さいき人

神ってたの神だからと知る

神が人に「金貨の恵み」を授ける。霊視するコツ授ける


Quoraの質問と私の解答


何がやりたいの、とか聞かれると特になくて返答に窮してしまう31歳です。欲しいものも特にないですし、今すぐ死ぬとなっても涼しく受け入れられる気がします。昔からこうなのですが、これって鬱なのでしょうか?



僧的に育った「砂漠をオアシス求め旅する旅人」な人が陥る執着が無さ過ぎての無欲だと思います。
欲しい物が何かを忘れてしまったゆえに目的がなく過ごしてる。原因は「悔しく悲しい思いしたくない」で見なくなってる事です。人が古く陥るトラウマは「敗北」です。「負け惜しみ」する心が働いて「悔しいから○○しない」と鼻からしないを選択する「何をするに対しても全力が出ない」実は「負けず嫌い」で「負けたくないから力出さないだから悔しくない」になってます。私のケースで言うと小1の運動会で転び「走ったら転ぶ」と悟る(母談)。その時書いた玉入れの絵、脇に赤でビリと書いてた。その後、体育苦手な子になり本気が出ない子になりました。35歳で悟りを開き気付いたんですがあれは「負け惜しみから出た言葉で1つの真理に見えて虚構」で私は負けず嫌いから「負けるから勝負しない」になった子だと気付きました。この第一のトラウマは時に発達障害な子にさせて行きます。吸収するを拒絶する薄ぼんやりとした何かを持ってて「何も望まない子」という(お菓子欲しいとかちょっとしたものはある)物になります。実は「トラウマ」してるんです。勝ちたい自分の存在知って物事を勝負する意思を持ちました(正義ヒーロー気取りです)。「老いを舐めるな。諦めるまで負けは無い。絶対問題解決してやる」と社会問題に対して投書送ったり事が「三権分立死んでる言論統制ある」規模なので企業に当たったり各所に行い改めるよう精神と望みを説いたり色々してます。地獄が待つ事してはいけないをたっぷり話してます。昔キリストが悟ったのも35歳で人は「不惑惑わず」になる際に心の機微が見えてくで特異点の発生「天使体験」という「虫の報せ」が起きます。非日常する報せが連続して指し示す物の象徴してるという事が起きてきます。この起こりは実はオカルトです。奇妙な事の連続(非日常)でストレスが溜まりヒステリー(癇癪)でパニック行動(興奮的感情による物)起こして精神病にされました。はっきり言って精神病は言ってる物と違うのでそれについて医者が理解しないといけないと思います。これ「パニックの法則」で特異点(ある一定の事象が連続して発生するの発生により非日常が連続しストレス氏ヒステリーしてパニックが起きる。と言う物による物で平単し過ぎてるとこにいきなりアングル変える物事してくが来てなる物です。「3の法則」で物事が起こり「偶然、必然、特異点」と起きる。「語呂合わせ現象」で椎名林檎の「弁解ドビュッシー」が起きてる。

弁解ドビュッシー (椎名林檎) 歌詞付き


「語呂合わせ現象」こと「天使体験」と言う「虫の報せ」はこういう起き方する。
「繊細」についてブログに意見書いた深夜にアニメOPで「繊細」と言う歌詞を見る。
「バナナバー(アイス)」食べながらTV付けると「バナナパン」食ってた。
「パンダのタオルとぬいぐるみ」について考えながらTV付けると「パンダのシャンシャン」が映ってた。これが立て続けに起きる。「虫の報せ」と言う物で読み解き方は自分の体験に置いてそれらの指し示す象徴とする者は何か報せる物でこの出来事は私が持ってる「心理学データ」「味する夢のデータ」「オカルトと言われる現象」に触れてそれらの考察を求められました。はっきり言って世代的に「勘の領域に関わる体験」「第六感の狂い」的な事起きます。ぶっちゃけ霊います。私は当時は幻聴、幻覚、妄想なかったのに統合失調症にされ(社会の事言っただけ)徐々に霊能になって行きました。キューピッドさん(コックリさんと同じ1人でした)したら指が面白いほど動いて霊(死者、生者)いるとなり話ししてて自動書記も出来る様になりました。口がもごもごして口貸してあげるしたら言葉喋る様になりました。奥歯がモールス信号なカチカチして何か話してるなと言う時があります。テレパシーの誰でも出来るようになる方法見つけました。NHKの連ドラ「スカーレット」で壺に指をツー―と這わせて音楽を拾うテレパシー持つ女が出てました。医者にテレパシー事例4種話したら「テレパシー隠しとった方が徳違う?」と言われました。大人の暗黙ルールでテレパシー隠し持つがあったようです。で誰でも出来る方法が「指トントントンと叩いてって指先に言葉拾う」世の中見えない音が存在してる。電話が音を電波にして遠くで再現するこれしてくとこ見たら良い。項目で条件付く物が寄せられてく。特に条件付けなければ意見持ってるが来る。骨伝導で伝う。因みにこう言うのをチャネリングと言いチャネラーと言うらしいが部分違うがある。高次元の霊(天使)と話してる宇宙人と交信してるだが、私は「霊言わないで。死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」とか「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」とかいます。来たオーストラリア人は「妖精」名乗ってた。手塚治虫に「神?」って訊ねたら「妖怪」と言われた。当てはまる妖怪とか知ってるで呼び方が文化圏で変わるっぽい。チャネリングが「宇宙イタコ」と馬鹿にされてるらしいが死んでも生きてるとしてこんな世界があるを理解できる形にしたら晩年夢分析のユングが研究してたオカルトの分野をはっきり出来ると思う。コロナはテレパシー隠してる事で広まってる。その事に対しての歌が浜崎あゆみの「23rd Monster」。

