さいき人

神ってたの神だからと知る

漫画しなくても漫画と言う

名前マナにしてシナリオ描いてるのは皆漫画という
漫画名前にして神マナ仲間にしてた人を呼び集め利用してる
構って言いたくしてくのコマンドでコントロールされてた子
神じゃないコマンド(小室とか)名前使ってサブエピソードで
マナコントロール神じゃないが良い小室の力取って神じゃない
殺しすぎで(古墳等の歴史忘れるな)地に祟られてるにマナしてる
眞子は魔子という暗黒マナ名昔あったアニメで魔女っ子ものでマコあった
名前で魔法しようするマナ仲間に知らせマナ名作る
マコ漫画名怖い子見過ぎにまこと見ようとしてる
神にこれいうのマジ怖い子(今自動書記ならぬ自動タイプで書いてる)
神してないけどこれ付いてる子漫画に事故マナ直すさせないと殺してる声見てる
NHKで交通事故で死んだ神名な神戸の人のニュース短時間に何度も流した
馬鹿マナに声知らすな言う子いるこれ今見てたニュースに関する私の意見ブロック
したい子がいったカヌーのライバルドーピングはロシアの参加をドーピングで禁止
させるが日本も相応しくないから出るなと言うメッセージ感知した見てる
韓国と北朝鮮の融合チーム勝敗関係ないこれぞオリンピック精神
これを嫌がる人は良きマナ作ろうとしない人スポーツ精神悪くする
邪魔な困った答え見ないで言うこれ言うのスポーツマンで実力でなく
マナで勝ってる人が言う声見ないで漫画の事生にして怖い私が能力者バレる
マコな子名前駄目な事知ってる漫画二個見た
言いに来たのと死来なくしたいがここ来た
事故マナが事故マナで恋壊してる子生ませてる隠す
マナ名前同じ増やす事故マナ言う
基督の生まれ変わり神戸の私の恋人堀智宣は政治とか企業とかで使われ
マナ取る人達に殺された魔法邪魔になった怖いマナしてる
こいつら皇室皇后美智子にマナ回してる品に弱い人利用
名真似して壊してく見たい子がマナ壊す為の結婚する
椎名林檎の「正しい街」は自身の結婚が駄目なものする感じてる
戦う為に選んだ結婚恋見せない声も良い答え知らせてく
彼女の「本能」は"中に入って"が心の中と体の中の二重指してる
これで体したくなるのは本当の愛じゃないけど意味感じて恋した子
生壊さないと駄目知ってる漫画な歌
構ってく子と見た子直したいなめすぎな国
漫画毒もあるが良いもあるこれマナと知る
荒木飛呂彦事故生みやすい声見て書いてる
神の名アラー気のせいイスラームの法的な物は良い物あるが
ムハンマドの9歳を妻にするは嘘恋愛で悪魔の教え
イスラーム天国は悪魔が見せる暗黒世界
荒木は本当の世界を敵の能力攻撃で全ての人が同じ顔
男も女も動物もこれ神が用意したあの世の試練の一つ
ノアで動物達は本当はいろんなタイプの人間で本当の自分探し
正しいツガイに導けと言うものこれ神のメッセージ
荒木は怖い答えも描いてる(悪マナ生んだ)良いマナも生んでる
カギカッコでキーワード括ってこの世に「不死産業」と言われる物あって
マナシステム使って利益貪ってるいる人達の事を知らせてきた
生泣く子魔法の事知りすぎた子事故生んだけどこれ壊して直す仕事も
ぶれないでしてる人は神が評価するちなむに人は必ず一度は地獄行く
死なない怖くない子これ死って怖い子マナ壊し方が試練で治せる自信による物
心に隠れた小さな罪を知り今はそれ治ってる子が時間修復する
ルーツ絶たれる死体な子いる女ばっか家に来るのは家にマナ壊す未来見るから
悪魔はそれを恋人じゃないと結婚する事で男を生む
椎名の「NIPPON」で"ハレとケ(非日常と日常)の往来で蓄えた財産を使う時"は
地獄行き知らせてる自分の財産(ブランドも)
自慢し過ぎな自分閉まってく知ってく直してないと
ループする無限地獄自分自身が知ってる自分の罪に罰っせられ続ける
ウルトラジャンプ荒木休ませた邪魔な答え描くと壊してく
これ他の漫画誌でも言える

×

非ログインユーザーとして返信する