さいき人

神ってたの神だからと知る

株価下落ギャンブルで政治悪化させてるツケ払え

X、一向に凍結解いてくれないからメールをだした。
これで凍結解かないんならヘルプセンターのイーロン・マスクを嵌める計画か?
イーロン・マスク社内に反乱分子いるん違うか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暴力的な言論で違反した言うが日本語と英語の間にギャップがある。『xがトレンドワードに
した言葉で【大喜利(パロディ)】を要求されて答えた。そちらが「ま・み・む・め・も」して洒落が解るようになってる物を一致しない翻訳してさらに「改行する事でネタだと解る物」で「岸田政権に対する風刺ネタ」を規制されるは納得いかない』全容をブログで抗議し続けて訴える。バイデンに連絡付けたい。私は彼にTwitterで言語翻訳における二国間トラブル情報報せたりしてる。「xと私どちらに非があるか明白だと思う」この間の全容まとめたブログのアドレス張ったの読まないで機械処理したこれ全部ブログに記録載せる。https://pandaron.muragon.com/entry/834.html私は世界の差し迫った降雨水害。原因海中金属が電気分解で水蒸気発生させ過ぎで起きる。の解決策を日本を初め世界の国々メディアにメールしてる。日本がゴモラで「何も知らないで死んだ方が幸せ」と言って金属が公害しての水害を発表しないしてる。バイデンのTwitterにGoogle翻訳で英文作って送った。世界各国に送った「SAIKI ・yuka」は神です。どこからどう見ても神。世界が証明してく。そしてないがしろにした物は大きなペナルティが課せられる。慰謝料1000万要求する凍結解除を要求する。読まないで判断のメール来たならヘルプセンターがXに実害与える事してると訴えてやる。いい加減にしろ。アメリカとXから処罰受けるぞ。「問題の詳細報せろ」と言って読まないで判断とはどういうことだ?読んだとしたら正気の沙汰じゃない。失策してX潰そうとしてる異分子の可能性ををイーロン・マスクに示唆する。脅迫言って訴えるなら訴えろや返り討ちにしてやる。「アメリカは詫びる文化の無い国」として恥ずかしくなってきて国潰れるぞ。#MeToo 、名前的にパワハラ、モラハラの被害者も立ち上がった筈。情報封殺・統制してる事はバレてる。世界中に言いふらす。日本と同じく新国樹立が望ましい。「御稜威の王」たる私が富が悪財して悪行選択することを断罪する。地獄行きの切符渡す。生前清算悪財捨てるか、行動で払うかしてくれないと痛い目見て貰うよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレンドワード
#まに殺すをつけると色々とやばい


と「まみむめも」で殺すをボケろという物が出された
どんな感じか作ると
「マ・間に合わないから殺す」
「ミ・見つかるから殺す」
「ム・昔のことで殺す」
「メ・メシアを殺す」
「モ・妄言で殺す」
と言った感じで落としました。
私がメシアです(キリストと2人組)。
ことごとく言論を無視するのでネタで岸田を斬りました。
シニカルジョークな風刺ネタやりました。


リビングデッド(ゾンビ)と言う言葉をデッドが付くから暴力的な言論と言う様なトンチキしてます。
私は記憶喪失になる前「アクションリプレイ」と言うクソゲー救済雑誌のネタ常連して
チケット貯めてゲーム貰ってました。ネタ職人です。
日本語の解らない奴がズレた事言ってる。
例えば「マーダー コレクション」というタイトルのミステリー「暴力的言論」
呼ばわりする様な事をXがして抗議文を読まずに
「うんこ撒き散らした方が謝らないしてる」 
このお題で凍結された人いる筈。


導火線に火が付いたダイナマイトをXにリレーのバトンの様に渡され導火線が長かったゆえに爆弾と気付かず渡したら「火がついてる」「暴力行為だ」と嵌められた。
謝罪しろ。詳しく状況説明したのを納得いかないのか?
人権保護団体とか色んなとこに当たっていくぞ。
そしたらXに賠償責任あるで「ヘルプセンター」が仕事してないが悪いになるぞ。
これは脅迫じゃなく物事の道義に基づいた客観的意見。
損害と精神的苦痛与えられてる。きちんと作業してれば凍結解かれてる筈。
金は無いが訴えたい。得た損害賠償からギャラ払う。替わりに訴えてくれないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他には厚労省が記憶喪失になる事のある機械「mECT」を認可した責任取って貰いたい。
2度の入院で治療受けて2回とも記憶喪失になった今ん所「100%記憶喪失になる機械」
一桁の足し算が出来なくなった。メチャショックだった。
訓練で出来るようになったが数を数えてる。とても悲しい。
修正型電気痙攣治療が記憶喪失になると悪評高かった電気治療の後継機。
「トータルリコール」シュワちゃんがリコール社の物語を楽しめる機械にかかって記憶書き替えされてて昔の自分の記憶を思い出したと言った。リコール社は「時々こう言うのが統合失調症でいる」と言った。これ始めて映画見た時、統合失調症じゃなかった。
そして差し替えてるは夢を自由に見さす会社の機械が統合失調させてる即ち幻覚見せる機械に治療と称してかけてるという事。


