さいき人

神ってたの神だからと知る

専門家!各ジャンルの危険性を比喩せずニュースしろ!!

NHK「6:00」ニュースで「クローン病」=「潰瘍性大腸炎」言ってた。
うんこがコロ糞(丸い玉、コロコロしてる)糞の周りに粘膜ついてた炎症性腸疾患。
クローンの日本のイメージと合わねぇ!誤訳だったのか?

JIS、JA懲らしめなければいけない。
塩に種類があって全然効用違うがある。これ万物=同じ、手に入ってヤバイ使い方ある。
素人が手にしてヤバイ物質がある。「化学反応」。「冷却スプレ―車内爆発事件」。
「専門家」真の危険隠してる。妖怪は昔の科学を万人理解にした現象でこれコロナ。
ゲゲゲの鬼太郎で「冷却スプレー」体にかけたパンチ子供が真似して行き過ぎた使用法
コンロで料理してて爆発とかあったらシャレにならない。


『組合わせ〇と〇と〇を「〇風味」の〇入れてオーブンで焼く』
私が「自室」襖(ふすま)開けると「におい」が部屋まで...。。。。。。。
「右足の膝下中央一点が痛くなる」これは「筋肉注射打たれた時の痛みと同じ」
【筋肉疲労】血中鉄分。。。【体内電気の〇〇】で地溜り(鉄分が凝結する)
コロナで血栓になった人いるが別物。病気混ぜてる。


「クラフト茶封筒」+「蛍光塗料(郵便番号のとこ蛍光してた」+「証明電気」=
「急激に茶封筒に埃がついてた」=「微生物の〇〇or〇〇」


悪い条件したら来る。微生物の餌になる物地面して掃除行き届いてない。
埃溜りの中に噂の為糞場つくれば(微生物寄せで封筒置いとくとか)


コロナの正体と治し方を̪↓書いた。コロナ既に治し方ある病気。

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
名前に演技の悪さ見て変えた。しかも変えた事報せない、要するに【コロナは結核】
名前にビビってる悪い事一杯したから、異常気象するのは動物達をあまりにも会わない所に動かしてる。老パンダと若いを交尾それが駄目。神戸はパンダを中国に返せ!パンダが老いて、故郷の夢見てるぞ!!雪山に住んでるパンダは東の守護者、青龍。悟ってる動物。
中国では必ず2匹と言われてる。それほど悟ってる。2匹見て悟っていく。パンダ伝説、人間も悟ってくぞ【大熊猫】熊で猫とはどういう意味?先端色くろなのに尻尾なぜ白?とか、
色々考えさす。雑食って鼠食ってたんだろうなとか?辞めたのはお釈迦様に出会って戒められ草食を約束したとか?パンダが湖の水を飲みほした。竹と自分の持つ電気の力。(水を電気が分解)虎穴入らずんば虎子を得ず、してたのはパンダ?龍虎相打つ、西の白虎と場所を変に動かしたら地球がおかしくなる(なった)。年老いて一人ぼっちで寂しいパンダが故郷の恋人を夢見てる。時々、神戸の竜が台、磁気強いだろうここ等。前、電波時計2回停まる、見たぞ。家にパンダマグネット(陶器磁石パンダ)あって上半身と下半身強く引きあってるぞ。電磁石にさせられてそのせいで地磁気狂ったんじゃないか?明石の子午線移動してるだろう?随分前に忠告したよな。ポールシフト現象、地球の軸移動起きて異常気象凄くなるって!スポーツに占術(姓名、風水他)使うな!土竜モグラが「コンクリジャングル」にされてくが加速して地中環境悪化で死んでるぞ!地底人と言われるモグラが我欲に満ちた建築によって生活するから地熱が良い事しなくなった。土竜が土する事により土に金属していき
避雷針していき大地が電気分解されてく。それが正しくされなくなったから地脈の乱れが
自身と終末時計進めて答え事故では済まない。動物をいじめすぎ、東で東京にパンダいる
のに南する動物、燕を養蜂で一ヵ所に寄せるなんて事は許さない!風水の法則陰陽御法則
知ってて隠匿して楽な生き方選ぶ奴が混沌をやらかした。人々が自分の属性を正しく持って悟っていく「小学校食育、中学校衣育、高校住育これと習うべき異国の見習うべき所を事故ってるとこ混ぜて怖い答え見てる事故知ってくる。位置ここでは無い答え解るし、建築しないで取ってく土地も知ってる。地下で土竜が地震してる言われて殺されてる。固定してる人ごと死なせてる。喧嘩した事無い奴に先生出来ない。いつも知ってる歌があって日本愛国心してた。これが愛国心では無い者を捨てなくしてく魔法してる時知ってる。いつも知ってる。変な魔法で愛を間違わない子にしてく。

IDEON 水原明子 セーリング・フライ
時見えてるここと持ってるがいるがいた。恋じゃ無いのに恋にされて移転する言葉いっぱいにして恋が見えて無い子騙した。わたしはいつもこんなだった。忘却させられてた。

Outlaw Star - Ending A (High Definition)
自分がいる歌見つけて歌い捲ってた。

【MV】渡辺美里「ブランニューヘブン」
ここ特に愛指摘してきたイエス・キリストない見してる事見ては無いが自分の物語で
相思する相手は王子しだす。徳が釣り合ってる子とくっ付くと事故しない人生になる。婚期は遅れても本当し出す物見つけた時で聞け。いい子になる教育皆がしてるし直してく教育もする。後藤じゃないけど正義してる言葉も隠してるちびっ子には悪してく名に見えると言う。答えでは無い事も知って1人前になる。毒で潰れての恋ではない答え見て徳知ってくと知って。事故見てる人は心捨てない生き方してこう。ここ事故ってる子に言いたい。徳無い人間になったら最低な問題で事故ったら自分だけの為にドラマしてる自己見過ぎ一般じゃない答え見過ぎた子語句知り過ぎた子。答えもう知ってるからすること自分でしてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する