さいき人

神ってたの神だからと知る

悪徳は自分を寂しくさせる勇気をもって洗いましょう


おかしいと思った、各所の窓口が私の弁盗んで売ってる。あの圧倒的な人間心理データを坊主に売り、絶対音感(音の本当の声音の判る者)と心理学能力と天分の幸運で特効薬になる歌の数々を見つけてきた。報告をどれだけ前からしてるか私はプロファイリングを持ってる。これがどういう事か判るか?特効薬芸能に売って曲作り替えて誤魔化してるこれは、腐れになり果てた真の無い者の歌じゃ表面しかしない聞かない歌になるだけ人によっては毒になる。これの特効薬を混ぜるな危険にして聞かない薬にしてる奴、このレベルは人類の敵世界中の病に苦しむ人世神が癒しの術を示したのに隠匿する賢者の意見としてさえも出さない腐れ外道の国を祟れ。自分のツキを取る術して延命してる悪徳者を呪う事はおかしな術者から我が身を守る正当防衛。そいつが本物なら恨み言言われてもちゃんと誤解で私とあなたは気を分け合ってるを証明できる。一般から気取られる事無き本物。気にする必要はない。
最近四六時中振動感じるんやけど人々苦しめてるが脈に来て「家取られる程酷いが念頭にない大甘してるから世界で最も貧乏な国にしてやる。うちはもともと貧乏、精神腐らすと言うなら家や土地に執着無し。魔法使って苦しめやがって反魂魔法「乞食」を喰らわしてやると地震来るの近日かもな」と「悪徳する財産捨てて責任という徳、勇気をもって正義を果たすをしやがれそれできへん奴悪徳者がコロナで死ぬ。死んで悪徳発覚で財産没収だけでなく腐れ外道育てたと実家や親戚バッシングが届いてに永劫に家運内祟られになるぞ。生前に償え」悪い翻訳者や窓口が賢者たちの誰もが目を覚ます言葉癒しの知識を盗んでる。「抜き」と言う技術「差し替え」と言う技術言語心理学この弁がある時は何があるかよくよく考えろ。お前の国には徳がある。全てを悪徳する悪銭に魅了され偽りの正義、秩序をかざす者の言いなりになってはいけない。徳が死んで見える程酷い事になってる徳ある者が権力ある力の団体に口をふさがれてる。アメリカは解る筈、悪徳は責任という徳で払うものそれした時勇気の徳と正義の徳も示され誠実、公平、謙虚、他の徳も還って来るだろう。賢人や勇者に託し過ぎると群れ成す悪徳者がミステリー小説に書いてある術を使って社会を操る使ってる術の名は日本では小説「絡新婦(女郎蜘蛛)の理」と言って蜘蛛の巣に円座する者が末端を動かす事で次々と殺人起こし最終的には円座に望みの物を持っていく。それとネズミ講するシステムでアマクダリ達がソーカイ・シンジゲートしてる。私の国が自国だけでは動けず行政が全部の象徴を駄目にしてる現実を目にし何もしないを選択してるかつて「ウルティマ4」に驕りで死んだ国として描かれた国になった。あなたの国はピーターパンシンドロームの国子供の心と過ちを覚えてる国、本当の勇気を持つ国だから徳失う事あっても他の方向から取り戻していける国だと知ってる。私は中国の真実を報せて中国ととっくの昔に仲直りできて孤軍奮闘で風水犯罪国(魔法国)の世界を牛耳る犯罪と戦ってる。中国の真実を理解してる国が似ても似つかない偽ガンダムを建ててる。悪魔の数字666を持ってると言われた者がいる。そのものの名前「中野格(なかのつとむ)」皇室魔族、魔法をかけられ捲って暗黒の塊になってる。中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)自分を皇室に見る心持ち名前の格は、品格を徳とする皇室の悟りではない驕りで体裁をとる徳無き者。DQN(ドキュンネーム、人に付けてはいけないトンデモネーム)で怖ろしい程の天然系、このタイプがやらかす時大惨事が起きる。この者と対に作られた大佐田香織DQN合わせてはいけない天然系2タイプどういう事になるか見える様に過去の事例を挙げるとブッシュと小泉こいつらはどちらも天然系。ドストエフスキーも解明できなかった。ユング、フロイト、ゲーテも読めなかった天然系を親に持つことで全ての人が要素として持つ天然系がどんなものか判った。逃げ隠れするズルい心悪徳を持つ者。天然系、悪戯天使と言われ許され続ける者や自分の駄目を隠し許し続けた者がなる。天然系おてんば、お調子者、おっちょこちょい、やんちゃ、腕白、無鉄砲、大人になるには治さないといけない危険な要因持つ者。これを治さず置き換える言葉でドジとかに変えて隠し治さないズルっ子。うちの母は白痴だった。過ぎると知恵の足りなさが天然やらかし型するサザエさん(天然系人柄で全てを許されてる子供大人)で常人の3倍の速さでうっかりを仕出かす。