私は治療後霊能になって行き幻覚、似非現実の夢を見た。
耳かきしたくてナースステーションに借りに言ったらない言われた。
持ってきていいと言われた。母に持ってきてもらって耳掻きする。
『左耳から小さな鉄片が出て来て怖くなって捨てた』
考え直して証拠として拾おうとしたが小さいので見つからず
諦める、耳掻きしてたら部屋に看護師は言って来て耳掻き預かると回収。
結局退院の時に耳書き替えして貰った。


耳から出たの下り辺りが夢だった見たい。
耳掻き持って来たと取り上げられて返されたは事実だった。


これ治療後に見た物で霊能になってわかるは天使が「虫の知らせ」
電気痙攣治療、ここに影響与えてると報せてる。
幻聴は携帯電話が音を電波にして相手方の金属板で音波に戻す。
その答えで耳の構造を考察すると耳の骨無いけど固いは金属系物質が集まって
複雑な形作ってるのではないか?
そして電気を音返還して聞くこと人間も出来る。
と天使はここ知らせてる。


とにかく幻覚を見せてく機械でトータルリコールの夢見せる機械染みた物してる。
映画で時々脳障害が出る解ってる物を治療に使うは横暴。
患者は記憶喪失してて知恵が消えててそれに付随する知識が消えてるに気付かない。
偶然懸賞のナンプレで出てきた数字を足すが出来なかった。
「8+6」が判らず「8+2+4」と計算してた。6のサイズは理解してる。
要は10に対する認識がきれいに10になる組み合わせじゃないと解らない。
算盤の「8は2取って1上がる」な頭してて
数的に「6は4取って1上がる」が見え難かった。
一応、算盤三級。
「9+3」を「9,10,11,12」と数えて計算してた。
とぼけんな病院、厚労省。
記憶喪失患ってる人多い認知症と言う事にしたいだろうが
それではないがうっすら見えてる姿から解る。
はっきり言って認知症の時はキレイに抜け落ちてる。消えてる。
忘却と言う感じ記憶喪失はこれを失っていると気付くまでは忘却だが
思い出してから出てこないの感覚は知ってるのに出てこない。
データがそこにあるのが見えてるのに出てこないと言う感じ


記憶喪失になって一応の回復を見せた事柄言うと、
2回目の記憶喪失の時偶然天然系が作ったと見られるCM見て1回目の記憶喪失で
「天然系の危険性」についてまとめた論文が消えてた事に気付いて驚いた。
まさか記憶を失ってたとはまとめた文の内容が出てこなかったが、
「天然系は人を死なす」を思い出して長嶋茂雄を使って説明した天然系の周りに許されて
無責任してやらかすの事例を説明してた内容思い出した。
天然系の事が良く見える原因は母が天然系でやらかす。
私も天然だったが強い責任感と自覚で治った
荒木飛呂彦タイプの天然。天然な感覚を自分の面白い部分として楽しむ。
わたしに言わせたら荒木はちょっと悪趣味なとこある。
というか後の事考えなく呆けてイタイを残してる
子供の時、双子の妹達に「お兄ちゃんのケーキ隠しちゃえ」と半分個して食べられて
【悪魔の双子】と評した。自分のショックをボケたんだが読者子供いる。
ジョジョのモデルになるような邪悪がいると思いかねない。
まあ岸辺露伴に「リアリティー大事」と言って蜘蛛殺してついでだから味も見て置こう
とやったのを荒木もやって見える。黒い洒落のつもりだろうけど作中犬猫殺し過ぎで
「荒木、動物虐待してるんじゃないか?」と疑ってる奴居るだろう。
珍しく猫死ななかったなと話してたら絵に描けないような残酷な死に方したみたいだし
荒木動物嫌いか?
他に「BTは寺沢武一だよん」言ってあの話の内の何かを寺沢武一がしたかのように思ってる人いる。風評被害。天然系は無意識に人の立場殺す事や実際死なす。
小泉純一郎「不戦の誓い」ある国なのに場の空気読まずに「支持します」して戦争。
結局言いがかり戦争。
天然部分が見栄張って自分を強くカッコよく見せようと強い発言力してやらかす。
長嶋茂雄が一茂が子供の頃球場に置き忘れる。笑い話になってるが誘拐とかある。
親の自覚、責任意識低すぎ。
他に「あなたもセコムしてますか」と警備会社のCMに出てたが家のセコム切ってて
女子アナしてた娘のファンが家に上がり込んでたそうだ。
問題がなかったから笑い話で済んでるがレイプや殺しがある。
天然の自己責任意欲低いのがどれ程怖い事するか解りましたか?