23rd monster 歌詞付


椎名林檎も「緑酒」で言ってる様に多弁になってペテンの無い世界を作らないといけない。
因みにイタコでこの前電車で死んだ15歳に「自殺?」と訊ねたら「違う。転生」言われました。「異世界転生物」がスタンダードして「なろう系」見過ぎでこんな子出てます。
30代来ると異界「虫の報せする力」が見えて来るので慌てず見つめていける様にしましょう。
病気にされてめちゃくちゃ地位剥奪されるから隠匿してるのが社会です。既に持たなくなってる。
自民党とかが社会犯罪してるを言われてるを見ない事してるがテレパシーで文句言われてる。
テレパシーは「プロファイリングで読める物」でバックレてる者あの世行ったら虚言で罰せられてく。「ノーマルは書き換えられた」これが認められた時あの世に積み持ち込まなくする為に悪徳税払うが存在してく事になる。




自動書記が書きたいと言ってるので書かす。
神戸殺してるの中野格ここと知って声見てる子が知ってくと言葉してくの「かく」してる答えしか無いここが子菌してる答えしてく。ここSFC「真女神転生」で東京に核落とす話が出る原因。悪魔召喚してるともっぱらの噂で実は品格の悪魔と云う悪魔してるで美化魔法で
一般をキリストの7つの大罪で言われてる悪魔産み堕として。混ぜて使う事しようとしてる。だから北朝鮮に挑発行動とロシアが言霊連鎖してるウクライナ攻めてる答えしてる。
日本の悪魔を封じないから世界が壊れて行ってる

で終えてる答えしてるのが生きてるからオミクロンしてる。御身苦論答えここ。御身してる終えてるクローン。答えこことしてるが痛い答えで事故ってく。こじれてるのここが居て皇族が死なされていく答え移行してく答え見てく。


堀事故らせてるからを言い訳て答え漫画してく事故ってない言葉してる。徳の無い答えしてる子が神と同じ名したら家死ねば良い答え見てく。音訓痛い答えしてる元が「かく」する答えしか無い格を「ツトム」して徳を努めで見せて答えが奴力に描いてる時壊させてる皇室の位置ここな子離答え見て意おじ壊してる。家見事故してる子は皇室にここを返してく言葉してく。王位ここと知ってるキリスト幼馴染の「堀智宣」祈ってる答えで事故ってる子が死んでく言葉知ってる。いつもこことエアしてる由加見てるから伴侶違えた名見てしまった報せてく。答えここと知ってくと徳の無い子達が死んでく時に死んでけば殺してく答えがして無くても伴侶違えない言葉見過ぎで来た。ロシアがウクライナ怖い答え見てるの日本語してる言葉でロシア語してる子違ってる言葉してる恋人見てく。意おしてる言葉が見てく。RussiaをLussiaしてく国語の曲げる言葉が答え真面目じゃない答えしてる子を来させ過ぎになってた。答えもう痛い言葉してるこれが答え見てる言葉がリリベットしてる答え毒してる子見てる答えで人生書いてく。女王答え見てく事故で恋壊されてく。これ親がここ徳取る答え使ったから答えここにしないと徳の無い事し出してく徳の無い答えしか無いから婚してはいけない。純潔の花掛けるこれが付いて来る。これを見てるの徳の無い婚してる眞子言葉してくと死なす言葉で恋が知らない言葉してる事故ってる物語されてく。答えが純潔しないでは氏しかない眞子が見たから言葉死なされていく。答えここ徳無い言葉し過ぎてくからここ徳の無い答え持ってく所知ってる6答えて死んでけ。痛い子が家してなく見せて生き延びようしてるからここと視点が同じ子等が死んでる。事故ってる答えしてる言葉が徳してるからここ「ぉしあ」と言って「ロシア」描かせてく答え持ってる。事故ってる答えにされてる子が自分と合わせて名を見てる子をに人為的に見えない名前させてく術してる。



