さいき人

神ってたの神だからと知る

日本も言論統制してる

ロシアの事を「プロパガンダを信じないであなたは騙されてる」と言論統制あるとか言うがそれ全部、日本の事。日本は隠蔽してて自国の事言いたい時は二重語と言うこの事を言ってる様でこの事話してるという放送の仕方で話してる。今日フジテレビが相当言ってた。言論統制があって「リスクを冒しても運動にかけるしかない」とか言ってた。私が二重語で話してるというけど気のせい違うかと思う日本の言論統制の酷さを知らない。ブラックバスが
増えたのは上皇のせいらしい新聞配達員してる神童してた弟の話なので間違いないと思う。責任取らなあかんの違うか?責任は?を誰も言わない。上皇の世界に発信した生物の狸論文は欠陥、植物分布的に有り得ないデータだ。自然を知ってる子なら解る。
二重語で狸をキリスト教区の強欲の象徴として用いて論文。
【狸は1ヵ所の溜め糞場に95品種の糞をする】これは強欲と言う事に関して言った物で、
イラク戦争の弁明、自国の悪徳について語った物を含んでる。生物の狸としてでなく解釈してる国があるから、植物分布的に95品種の植物(しかも食える)を1ヵ所の溜め糞場に糞するは野生生物としておかしい。前に誰かの狸の溜め糞場発言で狸は1匹に付き10カ所溜め糞場持ってると書いてあった。広さ規模は解らないが動物の食事と便意とトイレの関係的に
「1ヵ所は少ない」「規模おかしい」と思った。国、宮内庁、メディアに論文が誤りである事、世界に詫びなければいけない事を書いたが全然反応なし。後で狸の隠語【強欲】を
知った。皇室は隠語使って話して二重してるをしてる。眞子がPTSD言うが本当は死刑に
なる程の事を仕出かして不安症になってただけ。二重語でやってはいけない事してる。証拠が隠蔽されてるから信じないが居るかも知れないがこの国に言論統制がありメディアもそれに慣れ反抗する牙を持たず「怠惰」な事してる。因みにこれらのブログ、国、メディアに送りたまに警視庁に出してるが反応ない。だったら思い込み違うの?と平和思考したいが居るかも知れないが各種、早急に取り組むべく社会問題、環境問題を報告しても各問題放置隠蔽で拡大させたりしてる。私のブログ見てて「この国おかしいんじゃないか?すぐに取り組まないと駄目な問題放置してる」を見たと思います。そうですこの国は。ゴモラです。潰れて下さい(新国作ります)。キリストやその他の賢人がいくら言っても「強欲に怠惰を続ける
傲慢をしてます」。実態を見て下さい過払い金が何故戻って来るのか国のインチキの構図が
顕著に表れた物です。弁護士が「利子14%は取り過ぎじゃない」と言いました。うちは
800万借金があり竜脈(竜が台)を立ち退かなくてはいけなくなって保証組合に言ったら法が変わったとかで10年で利子60万増加の230万支払いで良い事になった。即ち利子は「一割」が妥当で「一割四分(いちわりよんぶ)」取って「四捨五入」するをしてるから過払い金として申告した人、金が戻って来る。確定申告で金戻って来るのと同じシステムか?国が詐欺してる。弁護士で根幹直すように申告したはいた筈。警察も黙認してる。ここ取って見たらメディアがいくら隠蔽しようとしても事実が解る筈。「イカ密漁船を海保が追い払う」次に
「イカ密漁船を海自が追い払う」業務が重複してる。予算二重計上。岡山水害の時、TVの
1フレームに自衛隊、警察、消防が映ってた。作業効率悪い。無駄金あり。警察麻薬取締科と厚労省マトリ、業務が重複予算に無駄が出てると思う。と言った「国の予算使い方が、
なってない」があっても突っ込まないメディア。熱海水害「数年前の台風で土砂が川に
混じり業者に注意勧告した」と言ってるが言っただけで何もしなかったから今回の被害に
繋がった。この様に「責任国にある部分見てもメディア突っ込まない」私は生まれも育ちも
神戸っ子、根っからの関西人なので不正はバンバン叩く(徳に金の匂いする物にうるさいが関西)。【言論統制はあるんです】何故ここいらを言う識者出てこない?東大とか名前売れてる所には]相談相当っ来てる筈。経済学部とか法律学部とか何してる?犯罪の協力してるんか?


