さいき人

神ってたの神だからと知る

勇気が出るまじない


コロナ判断の第一弾回目の通過すると体温サーチする機械、あれ全然駄目。夏熱くて汗かいてると温度が高くなる。冷房効いたとこしばらくいてから計ってみると目茶下がった。機械設置してるだけで、一定値超えたからどうするとかはやってない。病院も色々落ち度ありそう。


キリスト事、幼馴染の堀智宣が話ある言うからチャネリング(テレパシー)またはイタコの口寄せで話し聞いてみる。
要件は「見えない子が知ってる答えで困ってる」子供ですか?知ってる答えって何?「知恵無い言葉を使う」テレパシーを使うんですか?「そう」困ってるって?「教え乞う」キリストとして?(首横振り)先輩として?(首縦)何で困っちゃってんの?「言えない答えを見ない」聞いてはいけない事聞くの?(首縦)いい答えないの?「無いではないが難しい」どの位の世代?「小学校出たばかり」お薦めの歌でも見つけて歌で教えたら?『そうか。解った」なんかある?「うん。あった」じゃあ、それ教えたら良い。「徳が無い答えを持たない子になる」忍空のOP、ED?(首横)今の曲?「今ではない」どういう感じの歌?「希望についての報せ」そうか。その子今を旅してるような子供なんだね?「そう」深夜アニメ、エヴァみたいに大人達の意図の素子供達が戦うのやってて「続いてる遠い日の約束」がテーマみたいで愛を正しく持てるような視聴者作りたいのかな?と思った「お前はアニメばっかり見てるように思われてる」情報番組よく見てるよ。アニメは構造解るから造りが気になって見てしまう。バラエティは実の無いのが多いから気が向く時だけ見る。大岡越前やってると思わず見る。野球も結構見る。そういうあんたは何さ?「おれは野球は見る。テレビ見過ぎしない。ゲームしたい」どんなゲームしてるの?「それは秘密」作りにはうるさい方?「うるさ過ぎ」そうか最近のFF許せない派だね「そう嫌い過ぎ」私は3DSの無料で手に入ったポケモン系を3タイプやってる「お前は他にもやってるだろう」本当は『すれ違いMii広場』やりたいその中の『花育てる』と『探検隊』と『株式』と『幽霊屋敷探検』がやりたい。でもすれ違わない。前は弟の使って一人で2役してた「そうここ見てる」どんな風に見えた?「おれもやりたい」3DS持ってる?USJとか言ったら一杯すれ違えていたんだって「おれはもってない」無料配信ゲームをやり込んでるの。任天だから安心「知ってる」自分の3DS【ポケモンセンターでしか買えないピカチュウの鼻のとこがぷっくら膨らんでる可愛い奴だよ。弟のだけど弟新しく別バージョンのピカチュウ買った。付き合い悪い「そう限定版を持ってると知る」限定版好き「良い物は好き」自分の対中政策。中国との関係を良くする企画『ニンテンドーランド』を中国に作る。中国任天堂の工場あるし好感度高いに越した事無い。夢のニンテンドーランドUSJにマリオスペース出来て夢に終わった「本当にお前は面白い奴だな」昔からだろ?「そうだけど」あんたそこまでつまんない奴になったの?「いや、大人になってるけど」
あんたをからかうのが私の趣味。毎日絡んでたよね小3の頃「そう毎日では無いとは思うけどそのぐらい絡まれてた」お気に入りの思い出ある「ある」自分もこれは変な攻撃だなと思うのがある「それ内緒」解ってる。運強い方?「強い」懸賞?「違う」実際?「違う」ゲーム?「ゲーム」私は懸賞凄かったよ。伝説になるコカ・コーラ3通出して2台自転車当たった。今思えば手違い。他にも雑誌3回当たったらフィーバーモードと言って相性が良い雑誌何冊かあった「お前は変な事になってるのを見る」自転車変だよね。自分には小さかったから1台5000円で2台売った「そこだけじゃない。お前に当てさせてく何かが居た」確かに3回以上当たる雑誌になったの思い出せるだけで5冊ある「そうここが良い答え持ってる」アクリプ「そう」買ってた?「買ってる」私ネタ投稿人で毎回載ってたよ。それでゲーム手に入れてたプ―です「おれはお前が解るどれか解る」もう一個のブログのタイトル蛇炎使ってる「そう知ってる」天然の母ちゃんがネタする。