さいき人

神ってたの神だからと知る

神様うつを診察する。

神様の治療行為始まるよ。


漆黒を覗き込んで駄目な知的好奇心「壊したい・壊れたい」に駆られたりで、
「リストカット」する子は変革したい「変身願望」による物。
文科省の指導どうなってるのか?厚労省や医者は解らないのか?
色んな作品を見て来て年経て眺め見たら答え解る筈だ。
35歳で悟り開いて51歳。
神の記憶(キリストの伴侶してた。現世中3で別れたきり再会出来てない)と
言われる物を持って透視(精神を見る)ほとんどの心的問題の答えが見えてくる。
壊したい・壊れたい衝動を見る人、
心の答えはTM-NETWORK【SEVEN DAYS WAR】

1988年 ぼくらの七日間
大人に成長して感情こじらせてるは「恋の別離」によるケースが加わる、
TM-NETWORK【BEYOND THE TIME 】聞いて心を見つめよう。

「Beyond the Time」 Anime MV 【Gundam Char's Counterattack】 Ending Theme (Subtitles)
「あのときの私」が「矛盾」してると失恋から「うつ」する。
「本当に自分は〇〇だったか」[✕✕なのを〇〇と言い聞かせてないか」
と言った事見てく。椎名林檎の【罪と罰】をAdoが歌う。
これ聞いて自分の心見つけてあげてください。

【Ado】罪と罰 歌いました
憧れで見られたり子供な状態でいられたりすると恋が壊れる。
因みに男が旨く行かないはこの歌のような「幻想」を女性に見てるから。
【聖母たちのララバイ】

聖母たちのララバイ 岩崎宏美 2009 昭和の歌
まあジェンダーが恋を語るのは知ってるだけど伴ってないとこありますが
見えるのです。
家の事とかその他の事で「うつ」してるは底上げする。
「根性」身に着ける。こんな「強さ」持てばいい。ポケモン【OK!】

ポケモンOP OK!-松本梨香


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パニックはこう言う過去の不安とかがやって来て噴出するある。
羽交い絞めにして注射をするのは悪化させるが病院は大抵これしてる。
内分泌物の値が測定時異常してるは不安状態が解消してないからとかある。
精神を追い詰める環境。
リラックス効果の無い部屋に置いての治療行為は怖い事して見える原因。
対話をして同意の基に注射するが治療行為として望ましい。
患者心理無理解でパワーで押し切るはモラハラのパワハラで心的外傷後ストレス障害(PTSD)する。
そういう信頼が置けないを持ってるから来る【不安定】を見ないは余りにも横暴な治療。
だが日本の医療現場こればかり。
この漫画家の母は自分に起きたことを的確に分析してるで一時的な具合の不味さが出ただけだと思う。
ストレスする非日常の連続でヒステリーになって来てパニック引き起こしたのでは?
例えばいきなり2階にある家の前に連続してうんこが落ちてるが起き団地はペット禁止で「何故?いつも私ん家?何かした?」と怖い考え(不安)になって来る。
色んな病気に当てはまるストレスヒステリーパニックの流れ。
作者の母は状況分析の才があり作者は代弁者としての才がある様なので頑張って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する