さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔事故らせてくこれ国のせい

この世を暗黒するのは名前が魔法して事故ったした魔法し続ける者。
間違いなく【中野格】は悪魔名前を何に訳しても悪魔魔法する。
前に【Tutomu・Nakano】を置いてはいけない西エリアに置く事で接続する【の】が【ん】
に変わる。【Tutomu・Nakan】2トム・回文する繰り返しの呪詛として伸しかかってくる。
前にyahoo!ブログで詳しく描いた。こいつは年号されるワードが児童心理の方向性に大きく影響する様に魔法する物を国から貰ってる。
【婚違えの家の子に漫画な恋愛見せ捲った】が狂人してく答え見てる。

山口さんちのツトム君 / 川橋啓史
中野の中にははっきりしない思い出【母親の様子が変】と【名前】で自分の歌してる言葉と
して持ってる。マザコンで【虚言症】の家の子を【空想虚言症】にしていった。【神戸に
呼ばれて無いのに神戸に来た】小学校6年生の時のサイン帳に【B‐29】を描いてる。【神戸大空襲】を知らない両親は土地の人では無くプラモデル買い与えた。好きな色に【コバルトブルー、インディゴグリーン、メタリックゴールド】と3つ挙げてる。【B‐29】の象徴色【ファイヤーレッド】から正しくない四大元素してる。(中国の四神は別物)傾向から
【装飾する色(カラー)を好む】異性に虚言像重ねるタイプの名前、品格を【中大兄皇子】Nakanoooenouji重ねでもった。【格/核Kakuとしか読めない。名前通り格好で物を見る】
【体裁】を重んじる皇室を【品格】して持ってるしてる【格好事故してる】。
酷い事になってる理由が解った。伴侶持たない子が毒しては二個求めて死なない答え見るから駄目だ。それを皇室に自国酷い事してるのを【格式】して隠すした。事故ってる答え見た子の事故ってる事隠す。毒してる子を麻薬するのに【幻覚/GENKAKU】する精神病これを
見てる。【空想虚言してる子が芝居してるから国傾いた】。中野が芝居してるから痛い答え見ても国が見ない言う。事故ってる答え見ない皇室の【賀寿(論語の途中から装って存在、それで世代境地が得られてない)】するのは名前が魔法して事故ったした事隠す為。【空想虚言してる子が芝居してるから国傾いた】。本当の水元素王は死んでた。8月15日終戦の日生まれで小学校の時の同級生で【魚井陽子】魚の井知る家の子で太陽の子【日の本の真の
象徴】ここが壊されて怖い子が知ってく事故の騙しを知ってく。【うっこ】仇名は
を見せさせさf【うんこ】恋描き過ぎで名前する者を追い続けてる子が事故ってる婚ひたすら描くから癌(Gan)してく自己になった。相当前にここが治ってく言葉を私が読売新聞の読者欄に掲載された。【アメリカの銃社会についての意見】これが編纂(編集して「改竄する(手加える)」してる事もある知って答えが言えてない事で潰れてはいけない知って答え見てる事報せてる徳の高い事故ってない子事故らせても
それで潰れてはいけない。答え見知らぬ子が知らせてく。陽子は由加の言いたそうな事が
見えて戦争無くせて行くのを知って回復した。因みに私は後にアメリカに対して、
「yahoo!ブログ」で「政治にライフル協会入れるのは間違いだ。戦争ムードになった時どういう方向に持って行くをするか。もし銃社会を脱却すれば治安が良くなり、警察にかかる
費用が減り、治安が良くなり、病院に掛かる費用削減、裁判に掛かる費用削減等いいとこだらけ」という様な事来た。はっきり言ってアメリカが銃社会を脱却したら世界の規範になるし【自由の女神】をシンボルにして自由の履き違え【無法】を失くしていけて【外交で平和活動の出来る】。【孫子の戦わずに勝つ(交渉で円満解決)】出来る国になる。自由の女神の対になる像を集めた銃で作る。したら敢行的に人気度が上がるし魅力的な国になるぞ。
言いたい事纏めきれない。能力声見てもいいけど仁徳する物が正しく仁、知らないが今回のトラブル。英語も黙っててFINした答え見ない。近頃の映像はニュースコメントで語る人のコメントを途中で切って映像画面繋いでる(映像見てたら解る)。今日アメリカとか異国の人が喋ってる聞き取り易い英語を流してると言うのがあったが。声と口映像が合ってない。結局、テロップワークも凄い無駄のあるワークで少しづつ」そろそろ技術というオーバーテクノロジー捨てようぜ行こうぜ。今日発見した、巨大な雲で重みを感じる。従来の雪雲と
違って色白い。そして風が吹いてるのに動かない。
【材質は鉛、もんじゅをナトリウム塩で冷却してるとこから見るとこれはその冷たさ冷却、ここいらの冷たさとは違う。近くにカリウム塩の工場してるとこでもあるかと思う。普通の雲のサイズじゃなかった。自衛隊機だと思われる飛行音早いヘリコプタ―音聞こえたが、
範囲的に気化した〇〇と前と違うエンジン。温度と摩擦の関係はどうなんだろう?雲、動かないから霊悔恨して苦託してく答えをでっかい答えで歌った。風が来て流して行った。

