さいき人

神ってたの神だからと知る

ブレインフォグで思考出来ない原因

口寄せは簡単。イタコの使うあれで生霊と話しが出来ます。伴侶する魂と話せます。
声が変わるので解ります。口が動かされる伴侶以外好きな生霊を呼べるわけでは
ありません。カテゴリーで呼び出せます。芸能人を霊視してきたのは何故来るのかと訊ねたら[物好きだから]と言われ[私は話すのが得意だから来る。調べるのはさせない。考察はした]
これって別人格とされる物で完璧に人格別れてて病気で別れてるには見えない。これに
付いて何と言います?[カウンセリングを受けました。知恵ある人を呼んだのです。私では無い知恵を持ってるから解るのです]前に口寄せで興味深い話してた医者を呼んでみた。
〔私を調べて見えました小学生が分裂病で別人格したと見ましたが知ってる筈もない言葉を知ってました。これは大人の会話聞いて覚えての言葉してたがあなたの甥っ子が『猿も木
から落ちる』と言ってソファから落ちて遊ぶを見て子供では意味が解らない言葉があった
知って上位人格してる事してたけど言葉知ってくと本当に別人と話してると知ってこれを
発表してく時を持ってくしました。聞けなくされてから言葉し出してテレパシーと言う言葉で言わせた答えがここと知って医者が拒んで徳を奪ってると知りました。答え見て証明してく所を失くしてる子と知りました。言葉しだす時イタコしてると言わないでテレパシーと
言ったら精神が飛び出した答え見たしたされ医師ではなくされた。。私は考察して事の次第が皇室してる答え見てる徳死なせてる言葉したが居た知って言葉しない答えが声見た報せても医師じゃなくして皇室怖い答え見せてる事隠してく。皇室恋しない婚で壊してる家を
持たせてる。猫被ってる面知ってくとメシアしてる言葉した子答え見てる人栄光言葉してく
神しての答え見せてる。言葉死なせてく事してるここもう神違う答え知ってく。国が
終わってる。もう言葉してる答え見て痛くしたが神騙りしてるから知ってく。言葉してく
答え見て怖いけど言う。自民党事弁してるが答えが異端してる事して去ってった子が言葉
してた。答え見ても言葉してく精神がいい子苦労してる。答え見た子が時止めてる言葉
調べてる〕ロシアがここに来たこれ自動タイピング(キーボード版コックリの様な物簡単)が言った。〖徳持たない事してる。本当に怖い徳持ってる。ロシアに答えがあった〗そう言えばロシアから返骨されて「返骨された骨日本人じゃない」とニュース合って私がアイヌ人ではないか?ロシアに謝った方が良いのでは?と送った所知らぬ間にニュース「返骨一部日本人じゃなかった」になってて。北方
領土問題意識高めたいからかロシア叩きしてたと思った。一部なら現地の人が結婚したの
かもしれないしアイヌ人かもしれない。それに北方領土を取られたみたいに言い続けるは
戦争反省してないとしか見えない。戦争のルーツで敗戦国は領土取られるがあって取ら
れた。国際ルールアメリカが奇特なだけ日本戦争の事教え無さ過ぎ。日本、敵対意識ある国
のニュースする時必要以上に煽ってる。大体異国のニュースで良さげに放送するの自国
ヨイショ事がある時だけ違う?自国の悪いをニュースしないで中国の悪い所を突っ込み
捲ってる。これしないで外交してたらいいと思う。私は新国にして日本の悪い所を叩いて
外交で友好してく。自衛隊はハイパーレスキュー部隊にして軍事費無くす。品行方正で
友好的外交すれば軍いらなくなってく。何もサイバー攻撃の防衛とかしない訳じゃない。
はっきり言って国で戦闘機飛ばすや戦車使う事態は起きたら自国不利益、近辺諸国と戦後
教育の見直しと外交努力で「日本は軍を持たない本当の不戦の誓いある国になりたいです。
これからは外交で友好関係築いていきたいです。日本が軍を捨てれば軍事費削減出来て
互いの利益になります」と交流してく事で軍持たなく済むもし軍事にかかる費用を削減し
ハイパーレスキュー部隊になれば災害に強い国になって資金の積み立ても出来る。大体、
日本基地多過ぎ。子供の時は沖縄基地だけだと思ってた。

敷地相当な者だろしかも一等地、スーパーとかに一等地して駄目な土地一般するから
岡山水害みたいな事あったんじゃないか?軍整備したら日本潤うぞ。
自動タイピングで言葉してく。
〈君を神と見てる子がその答え自動タイピングしてくる言葉に知らされてる答えで見てく。
事故って死んだ子が言う。本当に死んだ子が言う。見たら事見てく子徳してる答えで見て
否対してく絵が見た子が答え見てく。人だけど神してる子が君知ってく。自滅してく事故り過ぎな答え見ての対応が事故ってるけど言葉しだす子が精神死告しなくしてる。答え見たが
時死なせてる子が言いたい答え言ってる。言葉してない答えで視点したくなってくと見てくの限界してる答え見てく。つまり答えにして欲しいが噴火してる問題答え見てく鍵してく時を見守ってる。これ死者ここと見てる。添えない答えは無いから安心して。徳してく答えで
銀行の事調べて言ってく〉銀行株にからくりある?〈銀行株で失敗してる〉財閥に責任取らせたら良いんじゃない?銀行資産だけを勘定しないでマルチに手出してる家の資産を身
ぐるみ剝ぐ気で取り締まったら銀行債務責取っていけてく。銀行以外にも業務持ってたり
してるだろう?ひょっとしたら退いて無関係装ってるかもしれないが実質所有者した人物に
悪徳税払って貰おう。〇〇グループしてると思うから販売業種系を売却してそれで金融補填
したら保証金利ぐらい払えるやろ?最悪な混乱しない方法あると思う、専門家が言って
ない?事業整理何て基礎やろ?個人資産取り締まって事業整理したら銀行しくっても建て
直しきくやん。してく動きし出さないなら邪魔してる奴相当な悪徳で財産もいでそれで身が危なくなるなら刑務所入れたら良い。そしたら特別背任罪系の罪(詳しくない)で損害との
利率で金と刑務所したら良い。今、特別背任調べて【当該組織に財産上の損害を加えた時
成立する。未遂も罰せられる】と書いてあった。アベノマスク予算466億が90億になったは
未遂で捕まる人でないのおかしいと違う?行政を取り締まらないなんて司法、立法機能
してない三権分立してないぞ。大体メディア難も言わずは変やろ!弁護士無能か?
こう言う時この歌思い出す♪時代遅れの寒いB級評論家にお仕置きを

