さいき人

神ってたの神だからと知る

#読めば拡散したくなる話題

各所にメールしました。
【 Century control climb come is terrorism.
  Time is no count.
自分等のしてる事いい加減清算しないと復讐者が後を絶たんようになるぞ!私がした活動記録を周囲に流しまくりだからな!!自由が死んで行く事をしてる犯人として自民党が挙げられる。ホワイトハウスのアドレスに細工してるの自民党か?同じ表示が出るけどそんな事してる事発覚したらどうなるかな?時代的真実をさっさと言え!変な画策は無用!!警察が情報を受けて10年余りも何をしてきたか隠しても無駄。色んな媒体使って書きこんでる、見かけた人は多い。早く清算しろ!!
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12683342576.html】
これを張り付けた↓

大掛かりな嘘を付いているものを裁け!(バッシングしろ)
そんな事したら〇〇がなんて弱腰は無用!
もう相当知ってて無視してるそしてそれによって今起きてる特異点!
私は5月中に蹴りつけたいとして歌の秘密を書きまくり様々な状況下を歌ったぞ!
(リンク先貼った)

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
私の活動に応えないメディアは悪魔か?警察はド腐れしてる(行政支配に甘んじてる)!
魔法と言うやり方で社会に情報伝達しようというのを辞めない政府は毒であり麻薬だ!
他種しない通常人が見る時間の作品は人々の感覚を麻痺させてく!
私の様にDQアイテム「くじけぬ心」持つ人が栄養してる作品も全盛期過ぎては
メッセージ性がワンパターンや弱いになってくる(RPG全盛期じゃない)。
私はRPGで元素や徳を学んだ。ウルティマ4はリメイクしてるし精神を知りたい人は
やって見ると言い。
最近はゲームやって無いがポケモンはキャラがこんな子いるかなしてて属性や使う技の傾向
が性格付けが見れて面白いその系統の奴が他のポケモンに変わらず進化したらどういう風になるのかコメントで解る。RPGはモンスターが多くを語ってる。
ドラクエ11は社会にいる人達をモンスター化コメントとドロップアイテムが楽しめた。
そもそもモンスター、妖怪は社会にいる人と社会の現象が象徴された物でそれをなぞって
見ると物事の問題点が見えてくる
【八岐大蛇】は水害の事で日本神話は風水について書かれてた。
八岐大蛇と呼ばれる悪人たちをどうやって倒すかの比喩がされてる。
ニンジャな風水使って倒します。
見えてる人が言います。「もう倒さないで下さい僕は本当に見えてます。
そちら側にいないと痛い思いすると解ってます。嫌な事をし過ぎになってました。
憎いです怖いです。遅延している事がこんなに酷くなっている事だと知っても動かない
なんて酷過ぎます。ここから抜けてく答えを準備してました。敵対組織しだす言葉してるとこに情報を持って行ってます。もう逃れられないと思います」
私も時々色んな都道府県当たって見てます。国のしてる事で忌々しいが合ったら事故ってる言葉してでも動かないといけないが解るでしょう。音楽の秘密を報せて徳の無い音楽が
社会に与えてる悪影響を絶たなければいけない。君が代はダブルワードで悪い曲ではないが
皇室栄華させてく駄目な曲です。
見える子が言いたい事があると来てます。
「時を見つめて嫌だった。そう怖かった。消えない答えを持っている。それは痛い答えにはならないが人に言っても解らない事であった。あなたが特異点について熱弁するから
見てる子もそれしてく時を持ってしてる答えを見た。僕は知らなかった。これを放置すると恐い答えが見えない様にされてしまう。次に見えるようになるまで呪言してく人達が作品で言い捲ってくけどそのやり方がもう駄目になってる言う子もいる」私もタイムリーで書いても時事問題をしっかり見させないで漫画の事にし出す原因してる側に仕掛けが無かった子が無知してる。
見えてる人ではないけど見たい人が言います。
「知恵が無いと言えないと言わされるけど聞き手が良い人だったら聞こえます。コメント