【銀魂MAD】攘夷組×曇天
因みに北側の部屋のベランダで歌った。南のベランダの外は道路で電線が高圧線合わせて
10本ぐらいある。家の密集具合と釣り合わない。結界。因みに電線の一つがUの字に垂れ下がっててその下に木があって青々してた電線の数的に漏電あるかもしれないし電気が帯電してたらどうする?温められると冷却を繰り返されたら電線痛むん早くならないか?
これ昼間見て今PM11:00台119番したら関西電力に電話する様に回されてしたら、時間外だから項目で他番号に掛けさせられた。で話しました鈍くて御免なさい。私は鈍くて鈍くさい上手くいかなく悔しいを理解してる奴だったから、正しい事を達成する事に関してあきらめが悪く粘り強い。磁気が空気中に溜まっててそこに鉛系の物質に溜まって水気寄せて雲にしたのでは?もっと言えばスギ花粉は鉛系(微生物)で空に飛沫してるのでは?木だって土の持ってる金気を吸収してるから電気含んでて自然発火現象するんじゃないかな?
水の元素王、西本あすかだと思った。大佐田香織が双子と言う産まれしてて酷い言霊を集めてる。事故ってるのここが婚違えしたから。魚井所に事故ってる気を生かすからお互いここ理解してる家が良く。事故ってる事報せてくが毒しない答えしてく。イタコしてるの知ってると事故が解決できても酷いの見て命閉じる所見たから音してる痛い事めてた。判定壊す子が疑う時痛い子が理解してく。語句しても答え見てく。自国がない時見てる子が事故ってる人を移転させて非徳しながら事故ってる隠す。事故ってるの皇室。語呂合わせしてる歌する事し出してここ徳無い子が徳毒してく事故見た。霊性の言葉で移転してる答えが告げに来ると手足が冷たくなってく(体の他の部位で温める又はイタコして要件訊ねる)なんか(ボーっと思い浮かべる様に考える「走馬燈リコール」意識が朦朧してくの仮死状態してく事故ってる子してる。一人答えに晒されてる。健康してない子が知ってる情報を侮ってはいけない。
精神病で臭いを感じたとか全部幻覚の様に言われてるが、徳を持って話したのにあんまりな行為取られての情緒不安(いざって時に人々の力になる【名誉職】の人に仁徳が無い事への
不安)、があると同時に栄養の過不足のせいで血行不良で体調不良による物。薬の内容と
今のコンディションが物語ってる。医者は「〇〇してるのは〇〇足りてないから」と従来それで引き行われる感情について病気言わない。どうやら人の話、徳無い者にしてく医者が
読解力乏しく己の技量わきまえず精神見てる。
はっきり言って精神病患者は【霊性】が高い意識しない齟齬などの心的トラブルが被害としてる。
コロナについて何回もあげたが、心的要因でなって行く体の病で治すのは徳のあるお話。徳のある話を疎ましがるやるもいるが、今まで誰もしなかった
「チンチン痛いのは体の毒素が尿素してチンチンに溜まってるでSEXして毒素出そうとする(体が毒を出そうと恋してる時に事故る原因これ)。食事が使う色素の類、体の中で菌たちが寄って来てエネルギーとして食べてる(電気スタンドに集まる為、「今」猛烈な眠気来て一瞬落ちて「あかん(駄目だの関西版)」と感じて目覚ます)医学的な使用法として色素が
体内で発光して菌を寄せる「抗がん剤」等、(日本メディア最近あらゆる単語が半分平仮名化してる。語学のやらかしに気付き周囲に説明なく直してる)。
これらの話聞けば解って貰える筈。