神、私とキリストの下で国を作り直さないか?
何度もブログで言ってるが「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」を取り入れ切り替える
事で驚くほど良い国が出来る。
石油国サウジアラビアが石油とイスラムのシステム、ザカート(救貧税の事)で国が富みを持って還元。税金ないって話だぞ。


この3つの税の制度は岸田に散々送ったから使い出したのか知らないが過料制度です。
詳しくは以前書いたブログ見て下さい(疲れた)
とにかく「ひゃっほい、ポケモンが国の資産して俺たちハッピー」
てな事します。
神はいる少なくともメシアがいて新国を樹立する政策出してる。
はっきり言って今の政府は正気じゃない。金の使い方とかもう完璧に狂ってる。
各省庁がやらかししてるので新国に作り直すことをお勧めする。
特異点的に来月ノアの大洪水来るぞ。
順調に寒い。雷雲(氷)、記録的な雹が海に落ち捲り塩水を電気分解。
水蒸気作り捲りで線状降水帯もゲリラ豪雨もパワーアップ。
海にある電気分解してる金属をサルベージで除去したら解決する問題、
もう時間無い世界協調で今月に決めないと水害酷くなってく。
「ノア」と呼ばれる水害は人類が長年考えてた長雨による飢饉ではない。
一気に大雨、気付いた時には身動き取れず飢餓する。
これが起きようとしてる。海中金属除去で降雨水害減らせる。
なんでしないんや?アメリカとか各国にも報告した日本にある大使館住所して届いてないのかもしれない。どこの国も反応しないなんてありえない。Twitter凍結されたが@POTUS、(バイデンのTwitter)に英文Google翻訳でこさえて貼り付けてった。
解らないは無い筈。アメリカ、日本転覆するよ。
日本にソドム、ゴモラあるがアメリカにソドム譲ってもいい。
諸行で世界から後ろ指さされる。と言っても水害で人類全滅だけどね。
塩水に100日以上使って大地が無事はないあれは比喩。「全動物ツガイで方舟に乗せよ」は
「世界協調して地球と言う1つの船しろ」という話。
大気と海に金属塵と金属片し捲った科学者最低。
はっきり言って公害直ぐにでも認めて取り組まないといけない。
あの病気もこの異常も実は金属が原因だったりする。
花粉症も土壌汚染してる答えで花粉が毒してる。金属が土壌で化学変化しての汚染してる。
土砂災害見て考えて木箱サイズのもの全てが取り出し処分されてるはない。
電池とかいけない物が埋め立てられてるそれによる土壌汚染。
ビッグモーターのあれは天使が汚染について見せようとして引き起こす物が呼ばれた。
大型ゴミ捨てるのに5000円巻き上げる政府。山と海、不法投棄が相当ある。
何年か前に企業が海にインクか何か不法投棄した事件あった
地球に起きてる事を人間の身に現れる答えで見て下さい。
地球の害してる物が人類に来ます。
とにかく炭素の事で嘘吐いてるとか神様ご立腹もう時間がない。


神の代弁者語り現状問題を次々と神に言われたとか何とか言って広めろ。
漫画いつまでも只の漫画の振りするなきっぱり言ったれ!
今月決めないと災害は起きるよ。規模が無くなる小さくなるかは今にかかってる。


