さいき人

神ってたの神だからと知る

精神病院を霊視してみた

このブログは後から加筆修正した箇所があります。
書き方が一定じゃないのはご容赦ください。


明石こころのホスピタル2度目の入院で「各書類発行のチラシ」が貼られてて
「死亡診断書」が15000円で蛍光マーカーで印されてたから
この精神病院、死者出したなと感じたので
死者を口寄せして言い分聞いてみた


「好きが死ぬ夢を見た胸に差し込みを感じた
次の日も嫌な夢を見て差し込み来た
危険な夢しか見ない日が続き苦しい日が続いた
恋人が来てくれて一緒に死のうと映画みたいな
場所で死亡シーンを再現した
すでに胸に痛みを感じずだるいだけの日々が来た
こんな夢が続き死にました
そして死にました」という霊がいた


私は霊能だと言ってるのに言うたびに薬を増やされる
症状なかったのに薬で寝ぼけモードで幻覚見た
AKIRAの鉄男くんモードか!!超能力持ち


犯罪過ぎるぞ「医療業界」!!
 カウンセラー向いてる「マルチオタク」と学問を収めて
「心理学」を持ってる子を愚弄するな!!
 「パワハラ」病気ではないと状況説明をする「自己認識」のある患者を
論破せず「薬」を飲ます医者。
『薬の問題ではないで飲まない』を「陰性症状」と人をそしる言葉で虐げるな!!
薬で治るなら栄養過不足による物やろ食事療法しろ!!
成分が何か解らん名を次から次へと作りやがって「徳無さ過ぎ」!!
これが含まれてる物が原因とする明確があるからの薬だろう?
食事指導を徹底しない病院内の多文化食それだから再発者が出る。
 「モラハラ」社会の問題や駄目な人との接触で精神を失調させたを見なさ過ぎ
「薬」で治る訳ないやろ!!社会の傍若無人で無遠慮な目見たが
「PTSD(心的外傷後ストレス障害)」になってる別の病気にするな!!
ストレスもトラウマも元は精神病ではない!
トラウマを忘却するだけの誤った「医療行為」するな!!
忘れては駄目な酷い事を恐れ見ないをして逃げてはいけない!!
患者の話した「モラハラ行為」に対するストレスを「過敏症」などの嘘っぱちを
並べるな!!道徳が許さんがさせる。
「アンモラル」を許容するは「医者に相応しくない不徳者」だ!!
お前等の様な奴が「駆け込み寺した患者」を殺す社会を腐敗させた責を取れ!!
モラル無い医者の目撃で許せないを見たが「色々したのに裏切られた」で
事件になる「暗黒隠し」のせい。