2/19 最近不穏を感じてたが(ニュースで同型ネタを重ねる等)北朝鮮のニュース流す時に今と関係無い「軍事パレードの画面」等の悪い印象与えるフィルムワーク。後、中国の事
ニュースにする時、画面では卒なく(問題なく)書いてるけど口頭では悪意ある文面、異なる物を読んでる。アメリカの中国、韓国、北朝鮮への発言、聞いてるとヤバイ事言ってるな
と思う時がある。今、やってる。NHKのニュース中国の印象悪くしようと痛い事言ってる。
日本がフェイクニュース(正確では無い情報で錯誤を与える)でこれらの
日本との関係の根本を知らない発言に見える)例えば尖閣諸島(日本島の名前変えた)を中国が自分の国の物だと言う理由は「尖閣」=「尖角」とに(さいちけら/ ちいさいちから、
入力のSとTをすり替えるプログラムある)【角持ちて小さい力を大きい力にする字】だ。
これを【オーガ族】日本は術に使う。例えば子供に(符合する歌と、瓜二つ、瓜坊
【猪の子供の猪】西瓜、南瓜】【付随する語を使って刷り込む(着いて回るの井)】
こういう風に名前使って術使う。これらの日本のやり口が怖い。相手に敬意を持つが
無くなって来てるから、カルビーでアメリカのジャガイモを使用の厚切り(AtugiriをAとS
入れ替えるプログラムある)スティックポテト菓子皮が付いてたりする。デンプンをヨウ素が分解、藍色に変える食ったら駄目な毒と習ったこれを輸入で飛行機の運転の安定具合で
芋同士をどれだけぶつけるかで違う?これによって葉緑素を発生早めるかも知れない。
それを従来食べなかった皮事、食べるのは危険だ。皮向いてないのだから事件が起きた場合
【消費者保護法】持つ者としての責任を明確にしないと【ジャガイモアレルギーが芋食ったのが悪い】的にいきなりショック衝動出る様になった者に対して只の食物アレルギーで片付けるのは良くない。それは【どこをどうしてるのか明確化しないと他の病気になって行く】
とにかく今、連続の法則で負の連続で悪いニュース流してるこれが7つぐらい溜まったら、事件起きる。【カルビーも皮混入食べる事件が起きない様に】気を付ける起きたらアメリカのせいにするのか?何かイラク戦争での時の事思い出す。日本の情報が飛び火でもした?


辰の刻TV付けてNHKで番組宣伝で「ため自慢」という番組でフロリダ騙って日本の
〇〇と言う写真出してた。何の真似だろう?こんなのが今ありますと言うのならきっぱり
言わないと駄目だ。


こういうのが人間の性格に干渉してるから気を付けよう。

私は「ファミリー探偵クラブ」後ろに立つ少女ディスク版でラストの犯人の演出で何度
プレイしても驚いて右足を押し入れの枠にぶつけた「くるぞ、くるぞ、くるぞ」でゴン
今思うと霊がこの「タイプの急変を忘れるな」と言ってたんだと思う。ゲーム的に言うと
豹変(態度がガラッと変わる)しただけで二重人格ではない。
「〇〇が発覚して〇〇になる」という「ひらきなおり」の性格はいざって時に豪胆に
出ます。悪い意味でこれ出たら駄目です。私はいざって時「落ち着いてます」地震の時も、
スキーで転倒した時も落ち着いてました。


