さいき人

神ってたの神だからと知る

物見が良くなる教え。

国思いっきし情報操作してます。

私が【アベノマスク予算466億が90億に収待った事件未遂でも責任追及しなければいけない。裁判所も警察も訴追しなければならないのにしないは司法、立法が行政に支配されてる証拠でマスコミ識者が追及しないは言論統制がある】と自民党、省庁、都道府県、TV局、警視庁、芸能人、ホワイトハウス(人道的支援要請)にメールした。そしたら【アベノマスク一般向け260億、介護施設向け247億と発表された】【菅が90億で収まる言っただけ】にして【三権分立崩壊してるはデマにしたい】らしい。だがアベノマスクいらないの風潮をなんとなく強く言わないムードに変えたのは【90億】だ。政府はこれを容認したし中国の安物マスクで政府業務受注会社の人件費でこの額いくか?第二期やる言って【合わせての額かな?】と思わせていつもの力技で押し切ろうって腹か?
めちゃくちゃ情報操作、大体これを情報操作しても【三権分立が崩壊してる】事実は隠しきれない。森友問題で自殺者が出て新しい証拠出たのに裁判所と警察が主導権持って捜査勧めないは行政に牛耳られてる。皆思い返して、今までに裁判所と警察が動かず有耶無耶になった案件を。そう【ある】言論統制、情報操作はある。それも行政【政治がうまい汁啜る為】。私は霊能で自動書記、イタコ、コックリさんが出来、それに付随する精神病の実態も解明した。信じるか信じないかは別だが由加神様だ。ああ、神様がこの世に出て来る時はこんな事が起こるんだな。私のブログを何回か読んでた人は超神秘な特異点と言う現象を感じるだろう。全てが神の為の資料と言わんばかりにやって来る。だからと言って
社会が【してる事は全てを白日にする為に見えるようにした】なんて言い訳はできない。
私が出て教えを説くと皆、物見が良くなる。そしたら全部を私が背負わなくても多くの
八百の魂持つ者が目覚め道を切り開く。由加神、パーソナルデータを見たら占い出来る奴は神となる答え持って生まれた人のデータと解るだろう。自由の厳しさを見つめて過ごし35歳で悟った。【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕りや自惚れに変わり易い、悟りは井の中にいてはいけない】と【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由は美化してはいけない】と次々と悟って行ったこれを色んな所で説いた。とても簡単に悟れる言葉。
【目からウロコ】物の言葉。他にもテレパシーとは何かの講座や、プロファイリングとはどんな物見か講義した。相当、開眼したはずだぞ。
何故動かん!!【AさんがBさんが・・・】と言う協調主義はしなくて良い。
自己の責任で電波に乗せる発言出来ないのか。その程度の自分か。
正しい事を成すのにそれでいいのか?
私からメールを送られてぐずるそれでいいと思うか?
正しいと思う事、即時必要な事を成すのにぐずぐずする選択があると思うか?
人は【時代責任、業界責任、家責任】を問われる。あの世は今、天国が存在しない。
あれを放置した自分の温さそれによってこうなってるを見せつけられ生前に変えれなかったことが悔やまれて仕方がない。時代責任が見えると業界責任が鼻につく、
【政治家全員地獄行き(刑罰のある)】と怒ってる。まあ本当に善処してるが認められてる人は大丈夫だが要するに悪いのは【教育が悪いのも治安が悪いのも経済が悪いにも】統括してる政治が悪いという結論に至る。いっとくが議員辞めても議員で無くなるはない。責任は着いてくる。そして業界責任が思われる。特に経済学は【̪知ってるのにこの体たらくは腐らせるどんな道徳が付随してるんだ?】と言う物だ。教育現場が腐ってるを正す心を養わない。見ても気付かない、何も感じないを作ってる。教育者も地獄とまでは言われないが【全員責任取れ】言われてる。ちなみにマスコミは全員ではないが【地獄】と言われてる。もしすっぱ抜いて突き詰めたらそれで解決させれる筈だ。TVの喋りは繋がってるが画像は繋いだ映像見ると【たまに発言してる政治家は居るだろう】。今、凄い危機にいる。リモートが進み動きの静止の仕方を違和感なく見る人達が音声が上手く繋げて画像が付いてきてない見ても変を感じない。変なアクションの映画観てたら解らない奴は感覚壊される。昔のカンフー映画とかで育った世代は音声の編集なかったらここまでスムーズに
