからな!!そ高まってくとこ描いてた子知ってくX‐MEN化してる。そう此処がそれ、手法を教えタイプしてるだけでこの時にタイプ、ボタン叩いてるが秘密のメッセージ聞いてる。そうこれ見たら答え解ってくが言い出し過ぎになる。大体、正義の霊能グループの規模デカいアメリカツイッター小説化で2人合わせてボンモーこと「ニンジャスレイヤー」の作者。作品のブレイクの仕方異様に凄いと思わない?オリジナルで曲作り続ける人達、オリゲー、アニメ化、漫画化、普通の青年誌物とレディース物(忍者同士の争いを「顔が非常に近い」とギャグなレディース)。作中でバイオスモトリ好物イカとあったのを見た直後TVで外国人力士、逸の城、初めてイカ食うと言うのが流れたこれは作品のマナ取って勝たせたいがやらかした合わせ打ち現象。他にも「恥知らずの女ブッダが2Fで偽札刷ってた」ネタは抗議の裸、2F飛び降りで病院送りになった「悟りをひらいた私の事」。裸始め「あなたが死ななきゃ世界が死ぬ」とメッセージ感じて2Fから裸で飛び降りた(勝訴ストリップや王様は裸、ドレスを脱ぎ捨てろ的な作品見過ぎたせい)。子供の時分住んでた家では「銀行ごっこ」してて銀行役の私は「偽札(紙に金額描いただけ)」作ってた。めちゃ霊視してる。日本の秘密書かれまくりだぞ!絶対逃げられん!そして霊能作家、荒木飛呂彦。彼は超能力をスタンドと言う形で描いて本当に要る悪の象徴としてるやり口を、描いてる。ちなみにDIOの時を止めるの正体は睡魔で時間を飛ばす。その間に動かしてるだ。天然の母ちゃんが有り得ない程、家で出来たプチトマトとやらを貰って帰って来てうちに食わすの。トマトのリコピン抗酸化作用即ち、酸化にも働かせる要因もってる。酸素濃度高いと脳は眠くなる。人の名前取り、それを使ってくる連中要る。交通事故した老人が口々に行動に覚えがないと言うのは睡魔(寝たと感じさせない)のせいで時間飛ばされてる。キーとなる言葉を頭によぎらせた時に襲い掛かって来る。瞬間だけ寝て起きた時、そこら辺の寝る前の記憶があったりする。今の信号機、危険な匂いする。何かの指示で夜裸で走った時、眼鏡かけて無く信号見たらメチャドットに見えた。それを操作する仕掛けがあったらどうなるか、考えて怖くなった。人工的に「てんかん」引き起こし意識混濁させる軍事な使い方を感じる。とにかく荒木君は悪を霊視し過ぎ!読んでて怖くなり過ぎてパニック引き起こしたが
数回、病院行きで「精神と時の間」的になり見えざるとこの犯罪をどんどん知ってく。病院がしてる事が解る各病院2回づつ訪問。完璧に論破してる!医者は私の質問に一切答え無いし医者も知らない専門知識。シューベルトの「魔王」に幻聴・幻覚がどういった物か表現されてるとか、「聖人の天使を見た聞いたは「天使体験」と言う(幻聴・幻覚違う)」とかフロイトも森田正馬もパニック症を発症させてから精神医学の道を開拓した
事とか、特異点とパニックの法則とか今まで原因が解ってなかった物を明白にして、省庁、自民、民進、マスコミ、芸能、医者、警察、宗教、作家などに手紙やメールしたのに何一つ時代に反映されない。「黒の組織」は風刺で国がやらかしてる。今思うと昔から、強烈な国批判してる作品「死ね死ね団のテーマ」「鋼鉄ジーグのうた」がある。昔24時間テレビ愛は地球を救うで「少年ケニヤ」と言う大人たちに秘密を公表する様に言う大物「阿木燿子」の歌があった。でもytvに情報しても駄目NHKも駄目どこも駄目な感じ。しかし正義チームはデカい。鳥山DQチームとか頑張ってる奴らいる。これら全員の目から逃れ誤魔化すは不可。往生せい!!荒木は天然でやらかしも時折するから怖い、そこが無敵な感じ、「スティールボールラン」で「ジャイロ(キリスト堀智宣)」死んだけど生きてるよ。私も2Fから落ちて生きてる。「ポコロコ」強運が一番強いのモデルは私。私の名前を知ってるは企業とかに結構いると思う。コカ・コーラ当たりまくり、特に3通送って2台自転車当たるは普通じゃ無い(今思えば作業ミス)!!カルビーも当たりまくり!!
ロッテもサマナーいる!!ジャンプも!!特にジャンプのオリジナルグッズ10000人声で当たるやついっぱい持ってる(でもこの前ジャンプに厄付いて見えた時にかなり捨てた。まだいっぱいあるが)10000人?これで当たらんの変やろ!と思うぐらい当たる。私はスタンドもってる。スタンドは一人一個はあれ嘘。正しくは元素魔法と言われて
体系理解してる人は自分のマナ名元素使いまくり、悟り持ってる人は他もある程度理解がある事によって使える。「ハーミットパープルact3(スタープラチナ)」や「ヘブンズドアact3(スタープラチナ)」あとオリジナル「キシリングボイルド」死者の魂に訴えてのルーツ攻撃、天誅、お胸痛い痛いや、息苦しいが来る、してる事はスタープラチナのオラオラ攻撃。深夜アニメ使っての世情操作我慢ならねぇ!旧暦とか使っての語呂外しつつ語呂合わせも勘弁ならん!!今月中に決着つかないと日本どうなるか解っとるやろな!!
元素力結集でトラフではすまん事になるぞ!!
黄金の精神の無い術使いにオリンピック等させん!!
他者のマナすすって自国富ますシステムは終わりじゃ!!



JoJo's Bizarre Adventure All Openings Full「1 7」
ジョジョに奇妙になった私が世界を開拓する!!
忘れられがちな(名が売れ過ぎ(同姓同名を自民が持ってたり)で敵が多くて交信し辛い)相方のキリスト(に見えてたプロフィール的に私がキリスト)堀智宣もヨロシク!!

×

非ログインユーザーとして返信する