さいき人

神ってたの神だからと知る

地元が知ってる神戸児童殺傷事件は冤罪

今「眠り」と「夢」と「幻聴」を調べてる。


夢の作成のされ方
ねぼけ、音変換、勝手に物語。


音を聞いてる(幻聴)正確には頭に浮かぶ物事を音声化してよぎらせてる。
ボーっと変な事話してる。
何か理路整然しない言葉を並べて物語してたりする。
幻聴とされる言葉は音でなく自己のしてる考え事。
例、「どういたしまして」と言う言葉が音同じで「アッチョンプリケ」となってたりする。
混濁してきた意識はこれを同じ音の様に見てたりする。
こういった物が羅列されて物語自動生成(自分が話し作って語ってる)。
覚醒具合で意味のある物してて「ノアの方舟」(神に承認された物語)な構造してたりする。
因みにこの「言葉が音同じで違う語してる」は認知症でも見られる物でボケてる脳が条件判断してる。
「同じ」が「思う」になる「おで始まる3文字」で始まるは「お〇〇」まで条件が落ちてる。認知症な言葉違いの形「トンチンカン」と言われてしばらくたって思い起こし「アンポンタン」と言われて見えたは、これ脳内「〇ン〇ン〇ン」して「言葉が音同じで違うご見てる」してる。そういう風に見えないが混濁してる物がある(休みたいの信号出してる)。
他に「いちご」と言う平仮名を「さいご」と見間違う。「1,2,3」が「Z,1,3」して見えてたり順序と字体が変わるかのような事が起きてる。
「PTSD」を「LGBT」する「ピーティー」=「ビーティー」、
「エスディー」=「エルジー」となってる。
結局の所、音の脱落が起きてる「〇ーティー」「エ〇〇ー」これが起きてて
「1,2,3」が「Z,1,3」する実は全体を見てるが印象順位が変わって前後するとかある。
交通事故のブレーキ・アクセルを間違うは「左ブレーキ、右アクセル」してるが
突然「左右」が「右左」と言う言葉して「ナ〇」=「ナエ」アクセル
「ナ〇」=「ナロ」ブレーキしてます要はここでも脱落が起きてる。
「前後」の様に「前と後ろ」を間違えないような字してない。
思うに記憶喪失(脱落)来て小1して判らなくなったんだと思う。
と言うのも私、精神病院で「mECT」修正型電気痙攣治療で40代に
1桁の足し算の仕方が解らなくなった。この機械記憶喪失になるで悪評だった電気治療機の後継機。知ってたら治療受けなかった。同意書書かせたが事実隠しての承認で詐欺だ。
厚労省に認可責任がある。因みに医者は記憶喪失について一時的な物と言う態度取る。
追体験できたものは記憶戻るもあるが(自分の書いた物を読む)そうじゃないは喪失したまま。足し算も思い出したのではなくトレーニングで多少回復した。
「8+6+7」を「8,9,10,」+「4+7」してる。「10」の形に対して余る数によって解らなくなる。2桁が駄目。完全回復ではないのに責任取らない。
私は治療によって認知が出た。私は統合失調症だが本当はサヴァン症候群だと思う。
精神に関する事は凄く頭に入り易い。
発達障害でアスペルガーの4人に1人は絶対音感持ってて天才。
私、授業中立ち歩いたり集中力の無い子だった。
要はサヴァン(学者症候群)だったんだろう。
類似性や法則性について凄く見つけれる。症状を図式に出来る。
私は高校時分、連続で数学で100点取ってた(中学は30点台もあった)で夢の中で数学教師に数学部に勧誘されてた。
これ天使が見せる虫の知らせで「数学の才」言語を式にする才能がある事を報せてた
「天の才」と言った物で実際天から情報貰ってる子が「サヴァン」医者は勉学経路判らず病気にするが「1~10」「A~Z」「〇△□」を見てて悟りを持った子が習ったと違うとこでしってるを持ってる。因みに私はそういう事はないんですが言葉の使い回しの法則とか
「言語的な公式」これはこうだからこうが見えます。「サイコメトラーEIJI」読んでて、
サイコメトラーとプロファイリングという物が出てて
サイコメトラーはコップの染みとかが語りかけて来る物を感じ取って感情を読み解く物。
プロファイリングはコップの染みが何であるか。どう言って付いたか何であるかを分析して読み解く。前者は直観的な物だが後者は理論に基づいた物。
で私はプロファイリング型サイコメトラー(ぶっちゃけ神様)
食事を残す人のトレーを見た時『このまま消えたい』と言う言葉イメージを感じた。
これはトレーの手つかず状態にその人の感情『怒り』『憤り』『嘆き』の言葉を見た。
感情を察知してのプロファイリング芸術的な物の良し悪しを読み解く能力ある人はサイコメトラーの才がある。私は35歳の時、色々と悟りを拓いて『みやぶる』のスキルもった。
唐突に「プロファイリングとは【これはこうなってこうだからこう】と言う様な物見だな」と解った。
話を戻そう。自分の記憶喪失の体験から言って(天然系の実態についての論文が抜け落ちてた)「一桁の算数が出来なくなる」「簡単な対になる漢字が解らなくなる」所から、
一定世代行くと小1時代に記憶の退行引き起こすが事があるんじゃないか?
怒りっぽくなるのも小1に戻ってる忍耐力とかあるからかもしれない。
とにかく今をしっかり踏み固めていく時代のニュースを見てくとかしないとボケる。
認知症はウサギの時計見て「ミッキー」言う「ミッフィー」と間違うが起きてる。
「ミッ〇ー」してるこれは脱落が起きてて今迄は記憶をつかさどる所に問題があると言われてたが聴覚的な所に問題があるのかもしれない。
私は認知症、調べてて偶然「運動失語」という物を知った。
「リンゴ」を認知してるが言えないそうで私は今迄の資料から脳内で「ンソゴ」になってるから言えない事を突き止めた。
るん語自体は認知してても見え方が違い過ぎて言えない。
これは平仮名の「いちご」が平仮名の「さいご」する様な物で下手したら本人ですら何の事を言ったか解らなくなる。
ここから聴覚分野の環境改善である程度治癒するかもしれない思った。
因みに私は耳コピさっぱりヒアリング英語のとこ嘘っぱちし過ぎ。


