さいき人

神ってたの神だからと知る

マッチと明菜

近藤真彦ことマッチがプライド高く持ち過ぎで中森明菜が時計通りでなくても成功できる。結婚したいと言ったのを論語の教えが刷り込まれてない頭悪かったマッチがどれだけ
【明菜の祈り】で守られてるか知ってド天然が時降りやらかす表面モテ男で中はダサい隠してる。周りが知らない天然な痛くて恥ずかしいやらかしを隠すな!
長嶋茂雄も自ら口割って三奈と一茂が忘れてる事で話したら【皆がこれは酷い変なプライドっ持ってたら人の寿命取るぞ】を告白しろ!うちのお母さん長嶋と同タイプな天然系。72歳、介護の仕事してる言ってたが今どこで金稼いでるか解らない(一緒に過ごしてる私ひきこもり博士でボランティア忙しい)。お母さん体悪い所を「みやぶる」して言っても
「とぼける」いや聞こえない又は「耳遠くなる」して聞いてない(今気付いた)きっと年寄りの耳聞こえないの原因は、耳が油分して、それの発光に菌寄せられ「溜め糞場」=「食堂(油分が蛍光する色素でエネルギーの糖分を飽食してる)」してる耳に溜まってる耳掃除、素人上手く出来ない箇所ちゃんとしてない。そこが蝋して塞がってて熱の具合で聞こえ
具合が違う。
(老人や奇形児以外で難聴してる奴がいる。言われてる遺伝は生活習慣遺伝してるだけで
それが発覚しないのは医者が怠慢してるから絶対この説を出して証明しようとした人は
いる。昔した診断違いの中に誤診にされる程酷いのがあるのを思い知らされるからと言って新しく正しい事言った人を潰す一言を言うな)
母は天然過ぎで昔から【お休み3秒】と言う位ちょっと話が難しいすぐ寝るひょっとして、
【狸寝入りの術】か?運動神経万能でどん臭いとこあるがシンプル単純で嘘は着かないと見せて、卑怯者過ぎる嘘付くんか?それが出来る程の分泌物異常?母は生活習慣の悪さで体の具合悪いのを話そうとしない。私が外で働けるような子じゃないから、一家で一人運動音痴子供の頃、運動会でこけて「走ったらこける」と悟る。その時書いた玉入れの絵の右に赤で【ビリ】と書いてた。本当は負けて(ローマ字maketeをwaketeにされた)悔しいのを理屈で誤魔化した。それ以来全力でないようになった【トラウマ】。母の天然の神経、奥園さんの
ズボラ料理の本3種買って来て【自分でズボラ言ってるみたいなもんやろ。よく恥ずかしくないな】と言ったら【ズボラ違う〇〇〇】と上手い事言われて驚いた事ある。本当を黙る
と言う嘘を人はつく(移動して誤魔化された)。父の隠してた厳格な部分が厳しく母を叱責
した。最近、自民党議員の名刺が机に合った。母に尋ねなかったし、もう置いてないし、言っても母は惚けるだろうし、ワザと置いてたのか?こういうことを言って幻覚を見たにする周囲と聞き込み不足で病気にしていき人を壊す医者達が痛い。理由あっても相手の魂の尊厳に関わる事だし訊ねたら本当の事又は納得する道理で言い聞かせてくれるなら自分のやる勘違いや見間違い、早とちりがあってそれが起こり易くなる周りが「こっそり〇〇した」という条件があったんだろ。「物を盗まない泥棒行為」で困らされてる。これが誰かの仕業か?私の無意識か幻覚か夢か霊かとにかく私に分析させ続ける。どれがあてはまるかはその時々で違う。でも母が動かすわけがない量動いてる。ズボラ不器用な足悪くなった私はしゃがみながら動くしんどいから無意識のやる行動ではない。誰かやってる。前に世界仰天ニュースで見たのここの事いってたのか?夢とシンボルと現実は見え方の明度で違い判ります。病院で薬による幻覚を見た事があり夢日記付けてたから解るが、明晰してて方位感覚に狂いなしは夢じゃないです。夢遊病は実際起きてるで【ただ目瞑ってても空間探知能力で部屋が見れると楽しんでる】(体の表面に蛍光塗料回ってるとか?とにかく【幻覚】は齟齬被害が多い。見た事の報告のミスが数パターンある。
天然系は自分を自覚し責任感を持てば大丈夫。母には祖父の寿命を縮めた事と(複雑な理由あるんだろう)、天然のやらかしの瞬間を指摘、戒名として持たないといけない名前を思い知らせたから悪意酷すぎる事はやらない。言葉聴くだけで人間データが無い奴がズルっ子面だけ見て悪い見てくが母は終わりの時を見て覚悟持ってる。自分の嵌められる時を見て
「言わないで」と【見栄する意地を使う者の存在を報せる】とにかく天然系はいい顔してても「自覚無し無責任高慢ちき」だと信用できない。