アメリカが全然動かないから他の国に持って行って動かせ中国辺りは孔子の言葉
「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」があるから迅速してくれそう。
処理水の危険性おれるみたいになってきてるが電荷の高低差を海に作って金属が電気発生
で電気分解してくが加速してる。
電荷の高低は酸素と二酸化炭素で起きるし他の物でも起きる。イメージとして暖かい水に冷たい水混ぜると台風が生まれる。(電気が生まれる)。
さあ超スケールのデカイ事を言って世界を動かそう。
任天堂、神がノアの大洪水防げと大分前に指示した。いい加減動け。
お前には多くの困窮者が頼って無視した罪。
環境問題放置は国際犯罪でポケモン取り上げる。
お前がニンテンドウチャンネルでも何でも媒体使って発表すれば世界が迅速に動く。
さっさとしろ!
投資家が腐敗市場産み出してる。
政治家どもを正座させて足の上に石乗せたい。
大晦日には政治家のケツを108回殴るイベント開催したい。
徳の無い坊主とかも「行く年くる年」で除夜の鐘代わりに叩く。
節分には悪徳者に豆ぶつけて良しとする。
つまり平時でも豆ぶつけられるは悪徳者だと解る。
罰金や務所が怖くない奴は豆テロしたれ!
恩赦の嘆願書くるだろう。岸田とそれを守る者に大勢で豆ぶつけたれ。
街中で暴れるよりは意味が分かり易くていいと思う。
警察がちゃんとしないからいけない。減俸してやる。
減俸して悪徳祓わない警察は地獄行き。
あの世で5分単位で取り扱った犯罪がお前の身に降りかかる。家責任取る。
悪財で罪精算できるなら安い。新国になると税負担とかなくなって長期で見たら絶対お得。悪銭過ぎる金捨てて善行積んで行動で清算したら新しくやり直せる。
坊主いい加減にしろお前等物欲なんじゃ。
家屋にしがみつき美術品にしがむしてすべき事しないはその宝を所持してはいけない者。
魔する業産む呪物。物欲昇華させるか持つべき徳ある人に譲渡してく。
「品格の悪魔」皇室お前が宝ガメテこの国や世界の時計するがいけない。
お前の本性は偽神。子孫ではないのに権威もたすで「三種の神器」して本物の「草薙剣」
関門海峡に沈んでるのに偽物作って奉じてる。呪い(まじない)根性。
お前ん家がマジナイしすぎなんじゃ!
解っとうのに追随してる奴等いい加減にしろ。
従来の目ん玉繰り抜く耳削ぐ舌を抜く。以外にも。
麻酔なしで歯全部抜いたろか?出っ張とう所切り刻んでいこか?
とあの世行ってる。
「鋼鉄ジーグのうた」

