さいき人

神ってたの神だからと知る

子供世界の徳扱ったウルティマ4が見てみたい


1回裏切りしたぐらいで腐るな!それは変な気が来てて悪の取引に応じる奴の情報を入手するのが使命だったのかもしれない。うちも阪神淡路大震災で住んでる棟が五階が少し剥がれただけなのに半壊判定が降りて妹に結婚話が出てて母に向こうの人に良い家見せたいの欲(見栄)が出たみたいだった。竜が台に半壊の金がもらえるうちに引っ越したんだが、誘導?ズルしたなとか色々あったんだけどWDQN(ダブルドキュン)中野格が玄関に気を残していたから家を移せのメッセージが来たみたい。そんなのってあるから諜報活動したとでも思って得たデータを有効利用して調べ上げろ。

ジムボタンの歌 フルVer歌 堀江美都子
どこの国の人も心にある願いの形がこの歌。徳が戻って来るぜ。

君は何かができる 「キャプテン」 主題歌 Full
私は忘れない先駆者が残し教えてくれた教えを。元気出る。

99harmony ありがとう ( 歌詞付)
くじけぬ心を友達に教えられる。

×

非ログインユーザーとして返信する