しかもカルトじみてる。弟妹私の3人は駄目な親で反面教師して育った。ありとあらゆる精神病が見える。DV天然やらかし系を伴侶にしてカルト事件引き起す。言っても聞かない、言葉巧者して逃げるから怖くて暴力になる。だから実はPTSD。色んなパニックの原因になりかねない存在、常識や利害から考えてこれは絶対駄目しないが解らず、やらかす盲目事件を引き起こす物、小説「姑獲鳥(うぶめ)の夏」昔の人が妖怪と例えた者が今の日本を闊歩してる。皇室は悪魔だろう人間倫理壊れた本を自分の家の歴史として神は兄妹婚して良いと言う異常性欲の家。神話泥棒の家で改竄した知恵無き者だから風水知識正しく使わない。狸論文1箇所の溜め糞場に95品種目は植物分布的に有り得ない何人が指摘して揉み消されたか偏った知恵で頭良いと思ってる。神の兄妹婚が異常性欲生む、手塚治虫のアトムはウランと言う妹がいる背格好対を見た時、駄目な人間がロボットだし兄弟結婚して良いだろうとくっつける。ロボットの人間に近い男と女の兄弟をくっつけるは二卵性双子を見る異常な性欲になる。双子が当たり前のパンダが日本では双子しない訳、双子で産ませたあるだろう。パンダ7本指言ってるが奇形が1匹出ただけだろ。他のパンダの手と比べれば判るあんなに解り易い手ならとっくの昔に6本から7本言われる。徳の無い者が上に立つからママゴトな行事で魔法され陰陽魔法(暦で操られてる)。三権分立が死んでる行政が酷くて文部科学省酷く教育が死んでる。悪徳によって病魔するコロナ(テレパシーで徳ある者が叱ってる)などの秘密バレない様に医学生に徳育しない。それがそう所経文なぞって悟りと言う名の驕り。医学や政治、国の不味さ訴えても救わず。警察行って問題事と徳を説いても精神病院に放り込まれる。13年各病院巡って見えざる世界の闇を行動心理学の目とプロファイリング(論理ロジック思考)で見る。医者は悪徳になってる。無知な所を指摘しこの病気はこういう所からくるものだと教えても聞かなかったフリする。感想言わない長い年月かけて決定的な答えを持ちだし言った。私の話を理解し厚生労働省に言ったは居た筈だ。だが言論封殺、都合悪い情報を知ってる物を揉み消す。神出病院老人虐待ホースで水掛ける。だが病院の蛇口は風呂場しかない。ホースで水は変だ。この病院には相当なデータをレポートした。特異点と言う現象とパニックの起こり方、幻覚と呼ばれる者の見え方作られ方これを発表しないはおかしいと言う物だ。だが国は発表しない。神出には徳と一人の人間の人格が形成される過程を教えた。解った筈だ。噓みたいだが神懸かりしてて魔法のように「虫の報せ」霊の干渉で力を纏っていく初めていった精神病院、神出ずる病院。特異点「イカ7連」カルト(非日常)の連続と「医療7連」医療系情報が入りまくりが同時に来て特異点のピークでパニックしたその後でどういう経緯でパニックになったかこれは社会が持つ集団パニック心理として説明したから医者なら解る筈だ。それを隠す国めちゃ酷いをしてる。その怖さが医者を壊す。大人の仕事しない。責任取らない者。スクウェアの大人はしてはいけない手抜きゲームそれが社会に与えるトラウマ、SONYが何かした時大ゴケして潰れな変って位赤字したはずなのに潰れない。SONY保険やったり変な物手出し過ぎヤバイを隠してる。国はPTSDに掛かってる。とんでもないもの見てストレスでフラッシュバック思い出したくない何かを思い出しそうでトラウマでパニック行動起こす。それが人と接触した時、癇癪したり
見たくないから壊す行為して潰すとかする。もうお分かりですねあなたの国もなってます。
PTSDでどうしたらいいか解らなくなってパニックした時に悪心が出るは余りに悪徳積んでます。払いましょう悪徳を悪銭として財をして捨てましょう。それに対する欲が人間を悪く判断が駄目な物にしてます。皇室天然やらかし系病名「妖怪総代表ぬらりひょん」黒痴、性悪説の家の子(しかも家をこれ以上継いではいけない)。みんな子供達が守るように教えられた美徳「正直」を見てます。つまらない嘘を辞めましょう。子供達は悪癖を払う魔法「言い訳その1」「言い訳その2」を持ってます。子供達は悪い心が無くなるように祈ってます。
子供はいつも不思議そうな目で大人を見てますでも解ってるんです大事な事が。オギャーと生まれて来た時嬉しかったから。皇室が駄目な理由判るでしょう愛がない愛が正しくない。名前で術してばかりです。勇気が足りないと言うなら童心を取り戻しましょう。
論語「少年期」

少年期(歌詞付き)

×

非ログインユーザーとして返信する