さいき人

神ってたの神だからと知る

恋焦げ見せても無駄

これコピーペーストした。


最近の認知症の患者の原因化学的に解った。
自分、推理小説好きでメジャーの作風押さえてる。映画も父が居た時代、監督の作風押さえてた。特徴簡易に言える。
情報処理3級で高校で数学3年連続100点取った事あるんだよね。
今、持ち物調べて資料が無くなってるしる。「眠さ故の幻覚を見た」というのは寝たから嘘。「疲労したから幻覚見た」も体力的に嘘。見間違い、勘違い、実は病気が解離性多重人格で別人格が出て動かしたから覚えてないだけ、摂取が足りない物質がある。成分これが分泌されたから「統合失調症賞」の薬飲んでないから。さてどんな言い訳するんでしょうね


愛と正義のルーンを宿してる人。今こそ勇気を示す時
「ニンジャスレイヤー」ファンは「アマクダリニンジャ殺す」(腹だし降参もあり)
「進撃の巨人」ファンは「巨人(巨大な人して貪る物)を駆逐してやる
「JOJO」ファンは「黄金の精神」

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
負けを認めなければ負けじゃないを悪徳者が言ってる。論理ロジックで
「〇〇続けてるがここが〇〇になって〇〇になるって事でお前等其れ損やぞ。黒の組織に騙されてる」って感じに倒せ!

【一期 / 二期記念MAD】Attack on titan × Dedicate your heart! Full / 進擊の巨人×心臓を捧げよ!(フル歌詞付き)
#MeTooは「私も」って意味でセクハラ以外にモラハラ、パワハラも集まっただろう
#kuTooは「苦痛」に反旗する者が集まっただろう ♪歩き始めたクルセイダー

ジョジョ その血の記憶~END OF THE WORLD~
こんな事語ってる人がいる

THE PINBALLS「20世紀のメロディ (20th Century Melody)」Official Music Video
20世紀人の悟り歌

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』
回復魔法の一つ 失った「ゆとり」取り戻せ!

♪国安わたる『心のPhotograph』
私が戦い続ける理由がこの歌

【MV】渡辺美里「ブランニューヘブン」
ちなみに私と彼の思いでは、小学校3年の時、クラスが全員が目つむらされた時
私は『こういう時はこうだな』と唇突き出したそしたら彼が黒板前いて
「おれにキスされたいのか」と言われ前にいたこと築いて無くやった私は恥ずかしく
「ちゃうわいタコの真似じゃい!」と唇をさらに尖らせた。これが私の思い出の
ラベル「タコチューの思い出」
医療法人光明会「明石こころのホスピタル」金回りが変、近隣に系列老人施設二軒目立つし
なんか工事する範囲広過ぎ周辺そんなに空いては無かったんじゃないの?
病院が名前変更する前の「明石病院」時代に入院してた患者さんの話じゃ料理が凄い
美味しくて散髪屋さんが月一で来てくれたらしい。今それしてない。
病院が名前変える時は何かある時、ヤバい事ある?


今、持ち物調べて資料が無くなってるしる。「眠さ故の幻覚を見た」というのは寝たから嘘。「疲労したから幻覚見た」も体力的に嘘。見間違い、勘違い、実は病気が解離性多重人格で別人格が出て動かしたから覚えてないだけ、食事でこれ取ってないから、成分これが分泌されたから「統合失調症賞」の薬飲んでないから。さてどんな言い訳するんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する