と夢の作成の仕方と寝ぼけて聞き間違う時、認知が起きてるでどういった物か語って見た。


眠気の種類によって夢の作成が変わって来る。
昨日コクリコクリ寝落ちしそうだった。
頭に日本家屋の廊下がしっかりした宿屋が見え「密談」を「旅館」でしてるを見た。
政治家をお馴染みしてて不正の温床になってる旅館は客商売としては正しいかもしれないが
世に連なる国民としては不正の仲間。こう言うのが無自覚の地獄行きだと告げる。
再びコクリコクリ「吉備団子みたいな団子が6つ糸で繋がってるを見た」
「6人?」「団子?」霊に聞くと『人肉食ってる』。
『徳高い人の気を食って知恵取ってる。手塚治虫が取られてる』
性格には血液製剤とでもいうか人から作って細胞増やすしてる。
末期患者は本当は治療施し続けないといけないのに血液取る為に薬抜いてるを見た。
漫画で枝憑きという異能者が自分の衰えを防ぐ為にに他の能力者を殺して力得る方法あると「花冠」という能力を所望した者いた。
記憶してる答え知ってる言葉を吸血してるがいる。
安倍国葬したのは陰陽する知恵を吸血する為。
安倍晋三は安倍晴明の子孫らしい。
「清明」=「生命」、「晋三」=「心臓」して「生命」=「心臓」して力を使う。
因みに安倍は陰陽してるから「晋三」「普通でない三」「カルト3の法則」してるから、
モリ、カケ、サクラと3単位でやらかす。特異点ここにある。
「進撃の巨人」OP「心臓を捧げろ!」がドンピシャな歌して「晋三が要求された」。
私は「パニックの法則」を発見して「神出病院」(神いずる病院)にレポート出した。
神出は虐待あったが(婆さんが速く食べないからとスプーンで頭叩かれてて注意した)、
話膨らみ過ぎ正しく無いニュアンスしてるとか幻覚が盛り込まれてる。
虐待いったはアルツハイマー型認知症の老人棟の患者だと思う。
一人女子のアルツハイマー型認知症の老人棟に入れられた。
「統合失調症」は「分裂症」+「早期痴呆症」言うが「若年性アルツハイマー」だと知る。
病院の構造知ってる者として言うと報道の内容は作ってると思う。
「水かけられた」はっきり言って病院は水溢すの嫌う。
転倒があるから掃除しなくてはいけなくなる。
水かけたは風呂場で起こった事で風呂場では自分で洗えない老人に対してホースで洗う。
直ぐにお湯が出ないで水出てかけられたと言う人が言ったんだと思う。この病棟は老衰が出て夜中に心臓のモニターがなって死亡しハンカチ顔に掛けて死者を送り出す事してる。
それ大変なので水で転倒する。風邪ひくかもしれないはしないと思う。
ベッドを逆さにして中に閉じ込められたは仕事増やす事しないと思う。
第一どんなチームワークの良い連中が初めてベッド逆さまにして中に人閉じ込めれるというのか?これ典型的な幻覚。
病院では看護師に待遇不満を持ってる(退院したい)等がいて看護師が何かされる系の夢見る。しかもヨシトミのYQ100(2錠)と言う様な飲んだら眠り来て幻覚見たりする薬がある。
私は6人のナースがベッドの所に立ってて真ん中のナースがピンクのトレー持ってた。
という幻覚を見た。6人なのに真ん中とかおかしい感じて眠りから覚めてく事した。
やった事のイメージを言うと「鬼滅の刃」の主人公が無限列車編で夢から覚めるに取った行動した。(私は起きる為に外部から力加えるで瞼をさらにぎゅっとつむり感触させ目を拓くした)。とにかくベッド逆さは部屋の広さ的にも無理だ。
一体どんな杜撰な捜査したら世にいるプチ探偵があり得ない見破る答えをした事に出来るのか。兵庫県警最悪や。思うに警察側にアルツハイマーいるやろ?
幻覚は「不安」「緊張」「興奮」が疲労してる時に似非現実な夢とか言う形で出る。
警察で疲労溜まって来て緊張状態してる人でカラーの夢見てるタイプ(弟と知り合いのおじさんはカラーで夢見る私はセピア)の人で【夢の中で仕事してる夢見てる人が居て捜査の進展した夢見てる。矛盾があるが幻覚の自覚なくスル―】「証拠品発見しました映像を〇〇(同僚)と確認しました」と夢捜査を続きしてて同僚が天然系入ってて
「えっ、何か見たっけ?」となって押し黙っていた話がまとまった後
「捏造?上司命令かな?」と従うする。仕事をしてる夢見た事ある人なら解かるが二重発注してる人は夢の中で作業して作業済んでない等の夢見て二重に入力したりする。