画に映るなが解る。野球の生中継観るの好き(最近はCMウザいが)ヒーローインタビューが自然なインタビュー画になってるので安心して見られる。画像が【A、C、F、G】してる。音声上手く繋ぐが嫌だ。はっきり言ってスタッフ系でもしてはいけない事してたらあの世はしっかり責任取らす。大体【犯罪してると言えるような事してる者を知ってて知らない振りして容認するは、これが殺人事件なら殺人幇助罪で共犯だぞ】。これが解って自分は悪徳者になりたくない人はどこかの盤面で主張してこれらを崩す活動をしなければいけない。あの世でいくら詫び入れても卑怯者の種は生前に償わないと色んな所で芽吹く。あの世が無限地獄を描く。変えるのは【今】。今までは死後の世界出来なかった事を後続に任して償おうという風潮があったが自己責任を問われて払わないで虚言してるだけと罪が重くなってくだけ知って【業界責任は今にある物】と認識した。板垣退助は自分の分の責任分の仕事してるのに【自民党】は自分等の悪いのは最初に創設した板垣に責があるとしようとしてる。【悪いに気付いたらどこからでも正せる】これが事実だ。
いろんな「if」世界が語られた。もし黒船が来た時にアメリカに「三顧の礼」を教えられたら無法する国じゃ無かったかもしれない。鎖国してれば第二次は起こらなかったかもしれない。とか見てしまう人がいる。しかしなければ私は存在しなかったと言う事実を前にした事はした事、その後どうするかが肝心と知らされてく。死んだ人は私の言葉聴いて皆悟った。解ってるのに解らないしようとする奴は相当な答えを悪くした大悪人だったと知らされる。憎むをしたく無いから悪を見ないは間違ってる。憎むべき事をしてる存在だから悪、見たら対処しなければならない。でもターニングポイントはある。これ程の悪を野放しにしたら今が壊れてく。【日本は滅んでる。即刻責任取るべき奴等が責任取って新国にすべきだ】裁判所も警察もマスコミもこのままでいいと思ってるのか?
はっきり言って【日本でオリンピックはない】新国でオリンピックを開けるかどうかが今にかかってる。死んだ人は骨身に【自由とは権利であり選択であり責任である、自由は無法とは違う】が来て【選択責任を見つめ無法は許せない】になってる自由人と言う意味のアウトローと違う無法者は許せないを見てる。自由人は選択責任を持ってる。無法とは違う。自由過ぎるじゃなくてでたらめ過ぎるそんな無法者が社会を声無く壊した。
【政・治・家】お前等いい加減にしろ。あの世の住人はお前等をしばく方法を考えるのを辞めれない。全員地獄苦いを飲まされてる。【宗・教・家】秩序のある無法をするな。無法してる物に何故NOを突き付けない。宗教し過ぎは碌なもんじゃない【徳ではなく驕り自惚れを持って、自分の井戸の中のみの人間になってる】。日蓮宗!真如苑!私が悟りを説いて三権分立を成さない日本を変えなければいけない事を説いたのに【悟りとは実践】を説いても聞かない。孔子が論語で「過ちが解ればぐずぐずしないで直ぐ正す事」と説いてるのにこの論語を知らなくても大人になって解らない道理じゃないだろう!増してや仏教で解らないはない筈だ!そんな物、日本人として育った私のベースに無いぞ!!
他の宗教言われて無くても【驕り自惚れ井の中】をしてたのは明白。平和じゃないのに平和に見えるに加担して社会を悪化させた罪は重いぞ。信者はもう自分と言う物になりなさい。言葉は悪くないが実践の伴わない者に教えを請う物じゃない。
私はこのブログをいつもの様に各所に忠告分を添えて送る。
明日には動いて貰いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する