さいき人

神ってたの神だからと知る

今の気分ジョジョその血の記憶-end of The WORLD-

アメリカと日本腐ってる世界に対して謝罪必要。
JOJOの「裏切り者のレクイエム」を歌うぜ!!
サイバー犯罪の数々警視庁に連絡したが、返事も来ない。自分、社会犯罪相当知ってて(マジ黒の組織化)12年間色んな業界に情報ばら撒いたから、マークされてるっぽい。私が犯罪者言うなら捕まえればいい、マジの神がかりで霊能知ってるから出来ないんだろう。兎に角、サイバーやってる集団、覚悟しとけ地獄の門が開いてる。あの世の住人がキレキレ状態。犯人よりも犯罪呼びこむ儀式(意識操作)してる人達を憎んでる。家を国を守りたがってた霊も芝居過ぎる事が解って覚悟決めた「恐怖の大王」が今年の「5月23日頃誕生」した(各種易学的データによる)事前に忠告したのに世紀末(元号替えするな)悪魔卸ししたアメリカと日本、救世主宣言に忠告(各種犯罪指摘)したと思ってるねん。もうまたへん!!お前らの言い訳は聞かん!!地球は死者に譲る。今の局面を見て皆生まれ変わった。今更駆け込みで死んでも悪徳落とせん!!永久地獄が待ってるモラルハザードの犯罪の重さ思い知れ!!助け求め駆け込む奴とか知ってて「力なき賢人、未熟な勇者」死なせ続けた、犯罪協力者、徳あるを装ってる奴ら覚悟しろよ!!世界中の死者に恨まれて裁かれ続けるからな!!あの世は「時代責任、業界責任、家責任を問われ続ける」あの世の住人は積んだ悪徳返す為に相当働いた。もう無理魔界し過ぎと理解した。TVでまた情報操作流してる!!アホが作ったバレバレの嘘を!!日本「ソドム・ゴモラのタイトルは俺たちの物だ!!」とでも言ってるのか!!救世主キリスト懸かり(神戸生)がアメリカ自由の女神懸かり(神戸生)が日本にいる。お前達の安全地帯ごっこはうんざり!!神奈川に暗黒マナ集めて逃げる気か○○!!地球人死ぬ覚悟できたか!?6/4(無視の日・虫(霊)の日)神の霊力使って(命払う)で死者と善徳者に絶大な力を与える!!ジャッジメントデイ、善なる者よ恐れるな、あの世には体が無いから起きない犯罪だらけ、悪徳者はルーツとジャッジ(死を恨んでる者)に裁かれるので力無くし自分の非道さに精神攻撃が作り出す夢な永久地獄彷徨う事を知れ!!(五感に感じる夢もあり)タイムリミットはあとわずか今、変われ!!「悪銭身に付かず。地獄の沙汰も金次第。悪銭(悪名)で地獄の采配が下される」ゲロれ!!蓄えた財産捨てろ!!私の構築システムを見た奴には解るやろ?国の予算、重複計上してるとことかの無駄予算カットと悪徳者から金取るしたら税金無くなるぞ!!悪徳者の労働で罪払わせでその金で、と考えたりしたら悪に組みするの馬鹿らしいやろ?アスファルトは大地が呼吸出来ずろ過システムが作用せず温暖化の原因してる!!鉱石誕生の妨げや!!元素殺しは地球殺しと知れ!!アホ技術者!!アスファルトで小石作って1個100円で売って「許しがたい悪徳者に投げて好死」にする(やり過ぎは自分を堕とすので相応の覚悟でいけ)善人面した悪徳者、こっそり金寄付やって逃げるや借りてきた言葉(実践が無い)で誤魔化し、金も払わず悪名も払わず隠者になって逃げるも許さん。名前変えて逃げるも許さん。結婚して離婚で名を取り逃げるはさせん!!旧姓に戻す!!結婚は子供のお遊びじゃない離婚逃げも許さん!!マナ名使って悪徳してる奴、例えば瀬戸内寂聴、生き方見た人が悟り名と勘違いするが(男性遍歴、家持たない)瀬戸内海、盗んで「寂しい海の聴」を演じ死に別れた人達に「再婚(来世の縁切り)」を薦めたりしてる事が悟り違う聴き触りの良い言葉で人騙すな!!社会腐らせた知識人ども!!(噂でなく作り出ない実際の行いで裁く)モラル職覚悟しろ!!皇室(悪魔)信奉で堕落させ過ぎ政治家、省庁、マスゴミ、芸能人、医者(ゲロれ)、スポーツ(精神を与え無い奴、実力違い過ぎな霊力な奴)作家(時流を騙した奴、遅延行為した奴)宗教(口だけで実践無い奴)などなど見合った罪科払え!!なおこの文を未熟な判断で否定する者都合悪いを消去した奴、後ろめたさ隠し信じたくない逃げで叩くしてきた奴、嘘をつき続ける者、あの世の者を敵に回して死なない様に!!

×

非ログインユーザーとして返信する