マッチと明菜の金屏風の破局報道あれを皆が何思ってるか!明菜の悟り歌を知ってる人は、この愛が本当は知ってるだろう。明菜の自殺未遂を知ってるファンはマッチに捨てられたと思っただろう。私はオタク系で高校時代定時制だったので芸能ニュースそこら辺ちっとも知らなかった。昔のマッチと明菜の歌の掛け合いが私とキリスト降ろし強過ぎてキリスト懸かりしてる堀智宣と似てるからレールする分もあって道嵌められてる自分がキリストするは
ダサい所を言われて無いで隠してるから(12使徒のフォローと失敗)でタイプが似てる堀を見つめてる。若い子、解らないとこ行っても長くなるのでマッチと明菜する私達と時間の狂いについて話す。
私は明菜の歌に性格が似てる不良(問題児)。ツッパリ士道な誇りを持つ子だった。
私は時々、医者が言う所の幻覚を見せられてた。ナイトメアと言う術により夢を作られた。
【北から南の上り坂する道路で爺ちゃんが運転する車のドアを「同時に開けたい」と思って同時に3つ開けた。爺ちゃんをギョッとさせた(でもよく考えると。小3の私の手が届くわけない、他にも夢と言う根拠ある。これがヤンチャを形成した)。そして明菜オーラが
似てる。自分と言う物を持ってて歌い方やリズムが見せる。それ明菜の歌が女の人生学として私にメッセージした。
例えば「飾りじゃないのよ涙は」リズムと車の夢のせいで自分歌思ってた

これは硬派の愛を悟る為の歌で明菜も歌通りの人だっただけど歌とは違うもある。
私も明菜も嘘無きはある。だけど負けて泣くが無かった。硬派を持つ者になった。
他にも私と明菜がいる歌がいくつかあって歌は歌だと解ってたが染まって行ったもある。

この歌、私と明菜の悟り歌。互いに「TATTOO」と呼ばれる思い出が彼との間にある。
痛い男だと言う所を見ている。それでも見たくなる男。答えを知ってる。硬派を悟った。


同じ系列の硬派達こ子に私いた。この人も悟り持ってる「夢見る少女じゃいられない」

相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない
硬派な生き方で見える世界。幼き日の自分を問いかける。

虚言症/椎名林檎
そしてマッチ歌によって硬派なツッパリになる様にされて明菜と「見合いさせられてた」
チャラい♪突っ張りを辞めていいぜ、と言った癖にツッパリ辞めなかった。

ハイティーン・ブギ  近藤真彦
レーサーになって硬派の道を進んだが悟ってなかった。
そんなマッチに対して明菜は「サーキットの娘」気分。私は堀に対して見てた。
♪サーキットには魔物が住んでるから大人しくさせるのは私の魅力で
(プライド/私はこう言ってた) 