ロシアが戦争したのはゴモラを退治する為かな?特殊メッセージを世界発信する方法取ったのかな?になる程、言霊が日本に来てる。
「ウクライナ」「浮くライ(嘘)名」虚構する者、ペルソナしてる者とかを差す名だから、
第二次世界大戦の時の「ナガサキ」「名が先」、「ヒロシマ」「ヒーロー終う」な語呂
合わせになってるこれは日本が霊性の国言われてる(イギリスがウルティマ4で言った)
音が言霊する魔力持ってるから。
「キエフ」「帰依負」偽神信奉、
「マリウポリ」「魔利得ギリスト(キリスト・ホリの偽物)」
「ミコライフ」「巫女生活」神子な私の暮らしを言ってるとか都市が情報を言う。
因みに核兵器の事言われるが、「核」は日本では「かく」と呼び悪魔懸かりしてる
「格」「かく」と書き「つとむ」するギリストを浮き彫りしてる。
ロシアは戦争を辞めて環境問題の発言をして迅速に動くさせるべきだ。
Google翻訳に酷い物があり言語が正しく通じてるか怪しい物がアメリカとの間にある。
犯罪してる国「日本」が「間に立って報道する」が霊性パワーでこじれさせてる。
注目浴びないと世界が動かないでこうなってる答え見てるがある。
コロナは従来病が複数してるのではないか?と言う話を考えたのかもしれない。
従来病と言う説を表にしない世界の動向に強行策したかもしれない。本当に言われてる様な
感染病かを調べるために大勢を移動させてく戦争を必要とした。
変だと思わないか?ウクライナ、コロナの話全然聞かない。これについての意見をロシアとかから貰いたい。アメリカにコロナに対する意見求めても良いけど自分の国の体裁の為に嘘言いかねないから眉に唾つけて聞かないといけない(日本の騙されないまじない法)。
大体日本内部の動きからして初期のコロナ結核の可能性高いと思う。敗血症、猩紅熱と
言った「ペニシリンで治るになって除外された伝染病が正しい処理を最初にしなかったから
蔓延したのではないか?」。因みに「インド株」は「ムコール症」ではないかと思われる。


