さいき人

神ってたの神だからと知る

敵してはいけないそこは神の領域

京都のアニメ会社が燃やされた事件。犯人の来た原因を考えなくてはならない。
国が特殊な事があるから隠してる。最近神奈川で頻繁した事件事故と同じ。時報す言葉から答えがここまでこじれてる。業界修復したいそれを知ってる事した答えが自分にも当てはまったが行使した。それを装いし出すが「黒の組織」してる子。消防が正しいコメントを持っているなら第一の燃え続ける状態で被害者一人と発表するのはおかしい。毒してる答えを隠してる。一人でどれだけの活動が出来るか燃やした物の規模と火事の広がり具合、本当に釣り合ってるのか大体、日頃あから消防うさん臭い事してる。寝たばこで燃焼多いとしてるがそこまで燃えるカーペットってどんな家やねんと言いたい。焦げはあるが火事までは行ってないぞ。大体、岡山の水害でTVの1フレームに警察と消防と自衛隊が収まるとかちゃんと効率よく仕事してるか怪しい時がある。隣がPC廃棄場してるとこが燃えたり、スプレー缶3000本出し切って爆発って火事ってどんなやねん。匂いあるはずやろ、そんな特殊状況あるか!!さては消防も「黒の組織」いるな。そして都合悪いを燃やしてる。死者と話す霊能のテクニック伝授する。それで声見てない答えが自動タイピングとか霊視テクニックとして来るのが解って来る。そうこじれた答えした子が相当国に騙された言ってる。添えなかった子に添える絵をした外国な声見せた。本当は上手くいかない結婚を描いてる。そう行動しなければ子供達が死んで行くが、正義を語った時、視野が広くなった子によって戦えない答えになった原因持つ子を作った素因に付いて報せる。それしてるのマスコミ。永遠してる子に毒した答え見せ怖い事してる事を知らないで見てる潜在意識で知ってた子に霊が報せに来てた知った。そう君が言ってるのを見た子が知ってく。相当正義感強い子が燃える。今、社会に添う子を奪う作品が蔓延してる。それ作ってるの組織してる言葉知ってく悟らなくしたいと言う駄目がしてく。毒な解描いて恋人と上手くいかなく見せられた子が、歪んだ答えで違う声見だす。大人は隠してたが「テレパシーがある」。テレパシーを持つ詩を書く作詞家「阿木燿子」の「少年ケニヤ」でもそれについて言及してる。イタコを真実知ってる癖に精神の病にして金と時間を使えない声した組織相当要な「医学」。私が誰でも理解できるテレパシーの事例を数軒だしたら医者「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言ったテレパシーがあると言う事を知ってる。これがイタコだとも知ってる。坊主も組織してる。坊主スペル「ちえこしょう」を使い「智恵子抄」と愛に見せかけたとこに「知恵故障」と「知恵子和尚」を報せてそれが恋でなく愛に見せ婚姻させる。それが毒した子を産んで答え見ない事故を描かせてく。安倍晋三が陰陽姓名術で「大阪トラック」と言ったこれは家が栄華して死んだ答えしてる所で財を捨て愛を選ぶした歌「チコタン」してる子に歌の歪んだラストを描かせ恋を取り上げる組織で答えを曲げて、相思死なせる術スターにさせてく。高まってこないのこれが原因。描いてはいけない詞に名前使われたら、時を取られて行く。伴侶を奪われた子はしたくない結婚描く歌に、心取られて失ってる言葉を覚えて無くされて葬式してる恋したくない事にされてく。添えない子と添えさせて皇室し出す絵描かせる。そう絵漫画したの此処、皇室の愛子知ってる答え見せてる毒した答えなのに美化されて歌を歪めて入れてる。そう手塚もサイコした答えに変えられた時、新しい神してく子を支援した作品を曲げられた。組織過ぎて気付かない描くが出て初めて新展開してく。それ程でかい組織レインしたのは答え見てコツ知ってる子が永遠死ななくするときめきのテレパシーとそれ以外の差を説明してる。添えなかった子に依って答え見た子、時間がなさ過ぎが声見て怖い答え見ださせた。「第三次世界大戦を日本が企画してる」それが本当知ってたがしちゃいけない恋されて組織毒した子に、そう高まってる答え見せだした。永劫したくないがこのままでは毒した子達によって、永劫裁き続けられてくを知ったがしたらいけなかった事を仲間にも知らせてく。霊が言うには悠仁は生まれてはいけない答え持ってる子で、死産になるを組織が術で生かしたそれが事故ってる事報せ続けるから、組織してるマスコミが無理な答え持ってる指摘した子を葬ってく、高まる言葉を見せてくる。それで怖すぎる事件が起き出した。それに関するレポート「特異点ある一定の事象が連続して起こり易くなる現象」それが偶発的な物、誘発的な物の混合で起こさせられている非日常カルトの連続による失調現象を何年も前に国、厚労省や自民党、民進党、マスコミ、芸能人、警察、医者、作家、宗教にメール手紙出したが連絡無し。活動が足りないと頑張りを続けてたが本当は「犯罪者が大き過ぎる規模だった」が全部の機関を金縛り状態にした。でも考えて欲しいそうして守り通して社会が悪化して、行きつく先に何があると言うのか。大好きであろうお金もどんどん裏切って行く。賢い者の生き方じゃない。しかも死後の世界にまで自己の犯罪を持ち込んだらどれだけ裁かれるか考えて欲しい。あの世は式した答えを知って行きどんどん賢くなっていってる。そして罪人に逃げる事の出来ない如何に自分のした事が最悪かが解る地獄が考案されてる。悪い事してない人にはその漫画チックな裁きに「ざまあ」な気にもなるが自分の他に対してした事に裁かれ続ける「ディアボロの奇妙な冒険」(不思議ダンジョンシリーズ)シリーズ好きな人はちょっと興味持つかもしれないが解けないレベルになってる(イカサマプログラム)私が「シアトリズムドラゴンクエスト」でされた事とかも参考になってる「クソゲー世界」。他にもチビ共が考案の「うんこ地獄」は一見笑えるがそのあまりにも凶器な空間に覗いてたら頭が変になりそうだ。うんこの事を熱く手紙で語ったモーツァルトが作り上げた「うんこ狂想曲」シリーズがより狂気を見せる怖すぎる曲だと解る。まず「うんこ底なし沼」臭い口を開けたら体の中にうんこが入り込んでくる。坊主得意のとんちあらゆる知恵も使えない。このうんこシリーズが頭に浮かぶ人は「うんこ地獄」に落ちる様な事をしたのかも知れない。

×

非ログインユーザーとして返信する