さいき人

神ってたの神だからと知る

NHKの使ってる手口

古事記に【八岐大蛇】が書かれてるけど水害の事らしい。
ヤマタノオロチとは何か考えてみよう。
退治されたと言うからには水害の原因又は水害その物を回避したと言う事だ。
ヤマタノオロチと言うのを考えた時ニンジャの使うニンポーが思い出される。
私の表記はアメリカ人2人組ボンモーのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」の事だが
これ読んでから(私は弟から話を聞いてる)世の中見るとニンジャ脅威は本当だとなる。
例えば火遁の術、使用疑惑が【アマゾン火災】にある。
日本はアマゾンの方で空気中が砂っぽいからと砂を除去(乾燥させた)そこに電気を引いた。
乾燥した空気は火事が起こり易い。電気が漏電して発火したのかもしれないと思った。
場所的な事もあるがこう考えると「ニンポーを用いて火災」も可能な事でこういうのを
「ニンポー」と言うんだと思うとニンジャ相当の【科学忍法】を使ってたのが伺える。
でこれを引き起こした者が居たとしたらその人物はオロチとか魔物名で呼ばれる人物で
退治の対象してただろう。
そしてヤマタノオロチ水害だが、熱海の被害を引き起した人物が【ヤマタノオロチ】と
呼ばれる人物だろう。「そんなの居るのか?」と言うが山林開発を推奨した奴がいる。
土砂は盛り土だったそうだがあの辺り切り開いてメガソーラーパネルを並べてたそうだ。
こうなってくると環境庁に責があり推進した政治家が「ヤマタ」となるだろう。
丁度「ワンピース」のワノ国編で描かれてる「カイドウ」オロチが日本に潜むオロチと
呼ばれてる【災禍を招く者】だろう。
どういった手口の能力かと言うとまず【情報】を使って操作する。
例えばエネルギーの指針を「〇〇エネルギー」と向かわす。それによって起こる弊害を
蓋する。そして劣化して施設から放射能漏れとかやらかす。要するに【企画が不十分】で
やらかす。そして利権を見て国有地を売買それ即ち建設省(現在は国土交通省)の認可で土地を開拓。これ即ち【これをすればこれが起きる】というニンジャ理論に基づいたニンポー。
ニンジャ理論は私が言ってるのだが火→金(金属)→木→土→水→火となって行く五行思想に
従った物でこれにピタゴラスイッチを持ってる。組み合わせで効果を産む(私もあまりよく知らない)。

これを少しだけ理解して政治に易学を取り入れてる。
暦は分別されてるが万事が陰陽になぞられた訳ではない。それを陰陽風水と言い。
物事をする指針にしてる。例えば時流で「〇〇が流行ってる」を見たら〇〇にあやかると
言う風に利用して事を起こす。だがそれはブーム(風潮)に乗っかってるだけで正しく政治
してない。弁を得体のしれない物に支配されてる。メディアが1シーズンに刑事者3局同時
したり、時流と言う物がありそれをしていると言う事はこける時、一斉にこける。
だから無かった事にしてスルーにして過ごす。そして何事もなかったように振舞う。
だが蓄積されたそれは人世に映る物となって表れてく。そして人を発狂させていく。
【言われてた事と違う。正義が成されてない。本当の自由ではない】が火種する。
政権が悪い、そして補佐してると言われる事してるメディアが悪い。
これがテロを産む。外国でテロが悪いとだけ報じられてるがそれが起きる背景政権に
よっぽどの事があったのを隠してる。にほんも今後こうなるだろう。軍事力が強まっていく
軍から日本に反旗する時も来るだろう。そうなったら招いた者達はどうなるか?
ニンジャのニンポー使っての報復ピタゴラスイッチ。作り方(メカニズム)をTVで
流してる。TV自らで幕を引くしないで事を起こさせて解らない部分造って幕退くしようとする。各局新しく局作り直すしか無いん違う?それをごねてアコギな放送続けてたら若者が
TV離れする様になって徳の無い答え見せたら叩かれるだけ。「あげるくん、違法だよ」とやってるが世の中には白日にさらしたい程のやらかしをしている番組がある。
私が見たのは【NHK第32回高校講座で第二次世界大戦】がやってて「世界恐慌が起きて小国は植民地を持つしかなかった」と高校生に戦争を変な弁護する内容で教えてた。
もしその弁が通るなら世界の小国が戦争を始めてた訳だ。
そんな事はない!今、映像探したが第32回という名前使って内容が普通のTV特集風の番組になってた。NHKのページ貼り出したらすぐ消されるからしないが、いつから高校講座が
こんな風になった  ?確かにヒトラーの事やってたがここまで盛り込んでなかった。
項目を3つに分けてナチスの台頭とか3つ挙げられててちゃんと日本の事もやってたぞ
ゲストっぽい奴が手ぶりつけながら話す放送じゃなかったぞ。バック音楽なんかあったか?
毎年作り直して、過去作消してるだろう?【NHKのやり口】が解った。
【同じラベルつけて過去作消す】をする。「TM-NETWORK」の【CAROL】と言う
アルバムがあって「キャロル(勇者的存在歌姫)が闇を打ち破る歌をギタリストのパートナーと共して闇の要塞を崩して勝利を勝ち取る歌劇」


