さいき人

神ってたの神だからと知る

義を見てせざる利己主義者!!

7月31日に↓これを各所と芸能人30人位のブログに書いて動くように頼んだ

流石に動き出すと思ったが動かない。政府が私が言った。
「アベノマスク予算466億が90億は未遂で責任追及必用。司法も立法も動かないは行政が支配してる証拠。三権分立死んでる。これをマスコミ追及しない葉が縁論統制も敷かれてる。」に対して三権分立崩壊してないよとする工作してきた。
【アベノマスク一般向け260億介護施設向け247億】これにより「菅が90億で収まる」言っただけで収まらなかったとしようとしてる。だがアベノマスク反対だった世論をなんとなくづ宇治田の箱の発言があったから、政府容認した。仮にかかったとしても政府の詐欺だし。中国マスクと受注発注国の授業での費用がどのぐらいかかるかと考えたらこれはやはりふかしではないか?最近、菅を叩く動きが多い。【自民党は菅を叩いて責任から逃げようって腹か?】。【情報操作もしてきた】。皆の新しい時事データを後書きに改竄されるな。【アベノマスクは不正をしたそれを認めて動いた】それを実はかかってたよと言わんばかりのデータを1度目だけの予算2度目の予算?で事の次第を眩まそうとしてる。断固戦うべし。こんな事しても三権分立が死んでる事実は隠せない。
【森友問題で自殺者が出て証拠も出てきたのに訴追されないはやはり行政が警察に圧を掛けてる証拠】この手の事件はわんさかあるし。言論統制の痕跡は一杯ある。
これは世間を怒らす出来事見た人はSNSやツイッターYouTubeでせやろがいおじさん、
みたいに言ったれ!(私は携帯持たないのでそっちはしてない)。
まあ誰かが言ったかもしれないが本当に動くしてない。
ブログを見ても一つも触れずいつも通り楽しげにブログ書いてる。
悪徳が裁かれないのはモラルが無い芸能人たちのせいだ!
きょう8/8前回書きこんだ芸能人何人かにあたった。
【デヴィ夫人、高橋英樹、早見優、戸田恵子、野口五郎、研ナオコ、アグネスチャン、
森口博子、小柳ルミ子、大場久美子、堀ちえみ、松居一代、大場久美子、
ダイヤモンド✡ユカイ、快楽亭ブラック本家】と言ったとこにあたった。
アベノマスクの事、工作がある事、森友問題で三権分立はあるは明らか情報操作してる事。これらを前に芸能人30人位にコメント欄で頼んだ事。
動かなかったら芸能人は偽善者で、憂国の危機を見ても何もしないは悪徳者だらけという事になってしまう。年を取った、分野が違うは関係ない。動いてくれ。と書いた。
なお、ブログが7/31から後も書き続けられていて、他の人のコメントは反映してるのにコメントが反映されてないという事は読んで選んだって事で【言い訳無用!何もしないを選択した!!】という事になって来る。こうなったら私が言ってる。体の病の多くは心から来てるやましさから具合崩しました、を証明して貰いましょう。


【はっきり言って分野でないっていう言い訳はできないし、今現在暮らしに掛かって来てる。聞いたら動かないといけない物でしかも人からの信を集めて商売してる人は応えるのは必至。局や自民党、警視庁、大阪府、ホワイトハウス、立件民進党、日蓮宗、真如苑にもメールした。最早動かないは屑だと言える】


宗教は仏教が仏語を言ってるだけで守ってないがあるから私が
「悟りとは実践です。井の中にいてはいけません。驕り自惚れになってます」と言われて動かないはイカサマだ。ローマ法王がいるのにマフィアがあるのは、教育、治安、経済が安定してない証拠。これが日本にも言える。神仏があるのに三権分立や情報統制、情報操作があるのは反道徳的でそれに対して神仏系は何もしてない。「聞いた人言ってる人は理解してる人です」を装う仏語を使ってあり難そうな言葉言ってるだけだ。世界は「宗教サミット」やってるが表面的な事しかしてない。「ユニセフ」で飢えてる人に寄付するあるが、大人は何してる。仕事や家の計画もなく子供の未来考えずSEXして子供作ってると言うのか?社会体制が紹介されなさ過ぎ。本当に愛があれば子供の事も真剣に考えて暮らし向きが立たない時に子作りは無いだろう。売春してるんじゃないだろうな?だから詳しい話が出ない。親がちゃんといて人間教育がなされて行ったら、国が経営の知恵を持ったちゃんとした物になる筈。家庭と言う物にビジョン持ってく。子供で金を稼ぐなんて事考えてその場しのぎで作ってるんじゃないだろうな?仕事がない産業がないというかも知れないが「ユニセフの仕事をやらすとか土捏ねて物作って売るとか、絵ハガキ作ってボランティアに売るとかあるやろ。いつまでも金を要求し続ける現状が改善されないはおかしい」国が戦争するから貧困と言うのは上が悪い「援助してくれるいい国に見て同時に武器を売る国じゃないか?利用されてはいないか?」外交努力しないで国交が保ててない国は上が悪過ぎる(日本も)。とにかく今世界は見直さなきゃいけないとこ一杯ある。