 精神病は第六感が発達してる「鋭敏知覚者」でテレパシーの素養を持ってる。
明石こころのホスピタルの医者にテレパシーが特殊じゃないとする事例を数種挙げ
感想を聞いたら「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言った。
ある事を知ってて社会がNT「先鋭的感覚所持者」になって行き
「霊の導き」虫の報せを受け「論理ロジック」を持つ事を「結束して悪徳」する者を裁くのを阻止してる。
 35歳の時、初めて「精神病院神出病院」に入った時、男の患者が怒鳴り声で
「僕を論破して下さい」と言ってるのをヒステリー起こして怒鳴ってるナースがいた。
正論を前に癇癪起こしてる。「話しにならない」をする。医者の「聞き取り悪すぎ」
憤慨する原因を話してもまともに答えない「誤診だらけ」病識が患者のもたらせた
情報による物だと忘れてはいけない。驕り過ぎを聴くと「被害妄想」違うが解るを無視。
幻聴、幻覚もなく妄想と違う事実を言ったを調べず「統合失調症」分裂症+早期痴呆症
 2回目「神出」で「私が登校拒否をしてた事」を話したら「娘もしてる」と言う。
「時間の大切さを教える等の親の仕事しない」医の心ない者だ。
私が喋る時、所作が落ち着かないのを「アカシジア」と言い
それは何ですか日本語で言って下さいと言ったら「静座不能症」と言った。
今の業界は患者に病識を報せない名を使う同系病「発達障害」「アスペルガー」
「自閉症スペクトラム」がある。痴呆症が認知症に組み込まれた
私は「イタコ系霊能で話す時、霊が寄って来ると麻痺してる足とか動きたくなる」と
言うのを無視「言語心理学(霊能)を持ってるがプレッシャーをかけるから失語
(言いたい言葉)出てこないになって論から逃げられる」目に見える霊能技術
「キューピッドさん」を持ってるのに見ようとしない。
 霊能を語る人が嘘だというなら何故「イタコを詐欺にして捕まえない」見た人が本物、知ってるし霊による報復が怖いからだろう。
 警察は病院から社会犯罪を「110」して内容話しても詳しく話したを無視する。
何回か掛け「パワハラフォーメーションな事や要点の名の基に正確でない聴取取らせるが「19警察上司射殺事件」を産んでる」と教えた。
(どこから掛けてるかも名前も名乗ってないのに)「病院でちゃんと治療してね」と
言われ切られた【逆探知してる】上に徳を問われたら誤魔化し逃げた。
 「神戸市中央区」にある「福祉センター」にも掛けた。
ここ「システム悪」してるそして「侮辱行為」を受けた。
テレカしかない患者が「警察に無視された」時頼るが何処か考えて欲しい。
正義を成す者の情報の数々を無視する「神戸新聞」に
「福祉センターの悪行と社会犯罪を神戸市役所に市長宛と2通送った聞き取り無し」
ちなみに「郵便局」に切手忘れた住所書いてるを出したが帰ってこない。
 郵便局の「土日休」話は「黒の組織」が「不都合活動」する者を検問する為。
霊がうっかりさせて秘密情報に導くこれが私のスキル「向こうから情報が転がって来る」
 急患で「須磨区」なのに「中央区のポーアイの神戸中央市民病院」に送られた。
「妊婦たらいまわし事件」の問題が解決してないのが伺われた。
「足の骨折」だけ(後で腰のヒビ発覚)で入院させられ「点滴される」。
見た事のない禁煙パイポのフィルターみたいなのが付いてて利き腕では外せない回転の
仕掛けと、骨折なのに左手の指に何度も血液チェックの針を刺され多い指で3回も
刺され異様な治療の前に恐怖し、歯で点滴を食い千切った。理由は見た事のない点滴の
仕掛けに禁煙パイポのフィルター見たいな物で血液ろ過されて成分摂られてはいないか
不安になって何を点滴されてるか調べたくなった。「生活食塩水」みたいだったので
状況を説明して謝ったのに2回目の大阪の「さわ病院」に入れられる。
不自然な治療を施して失調させて精神病院に送るなんて普通じゃ無い!
 1回目の怪我入院で「国立神戸医療センター」で腰折って手術受け、リハビリも
後遺症のチェックもなく1週間で「精神病院神出病院」に入れられた。
精神病院紀行(病院の探索行)の始まりで理不尽なメカニズムを調べ上げる1歩になった。
「フラッシュバック」は見極めないといけない事実があるから思い出す現象で
自己解決を見たら納まる。私は霊に調べた事を調書してと言われてる。知ってるか?
病院は原則入院3ヵ月で過ぎるにしたい時は転院させるのが当たり前になってる事を。
軽くなったら転院、2回目「明石こころのホスピタル」は追及厳しく、私が
「最初に入院した神出病院を調べたい」言ったからか転院させられた。
神出病院に不都合があろうがろくな診察しないで「病名を定めるのは誤診」隠しだ。
 2回目の明石で次のような事があって「病院は日常的に誤診を産んでる警察を
訴えるべきだ」と言ったのに転院で2回目「神出」もやらかしを指摘したのに無視。
警察に補導「聴取」されたが三人による威圧的な壁で話辛いを作る、
「パワハラフォーメーション」を使われた。「兵庫県警」興奮してる人を落ち着かせ
話させる行為しない「不都合な情報を持つ者」の弁に、
「意見、感想を示さず、社会犯罪を告げる者から聴取を取らない」が
「恐怖と不安と憤り」でストレスによる癇癪を作る行いをされ失調状態にされる。
 2回目「明石こころのケアセンター」に入れられ「許可もなくECTにかけられた」
「明石」で病院生活11年で初めて「統合失調症」の集団講習受ける。
余りにも「多くの病気が当て嵌められる様を見て病気の実態について意見するが
熱く長く語るからと「特別看護室」に入れられた3か月「退院間際」に警察のした事を
思い出し「失調状態にされ精神病にされるがある警察を訴えるべきだ」と言った。
意見も感想も言わない無視、誤診がある事を認めず、院の車で2回目「神出」に転院
させられた。入院途中で「明石」の「退院計画書」を見つけ(デイケアに通うように)
とか書いてる書類発見。退院予定だった日に急に転院の痕跡を発見。
母に「これは犯罪の証拠だから、5部コピーしてコピーしたのを警察に持って
行きなさい」と言ったのにしてない。帰って来たら残ってない捨てたを隠す。
人は怖く都合悪いを見ると捨てるをし出す。それを怒られるの怖いからとぼけるがあるが
本人が覚えてるから隠せない霊視によるプロファイリングとサイコメトリーでばれる。
中学校の時、母に意味解らないがこれは母の事だと感じる「白痴」という言葉を使う
頭悪い(難しい)で常識で善悪が判る道徳問題から逃げる。
「正義に燃えてる」娘を愚弄する態度して私を変として母のPCでしてる私の作業を
邪魔する。トランプゲームと一時霊能1000人を謡ってた「真如苑」のHPに行くだけの
母「ペンライトを振るイベントするようなとこは宗教じゃない。誤魔化し逃げる悪いが
直らないはインチキ」と言ったらムッとして解らない。
仏壇に「教祖教母の写真を飾る非常識」注意したら取った。
「白い知恵の病」は天然ズルっ子。