TM Network - opening [CAROL TOUR FINAL]
これを検索して見つからなくする目的か「みんなのうた」で「carol」という曲を出してる。
あと最近気になったのは「アイデンティティ」と言えば椎名林檎なのに他にも後からこの
タイトル付けてる輩が居る、椎名林檎の歌は「世の中にある雑多する物の正体」を見破る
為の力を与えてくれる。これを打ち消そうだなんて何の真似だ?

椎名林檎 - アイデンティティ
「約束」というタイトル多過ぎて見つからん。へっつい曲はこのタイトル使うなって言うのがある。もういいタイトルは軒並み使われてるだろうが、先にある歌が良い歌だった場合
タイトルを控えて欲しい。
とにかく【報告して周知したい】悪番組がある。
バラエティーで金魚すくいの上手い少年を「金魚博士」と司会が呼んでた。これは間違い。
「金魚名人」と呼ぶのが正しい。こんな呼び方をTVでしたらちびっ子が博士の使い方を
誤解する。この手の事をしてるから「あげるくん」したくなるのがいる。局に相談して
上げたらいいのか?まあ口で言っていけば良い。NHKはどうやら毎年同じタイトルで
作ってるみたい。「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と言っててびっくり
したぞ。特殊な時流で【時の子】を作ってる。そしてそういう子が何年か後【時の子】と
して発言する。私はイラク戦争の時に見た。【真珠湾攻撃事前連絡あった】という内容の物でその後アメリカが【先制攻撃】したから【リメンバーパールハーバー実は嘘】と植え付けられた。因みに日本は真珠湾攻撃の事を「卑怯なだまし討ち」扱いされてる事に不服を
唱えてる。色んな説があるが通信を傍受したと言うならそれは連絡ではなく。暗号解読に
寄る物で【事前連絡】とは言わないと思う。今調べたが日本はアメリカの空母が3隻離れていたのを事前に知っていたからとして「卑怯なだまし討ち」は嘘でルーズベルトが参戦
したいから材料に使ったと言っている。布告無く攻撃ではなく30分前に文書が言ってたと
言う話だ。でもギリギリすぎるんじゃない?日本はこの点と原爆で被害者面しようとしてるがアジアに【鬼畜日本兵】と言われてる事を忘れてはいけない。日本は戦後の愛国心教育の為にここら辺を誤魔化そうとしてるが、政府のやらかしがてんこ盛りした現在。

日本を終って新国にすべきだ。徳の無い事をしまくりである。皇室が責任取って死罪しないといけないとまできつく当たるのは、トップクラスで日本の問題知ってる癖にそれに【否】を言わない。結局日本は天皇を冠して国を運営してる。皇室信奉【天皇誕生日を祝う】
国だ。はっきり言って昔の人は言ってる。
「ハニワ幻人全滅だ、ヒミカの一族全滅だ、邪魔大王国全滅だ」

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
これは日本を辞めろ。日本人辞めろ。と言う物で皇室を全滅しないといけない問題集団に
見てる。そして「黄色い日本ぶっつぶせ」「世界の地図から消しちまえ」

死ね死ね団のうた
日本のしてる事を相当𠮟ってる人達がいた。遅くなっても問題事を解決しないといけない。
今しないと【オリンピック特異点】でトンデモない事が起きるぞ。
【後悔は先に立たず】でも悔いで死にたくはないだろう。政党やメディア私がメールで
送った諸問題解決に向かえ!!
私のブログを何度か読んでる人はスゴイ革命家だと解ってる筈。
私が挙げた問題事や、私の発言を纏めて本にして良いです。
人が宗教を信奉する理由は豊かな理論は【金】になるからです。
金好きな人達が今の社会メカニズムを変えてく案に従わないのは名声の為か?
【勇気を持って公正を行えばそれは崇高な心となってやがて名誉として戻って来るだろう】
はっきり言って良いもんに票入れた方が儲かるし高評価得られるよ。
いい加減、駄目な企業を株主を動かしてでも治せ!

×

非ログインユーザーとして返信する