さいき人

神ってたの神だからと知る

霊に教えを説く

結構な数の霊が生前伴侶を誤ったんじゃないかと考え始めてます
式と呼ばれる体験談が納得いくものじゃなく
他の人との式に成功の可能性を見出すみたいです
そこで私は子や孫はどうだったと説きます
可愛いと言い出した人は伴侶本来なる予定の人と違ったかもしれないが
これで良かったと言い出します
家が伴侶を呼ぶ現象が前世で結んだ相手と違うが家が上手くいき
子孫を見てこれで良かったとなるのです
死んだ人はいろんな式見てます
しくじった人であの番組の悪影響があったとする人は
自分が悪いポイント作り出したのが原因としないで
影響受けたとこを見ながらどうなったら上手くいくか考えてます
死者はこうして自分の生き方を直していきます
タイムマシンを持ってると言ってもいいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する