警察実はこう言うの何件かあるんじゃないか?証拠品が無くなったは鼻から存在してない証拠品で持ち帰った等やってる。


兵庫県警の酒鬼薔薇聖斗(マサト)事件は冤罪だと思う。地元民が見ると腑に落ちない点がいっぱいある。当時の街並み知らない学校の現場がどうなってるか解ってない三流作家が話し作ってる。前見た時と今日、内容が変わってる。前見た時Wiki書き換えられない様に手操作でコピーペースト取って保存した。事件の冤罪追ってる人達もしてると思う。今日新たに調べて証拠捏造してるが解る点見つけた。こりゃ裁判所の記録消去するわな?所詮三流、現場知らん人間が上塗りしたら漆喰剥がれてくだけやぞ。兵庫県警いい加減にゲロレ。神戸新聞もだ。神様、家責任を要求するぞ。お前の家あの世で各種犯罪に巻き込まれ死に続けるからな。爆発四散されるとかお前の行為が跳ね返って来るんやからな。生前清算、愚問愚答するな。行動で返せ!即身成仏なんか認めない!そんなもんで罪業消滅するか!
話を作るにも程がある。警察の聴取の仕方からして初日から聞き出すはなく細部の書き込みのような話しは聞き出すは不可能。明らかに虚飾してる。記憶丸々冒頭から感情情景細部まで語るは不可能。この量書くのに一体何時間の聞き取りが必要やと思うねん。作るにも程々にしろよ。異端者に対する警察の扱い方とか根本聴取の仕方。紙面で記録残す中ここまで物語盛れるは聴取証拠VTRでてこないとおかしいぞ。無いやろ嘘吐き。

