さいき人

神ってたの神だからと知る

キューピッドさんのやり方

キューピッドさん簡単にできます
表だけですコインなしで指で気配感じてできます
真ん中上部にハートを書いて時計回り左側にイエスと書き
半時計回りハートの右にノーと書きます
後は下にあいうえお表作って数字もその下書いて
記号とか自分のオリジナルアイコン作ります
知り合いやお化け、悪魔、脱線等アイコンにしました
生霊、死霊と話できます
会話後は変なのがイタズラしてないかセンターのハートで
確認しますきれいにハートを時計回りで書けてる時は良いです
夏目漱石にぼっちゃんの「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は
小学生見たらヤバイんちゃう?弟見たからではないが飛び降りたでといったら
「処分してほしい」とまで言われた
一応文部科学省に坊っちゃん小学校の教科書に
載せるのはヤバイとメールした
キューピッドさんいろんな人や霊に話聞けて面白いです

×

非ログインユーザーとして返信する