して見て痛くないコメントしてくとそこに声集まってきます。だけどそれでは見えないまま終わって毒してる業界ごとの責任を問われて行きます」食品業界なら調味料のデータに
よって効果が違う知ってるよね。国が隠すしてるの知ったら業界文句言われてく。
誰も指摘しない他人ごとにして見えて。
「指摘はしてるけど聞かないと言う。徳が無い子が言う。本当に言ってるけど見知ってる
とこにも言いたくさせて言わせた。こっそりしてないと壊されてく知ってそう徳死なせた。
潰れてく所の原因が指摘して言えない答えを持った徳が無い所を裁判で戦うしだした。
それ知ってると弁護士が有名どころが悪い言葉知って国脅してる。そして儲けにしてる」
色んな所に情報ばら撒く人弁護士のとこにも資料送ったりしてると思う。私、日本のしてる悪徳は世界悪だから救って欲しいとロシアとオーストラリアの大使館に手紙送った。
まともな人が読んだら由々しき事態国がしてる事解ってくと思う。内政不干渉あるけど、
国が悪徳しててそれを記して助け求めてる人が居たら救う事しないといけない。アメリカ
窓口広くカントリー欄、色んな国の名あった。相当来てても自分好みのネタを抱えてる国
しか助けないとはどういう事?アメリカも同じレベル荒んでて暗黙し合ってると解釈すべきか?ニンジャスレイヤーは日本の風刺みたいだけど国に対しても言ってる事あって言う子がいるんじゃないの?アメリカの社会を風刺してる作家もいるだろう。誰か徳のある人、取り戻したい人。ツイッターで風刺作品を紹介するトピ作って。私は記憶喪失でログインIDとかの類が解らないからツイッター出来ない。前ちょっとしてて周庭のやらかし行動を鋭く指摘したりもしてた。今、ブログでするしか出来ない。昨日なんか芸能人のブログ片っ端から
記事貼りつけて毒してる事報せた。アメブロで揺らぎない上位陣してるコメント書き込みも
O.K.してる人達、厚顔無恥だよ。一切読みませんなら卑怯に指摘されてく事がある知ってて逃げてる人だ。私のブログに書いてる事、転載して良いよ。私の名前も挙げて構わない。
このままじゃ世界が死んで行く選択されていく。特異点で【自由】が死ぬしだす。自由と
無法は違うを知ってる振りしながら秩序倒壊の問題を見ないし過ぎ。ファーウェイに移行
するはマイクロに問題があるから。おかしい事してるのを規制しないマイクロ検索して項目複数したらそれらの一致度で絞れていくこのプログラムは既に存在してる。のに含まれてないのが上位してるがある。項目一致度で検索上位になる筈がない物を出すのはおかしい。
この理屈が解るプログラム経験がある子は指摘したりプログラム作ったりしただろう。
そして挫折して行った。この世の恐ろしさで心的外傷を負った。はっきり言って国により
トラウマしてない人はいない。問題事放置責任は国にあるからだ。そうこれを言ったら
良い。立法が死んでても国が死んでなかったら警察の犯罪を取り締まれていく。
犯罪対策費が組まれてる割には問題事が一向に改善されない管理責任を果たしてない。
やってるのが犯罪者だけじゃなく、国も活用しているのではないかと言いたくなる。
大体通販のログインID盗むプログラムが世間に出たが、公表前にYahoo!ログインIDで同様の事があり通報した。そこいらが言われないのはおかしい。犯罪グループが通販だけで使うはずがない。【ツイッターで社会問題を突っ込むトピ】でも作って指摘しまくっていけば
良い。
君に言いたい事があるおかしいを言ってる人が言う。「解り易い答えが見えてくと言い出す子が言い出す。君がタイトルにハッシュタグを付けて語ればいい。そうすれば広がる」
解った、私は各種問題事を見つけて紹介してる。


他にも色々言っている。音楽している答えがもう徳あったら治っていく徳ある曲が
解っていく。音楽の影響で発達障害とか招くがある。その法則が明らかになって、
一般周知になったら自己の精神に影響してく曲と言うのが解っていく。
色んな人が今の現状歌っている。叩くべき所を叩け!

【東方ボーカル】 「The Situation Is Fluid feat. Romonosov?、Ginryu (Tender Memories Remix)」 【魂音泉】

×

非ログインユーザーとして返信する