 大阪の「さわ病院」に2回目の入院時に初めての女先生「たん先生」に
「何故ここに入るようになったか。私の行動心理学の徒で100問の設問からなる
心理テスト「YGテスト」でど真ん中「常識人の良識人」で恋煩いが原因の
恋愛失調症だと言った。理路整然と生い立ちと椎名林檎のアルバム「勝訴ストリップ」に
似た体験をした事。「弁解ドビュッシー」な事になってる。
特異点、発生によるパニック現象。特殊状況に生まれた者が
「キリスト(救世主の意)」を言い出す特殊事例を示した。
プロフィールの神懸かり、悟りと境遇の類似を説明した。
「幻聴、幻覚体験」無い者が考える外因性幻聴「鵺」と幻覚とかを話したら、
「前の入院の時、田中先生がECTが効いたと言ってたが記憶が無くなる事があるから
止めた方が良い」と言って2回する予定を0にしてくれた。
霊視でたん先生を見たら「弱虫して正義しないを怒ってるが来て病気で死んだ」そうだ。


精神病に入る大半が「パニック性」失調を引き起こし「いつもと違う奇異行動」をしてる
「弁解ドビュッシー」の歌うとこの「語呂合わせ現象」が起きてる
「特異点」ある一定の事象が連続して起きる現象。カルト現象で「イカ」な出来事が
7連チャン来るが、不条理過ぎてストレスとなりパニック行動になる
誘発的(TVで同系情報を連続で扱う)偶発的(天然母がイカのおやつ2種4個買う、
他のおやつもあるのに病院で交互で連続で出たナースが面白がって仕組んだ)
「弟曰く、俺が昼食べた物が晩に出る事が良くある」と言う
天然の引き起こす天然被害は慣れてる者でも連続してくると正気を失くす
じっちゃんが「母ちゃんの天然のせいで死んだ」を自分で理解しようとしない
酷すぎる天然嫌いトラウマ。叱ったら謝るが繰り返し過ぎで「舌を出して誤魔化してる」に見える。その態度が悪すぎな時に激昂して癇癪を起しただけ。病気じゃなく癇癪の
種類がある。激昂して犯罪するは我慢のならない物を見た。必ずしも「恨み」ではない
ストレスによる物ある。天然は自分言い訳で逃げたい時に旨く言い訳できずトンチキする
天然事件の連続性で失調してる人がいる。初めての入院時、自分関連でオカルトが3連し
母がカルト事件を3日連続で起きると言うとんでもが連続に起き「嫌な予感」が来7回目癇に障るが起き過ぎで精神病ではない誰でも嫌になるが起きてる
パニックになる人はトラウマに障るを見てて思い出したくない程の物を見たくない
拒絶による物で全然記憶にないではない。キーとなる物によって思い出す
本当に覚えのないを「とぼけるな」と執拗に追求し疲労させ「正常判断失わせる」がある
純正サザエさんタイプの天然の母は勤務してる「老人ホーム」から2回もイカせんべい
貰って来てイカじゃない方を弟にイカを私に渡す。イカの連続で嫌を見たを話したのにだ「特異点とパニックの法則」等の病識を「厚労省」の報告した
「黒の組織」がパニックにさせ病院に送り「救世活動妨げたい」浦島太郎にするを
企てる。「転院」で拘束し社会問題シリア戦争を見せなかった
知恵でいさめる者を「病院送り」して反社会の存在を見せ「PTSD」を酷くさせ
「問題を見なくさせる」12年で病院を2回づつ見てそれぞれのやらかしを見た
ちなみに不安定状態に誘う霊がいて「その状態をしないと見えてこない物を見せる」
「家で働いてるとさすがにここまで言えば旨味の欠片もない行為を辞めるだろう」と
言う「人間への信頼感」に依る「楽観視」を「現場見てこい」と言いたい霊に騙され
不審行動「行動の理由を警察に説明しても病院行き」になる。


悟り歌、忍空の「輝きは君の中に」を社会に広めないのは人類が悟り、
潰されるを恐れる悪徳者。
「神戸新聞」の「発言」へメールで相当情報提供と良い歌の数々を報せ自分が「CAROL」と言われる者だと言う事を証明した。絶対見たくなるし心動かないは
「やらかし過ぎ」だけ医学会と国のやらかし過ぎを報告して無いは有り得ない
報告して悪が仕事する時を作られたがあるのが解る。

×

非ログインユーザーとして返信する