まずおかしい点、酒鬼薔薇聖斗がマスコミがオニバラと読み上げた事に怒ったとか言うが当時はサカキバラマサトだったぞ。いつからセイトになってん!?訂正されるも無かった。エピソード後から作ってる物多い。神戸新聞が私の国のしてる数々の犯罪について書いた手紙やハガキを無視してるはやらかしてるからやねんな。お前等がごねると若いもんまで業界責任で裁かれるぞ。ハッキリ言ってシナリオライターが誰か知ってると思う。後から虚飾し過ぎ。書いた奴、愚問愚答した奴等、舌抜いて葬りたい。糸鋸使って首切断したは出来ないあり得ないで金ノコと間違えたと処理されたがマスコミ発表前に正されないなんてありえない。言っとくが「コープリビングセンター北須磨店」何かないぞ。「コープ北須磨店」は普通のコープや。潰れた「リビングコープ」の事言ってるんか?場所目茶苦茶離れてるやん。北須磨付いてないやろ?大体関西マクド時代リビングコープで通ってる物がコープリビングセンターやったと思うか?言っとくがホームセンター程洒落た商品ないぞ。このころ大型店出来初め。今の世と違う。猫20匹殺した言うがそんなんあったら家にバレルやろ。地元で猫死体出まくりしたらもっと締め付けキツイわ。大体猫解体する凶器何やねん。自伝も本人書いてないやろ。カエルを解剖した言うが1972年生まれのうちらの時でもやってない内容うちより若いが知ってる訳ないやろ。インターネット社会違うねんぞ。どうやって解体法と道具手に入れるねん。しかもカエルで勃起したと書いてるがそんなんあるなら古今東西魚勃起の話しで有名なのがある筈や。あの時点でなかった。年号変えて作っても後付け判るからな。荒木飛呂彦の吉良吉影モデルにしてるが見え見えモナ・リザの手で勃起したをパクッテ性的欲求満たす犯行に見せて同情来ないしてる。荒木も冤罪ポイント何か知ってるやろ?いいやがれ!荒木が猫殺す絵とか動物殺すシーン書くのここ風化させない為か?因みにカプコンの逆転裁判も糸鋸刑事出て糸鋸を考えさせたりするとこやうちんちと「バナナグローブネタでリンクしてる所」とバイオ4で「暗黒製薬会社は株価下落で倒産しました」で始まったとこから見て悪と戦ってる。因みにうちは霊能力身に着けた口寄せで聞き込みできる。カプコンはイタコが本当にある事知ってるんや。カプコンの名前と照らし合わせると私は「カミサマ」って名前してる様な物だぞ。ここまで一人の人間に神卸しが来るのか!バーチャルスター発生学!エウレカ!てなもん。神様は新国樹立を国とメディアに要求してる。時間がない答えしてる岸田に「シン・ウルトラマン」の「何も知らないで死んだ方が幸せ」にされるぞ。そしたら我々はゴモラ人として裁かれてくぞ。#くたばれ岸田文雄、いい加減目覚まさん奴は地獄のフルコース行って貰うからな。今、くすぶってる奴、上殴ってでも改革しろ!
安倍晋三死んでメディアの不正が見えるようになった。殺人犯だけど英雄だぞ。後で恩赦で出したる。言える事、政治に関心が高かった子が不正し過ぎな安倍を殺さないといけなく見たはよっぽど悪い奴でないと再犯はしない。安倍の犯罪レベルから言って死んで当然。
「進撃の巨人」のOPで陰陽パワーで「心臓を捧げよ!」してるから皇室が「晋三を殺せ」と時流動かしてくしてる。
サカキバラセイトにしたは海外向け「サカキと読める齋木サイキ(神)」と「バラ(キリストの象徴)でキリスト」は「聖都(神戸)」して国がゴモラソドムしてるを隠した。因みにマサトしてる時は「聖なる斗い(たたかい)聖戦」言われてた。