PUFFY - サーキットの娘
明菜とマッチが結婚してれば歌「TATTOO」と言われる硬派な悟りの愛が蔓延したのに。
因みに普段、芸能のCD 買わない私が明菜の2枚組CD「Listen to me」を買った。芸能の事、全然知らないから最後収録の明菜書下ろしのファンに向けた歌【パッとしない歌だなと
思ってほとんど聞いてない(意味解らんかった)。】
明菜の色んな曲を知った。はっきり言って明菜は巫女。だから40歳の時神主と結婚と噂が
流れた。マッチはジャニーズ後輩で同じくレーサーになったSMAPの森且行のこないだの
事故の会見で教えられる物があった筈だ。オムツで尿タレる事を暴露。ダサい事も
表現してる。絶対ジャニーズ内ではマッチの天然痛い話しある筈だ。格好つけるな、マッチ
中野格が半分混じってる時があって変なプライド持って【レースで勝ったら〇〇する】でいるから自分痛いしてるを生き方学ばないでファンに「TATTOO」報せない。自分のダサい
認めて結婚しろ。明菜家族と揉める程身の回りで変な事起きてる。それに今、明菜心臓弱ってる。ファンがくれる物食べちゃ駄目。糖は種類によって危険。炎症してるとこ癒そうと集まってそこに蛍光塗料と言われる発色良い色素が付いて菌が大繁殖で癌。食っちゃいけない皮とか食うからだ。治す方法は気を良くする事、明菜が腹から声出すパンチの聞いた歌をガンガン歌えば気門開いて回復していく。言いたい言葉、言わない飲み込んだ言葉が体を悪くしてる。マッチはアニメソングをガンガン歌え。理想のカップル、ジャニーズSMAPの
木村拓哉と工藤静香はいい仕事してる。キムタクはファンの為にキテレツ大百科の
「はじめてのチュウ」や「宇宙刑事ギャバン」と言った今の子に必要な歌、歌ってる。
工藤静香の「嵐の素顔」これ明菜の為の歌だ。明菜に歌わせろ!別にワードに不穏があっても正しい心で歌えば別になんて事無い。歌いたい歌を歌い捲れ!

嵐の素顔 / 工藤静香
明菜はこの「オトメロディー」歌いたいように歌え替え歌でもいい。伝わる歌を歌え!

オトメロディー
マッチは水木しげるの「悪魔くん」でも歌え!

悪魔くん OP
お前の感覚は子供や!上手く歌えるのその手の物だ。ED「12friend」の
♪サシペレーレはカッコつけて転ぶ、これをやらかした自分思い出しながら歌え。


芸能人「ヒャダイン」は「悪魔くん12FRIEND」の良さを良く解ってる。

akumakun ed 悪魔くん 12フレンズ


これ凄いぞ子供の歌だけど届く物ある。変な加工しない音色って感じで歌える人達に歌って欲しい。

【45分連続】こどものうたメドレー③★NHK「おかあさんといっしょ」人気曲はらぺこカマキリ「いないいないばあっ!」エビカニ、ABC、きらきらぼし、おにのパンツ、童謡、手遊びなど全23曲★キッズ・ダンス
母ちゃん「米一袋、担げて凄いな」と思ったら、この「はらぺこカマキリ」の「アリ」だ。


例えるならラマダン(半断食の歌)母ちゃん「甘いの大好きアンコラ」弁当に前アンコ
入れてた。糖取ってて重い物持てるんだって母ちゃん小豆が必要で糖も必要?でも上白糖は色素に寄れば溜め糞が体に溜まる。位置とか大丈夫(自分と別病は調べれない)?これ色々考えて編成してる師が良いし歌い方が優しくていい。こういうのを見れたら精神安定する人、一杯いると思う。子供の時思ってた意味と別意味が見えて来て泣けてきた。
「ぼよよん行進曲」という歌をを聞いた時、思った事。死んだ人は大人になって感情硬直して筋肉を使わず皮膚に有害毒素を貯め込んでる愛する者達の毒を出させる為に哀で号泣させるため旅立った。主に目の筋肉が食品の毒素を摂取で硬直してる。毒素が溜まり過ぎると色んな病気になる。それを排出させるのに筋肉動かし(コロナワクチンが筋肉な訳)発汗させるのが必要(ちゃんと拭はないからナトリウム塩で冷える)答え見てと言いに来た子がいたから言う(右回りに指がキーボードが良い奴。反対は駄目が見え過ぎで反省が出来た奴だけ
聞いて良い)。2/20/9:56(土)事故ってく徳があるがそこは威張ってたからいけない事駄目と言わない。事故ってる子がいてもそれは事故ってる事が辛くて害してく方の答えも知らなくてはいけない。答え見てる事故ってる子が害しだす。
みんなで子供の歌、歌うの良いと思う。
夜間の家族いる時間に聞くの良いと思う。

【45分連続】こどものうたメドレー③★NHK「おかあさんといっしょ」人気曲はらぺこカマキリ「いないいないばあっ!」エビカニ、ABC、きらきらぼし、おにのパンツ、童謡、手遊びなど全23曲★キッズ・ダンス

×

非ログインユーザーとして返信する