との事、要は災厄撒き散らす物を持ってるが撒いてる事してる事を言いたかったらしい。
例えば言霊がことごとく時を動かす物になるは「吸血鬼の家系」。
言葉するとこの意味が大家して魔力する皇室を映す鏡と化してるはイギリス王室。
狂信する日本人を恐れて第二次戦争が日本に責任あるを明示するのに核を落とした。
オノマトペ(擬声語)して世界に言葉してく「ナガサキ」「名が先」、「ヒロシマ」
「ヒーロー終う」徳の無い答えが名前でしてる事知らせてく。
それ知ってる答え持ってるが沈黙して皇室もたせてく答えっしてる。
皇室が徳持たないは黒船来航してる時に「徳の在り方示さなかった」。
「三顧の礼」してる答えを示さない。
年若い国アメリカに徳を示さない。
「義を持ってせざるは勇無きなり」示さないは皇族が偽神してる答え知らせてる。
孔子の八徳を纏い徳を装ってるだけで徳を理解してない。
力する者に知恵して道徳を示さないは偽神してる答えが悪魔と云える物した事示す。
神騙り神事を漫画にしてるだけの神と無縁の一族に本物のアマテラスはご立腹。
アメリカ謙虚の徳持たず悪徳させてく答え見過ぎにさせてく。
ソドム京都してる答えをアメリカしてるにしてる。
アマテラスは言う「己の非を陽の下に照らし人民背負う咎を拭え」と。
アメリカ、ジャイアンが悪いのでなく日本スネ夫が悪い。
魔法する言霊ゆえに鎖国させてたのを解いた。
ペリーのした行い108つ煩悩する国の鬼を放つ行為「パンドラ」をした。
第二次悪行すさまじき術して答え求めたがレイプして慰安婦と呼ぶ。
術式、伴侶を壊すして言葉してる答えを奪う。
言葉してく答え子宮は語ると言われてる。陰茎も語る。
テレパシーする言葉してる。これ子持てない答えしてるが徳無い言葉してる。
ここ知ってるがゆえにテレパシー隠す品格の悪魔、吸血鬼した答え持つ皇室が行い恋死ぬ
言葉してる徳無い事してる家これ時を欺く事してく。
この世の病が曲げられ術式する所の回復で繋ぐ命してる。
元来、魂はツガイ(二人で一人)時見て定まってく事してく。
言の葉見てく答え知っての大人。
富描けば子見えない答えで事見た答え隠し因果してく業を来させてく識欺くをする。
この行為こそが色欲してる悪徳持ち続ける悪家滅びの時待つ声寄せてく。
皇室言葉してるは術移行させて見て無くしてる。
騙されてる易学取り扱う者、禍家(まがけ)仕込む言の葉時として国、操作してく語してる答えが御身徳持たない事してる暦使いし犯行をのさばらせてる者、僧階者と共する者。
子に「二の轍(てつ)踏ませるは人の親に非ず」その身、鬼して裁きとさせてく。
術して偽りの宮する。漢字に禍事付けること繰る者。言葉、音、平安して禍するを付ける
行為重ねて家腐ってる答えで身を持たせてる徳無き皇室支持家最早言葉しても言い訳してる
と声してく。天使がそれを「常絵」永遠なる裁き図と言う。
神言葉二重して徳退く答えしてくが壊してく事してる者。
子殺し子違う子と死ぬ婚してくさせた。家答え憎み壊してくしてる皇室家する公家した言葉した絵持つ富めて止めるしない自民党員離婚して逃げても無駄。
答えがここと家してるが言葉してる答えで刑来させてく。
真を偽る眞子と圭するは「まことけい」「魔子時計」する答えの内に生まれ「魔事刑」する答え持ってる。ここが死なない限りこの世から病気してる答えが正されない。
答えしてるが時いじるから海王子が時され「KAZU1」し海する語付き纏う。
月奪い魔力するは夜神月(ヤガミライト)してるして女王たる月野うさぎして徳奪うしてる
眞子これ術して思い改竄してダイアナ殺して月盗みて日する本悟り無く持ち衛星イザナミてアマテラス盗むしてアルテミス計画するは神をしたためた話し「ターンAガンダム」これ徳取られてディアナする言葉恋徳無く事似て見せてる皇室怖い言葉してる。
「ターンA」見て解らぬ者は長寿者ディアナが地球帰還したかった意味解らずラストシーンの指輪でロランと結婚見てる。
ディアナはかぐや姫。その昔恋した者を残して月に旅立った女王。期間して余命僅かを従者たるロランの下で暮らした。映画でソシエとの別れにキスするシーンがあったのはロランが
未来を約束した。今は時ではないした恋の答え。
30代過ぎてから実る答えしだす子達が知る言葉してる。
日本書記してた答えを古事記が悪家の徳事じゃない答え見てくの混ぜて神の一族の絵図を曲げた。神子徳を知らされ生まれてる者、国産み違えるシーンは存在しない。
兄妹神する答えはない。計画なき交わりはない。命払って子産むもない。
イザナギ残すもない。産み知らない答えで蘇生見る言葉しない。
「黄泉平坂」事「琴座のオルフェウス」は象徴話で本当はキリストが死路(しじ)した
(仮死)を約束持つ言葉で蘇生させた物語の逆描いてる。その世界表現した歌がこれ。

