さいき人

神ってたの神だからと知る

全国フェミニスト議員連盟を擁護する


と言うニュースがあって松戸警察が交通安全キャラにバーチャルキャラを出し「乳揺れ
(ノーブラ)ミニスカへそ出し(アニメ内だけの制服かアイドル衣装か?実際違法制服)」使っててフェミニスト団体に「目的に沿ったキャラじゃないとして抗議が来てキャラを取り下げて【全国フェミニスト議員連盟】が世間から悪質クレームだとしてバッシング受けてるがはっきり言って【明確な理由(皆が納得する)を示さないコメントを出した松戸警察が悪い】


ytv「スッキリ」の宮崎哲弥が【女子中生をモデリングして性的対象物になって性犯罪を
誘発】とフェミニスト団体が言ったのを【主観的根拠だけで科学的根拠がない】と言うが
犯罪立件に基づくデータが無いだけで【因縁呼ばわり】はどうかと思う。
【どちらの制服姿をセクシーと感じる】かと言えば【ノーブラミニスカへそ出し】だろう。
そして【制服パブ】がある様に【過剰な制服と露出は実際性対象になってる】。
アスリートがへそ出しブルマになって撮影されて性対象にしてるとして取り締まわれた
だろう【本気で主観的なだけで根拠が無いと思うならへそ出しブルマのアスリートが悪い
と思うが世界に対してアスリートは撮影対象抗議するなと言って見ろ。もしそれが日本総意となった時、日本が世界にどう扱われるか解るだろう?】確かに芸能アイドルや漫画、
アニメで見慣れた図となってるが一時アニメ雑誌3種買ってた者として言うと(Zガンダム
目的現在中年女)【萌えだろ?】【セクシャルをポイントとして見てるだろう?】現在、
話しで勝負できない漫画かはキャラを胸で分けててコマ割りも胸多い。はっきり言って
エロ高校生キャラ「横島忠夫」に見せたら「女、乳揺れノーブラ」と大変興奮させる事に
なるぞ。今回の件は【松戸警察が悪い】交通安全の指導にキャラを使う。即ち【キャラから
入らす】で交通安全なら警察によくある従来キャラ(地域の動物を模したキャラ)でいいん
じゃないか?【複雑な世代、中学生は従来のマスコットでは言い聞かせられない】は
【真面目な話をちゃんと話さないのが悪いんじゃないか?いっそ上手くキャラを使って指導
出来る漫画家に描きおろし交通安全漫画描いて貰えば良い】スタイル誇張女キャラ使うは
性に訴えてるだろう【警察の交通安全】には向かない。体操のお兄さん系キャラにしてれば
問題なかっただろ【きゃぴ】とか【るん】する所作使ったりしないから性に媚びないし、
警察は【体育会系】だから警察からの指導に向いてるだろう。これ地域の警察キャラ。

はっきり言って【乳揺れ】は【ノーブラ】です。【動くたびに乳が揺れプログラムは逆に
乳動かす為に体動かしてる】してる。それは性アピールでしょう。なぜ男キャラの方が
良いのでは?と言うと【股間を強調したキャラ、所作の度に性を感じるキャラいない
でしょ?】【股間アングル漫画なんか普通じゃない冴羽遼の”もっこり”が特徴してるが
キャラ全体シモいは無い】。


「戸定梨香(とじょうりんか)」をプロデュース・管理する株式会社アートストーン
エンターテイメントの代表・板倉節子は「女性の社会進出や権利を訴える為と言うのは
どちらも同じ思い。そこで科学的根拠やデータもない法に触れていない、ただの主観的な
見た目の判断」と抗議の内容に抗議した。本当に【ただの主観的な見た目の判断】として
法に触れないから良いとするか?細かい法では触れなくても【性犯罪を誘発するで警察が
交通安全を目的として使うは相応しくない】と言う意見に対して主観的と言えるか?
エロゲー世界に近い表現してる。言っちゃ悪いが性を感じさす部分が強調されるとそこに
意識感じる輩出るぞ。アイドルバーチャルデートゲームで深い関係になるを目的にする
イメージ持つ奴絶対いるぞ。若者の中にある【彼女と関係したい旨く脱がせたい】で
シミュレーションするがエロゲーしてく。AVもエロゲーも見て無いという男が多いなら
世は硬派な男紳士な男で溢れてて乳揺れ動画受容なんてないぞ。【警察が採用したのが悪いが手を意味なく動かしながら乳揺れするは必要か?真面目な話の話し方じゃないだろう。
まあ動画で金取ってるからそうなるのかもしれないが抗議は正当だ。データ化されてない
社会的実例があるのに【主観的で身勝手な意見】的に発言しアイドルとかメディアに毒され
それが【金取って無いから性で媚びる感じない】世代焚きつけて【主観的根拠ないとして
フェミニスト団体叩く】はおかしい。叩いてる人は自分の感覚が【オタク】しててキャラに萌え要素見てて世の中の製造物責任を緩くしてる子と気付かなければいけないぞ。時と場合
【警察が青少年に交通安全】を考えろ。言うならば【パチスロ】ならO.K.な物を対象者が
幼児な【絵本】でやってはいけないという事【場違い】。ここまで言って判らない人は
【駄目と言われた時に自己の過ちを認められなくなる虚勢張る者。体面気にする者。意固地になるな】ここまで言って判らない奴は【イモキオタク】私が作った【痛い最もキモイ
オタク】と言う意味。本当自分がどんな嫌な者になってるか把握した方が良いよ。


松戸警察は【警察として性アピールするキャラで交通安全する。真面目な話をふざけて話す行為した事を謝れ】
株式会社アートストーンエンターテイメントの代表・板倉節子は【「科学的根拠なく法に
触れてない只の主観的な見た目判断」発言してメディア(私が見ただけでytv「スッキリ」の
宮崎哲弥とTBS「ラヴィット!」EXIT兼近が主観的根拠使ってフェミニスト団体に意した)や問題を表面する言葉で判断した人達に団体を攻撃させる真似をして詫びます。科学的根拠ありました】と謝罪しろ。世の中に正しい物見してあるべき立場に立つ能力を奪ってる。
【警察がノーブラ乳揺れキャラで交通安全して悪いか?】と聞かれたら【悪い】と答える。
【大人が青少年に真面目な話しする時にわざと乳揺らしながら話して悪いか?】と聞かれれば【悪い】と答える。【善悪感覚】が公(法)が言って無いからで変になってる。
私はこの問題を政党、メディア、松戸警察、株式会社アートストーンエンターテイメント、
全国フェミニスト議員連盟にメール出します。


孔子は言いました「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」と否があったを認めた時に【公した問題を解る様に詫びない】は駄目です。理由を言わず辞任し【問題しない】は
人々の感覚を鈍くさせてくそれはとても危険な事。感覚の異常を治す為にもきちんと対応
して欲しいです。【子供が見てます】これは大丈夫を覚えて行きます。大人がアベノマスク
466億円未遂で90億は横領未遂で責任追及しなければいけません。行政に司法、立法が支配
されメディアが言論統制されてるとしか言えません。ここを指摘しない識者はB級。
「ゲゲゲの鬼太郎」ED「A.M.D.K.Jあみだくじ」で歌う様に♪寒いB級評論家にお仕置きを、
したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する