悪魔し過ぎになると池に事してくから退治しなければいけない。
この全体が悪徳な所には「軍事企業が裏にいるのでは?」気象異常引き起すって変
でしょ?「発表しないは利用して利益あげよう」っ的があるとしか言えません。
ですが悪の皆さんも考えて欲しい。自分の暮らしがここまでヤバイ解ったでしょう?
多くの人が神の知恵を求めるのは「古今東西する知恵」を救いと言いますが精神に置ける
事だけでなく。正しい物理法則を知ってるから生き物や地球に関しても救いの知恵与えれ
ます。人工降雨実験の失敗、環境の末期、良い物食ってれば安全ではないです麻薬物質脳が出し過ぎで切れたら怒りっぽくなったり笑ったりしたりあります。体内で酒作って、体温めたり ハイテンションになったりするんだろ。南極のペンギンの糞にある廃棄物【笑気ガス】、CO²問題は人間も出してると思ううんこの臭いが甘い時があった。あの匂いなんかの糖がうんこになった感じで洗濯物の生乾きの臭い。農作物及び有機窒素かなんかの肥料使って食物がガス出してるんだと思う。なんか甘い匂いしてた時あった。TVで外国で「大麻料理」を出してるとこがあって甘いと言ってた。はっきりと公してないが覚醒剤とかの類、実は甘いんじゃないか?そして色のイメージはカバはの汗でピンク。はっきり言って食品の組み合わせで覚醒剤効果あるよ。それに製薬が何パーセント混入とかしてる。
「ヨシトミのYQ100を2錠」を飲んだら幻覚、瞬の間の意識の飛びが見せる夢。夢という
感覚が薄い物実際に自分のいる場所が舞台だから寝ボケで実際と勘違い。夢研究してる者として見た夢のジャンル言うと象徴夢お告げ夢(出てる人物を幽霊と呼ぶんだろう)。
毒しかない答えしてるけどこれがあるから覚醒剤してるがいると思う。非子見て打たないでも取った食事で取ってる家ある。離婚しだすのは体が悪くなり過ぎてる時これを我慢してた所。正しい心ばかりでも旨いだけで組み合わせでガスしたりすることが解ってない。


【教育がなってない】


正しい人間の精神が解ったない。衣食住悟らない。
今の子は制服を着る事は自由じゃない束縛だと言う若い子がいるが何も解ってない。

衣食住の教えが身に付いてない。今の子は【自由と我が儘の違い】が解ってない。
悟りが無さ過ぎ「立衣を正す」と言うのが精神の修行だと言う事が解ってない。
スポーツは制服がある様に「精神を身に着けるのに纏う衣でもし柔道のユニフォームをスケート選手が来ていたら嫌だろう?」「制服とは学校と言う名の家の顔を持つ子と忍耐教育」
【自由を叫んで校風を失く相当するが、自由における我慢とは何かをよく考えて欲しい】 
【自由でなく束縛と言うが違う。本当の自由を知る為の修行の空間と理解知らなければいけない。信念をもって自らの家のプライドを持てるようにの教育】【本当の自由と本当の
プライドを知る旅】これが私の中学時代。本当にちょっと言えば子供もそういう意味が
あったのかと理解し【忍び耐える心】【刃の下に心を置く事】必要な教えを簡単に教えていける。基本教育大事だよ早期情報処理科目必修社会は危険だ徳が無い意識薄い子や善悪を見抜けない子が悪に小遣い稼ぎと言われて使われたり作ったプログラムがデータ変えただけで使われたり騙され易い事になる。大体皆がプログラム使えたら「全員銃持ってる社会だぞ」
その上「皆が弾を持ったら」「〇〇だったら」と酷いのは何か良くするのは何が必要か考えなさい。オーバーテクノロジー何故オーバーか話し合いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する