こいつ等天罰してく陰陽の動きで東京ゴモラソドム京都に地震来る答えを他の地域に反らしてく答えしてる。悪魔に魂売ってる橋本いい加減に大阪を贄にする事するな。ソドム京都の風除けになる事して災害拠点動かすされてる。前に古代の地震に対する防備システムを語った見た人は「地震起こす方法があるのでは?」と思った筈。あるんだろう。因みに私とキリストは小学校の国語で「富士は生きてる」と言うの習って「富士山は休火山であって死火山ではない」と習った。霊魂が帰る答えをいじる事してる国に富士の霊場土足し捲りで富士もうとっくに起きてる。小笠原が噴火したは富士の目覚め。Yahoo!ブログしてた時に皇室が許しをこうて富士樹海でノアの方舟作って海出る。てんぷく丸して磁場した木が導くが天福か転覆か見たら良いとしたから壊してる答えしたのが皇室と報せてく怨恨、負気晴らすのに富士樹海の木を切り倒して船作るは良い答え。まあこれもう間に合わない皇室が許されてく答えはなくなった。殺し過ぎてる。はっきり言って大きな事件起きてるのここの徳が潰れてく答えしてる言葉を隠してるから。日本終ってる。山中伸弥ノーベル賞返上しろ!スタッフももうこれはしないから死なせたのは無かった事してく答えは全くない。ここまで根性腐ってく答えが付き纏うは徳の無い者に与えてくテクノロジーで開発勧めるは神々が許さない物。東京人で解ってる人はインフェルノ灼熱地獄してる東京を知ってる。お台場にユニコーンガンダムが建ったは「竜が台」リュウノウテナ(竜を奉じる場)でユニコーンキリスト教区で憤怒の象徴、聖女の馬。竜が台に住む齋木由加、自由の女神でありアマテラスを指し示してた。魔神英雄伝ワタルで竜の勇者と言われてるのが私(田中真弓)。ワンピース「ひとつなぎの宝」してく者はっきり言ってヤマタノオロチ(水害)してる邪竜共は一つのパズルのピースではない。ゴミ。邪竜カイドウは死、神龍モモノスケが新国樹立。これは予定調和にされてる事。人類の望み。祈るだけでは叶わない。言ったれ神の神っぷりを!
「齋木由加」齋木、神事に用いるサカキ、常盤木の類、由加、神事に用いる甕(カメ)の類(今、祭事になってるが母方祖父母後藤の出身地岡山に由加山由加神社由加温泉ある。神の為の祭りで神事)。因みに祖父母は地主だったが田畑を弟らに譲って神戸に出てきた。
神の戸が呼んだ。因みに父方祖父は一(はじめ)1月1日生まれ正月様。ありとあらゆる漫画になぞられ捲ってる。神が勝ってる私は2月4日節分にて立春(年の初め)。じっちゃんを継承する者。「じっちゃんの名に掛けて」金田一してる。とにかくマンガし捲ってる知ってる奴は知ってる。斉木楠雄の災難、私、楠高校、ジェンダー言われてる中性してる(幼馴染のキリストの記憶が消えてた)。フォウ・ムラサメ(2月4日生まれ紫水晶)色々掛かってる。因みに楠時代念動力の図式を某ゲームに送る。超能力者と言われてた(斉木楠雄は超能力者)。後「勇者グルグル」悪童時代の体験談が人類の宝する私は主人公のニケ勇者だけど盗賊様(私の事は色んな作品をパクッテる言われてる)、作中の「光の剣」長くてウネウネした変な物。チックルやララベルしてたり色んな物してる。椎名林檎が歌「NIPPON」で歌った。「混じり気の無い気高い青」が私の事。他には「緑酒」自由よいいように搾取されるな安く売らないで、と言われてる安くはないが悪銭吐き出すと「NIPPON」の言う様な爽快な気分、最悪してる悪徳が拭われてく。消費税や色んな税が無くなるのでケチの付いた物は捨てるがいい。そして「主演の女」あたしだけに赦された唯一無二(とくべつ)な方法。神の証明で人類動かして良しを持ってる。