超不思議現象起きてる「知ってる」載ったネタで【逆転裁判のナルホド君は『バナナとグローブを見間違える人はない』と言ったが母は新庄が頭に黄色いグローブ乗っけてるの見て『バナナ?』と言いました】これコメントは新庄ならバナナもあり得るだった。「そうそれ見た時お前がいて載ったが見えた。俺も試合見に行った」定例の新分野がGS神戸の試合只チケットくれるで行った。交流戦みたんだと思う「おれもグローブ頭に乗せたの撮った」じゃあ球場言ってGBAのゲームソフト『デビチル黒の章』貰ったりした?「貰った」GBA持ってる?「してない」只で行ってお土産貰ってしかもアトラスだからちゃんとしたゲームだった「解ってる記念してる」知ってる?私イチローがいた時代一番デカい売店で売り子してたよ「その頃は行ってない」GS神戸の頃の秘密、その売店の経営はダイエー。冷えてないビール出したり結構アコギな事した「そう解った」今は違うと思う「そう違う」
何で阪神、阪神パーク跡地に阪神百貨店立てなかったんだろね?確か西武VSダイエーの戦争になってたね。何建ったんだろう?「西武だと思う」私もそう思うが、幻の珍獣レオポン見た事ある?「ない」名前ぐらいは知ってるよね?「知ってる」ライオンと票の合成獣(結婚させた)だった?剥製見た事ある覚えてないけど「そう」何だよ反応薄いな「いや、お前そんな変な事ばっかり言うから」レオポンって合体ものゲームのさきがけのイメージする「そうなんだ。お前そんな所見過ぎだから変な物見るんだ」剥製どうなったんだろうね?ナイトスクープネタじゃない?「そうナイトスクープネタ」他には『駄菓子のどんどん焼きのピーナッツ必ず最後に1つ出て来るけど1番最初に手にする事はあるのでしょうか』TV出たくないした間にしか見てないけど誰か調べて欲しい「そんな事しないでいい。お前は自分のネタをしまっとけ」救世主として認められた時に披露するの?「それは違う。そんなことはしてはいけない」アクリプ投稿?「そっちもしない」確かネットからネタ投稿できるから金無くても投稿でチケット貰ってゲームとか商品貰える。ちなみに『アクションリプレイ』はPARと言う機械でクソゲーや色んなゲームのコード解析で『使ってもアイテム減らないPAR』の様な強化プログラムする機械をサポートする雑誌。読み物面白い。昔懐かしの漫画の香りしてるパンモロ漫画『アクションロッキー』好き。面白いもの好きはPAR使わなくても面白い。お前PAR使うの?「使わない」じゃあなぜ買うの?投稿人?「投稿人じゃない」コーナー好きなのある?「あるの」3回当たったと思うが記憶喪失してて覚えてない。1つ手塚とコラボのゲームポーチ出てきた。見て思い出した。FC世代女関西投稿人という珍しい物だから贔屓されてた?私、電撃で良い物ばっかり当てたよ。『ブレスオブファイア』『第四次スーパーロボット大戦(カラオケ付)』『ネオジオとガロスぺセット(高額)』ライン移動できる餓狼伝がやりたいと言う一言がツボした。懸賞は読みやすい字とウケる事が当たるコツ「解った。お前は受けるんだ相当ウケるんだ」でも特別な事、普段してないよ。普通に書いてるよ。中学生の字のように思う。母と妹は私の字見てきれいな字と言うが『子供字の何処が?』となる。何か字が喋ってるのかな?『そうだろう』うん。当たり過ぎだもんね。花ゆめでもゲームソフトと服のセット2回当たった。自分の持ってたおしゃれ服はこれ「解った。お前がおしゃれじゃないのは知ってる」でも高校の時は体育の服アディダス上下とか自分で買うのはおしゃれだったぞ。だけどタンクトップが下着扱いは知らなかった。下着も付けずにキャロットスカートとの組み合わせ色的に行けてると思ってた貧乏丸出しルックこれで電車乗ってた。胸無いけど高校生危ない。誰も教えてくれなかったズレタ子だった(今もか)「お前はズレてるんじゃない。変なだけだ」そこまで言うからにはお前は立派な物なんだろうな?「俺は変な奴では無いが立派でも無い」久々だなこんなに長く話したの「俺もお前と話すのは良いけど・・・」私が視聴者意識してるのが気に食わない?「違う」変な事ばかり?「そう」真面目な話がしたかったの?「ちーーょっとだけ」どんな?「おかしい事言わない」