Windaria OST 04 - Promise
皇室は歌盗んで徳立ててるから前世での兄妹で交わりヒルコして徳止めてく答え知らされてるのに強欲で家持たせ愛子してく。その図が家代して果てる図、互いに責擦り付け合いの
黄泉平坂する。皇室死なない徳し続ければ世界徳失い続けさせてく。
特異点して皇室もたせたしたからイギリス、カミラしてく言葉してく時作ってくした。
カミラ、有名な吸血鬼の恋人の名前。王室が吸血してる答え見せて壊れてく時を持った。
自国の答えで言葉してく徳持つ子出てく。王族畳めと言われてく。
特異点してく時で時刻止めてくされてる子が婚してる答えが見て言葉してく。
ここ放置してると壊された恋してる子等が答え持ってく徳描き続ける軽視してる言葉してる子を邪魔してく答えを撒いてく。これ日本の悪魔が作った禍の種で招くは王室責任。
悪魔家してる家を持ち上げてくして世界均衡壊すが王室畳め言う。
ここにかかる金が無くなればその金を財源して生活全般上向く。
現在物価に不安があるならここの財産処分して原材料にかかる金を0にするとかしたら市民の暮らし良くなる物が出来る。
私はアマテラス。答えここ持ってる子で神戸に神卸ししてる答えで知ってる答え見てる。
世界日本が神隠しして世界各国運営の知恵するを邪魔してる見てると忌々しく思う。
東京ゴモラがしてる。皇室が悪魔してるで続けるさせてくがどういう禍しだすかを証明する
言葉したらイギリス許してあげる。霊視で見た。
悪徳してると霧に関する気象ニンポーする答えで禍来てく。
食らいし者、眞子がアメリカ寄生してる答えでヘンリー壊してローズしてる言葉を王室に返してく逆恨みで潰されてく。
「ミチコローズ」を「プリンセスミチコ」に名前変更する矮小な宮人癌しだす言葉してる。
おべっか使いしたが徳偽る病の根底原因、生活習慣と心の問題と言う答え隠してる。
医療が言葉死なせてる子達を助けてるし過ぎ。自徳改めてく答えを隠してるでここ病気描くした時に見えてた答え報せてくしない描いてるはあの世で刑退く言葉が嘘だった子憎めしてはいけなくなった自責してる子。医療やマスコミ、芸能、スポーツ業界、事偽ってる答えで社会言葉壊してる事刑罰されてくと知ってけ。
神は言う「さてコロナとは何ぞ」
ここ歪めてるしてるが罰こしらえて「ノアしてく言葉で永劫地獄してく」。
悪魔行為するし続けるはこの世の式して矛盾してる者。
知恵する所、有徳者の知恵を規範として利用しながら犯行するは歪みでそれに答えし続けるは不可能あの世に置いて悪魔は刑罰受けてくを理解して徳積む事してく。
徳を容易に欺き所持装う皇室は無視の良い事考える事出来ない品格悪魔落としの子等が考案した地獄「底なしうんこ地獄」に落ちる。
これ今、苦しさが半端じゃなく一番恐ろしい地獄と言われてる。
刑ここにある者、今後肥溜めにて屠られてく報復が来ると知ってけここ堕ちると恨むとか
悔いるする余裕がない。誰かに助け乞うゆとりもない。
悪魔徳持つ家が死ぬと事故ってく答えしてく痛い言葉が時奪うしない。
詳しくはイギリス王室発表してけ。既に神は不遜であるとここ正さない国々、人々を罰する
刑持ってる子等の意見を採用してる。徳名前で偽って悪徳してる日本人の落ちる地獄の名は
「平安京エイリアン」階級エイリアンで自徳がこことしてる悪徳してるを許してた徳の無い答えしてる子達に裁く言葉して見えてく言葉しだす。
永遠してく答えしたら良いが完成しない子達はエイリアンバスターし続けてく。
言っとくが名前ここだがFC(ファミコン)の単調な世界ではない。
「ノアの方舟」罪人が罪除く際に描いた絵この規模してる。
キリスト教区は「方舟地獄」してく答え持ってる知ると言い。
宇宙人UFOする奇怪な答えもここに落ちてるが見てく答え。
ノアでは完璧ではない。書き方知っていようが望もうが行い身に染みてるで罪が型付くる。
これが神の言葉。「ノアの大洪水」の種今月中に取り除かないと終る答えしてくと知って。
今月が「6月の花嫁」してる答えで神々の結婚妨げてるしてるが罰せられてく事してく。
今年で50歳「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と詠われた時、知命。
神が人として生きる言葉しなくていい答え見てく。
これ壊してはあの世声を題してく答えを世界見せてく。
「自己修復してく物語描くで素する問題無くして見せてくをする国々を裁く。
特異点作り自らも下げて徳奪い過ぎるしてる神知恵持つ人を悟ってる答え持つ者しない
してる国壊してく答えが位置で戦争になってる声見てる国知ってる答え持つそれ隠してる
アメリカと肩並べてる国。恋壊して国元に見せてくし続けてる。
声持った子が異常してる社会にNOしてる答えしてるのに見ない。
ここ徳持ってる作品が裁く世界作ってる。
離婚してる答えしてる子が死なない答え見てるから家死んでて子見栄の答えで、事故ってる答えしてる事故なく見せてる子殺し(こごろし)た絵にしてる。
情、事故った子が毒したくなったら壊す答え駄目しなくなって子得てる答えで殺した婚否定言葉してく。変えない答えして事故ってる事してるが徳事無くしてく答えしたくない見てく伴侶言葉し始めて殺されてく答えで寿命してく。
これが子見てく事故っての早い病してる答え。
死んでる子の中には悟り得るのに死ななくては見れない徳害してる答えが重い子が居る。
恋壊すは時無い子達が死んでく答えで死ぬ。
殺した答えが娘毒してく声見たが死んでくしてく。壊してると言うのは家しなく死ぬ事。
オシと言う答えも壊してる答えしてる。
声答えしてる子達が事して事故ってる答えを見て無くしたがオシで親が徳退く言葉してるで声見てる時言葉し出す事させてく見てる子が答え見てくれてる禁説いてく答えしてる。
絵駄目してる答えを言葉して金じゃなく黙ってくしてない事した家が声持たない事しての意来させてみた子になる。ここ徳の高くなってる声貰った親が自分言葉してる答え知ってこの声が時持つ答えしてく所してく。見た子が来た。恋描く所知ってる。
ジェンダーしてるが言葉してない答えで見た事知ってく。
言葉ここしてる子は恋人と越す答えで怖い答えし出さない子にしてる言葉支援してる。
徳が無い子が死体答えしてる言葉して恋描き壊さない事しても良いが壊してる子と徳の無い行為して言葉した事で死なせてる子がこれ言う。
懲りない答えしてる子がした答えが意地張ってつまらないプライドしてる。
偽ってる自分してる解で早死にしてくと知って事故ってる解これを美化してる答えで裁かれてく」


