さいき人

神ってたの神だからと知る

俺は太陽の子、仮面ライダーブラックRX

オムツにうんこもっちゃった。足と泌尿器に麻痺ある。
2度目の「神出病院」入院で医学の特異点を見て病院の不正痕を発見、
証拠をコロフンと共に子宮に隠した。逃げは出来んぞ!!利用者共!!
私はアマテラスである。神々の中で最高最凶の神。怒れば何が起こるか!!
弟スサノオが私にうんこ投げた伝説があるが誤りである。
ツクヨミ、夫キリスト、その双子の妹アスカミコ、あすかと3人で3柱神してる。
私はもう3柱が揃うまで、例え身内に何があろうと動かない。
期日は明日詳しくは昨日までの記事を読め。2019・7/19明日だ。
「黒の組織」と呼ばせた組織はある、青山剛昌も組織メンバー。
サンデー水曜発売なのに日曜名乗り魔法する雑誌、明治魔法する菓子、覚悟しとけ!!
お前の犯罪は多くの人が見破る。2000年の期日を違えさせ神々を葬った
てめぇらを許さない!!時間を「ディアボロの奇妙な冒険」(不思議ダンジョン地獄)
で払え!!MBS「とある科学の一方通行(アクセラレータ)」見たぞお前らの計画書!!パイロマンサーと呼ばれる引火術使う者が火事を大火事にした。
凄い綿密な仕掛けやな京都アニメーション燃やして7/19「天気の子」天海眞、
皇室が用意した呪詛、ペルー、マコピチュ使ったマナ泥棒行為、サ・イ・ア・ク
はなから♪どうせ私の人生語呂合わせなんだもん、で7/20と決まってたをターゲットして
各種番組で情報統制しての期日合わせ、しかしもう世界はテレパシー電話で繋がってる。
手下さず犯行せし者よ全財産没収、強制労働を覚悟せよ。
7/20を火の七日間、一日目とする計画はさせん!!機関のまともなグループ動く時!!
私は忠告入れてた裁定の一週間は明日で終わり。場合によりトラフじゃすまない
覚悟持てよ!!NHK、Eテレ、アニメ見たぞ姿歪めても無駄ァ!!!何がデボンじゃ!!
混ぜ書き手法は鳥山s’EYE持つ者によって見破られる
神々に「神戸市須磨区竜が台、リュウノウテナ、1-1-2-35-204」に
召集掛ける。
「塗仏」を敢行する。報せを持ってる子報せよ。我々3柱はビジュアル系ではないよって、成り代わりは不可。デモン「絡新婦」ヤマタする面取りは首刈られる事を覚悟しとけ。昨日TVで見た偽香取慎吾、面取りしても声寄せしても無駄ァ!!!
妹スサナオとその息子ハクトも召集する。
ちなみに私は関口巽、キリストは京極堂、アスカは榎津礼次郎と表記されてる。
あらゆる作品に投影されてる我等は見る人が見ればオーラが見える。
神の正義、偽らざる愛と、勇気と正義を持った物、立て!!あいつらが仕掛ける罠を
見破り潰せ!!
予言とは予見あらかじめ知り得て見る事によって回避できる未来を告げる事
100あったら1当たればいい、正しそれが唯一の答え示せ!!
お前ら証拠がないで逃げれないからな!!死した者は道理理解して「絶対悪」の
敵となる。即ち「神の軍勢」。「さまようたましい」「あやしいかげ」「ホロゴースト」
「マネマネ」が正しき道に立つ。
神系スタンド「キシリングボイルド」時代責任、業界責任、家責任、縁持つ死者達に
依って連れていかれる体を知れ!!
死を愚弄する現代医学、全ての病気が何処から来るか既に知りながら嘯くデータばら撒き
治療と称し、やましい後ろめたい(家が)恨めしいで祟られ病ってる。悪徳者を助けるな!!「インフルエンザ」を魔法「インフルエンサ」してインフルエンザ前年に中国の
豚がかかるのを呪詛り豚コレラ流行らせ、ワクチンデータもたらす者を葬って、闇に組する者達が腹下す豚コレラの肉で免疫。悪事するを許さない!!大体、前年の豚見てワクチン作るなら国が体作りを指導で食糧法したら防げる病気だ!!医学の悪魔許さん!!
ちなみに花粉症は霊能症の一種で恋の季節春、「スギ」花粉で「スキ」婚違えてないかを問うそれでああなる。イタコ系病気で言わないで隠してるのは今、キープの為に都合悪いを飲み込んだ。これが社会に蔓延して地を荒らす。昔は体の中に杉花粉に似た雑菌が住んでて(記憶)毎年これと戦って抗体を持っていた(過去との決着図)。だから大丈夫だった。お前ら間違いなく飲んでる薬に杉花粉、入ってるぞ!!!
腐れ外道国家日本に騙されとう、悪知っててはっきりさせず誤魔化す政治は何処も同じ。
神の智恵、王知を持つ者、やる気のある少数精鋭とサポートする人達今まで「力無き賢人、未熟な勇者」とされてた者達の意見を随時取り入れ運営する。
皆も立ち上がって「ミリオンズ」となって働け!!!

×

非ログインユーザーとして返信する