キリストの事?「違うとは言わない」聖人認定でもされてるの?「そう」そう!?まじかよ。何してそうなる!!「俺が癒すをした」言葉で?お前ん家キリスト教?「言葉じゃない。ヒーリングが出来る。キリスト教だから」キリストにはされてるの?「されてはない」12使徒いる「お前達が12使徒」変なのばっかり?「灰汁が強いのばかりではない」誰がいるん?「知らない子もいる」そりゃそうだろう。私友達いない子と言う位いない「お前は友達がいないとは言わない」心の友がいるもん。にしもとさ~ん「あすかは12使徒では無いけど12使徒見てる」位高い?「そう」中国系偉人?「偉人では無いが凄い奴だった」孔子の弟子?「弟子じゃないけどそこと似てる」三蔵法師?「違うけどそこにも似てる」僧侶だったの?「そう」お釈迦様?「お釈迦様じゃないけどお釈迦様に見える答え持ってる」今の私だって持ってるよね「お前は徳は持ってるが違う何かだ」ニンジャスレイヤーに出て来る『恥知らずな女ブッダ』?「そうそれ」今後どうなってく?私はフルパワーで活動してるぞ「俺はフルパワーじゃないけど活躍してる」活動じゃなくて活躍!?本当に?「本当」何してるの?「コロナがテレパシーだと証明づける証拠を見つけた」どこで!?「それは言えない」どうやって見つけた?「コミュニティーを持ってる」キリスト教?「そう」それで何かできそう?「テレパシーを持ってるを報せてる」テレパシーで?「違う」しっかりした定義ある?「ないではない」オカルト染みてるの?「違う」私が出したやつ?「違うとは言えない」纏め上げた?「纏まってる」仲間居るの?「いっぱい居る」キリスト教?「それもいる」チャネラ―?「それもいる」漫画家は?「居る」連絡は着いてるの?「連絡はしてないが見えてるのが解る」じゃあ多方向で動いてるの?「違うけど見えると言ってる」キリスト教動くの?「動く」どう動くの「キリストを見た言えば視点を報せていける事報せた」テレパシーで感じたの事を見た言うよね。感覚が見てる「そう君が言った」オカルト体験何個かして精神病院入れられて行動心理学の徒してた私はフロイトと同じようにパニック持ちながら心理学見つめる物になって夢分析する事で晩年オカルト調べてたユングの見てた物が解って来た。私は霊能、そしてこれは言われてる程特殊ではなく誰でも持ってる者、当たりの連続性とか第六感の働きがそれらを報せてくれる「そう君はオカルトの博士」妖怪は心理と自然現象の具象化、これを白日にしてけば昔の人の知恵で治る心理や回避できる(避難)災害がある。私は人生使って不思議体験してそれらの持つ意味を調べた。深層の選択のようでそこに第六感する物が働く痕跡を見た。私の思い出はことごとく特殊な事例として他方向する答えを解り易く示してる。だから私は恥を捨ててかなりの物をさらけ出した。特異点を見てるも居るだろう。見えている事が解る子がそれを口してる答えがそれを富む言葉してくとこに売ってる政治家。毒してる答えを知ってる癖にそれを報せず絶対悪し過ぎな答えしだす事報せてく。京アニ放火徳が無い答え持ってるのを匿ってる。天使(霊)達は私に報せる。深夜起きてTV付けたら「バイオレットエバーガーデン」という京アニのアニメやってた。そしてあまりに奇抜なシーンを見た。これと同等な物をパクったんなら1発でバレるだろうと思った。