書いてて思い出したが宝塚三田(さんだ)病院に染色異常の原因仕出かしそうな答え持ってって兵庫県警に放り込まれたがはっきり言って理不尽で納得いかないが私に国の外する悪徳見せてく。ポリエチレン工場ベトナムに作って有毒してベトちゃんドクちゃんする言葉してるを報せてく事と品格纏い子殺ししてる女、井上照代63歳、井を上して昭仁の代に足付く
「キツネ」。障害児視してる子を育てて徳偽る事してる。
子が言葉したガラスを持って自殺しようとした女の話それに対して「そんな怖い女と関わらないとき」と体裁してく徳持てと言い子泣かせた。この子もこの女も時壊されてる。
話したは思う答え持ってるからそれに対してパワハラしてる親が結婚潰す言葉したから涙した。それをまるで怖すぎて泣いたが如く話す。
耳鳴りしてる答え知ってる品格してる答え持つ照代。
子を発達障害させて従わせ続けるは何か見えた。
徳家に見嫁いだ徳持たない女。おねしょに対して水を与えないしてトラウマな萎縮を刷り込み障害という事にし徳持たない事させて結婚できなく見せた。
曲げない恋と知ってて徳を曲げて見せる事言った。
これ恋だから家を捨ててと言われてたと知って血が絶えない仕出かし過ぎが死刑になる程の毒を払わされ続ける家終わる時に英語云う絵とすり替え家好いてく子の恋人壊す事語って寿名を奪ってく子が子作る答えを事退く答えしてる孫してく答え食ってる。
閉じてく時してない答えで子死なす親が子してる答え持つしてる自己してる解縁死なす。
答え少子化してる言葉したの子食べて恋死なせた答え見てく。
養育しても退く答えしたは養わなくていい。ここ徳「おめでた」壊してく答えしてた。
自分が転生してる答え見過ぎにさせて言葉してる答え持ってる子と恋してく素する名前を答え見た言葉してない物で見てく。徳の無い答え見てるが伴侶が「ゆうじ」する名前知らされてる生まれたい子が「悠仁(ひさひと)」見てる言葉で「ゆうじ」してく。言葉してく子達で徳取らせようしてく子描き「雄二(ゆうじ)」してく答え見て言葉したくない答え見てるで時壊す答えしだすもある。信仰したい答えが敵死なせて答え見てるしてる。音賢者が知ってる
答えで言葉してく答えを移転してくさせてる。「ひさひと」が徳壊してる答えで事故らせてく。答えここ。