はっきり言ってアメリカはビジネス見過ぎでセキュリティー真剣に考えてない。
なぜWindowsに世界が動いた時アップル派がいたか解るか。スタンダードになり過ぎた
システムはハッカーにとかの扱いやすいツールだから少数派のアップルに行くのがいた。
当然の選択肢として中国があっていいんじゃないか?中国が情報盗むは貶める活動としか言えない。一般のデータを盗むは無いし、それは他の国もしてる事だ。
他国の個人全部のデータ掌握管理なんてどんだけ労力いる?仮に売って利益するとしても
一発アウトじゃないか!それなのに現在マイクロのせいで情報取られた事件の保証がされてない。中国はネット産業もっと注意してやらないと痛い目見せられる。日本がマイナンバー制度使って銀行口座までデータ取ってそれを流して、犯人を中国呼ばわりしかねない
。やってるのは日本国だ。言っても改めないネット環境してるのがその証拠だ。犯罪者と表裏一体してる。ネット犯罪は多いのにニュースで扱われる事件が少なすぎるとは思は無いか?痛い事してて賠償責任が生じる事を有耶無耶にしてる。なりすましサイトのアドレスは文字フォント的に化けやすくなってるツールバーのせいWindowsでネットしてるからにはマイクロの責任だ。日本マイクロは日本のせいだが責任がある企業がある。約定に書いてるので責任ないというのは【難解で理解できない状況を書き疲れさせ全概要を理解できずサインしてしまう長文で悪質な物】はっきりいって消費者保護法で保護されてるのは企業で消費者じゃない。アメリカから悪システムが入って来た。長い説明小さな文字で書いてるからで説明責任はたせてるなんてと追って良い訳ない。しかも手術前に「足の動かなく場合があります」と本人に行って治療ミス弁解の約款を事前に取り付けようなんてもっての外だ。私はベッドにいた状態で腰の手術後「神経取られた取られた」と騒いでた。動いて確かめた訳でもないのにだ。実際私の足の指は神経やられて曲がってしまって前肢力入らないから真っ直ぐ立てないし老人より遅いし泌尿器にも障害がある。「神経に何かされたは本当だろう。話し聞いてたんじゃないか?」
と消費者保護のルールがインチキだ長く読み辛い文。例え書いてても責任取るべき事柄まで書いてある。しかも独自語を使う「通信型保険業績NO.1」そのジャンルしてるのが他にどれだけいてその名で認識されてるのかと聞きたい!」読ませる気が無いCMで小さい字で一瞬表記。「はっきり言って小さい字で書くは悪意的だ!」その点行くと製菓会社は努力してる見易く要点を伝えてる。カルビーのパッケージ好きです。


18歳から成人にする話だが辞めた方が良い。心理的に大人になれない子が出まくって来る。20歳だと高卒後社会に出て社会学習を2年しての大人で感慨深かったが18歳になったら世代意識が歳に不随してない事もあって世代意識を正しく強く持つが難しくなる。ビール煙草は18歳からか?大学での教育の仕方に弊害が出て来る。成人の日も数えで
18歳でも17歳とピンとこなさ過ぎになって祝い気分にはなれないだろう。望まずにして18歳で無理矢理、成人にされた。子は時代の潮流に何を思うか。哲学的な思考への影響はどうなるだろうか?言わば食育を教える小学校で給食が出なくなったぐらいの問題だ。ちなみに中学は衣育で制服髪型に身だしなみの教育。高校は住育したら良いと思う。
経済感覚、各種手続きの知識とか身に付ければ社会にも安心して出ていける。とにかく、18歳は精神が育ってないし年の「20歳の頃は〇〇」と言った教えの言葉が入って来難くなる。年相応の体験談が生まれ語呂で記憶していくが狂ってしまう。だから成人は20歳が良い。大体これ誰が考えたん。犯罪の刑罰重くする為だけなら、犯罪歴あるのが増えまともな職しないのが増える。社会復帰教育行き届かず擦れてしまう。絶対良くない辞めろ。


とにかく私が連絡した人、直ぐに動け!モラルが問われるぞ!
論語で「過てば則ち改むるにはばかることなかれ」という
失敗に気付いたらぐずぐずせずに直す事という言葉があるそれをしなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する