アメリカは中国がロシアに武器の供与を約束したように言うが翻訳能力の低いアメリカの
情報足りずの分析がもたらしたデマだと思う。ロシアの叩かれ方見てて中国が人道的面から見て食料とかの貿易するはあっても武器のやり取りあると思うか?私が挙げた環境問題早急しなければいけない。日本、アメリカ、イギリス、中国、ロシアにメール出してる。
その事で話し合ってるのではないか?日本とアメリカが内外する問題を示唆する者を潰してる可能性を話してるのかもしれない。アメリカは【傲慢】で【強欲】な悪魔が付いてる。
私が孔子の言葉「過ちに気付いたら、遅延しないですぐに正しなさい」を言っても、
聞かない。こういう思想がある孔子信奉ある中国がそこまで信じれ無い事すると思うか?
やましいがあるから他人が自分に悪く見えてるんじゃないか?私が何故複数国にメールを
するか解らないほど愚かなのか。誤訳トラブル、伝達トラブル、と遅延して嘘付く悪徳が
浮き彫りする様にしてる。環境問題が業界が隠匿してるのか国が隠匿してるのかはっきりして来るだろう。今回、中立なイギリスは魔法と言う答えが日本にあるという話や翻訳ツールに発見した。欠陥過ぎる翻訳をアメリカが持ってるについてどう思うか。そしてイギリスにメールする前から諸問題、アメリカにしてた言語トラブルがあってその事報告もしてメール
してる私の言葉を知らないと言えると思うか?遅延行為があるかどうか解るんじゃないか?
ソドムゴモラ日本内にあると思ってたけど、アメリカ無いにもソドムゴモラあるのか?
大体#Me too運動がセクハラの身じゃなく「私も」の旗の下に「モラハラ」「パワハラ」
されてる者が集まってるが解ってるのに言われて無いは言論統制されてるのではないか。
ロシアであった「プロパガンダを信じるな。あなたは騙されてる」はどこに向けられた言葉か?日本は潰して新国しないといけない程内部が終わってる日本のこの模様見て人道的
支援して欲しいとキリスト名乗ってなかった時に言ったを無視するのは内部が同様してるのか?アメリカ人の気性からして「ニューアメリカ作ろうぜ」の掛け声で一気に上向くと
思う。修復は出来る筈、あなたが私が日本の責任ある人達に払わせようとしてる悪徳税
払わないといけない人で払いたく無いから悪性してる日本を許す自国の悪徳見ないしてるのか?神と呼ばれてる人物を殺してでも悪徳を続けようと言うのか?一時アメリカへの亡命
願い出たけどアメリカは多くの人が視察してるからその人達に改革して貰えば良いだろう。
日本の四季の狂い(ちきゅうの異常気象)と語学のトラブルを調べる為に中国に移民したい日本は新国としてた知育で家の物示して皆で出来るようにする。ちゃんと意見求められたら答える。専門しないが中国行ってシステム見たら何処に問題あるか解らなかった面が見えてくると思う。大衆する認識情報で「これは!」と思う物を見つけて行かないといけない
因みに日本は中国の事を「チャイナボカン」と馬鹿にしてる。意味は「中国製品は何でも
爆発する」で「それが爆発するか?」と言う物が爆発するから「そんな情報に騙されないぞ!」とか「本当かよ!」と言う目で見てるアニメ「タイムボカンシリーズ」の「タイム
パトロール」と言う良い意味で言ってるのではない。爆発の擬音として「ボカン」言ってる
他に私世代の中国に対するイメージは「雑技の国中国」「自転車ひしめき合って通勤する姿は壮観」「自転車鈍くない?何故乗るの?」とかあった。話脱線した。
イギリスに裁定役を任せたい。
ウクライナにこのブログメールに出して見る。
まあ、いつ読んでくれるか。どの程度の国の語学力してるか解らないがロシアのウクライナ攻撃は背景にキリストの話を無視するソドムゴモラがあってコロナ(covid)が以前から
ある伝染病疑いがあるのを隠匿してる医療を世界にしてる?で蔓延原因が大国にあり、
医療現場が治療に関して嘘してる。答えをウクライナ侵攻時のコロナ人口の推移で示そうとした。大々的に人が動く事によって医療現場の嘘が暴かれてく。国はこれをどう思うか?
世界が従来病(以前からある病)の言語的な情報トラブルに陥ってる。医療現場が引くに
引けなくなって疑惑を隠してる。国にここいらを示唆するはいなかったか?ゼレンスキー
あなたがやらかしてるのではないか?国民コロナ政策で騙されてるを見てるのではないか?
医療の過ちが業界責任か国責任か示さなければいけない。世界にある責任を認可しても隠匿してるはキリストが言った【強欲】で【傲慢】が支配してると言える。
もうコロナの事で言える答え出たと思う。コロナは正しい伝染病の取り合いを従来通りしてたら感染委譲しない情報が走ってる。国民に武器握らす愚行するな!
話し合いで解決していけ。


今、東京のコロナ10歳以下のワクチン接種での死亡出てたがインフルエンザで死んだのを
誤診で死なせたものだからコロナ言ってるんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する