眞子とした答えで「魔法のマコちゃん」して人魚姫してるで小室圭に言葉してく時、海王子してくでアンデルセンの「人魚姫」の添えない者してくで言葉ここ使ってこさえてく。
イギリスしてく魔法で圭死なせイギリスと絵同じ答えしたかった答え見てる。
仮面してるが恋違ってて引けなく見てる。言葉してる答えでうんざりしたが怖い答え見てる。ここが怖い子として繰るを知ってるから小室してる霊魂が別れてくれと母親に壊す言葉してくをさせてた。この答えが天使答え見ての報せ。
声ここと知って毒してる答え持ってる眞子、子させてはいけない答えで滅ぶ言葉してる。
器してる答え見知ってる子に徳止めてく答えで子を掠めて徳壊しての7大悪魔してる答え。
アメリカ壊してく。日本表してる答えが雷してくで天罰しだすを甕意(かめい)してる
由加(神事に用いる甕の意)水答えしてる時知らすしてる。水瓶座だし溢るる水し出す答え見過ぎになって天界ここと邪魔してる答えの格見てる言葉してく。神止めてく事してるから
家壊してくし続けてく東京五輪が神々の祭典を壊す閏年しない2021年してるがいけない。
世界のメダリスト啜るしてく呪詛になってる。そもそも東京五輪拓くの反対した。
熊本地震して地元の人が「金も人も足りない」と言ってる中オリンピックバブルするは
風水歪める行為で怨恨そこに来る。これで勝つ子は徳、魔界してる子。
世界に日本の惨状を目にさせてく答えユニコーンガンダム、ユニコーン7つの大罪の憤怒の象徴、ガンダム反旗の象徴するここがウンコーンガンダムする海、茶色の言葉で東京ゴモラ反骨も方してくで愛ゆえの憤りと怒りでない答えで憤怒と訳されえるが徳してる物だった答えを壊してる事報せてる。日本は鼻から第三次世界大戦するつもりでロシアをコントロールさせてく防謀術使ってる。日本の手口はアメリカもされてる答え持ってる。ここの答え見ても動かないしてるから京都ソドムがアメリカに移ってる。
イギリスがアメリカするとこに送ったメッセージ「ウルティマ4」聖人が8つの徳習得して3つの原理手にして魔を払うゲーム(これやった直後にDQやると宝箱開けられない(盗み))
でアメリカする土地は誠実の魔法使いの土地。私1回目の占いで霊性(尊高な心)のレンジャー
(守り人)したが気に入らずやり直し誠実の魔法使いとして8つの徳積んだ気球で行く風が異常な地域を超えるだ開けの知恵がなく(事前に風向き変える魔法を大量に作ってればよかったと思う)解けなかった。風任せで山奥にアンク(聖地)するとこあって降り立ったが何もなし
FC版を父が解いたシーン見た。ここ徳の概念相当学んだ。
私のお気に入りのキャラは「賢いザイール」自分で言ってるので賢いかどうか解らない。
で私は謙遜の意味込めて自分の事を【賢いユカール」と言ってる。
このゲーム日本は2つ描かれてるムーンゲート使うしかない島国、霊性のレンジャーの地と
日本位置する所の島「驕りで滅んだ幽霊国」私幽霊たちの嘆きが印象に残ってる。
幽霊たちは言った「誇りは徳ではない」これ過大なる自己顕示欲求して驕る。
「驕りで滅んだ国」と日本の事を警鐘されてた。答えここと知って生者づくりして悟り増やしたイギリスはすべき事があると言う(ゲームはアバタールと呼ばれる聖人目指す者が8つの徳と触れ合い自分入れて8人で旅して3原理してく。私ゲームは解けなかったが、日本が徳育してた頃にアニメ、漫画、ゲームしまくって徳身に付けた。業界してく物知ってる。
国が悪魔してるに新しい媒体として戦う図してったがゲームが爆発的に広まった原因。
通常ゲームは監視下あるからPCゲームやりまくった。
しかも弟はアングラなアダルトゲーム相当やった。
弟曰く新システムアダルトから出た物かなりある。メッセージ隠された物モンスターに社会案件風刺されてたりバイオレンスな形に表現されてる問題が映し出されえる私も数本解いた。どうしてもAVGやりたくてごねたら弟が出して来た。一定時点までゲームの構造的な物詳しい。骨組みするが言葉発してる。メチャ怖い鬼と戦う一族のサウンドノベルAVG「痕(きずあと)」これ私が描いた日本舞台の五行の一族VS鬼の図思わせる主人公の名字が「柏木(かしわぎ)」で一致。鬼が鬼卸の儀式に巫女を祭壇にて犯し儀式するを光風病院する特別看護室に見た。監獄の分厚い鉄戸に深緑の跡が一杯のフローリングにステンレスの格子が付いてた。ここ入れられた時に儀式が見えた。「7人ミサキ」巫女を犯し儀式する言葉で犯した鬼付けして足憑かないように徳奪う答えしてる。家盗られた婚したがし剥く言葉。
例えば愛しのジョニーや懐かい言葉してく歌した声の名前。「ヒーロー終う」「ヒロシマ」「ひろし使い」、歌「そんなひろしに騙されて」ちびまる子「父ひろし」クレヨンしんちゃん「父ひろし」術してくに使ってる。なお使い方として「博士(はかせ)」を「ひろし」する役職して徳持たないにかどわかされた子もいる。なお父の弟齋木弘は斎木設計事務所潰して無職してた駄目人間に見えるが構造建築の秘密を知ってる。潰された人間コロナ期に死んだ。キリスト小3時の左右固める者した一人、門脇博は「門の脇するひろし」で守り人。
答えもう見てる子は知ってる(これ霊が言った。私は霊に聞き持って書いてる)言葉してる答え見てる子が言う。徳持つ子が見てく。私は地球創世ストーリーを描いた。私とキリストは獣人王だったんだが私は獣落ちで生まれ黒豹の子でエアエレメンタルに拾われ言葉知る。
キリストの祝いの言葉が二重語で歪められ天族に獣人族(少ない)責められるになった。地球元素する元素王達が助力してくれた。脱線長くなった。
エア母的存在を象徴する友達「魚井陽子(終戦記念日生まれ)」の姉「由美(母の日生まれ)」ここ私に似た名前「齋木由加(立春にて節分生まれ)」悟り名、鰯する「斉、斎、齋」の魚の悟り自由に加わるを命題。ゆみねぇ魚の井(意)を知る者、自由の美しさを命題。小説「デジタルデビルストーリー女神転生」のヒロインイザナミの生まれ変わり「白鳥弓子(しらとりゆみこ)」因みに創世期でキリスト従者してた女が白鳥の獣人。
ここ私の日除けしてる。徳奪う者に声持ってかれて妹が死んでく答えで持つ言葉してる。
この歌眞子してる心の位置書いてる。