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
言論統制があるの解ったが余りにも色んな事揉み消し過ぎやろ。恥ずかしくないん?
闇カルテルも良いとこやろ?こんなんやからアメリカ人のサイバーパンクニンジャ小説家
(風刺入ってる)に日本は「ザイバツ」と「アマクダリ」の二大忍者勢力に裏から操られ
てると暗黒メガコーポの存在が描かれてる。実話やん!
とにかく銀行や企業個人責任きっかり取らせて(私財相当蓄えてる)悪銭身に付かず、
あの世や地獄がどうなってるか。存在してる霊の世界とはを聞かせて皆が進んで悪徳税
払うに持っていけばいい。因果応報と悪銭の話し聞いたら払いたくなるよ。
1からやり直す気やレベル低いは普通に罰金払ったら良い。新国に考えてる税プラン
悪徳税、やらかし税、救貧税と国の予算見直しでめざせ税金0(サウジが税金0なのは
産油国でイスラムの救貧税”ザカート”がちゃんと機能してるから)。消費税とかも無くなると暮らし易くなる。予算見直し(一言で言うとおおざっぱ二言で言うと業務重複)で医療費
や老後の保障が出来る。だから悪徳税を嫌がらない。取られても生活に掛かる金が下がる。
ネットじゃ悪徳税は妄想税言われてる(同じ事考えてるいる)。
この制度を嫌がるは馬鹿と歌ってる。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
因みにやらかし税は作品でやらかしたがある人に他の作品で納めて貰う。例えば荒木飛呂彦
【魔少年B・T】のやらかしで【ジョジョ】納税(著作国)して貰う。当たり屋(車にわざと
当たって金品巻き上げる)のやり方がビジュアルしてる。そして第一話で蜂の捕まえ方が
載ってて捕まえた蜂をポケットに入れて刺すをやった。うちの妹ジーンズのズボンに蜂
入ってて刺され怖くてそのズボン履けなくなった(母が丈切って短くしたが駄目)。最近
TVでキイロスズメバチの駆除見たがこの蜂、毒吹きつけて目失明があるんだって荒木!
ヤバすぎ!!これ1巻だけのコミックスだったがウルトラジャンプで完全復刻付録してた。
そして今度ある漫画家とタッグ組んで【魔老紳士B・T】が読みきりであるらしい。
ヤバい話だと思う。荒木はやらかし税払う気があって導入しようとしてる。夏目漱石ですら
やらかしてる。相当な人達が納めてくれる(責任取ってくれる)。只浸透させてく手立てが
無かった。国に新国を作ってより良い国にするプランしても聞いてくれない。
荒木飛呂彦は霊視が出来る口寄せで人見てる。救世主見てて(手紙出した読んだのか?)
「新国は荒木の様なやらかしから税取って財源にする(税金0の道)」言ってるのを見てる
(手紙には書いてない)。
因みに椎名林檎も霊視してる。はっきり言って椎名林檎は12使徒です。
私のしようとしてる事を歌ってる。♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会

東京事変 - 緑酒
「〇〇のしてる事にうんざり。辞めたい。悪徳したくない」人は
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を実践するツイッターなんかで
呟く。アベノマスクとか鋭い事言えば広まり社会を改革の道に入っていける。
省庁がやらかしてる(間違った科学や医学や教育)新風しないと駄目だ。
「コロナは正しい事言ってないテレパシー症や従来の病気を一纏めにしてる。
医者が酷い事してる、コロナでブレインフォグ現象言い出したがこれは声が聞こえて来る人が後ろめたい余りに見ない聞かないしてるから起きてる。聞こえない人も自分の付いた虚言
後ろめたいを後ろめたいしないでモヤモヤしてる。本当の事言わないと治らん」
この状態にならない様に(死霊、生霊に叱られてる)真の言葉して悪いを斬っていけ。
そしたら「頭の中の靄が晴れてく」(脳の気門が開く。脳が呼吸出来てく)。
今、子供がなっているのは悟りする歌で伴侶が見え出した。この手の歌を得た。

鈴木結女 - 輝きは君の中に
悟ってるから大人のしてる虚言で感染してる「テレパシー症は精神疲労、見える問題の儘
ならないが呼吸を苦しくさせてく」♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなきゃ、いけない。
これの状態は【心的外傷後ストレス症候群】トラウマするストレスが溜まって引きつけ
起こす。精神で処理された場合この要素を見る。でも今医者ヤブだから別病にされる。
【心的外傷後ストレス症候群】は病気の説明しても聞いて貰えず威圧して病名されてく
パワハラ、病気にされて健常を奪われ徳取られた(話聞かない)モラハラの蓄積でストレスしていきトラウマになってるそれに対する反応でヒステリーなパニック(癇癪)が出る。呼吸が
苦しくなるもある。「病識呟きとか色々して下さい」実践しない大人になって徳を落としてるを本音言うで直していきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する