椎名林檎 [主演の女] ||| Sheena RIngo [Leading Lady] ||| 歌詞 lyrics
神様の言う通りに悪い所を直して神様に最優秀賞受賞させよう。
天界は阪神優勝SAIKIと神をコールしてる。
皆、出陣時代の風雲児としてやるべき事をやってけ!
「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」を色んな国が導入して世界をやり直そう!
年金問題とか色んな問題解決してく。
神様は生身なのでみんなの協力がなければ後光で世界を浄化するが出来ません。
幼馴染のキリストも頑張ってますがキリスト教の教科書が変だから「死んで復活しろ」
「石をパンに水を葡萄酒に変えろ」と無茶ぶり来て動けません。
私が「残酷な女神のテーゼ」通りして「窓辺からやがて飛び立つ」しました。
ここを死んで生き返ったという。キリストの妻してて女キリスト。
言っとくがキリストは磔刑で死んでない。無銭飲食する詐欺師通称ギリストが処刑された。
本物は自己啓発話法でユダヤ自身が良い答えを自ら出すように話持ってける。
磔刑何かならない。話がおかしくなって「死んで生き返った」にされてる。
35歳私悟りした時、あらゆる物が符合し過ぎて作られたなんてレベルじゃないでパニックってた時に何かに『あなたが死ななければ世界が死にます』と言われて「ハハハ、それなら仕方ないや」と2階から飛び降りた。足と泌尿器悪くした。統合失調にされた(骨折でそれどころじゃなく私は話してない)。神出病院に放り込まれて「健常死んでの世界して見えてない物が浮き彫りになってった」武勇伝長いから端折って神格してった。Adoは「私は最強」に私を歌って「回り道でも私が歩けば正解」と言いゴモラ共が先延ばし魔法してるがもう時間はない。「確かにあれもこれもそう簡単に見つかる物ではない。だけど私が見つけなくても私達の光輝に照らされた者は覚醒してどこからか答えしてくが現れてた。遅延して予定調和言い張る事は許さない」世界協調してく答えをキリストに任せたい。彼は12使徒を持たず言葉が埋もれさせられてる。手塚治虫、石ノ森章太郎が死んでメンバーかけてる。椎名林檎に頼んで欲しいここが一番力持ってる12使徒。鳥山明も12使徒。私が動けないように見せるは「NHKの悪徳」体操の床運動になぞって「ゆか運動」流し盛り上げる気ないNHKが
「YUKA un do(ユカは動かない)」して見せてる。荒木が「岸辺露伴は動かない」を使って
スペルを変えたがリンクして荒木が動かないせいで私が動かないにされてる。
「岸辺露伴動く」をしろ!漫画の言葉だけですべてを話そうとするな!そんなんだから業界責任が皆に問われてく。お前は災害が起きようとしてるのをきっぱり言わないで「漫画事に似て見えてるだけ」とお前等のせいで相手されなく言われてく事し続けてはいけない。
筆を折ってでも伝える答え伝えろ!集英社が悪いなら手を切れ!JOJO魂見せてくれ!
変な特異点作って怖がらせてくし捲るだけして何もしないはするな!

×

非ログインユーザーとして返信する