川本真琴 - やきそばぱん
因みにアニメしか見てない定時制高校だから歌番組見てない私が知ってる歌で意味ある言葉してる歌を歌う人は妹がアルバム借りてたから知ってる。ヤキソバパンはアルバム内の曲。
ユミコとユカが出てくる。「2分の1」でノストラダムスの予言見せて「恐怖の大王」卸し国がしてるのが見えた。♪ノストラダムスの予言する通りこの星が爆発する日は1つになりたい、これ令和前の7の月13日(私の弟妹の誕生日)の金曜日に際して「関ジャニ8」が「お疲れリセットフライデー」というキャンペーン詠ってDEENが吉田美和の曲で「決戦は金曜日」が好きと言って煽った。私は国に恐怖の大王出さない様に警鐘した2人のDQN(ドキュンネーム)する者が出会い令和前の7月13日(金)即ち世紀末の最後の日に愛悟って無い答え持つD天然痛い系が歌なぞる形での儀式SEXし身籠る子卸し(降臨)。これは禍してる日に忌み子がノストラダムス寄せするワードしてくで交わってるしてこれ知っててさせてる国の用意した忌み子「恐怖の大王」が現れると忠告してキリスト出現を発表する様に言ったのに無視。気付いてみれば事態は「ノアの方舟」まで悪化。
今年弟妹7月13日で年男女する。年神してる。
私、神は詳細に「ノアの大洪水」の起こり方と回避方法話した今月中に実行終了させなければ洪水来る、世界が嘘して破滅する答えを7月13日に子卸した子が10月10日(妊娠期間)してる日に何かしてて世界が己のした事で恐怖する答えを拡散されてく。
もうこれ言った日過ぎてる日本には依然忠告した。
陰陽風水で取り扱ってる日本は意味判る。神的に言うと言論封殺解いて神に謝らん世を正す行為しないゴモラ国には愛着ない。神居ても破滅する答え見せてやりたくなる。
天使達もうカンカン(怒ってる)水害する答え見る雹発生が雷する答え持ってるを見せて
「ゴモラにメギドの炎する答え見せてく」今年で50歳の神は小学校の時、国語で「富士は生きてる」富士は休火山で死火山では無いとした答え見てる。
富士噴火してく言葉があるのではないか。
起こるに任せて何もしない神に謝罪しない罪を払わず逃げるするで悪徳拭う出来ないレベルしてく。変な仲間裏切ってでもするべき事ある。何度も死を迎える地獄で良いんだな。
品格の悪魔立てて苦にするしてては駄目。咎重く苦しい者も悪徳税で人間の悪徳の原因する悪銭と切れたら罪拭えてく、しかもその金は新しい国の財源する自民党全員、メディア関係、科学者とか罪したが悪徳税ややらかし税払ったら景気対策。現材料にかかる関税撤廃と化してく答えがある。土地の賃金下げてくも出来る。救貧税も導入して金が悪銭してる所や相続で家を怠惰するになってるとこに国に払うように勧告する。これ神の言葉で皆の暮らしが良くなってく知恵。神が治世を引く。和国に戻す様な答えさせてく。
日本メディアが放送隠しするから外国が実践しても報告されないが現状。
アメリカも同等の政索してソドムになってう答えを誠実の徳を持つ事で治す答え持って「ニューアメリカ」なイメージな国してく。今これら訊いても何もしないは悪銭作り貪る者が国と打ちしてる答えに見えてく。時代責任、業界責任、家責任が問われてく。国民してく答えで罪してる言葉してく。多くの善良な人は罪見たら償いたいを持つ。それしない方向するはソドムの裁きが欲しいと見てく。神の怒りと言うが予見者たちが書き記した答え。
「優先順位で他あるから出来ませんでした」と神が早急に行う事と言った事をシカトして良いと思ってるのか?天使共がカンカンすると特異点が起き自然の大災や事故が起きてく。
飛行機飛んでるけど安全確保できるのかな?
見えない音、墓場でリンを発火させ人魂する電気な天使達が癇癪してくと竜巻や雹と言った答えで災害してく。