そして犯人の移送される時の落ち着いた眼を思い出した。述べる言葉に自己を客観視出来てるを持ってるを見た。何故パクられたと言う作品の内容が表に出て来ず、それがどういった事を語ったかが部分的に1年後に公表されたか。検証されてはいけない事をしてる答えがバレテそれを手伝ってる言葉してる『紫永久庭園』を天使が見てともって来る。隠語持つ作品【紫=老年】【永久=縁違えた者に与える安らぎ】【庭園=賀寿の約束】国が特殊の意図を含ませた作品を奨励してる。誤った縁持つ者に呪い(まじない)の安らぎ永遠しだす業を庭園(賀寿は論語の報せる世代境地を駄目にする答え持った者の慰み語)を与えると嘯いてる作品。恐い答えしてる言葉知ってるから犯人があれ程の事をしないといけなくなった。川崎の児童殺傷事件も同様の国が言霊して引き起してる事件。国のしてる陰陽風水で禍(まが)持つ幼子を死なせて毒しなくして他を毒とする。禍してるけど隠して家し続けてくを描く陰陽風水し続ける毒が「祖縁絶たれし継ぐ子よ滅せ」と租に刻限告げられてるを家の終わりの告げを果たさず在り続け八方塞がり八俣を産んだ。死体隠し早死にの相を持つ禍人を永らえさせ災禍運ばす。家許さ地する場に寄生し続け妖怪と呼ばれてく厄を落として自身の禍隠す死を喰らう者よ。汝の源悪は永劫と知れ。構えど構えど治る答えは無き者構いし者の家財存命飲み込む八俣の贄になり続けるを辞めよ。由加神は言うスサノオとは我が弟一人を指す言葉で非ず。八俣を知りそれらを下天に降す言葉を知りし
足柄(足軽)こそがスサノオなり。栄光しても死体こさえてる事してるはハウンド、雷獣の怒り降れるとこに在り私は忠告した「過待てば則ち改たむるにはばかることなかれ」孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐに正しなさい」と同じ言葉悟りとは実践を説き
行い正すを示唆し続けた黄泉を売る者「読売」成さねば【24時間テレビ愛は地球を救う】が薄氷の言葉となると報せたぞ。漫画な語呂合わせで雑事を賄うなどあってはならない事。汝、八俣の血肉なり。さてNHK汝の所業も目に余る物があったが【明確な解を見せると言う意味では必要して見えてるもある】だがそれは言い訳だと認を忘れてはいけない。だが朝ドラ【スカーレット】でオカルトにされてるテレパシーの実態その物を扱ったのは生まれ変わりの可能性を見る。読売は名探偵コナンを嘲笑う【黒の組織】その物か?内部浄化を果たしたい者はいた事を知ってる。なれど果たせどそれは仮面して多くの時を貪った事を忘れてはいけない。覚悟ある者は立て。筋書きして欺こうとする者【魂魄許されぬ者なり】お前達に信長の言葉を捧げよう【人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり】50過ぎても孔子の言葉を理解できず婚違えで浅ましく性悪説で教える『悪人が徳を持って善として生きる』の意味を解さず只の偽善者してる悪徳者よ。性善説、語る所の『善なる者が物欲を持った時悪となるを聞き財(悪銭)を捨てよ』私が何度も教えた徳育を果たせる者が許されて行く者に成れる。死者は生者を恨んでいく。そして欺いて貪った物に刑罰を与える事を許されてく。読売はこの国はこの日に時を動かすまじない事を施してる。マンモスに「YUKA」を付けたを注視したら読めるTVの新聞記事で「YUKA」と
20日流したな。マンモス展をここに持ってきたは何の真似だ?マンモス絶滅説3種で人間に狩られ過ぎたからとか挙げてたが私を狩れと様々な駄作、神殺しを時計させられてる漫画に従うのか?今まで一体、何個の漫画を福音にしてしくじったか理解せよ!その責任が真に問われるべき所はどこか考えられよ!DBですら長期連載で駄作になってく答えを見せてる。栄華(ささやかな暮らし)を捨ててまで災厄についての警鐘を鳴らし続けてる私と、責任取らず咎する行政を立て続けてる者のどちらに真があるか。仮に国の者、騙せても世界は騙せない。
私は宣言する。世界の命運を今日決める。竜のウテナに奉られた神たる私の下に集え勇者たち!きっぱり三権分立が既に死んでいる。言論封殺があり日本は最悪の国だという事を報しめよう!!
〒654-0141
兵庫県神戸市須磨区竜が台1-1-2-35-204
                 齋木由加 48歳
20歳の時に運命記すホクロ出現、足が悪い、後遺症でオムツ、右ケツに穴が開いてる。
インタビュー答えてやる。下剋上果たす時だぜ!悪徳者、懲らしめようぜ!!
できれば3DS持ってきてね。すれ違いしたいから。

×

非ログインユーザーとして返信する