さいき人

神ってたの神だからと知る

トリチウム汚染は電荷の移動の害がもっと問題

核の汚染水は処理水と言い換えてもトリチウム放出による
海洋の電荷移動起こして「ノアの大洪水」を深刻化させてく。
まあ日本だけじゃ無いが遠くの海にトリチウム捨てるは
金属が電荷の高い物から低い物に移行して電気発生。
金属が海水を電気分解して酸素と水蒸気発生させて
大気中に人工衛星が軌道争って衝突落下で落ち
大気中金属塵が蔓延してる。海中には金属片が落ちてる。
そして金属塵は水蒸気を結露させて雨雲、雷雲する。
あからさまに金属塵と水蒸気増えてる。
宇宙船とかの金属落下物とかで間違いなく大気汚染してる。
金属塵と水蒸気する答えでゲリラ豪雨、線状降水帯してる。
因みに電荷の高い低いは酸素が高く二酸化炭素が低い。
台風が暖流と寒流のぶつかりで出来るとこから
温度差で起きるんだと思う。
炭素が温暖化してると言い答えしてる言葉を見せなくしてる。
ドライアイスは二酸化炭素。
冷蔵庫、自販機、冷却するのに二酸化炭素使ってる。
北極の氷は炭素が無機質を凍らせての冷却で冷却効果のあるナトリウム塩とかの
無機質してる金属で塩してるが電気分解されて消費され温度が上がって氷溶けた。
二酸化炭素が増えて氷を溶かしたのではなく温暖化で氷が解けての二酸化炭素。
ここいらから電荷移動は起きてる。
色んな言葉で言われるが温度の上下で電気発生まで行くのだと思う。
何故これがいけないのか科学者基本に立ち戻れ。


神がここを見て気付いた。
処理水放水ひょっとして電荷移動してヤバい答えしないか?
と見た。


因みにここを霊達に聞くと『あってる』
『あってるが考えたくはない。温暖化してる答えがいけない。
ここの言葉調べてくと金属の責任。金属に責任取らせないと駄目』
これは世界だ話し合わないといけない問題。


「ノアの大洪水」(仕掛け)もう起きてるよ。
海の状態と処理水の答えしなくしたら海水状況回復する。
あっちこっちで電荷異常。台風なメカニズム。
竜巻も大気の温度差で起きるんじゃないか。


真っ先にここを発表した人、国が救世主して行きます。
汚名あっても迅速に嘘してる科学黙らせたら返上していけます。


余りにも事態が深刻。いつものように各メディアに報告しても
「俺らうんこ下水処理されてく儘に流れる」して毒が酷いのを流す。


もうここ言って動かないは世界の人々駄目な国の学識者たちと言うか
利に浅ましい者が金儲け主義はっきり言って民主主義じゃなく金満国家。


中国これ送ったら解ると思う。届いてればの話だが各国にメールしてるが
日本大使館に封じられてるかもしれない。とにかくろくでもない答えしてるがいる。


中国は孔子の教え「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」の悟りあるから
話しさえ通じれば「世界ヒーロー役」やってくれる。


自分とこがやれば自国の悪かったとこを直していける。
日本ジリ貧してソドムもゴモラも国内にありしてくと自然と天罰来る答えしてく。


詫びんかいと言っとるやろ!


詫びるを恥として謝意を示さないといけないのに出来ない日本人。
くだらない面子を保つ事し過ぎ
誇りと言いつつ驕りで滅んでいく。
株主メディア潰しに掛かるとかしてけ。
非常識だ。状況はどんどん悪化してる。
局の顔してきた歴代の芸能人は局の者として責任発生してる。


誰か芸能人集まるとこで言ったれ動かなかったら自己
【しないをしでかす極悪人】で【悪徳税】相当取る。


民間動けば罰金で我々に慰謝料して貰う答えで生活にかかる基本料金、
電気水道料金芸能に払わすとか出来る。
【救貧税】イスラムのザカート。
富める者が財が悪財しない様に寄付する制度で済む者は面子保てるが、
面の皮厚いにも程がある厚顔無恥な者はあの世行ったらくだらない面子を報せてくのに
面の皮が麻酔なしで歯がされてく。老若男女関係無し。
【進撃の巨人】の人類の敵する巨人の面があれ物はお前等の姿割かれた顔してる。
【カオナシ】になる。ああ妖怪どれが誰の事やろね。
言っとくが妖力はないぞ自己知恵してる源流が否定しての知恵失いで罰せられてく。
寝落ちしてた睡眠リズム無茶苦茶してる。
神が病気したら特異点して事件が起きるぞ。
鎌倉、由比ガ浜にウミガメ、ウツボ200匹打ち上げられた
の昨日ニュースでやってた
神奈川県の由比ガ浜、焔魔堂してく

愛の言霊
由と言う字は神の意と言う海を持つ。
ゆいがはま
かまくら
由加、今学派等魔とサルベージの必要言ってることを隠してる人間についてのメッセージをウミガメとウツボがしてる。
海の異変を見せて電荷について考えさせてくしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する