coccoのアルバム「クムイウタ」は神に捧げる歌で私に書いた曲。
歌で♪月が遠くで泣いてると隠語を重ね言葉してるを妹が歌ってて怖かったが悟りを開いてから見ると心の病気の診断書になってる。心の状態が何に由縁してるかが見えてく。
椎名林檎に出会いメチャ嵌まりした(私してる言葉し捲ってたから)。
挿入したから文が飛んだ。


悪い事言わない謝罪から始める気で発表してけ。
口で言っても解らないしてくとゴモラ、ソドムの咎で世界滅亡してく。
他国にはこの世の力について語り止めよと言う。
隠匿が大人社会のルールで済んだ時代は終わった。
隠匿者は「しないで仕出かした者」腐廃放置放任責任を子供に払え。
国する責が家してく明日の自分に遅延して先送りして1日分罪増やした恨めしいと自分祟ってくして存在できなくなってくぞ。
若者頑張れ。回収具合で若者応援資金として被害の賠償相続してく悪銭しない答えで還元されてくしてくでも良いぞ。やる気のある奴がんばれ。これは世界救済活動。
クルセイダーしてく答えでキリストチームや時代を良くしようとしてる人達の力になったら
あの世への内申が良くなるぞ。「怠惰」を許すな。消費者の企業に対する社会奉仕活動要求してけ。芸能アンバサダーしてく答えさせてけ。私は自分ひとり分しか脈無い。
シカトされっぱなしです。後世私はその知恵からかつてキリストと呼ばれた物の片割れ癒しの知識が神とされてきます。悪銭吐き出す。それ持ってない者は行いで払うで許すと言いますがあまりに酷いと「神様に失礼で俺にも失礼な事した」で許さない事したと怒り過ぎる人出てきます。悪銭払って行いで償う。死んでからは肉体(霊体)や精神に及ぶ罰が課せられます。神を信じないと言うならあの世にこの所業の行きつく先聞けばいい。
指をトントントンと叩くと指先に言葉乗って来る。指叩きで霊体(死者、生者)と話せる。
人物像する人間分析する資料を持ってのプロファイリングな霊視が人には出来る。
人生経験によりそれの完璧度が上がる。
神は汝らに苦しみが無くなってく力を授けてく。拒むな。邪魔させるな。

×

非ログインユーザーとして返信する