鋼鉄ジーグのうた(渡辺宙明さん、水木一郎さん、今までありがとうございました。どうか安らかに…)
「ハニワ幻人全滅だ」皇室に従いハニワしてる奴
「悪の限りのヒミカの一族全滅だ」皇室
「邪魔大王国全滅だ」日本(ゴモラ)の事。
全滅が嫌ならヒミカの一族に全責任取らせてハニワ幻人辞める。日本辞める。
日本はゴモラしててゴモラ人になってる。
日本人辞めて新国の人になるしか地獄免れる答えはない。
日本はやらかし過ぎゴモラ東京とソドム京都の名を欲しい儘にしてる。
清算しないとヒミカと家を同じに置くハニワ幻人として裁かれる。
ゴモラ自民政治辞めろ。あいつら身ぐるみ剥いでよし。
神が何度も選択自らできるように言ってるのにしないは地獄に行きたい物と解釈。
家徳、悪徳にて相続は悪財の警鐘罪が利子してくと知ってけ。
邪魔大王国全滅、日本辞めて新国樹立。新国人になれ。
国名は「若忸(ワジク)」若い心を忘れない。忸怩たる心のある国にする。
ワノ国で陰陽風水的に正しい処理の仕方。
ここが見えてるからワンピースも題材にワノ国扱った。
ヤマタノオロチ(風水で言う所の水害)する人物、カイドウら邪竜と
国の正当継承者。アマテラスの生まれ変わり。プロフィール見たら占い師を初め多くの人が神と書いてある。色んな神が乗って来てると思い知らされてく。神戸、神の戸出身。
龍神と言われてて魔神英雄伝ワタルで竜の勇者ワタル(田中真弓)と言われてる。ラッキーマン(田中真弓)。齋木由加、自由の女神でいて幸運の女神。因みに私は中学の時、青いセキセイインコを飼ってて他のインコが死んで一匹だけになってかわいそうだったから空に放った。幸せの青い鳥を世界にあげた(幸運分けた)。好景気してた。ケセランパサラン(幸運をくれる精霊、ビワの綿毛)の大軍を見た。私コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当てた強運。自他共に認める強運で友達が多分ボンボンでドッジ弾平か何か球技物にハマって懸賞欲しいから名前と住所貸してと言われかしてボールな目覚まし時計当たる。突き取られてるみたいで嫌になってそれ以降は断った。ここ霊視してる荒木飛呂彦は幸運キャラ、ポコロコを書いて幸運最強を描いた。ワンピースのルフィ(田中真弓)。そう私が描かれてる。Adoの「私は最強」に歌われてる(同意として椎名林檎の「主演の女」にも歌われてる)「私は最強」で♪回り道でも私が歩けば正解、言われてる。遅延してても次から次発見する。物に寄って私だから発見できたがある。だが私は私とキリストが表舞台に出たら人類が覚醒して他の人から答えが出てきたが見える。無理矢理予定調和なんて言葉で年号語呂合わせする悪魔に従うな。してるのが解るから浜崎あゆみの「23rdMonster」が2023年にかかって来る。
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか、言ってて国の奴等を「どう考えても正気の沙汰じゃないモンスターだ」と言ってる。そして♪やるだけやって玉砕のがマシね、と言ってる。ワンピース正当な国の継承者モモノスケが竜になったさしずめ神龍。私2月4日生まれ節分にて立春、鬼払いを宿命に持つ。齋木由加、齋木、神事に用いるサカキ・常盤木の類。由加、祭事に用いる甕(かめ(器))の類。由加の欄に「由は神の意」と書いてあり母方祖父母後藤(ゴッド)の出身地、岡山に由加山由加神社由加温泉とあり神の為の祭事で神事してた。桃太郎の神気も持つ自由の女神懸かりしてる。自由を悟った。「少女革命ウテナ」の天上ウテナが来てて歌「バーチャルスター発生学」敷いたらドンピシャしてく。レール通りしかも渡辺美里の「ジャングルチャイルド」の♪決められた運命走る汽車から途中下車しよう、と歌通りにやってのけた(聞く前に)そこもレールされてる。だからもう答え知ってる人が見つけた答え言えば良い。
往生際の悪い事しない。借金背負わされるぞ。過去の自分と未来の自分から「殺す」言われて不運し過ぎになってくぞ、過去は今を裏切りと言って許さない。未来は遅延し悪の限りして借金を未来に増やしてく行為に許せない言ってる。
神が金貨の恵みを示しても金、金、言ってる割りには受け入れない。
慈悲いらないんだな?なら万人に態度示して果てよ。
言っとくが行いが「愚問愚答」な奴が「罪業消滅」計って「即身成仏」しても罪払えへんからな。殺されたからと言って悪人は治らない。安倍晋三が地獄行きなのは変わらない。
お前等は何か勘違いしてる。同胞として崇め奉っても己の罪を被せようしてる行為に祟りしてく妖怪になってく。靖国の英霊なんて言われて使われて騒乱事に利用され続けて祟ってる。靖国神社畳め緑地帯な公園にして土地が浄化されての安らぎが死者の為になってく。陰陽風水してる答えで行事してる言葉して呪詛被せられ成仏できない。事あるごとに呼びつけしてる答えを勇ましき国津神と奉り上げて成仏させてくれない。咎人が神してはいけない。皇室が神してるからこう言う答えばかり追い続けてる。
「ノアの大洪水」回避してかないとあの世の人がこの地を貰い受ける事になってる。
なお今死んでも時代責任課せられてこの地に戻って来れる魂にはなれない。
咎人が歌「今夜はエンジェル」を聞いて涙した。

今夜はエンジェル/椎名恵 ヤヌスの鏡OP
「愛の欠片胸に抱きしめ時を超えるのさ」
「夜の闇を飛び越えて今閉ざされた時が終わる」
を霊が見過ぎになってる。
ノアの大洪水が実際起き暗闇の中、光を求め飛ぶ自分等を見てるそうだ。
方舟に乗ってるのは霊達、e、家責任取らされて地獄行きです。
生前に正しき事を貫いた人や未成年者は地獄しません。
坊主の様に正しき事に身を置きつつすべき事世の中の問題事に立ち向かうをしなかった人は
「悪しきを怠惰(しないでする)という形でした」で地獄です。
そんな家財の仕方は悪財で悪徳の相続がなされてく。
悪徳に利子がついて雪達磨してく。よっぽど徳の高い人だけが親の悪徳、家の悪徳を払える。悪銭を新国に出せというが行動で沈黙を止めるというとこから始めなければいけない。言っとくがメディアとかはあの世の住人に始末され続けるからな。
自分はちゃんとしたジャーナリスト言って周りの腐敗を正さず腐ってるが継続できる状況作ってるは「業界責任」を問われる。生前清算のみが地獄に行かない方法。

×

非ログインユーザーとして返信する