さいき人

神ってたの神だからと知る

会いたいから会いたい言う

自民党は術を使う。陰陽五行を悪用してる。八卦を悪用してる。
まずその証拠がお問い合わせの年齢で40~59までにしてる。
一見したら判らないが40代と50代を一纏めにしてる。
不惑と知命が思い通りにならず60歳から上を賀寿で隠し年の功の持つ意味しないを得音後に混ぜた。論語では「60にして耳順う」テレパシーを聞き分けれるようになってそれにしたがう事を言ってる。そこに行きつかない様に賀寿で60還暦としてそこを広く知らしめる。60年で再び生まれ年の干支に変えるからいう還暦は数え61歳の称。華甲(かこう)華の字をバラすと6つの十と一になる。本卦還(ほんけかえり)。
77喜寿は、草体で3つの七が七十七と読まれる所からで、本当は祝い事でもない国が【呪術で使う為に存在してる】カレンダーでしてる。かのえ、ひのとを干支と組み合わせて使う。何故これを書き出したかと言うと術が来てたから、午前9時に起きたのに眠いから午後1時半まで寝てしまった。その目の覚め方が違ってた。しかもサッキュバス大佐田に対して情状酌量する夢。「私にとってはあなたは厄災だから」となってた(これは嘘、毒撒いてる)。私の年刻(子の刻)が来たから目が覚めた。堀も同じとき目覚めたそうだ。堀は嫌な奴が痛いではないと言わされる夢見てたそうだ。痛いのは本当ですやってる事を見たら解るだそうだ。はっきり言って猛烈に眠かった。昨日のブログで眠りを妨げる術【鵺】ヌエについて書いて【朝鳥】〇〇も使って、朝夜12刻する者に我々から平和を盗んだ「絶対悪」に呪詛して良い。干支で刻と方位を固めヌエの術する。あいつらの耳順持たず還暦持ち人からの忠言テレパシーを聞かぬ耳する輩から術で奪った寿命を取り戻して良いと言う。手塚治虫、石ノ森章太郎、西城秀樹が術で60で殺された。ここの共通点は絶対悪と敵対する作品を残してる。西城秀樹の「ターンAターン」は私に悟りを開いた13年前こういう形で世界を改革させようとした。

35歳キリストが悟り旅立った年、私は堀(キリスト)と再会すべく世界の中心に立とうと今ここにある危機を色んな所で報せまくった。もう再会して結婚して
♪あなたとの間に命ある証をこの星に捧げる愛と言う印で、気分だった。
2007年第一期安倍内閣電撃辞任の年、私は何かを見つけ運動してた。
書類がことごとく処分されてて、記憶も電気治療器のせいで喪失してて思い出せないが
キーとなる物見たら思い出す。
この前入院してた年が合わない書いたが年の方は合ってたみたい。家にある書類に偽造痕がある。明石こころのホスピタルに入院した日の書類が偽造されてる。
1回目の入院と2回目の入院の日付と年が入れ変えられてる。
1回目が平成29年7月18日、2回目が平成30年2月15日となってる。
覚えてる1回目が村上智基先生でバレンタインデーに堀に会えそうな気がして夜中約束の「タコチュー公園」会えなくて15日、なら会える様に社会悪の集団認知立ち上がらないといけないを理解させようと「東落合郵便局」で演説、邪見に取られて警察呼ばれて病院送り。場違いで客一人いたが言ってる事が社会問題事だとは解った筈。これが平成30年の事で「明石こころのホスピタル」1回目の入院。
去年の7月18日が2回目の入院、平成29年は偽造されてる。平成30年7月18日入院。旅立たせたパンダのぬいぐるみ(僕が居たら堀に会えない言われて外に置いてきた)が欲しくなりそのぬいぐるみを妹が買った「和歌山アドベンチャーワールド」に弟の500円玉貯金の金を持ち出していった。電車上手く乗れず閉園ギリギリ言った。暗いし視力悪いからパンダの所までたどり着けずお土産だけを買う事に「パンダのぬいぐるみ」は無かった。あのディティールが商品から外されるは変。凄く良く出来た造りまあ買い物済ませ縁を出て道に迷い、どこかの会社の門の前に「道に迷ったから警察呼んで下さい」と騒いだが聞いて貰えず。随分と人のいない所をしばらく歩いて警察(パトカー)に遭遇、「迷った事を言ったが、元農水事務次官が冤罪の事言ったか何かしたら去られた」。それからしばらくして警察がまた来て連れてかれたそこで社会問題とかいろいろ話した。1日泊まった。寝辛かった。即ち7月17日に家を出たそして「明石こころのホスピタル」2回目の入院へ。病院とは3か月入院が基本でそれ以上は数日伸びる程度が原則。その為か
病院に対して統合失調症じゃない証明をしたからか、急遽、最初に診断を下した「神出病院」に入院になった。10月の頃で神出で書いた日記(39枚消えてる)によると、平成31年(2019年)2月18日に退院で「明石こころのホスピタル入院は平成30年7月18日」幻覚じゃないちゃんと読めているとの確認で母に書類を音読して貰った。偽造されてる。そして今年2020年1月16日に3回目の「明石こころのホスピタル」への入院。小学校の前に行って温暖化解消方法「温暖化で海温が上がってると言うなら塩分濃度が低下してる可能性があり塩を投入すれば下げれる」、「任天堂の3DSで親が入金する際に番号を記憶させたままで使える事から、子供がクリックして勝手に入金するが出来る。取り仕舞わなければいけない(今は直ってる弟の3DSでお金落とせた)」、「国が犯罪してる事、元農水事務次官の事件が冤罪というポイント」など幅広く演説。教師出てきて訊ねない。場所を映して正門の幼稚園と並んでる所で演説。警察が来て刑務所で「地球温暖化を解決する方法(もんじゅ冷却にナトリウム塩)と社会問題を話し、報せないといけない思ったから小学校いって演説したと言ったのに精神病院に送られた「兵庫県警はろくに話を聞いてくれない」帰宅で済むような物を病院送りしてる。これを報告で国が海に塩投入して失敗(食塩カリウム塩使う)、硝酸銀(火山灰に含まれてる可能性有り)と結びつき人工降雨【九州大水害】は国のやらかしの可能性大。台風は海温上昇で発生する無くそうと塩を投入する筈、委託かなんかでカリウムの可能性大。熊本は水俣病の地土壌に銀が蓄積されてて化合した可能性有り。
とにかく私の入院記録が改竄されてる書類残してたのも捨てられたか無くなり過ぎだ(怒られるの知ってるからしないと思う)。年号が思い出で時刻刻んでる。間違いない。私は国の不正の証拠を記録してきた。いつどこに行って話したかをブログに記録してたり手元に記録してたりする。兵庫県警は不正を隠してる。酒鬼薔薇聖斗の事件が冤罪と思われる点を話した。否定も肯定も無し。その他、私が社会問題で上げた事を秘匿は社会に対する裏切り行為ではないか。この前の演説で言った事「ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言ったがアイヌ人で日本人じゃないか?だとしたらこの発言はロシアに対して問題発言したのではないか?」と言った事言った。これをブログにも書きあちこちにバラ撒いたがどこも触れず、大体返骨された骨調べて日本人じゃないって遺骨に対して何したん?死者への冒涜したの?そもそもDNA検査って蛋白質の塩基のパターン調べる、土中したら分解とかあるの違う?フグの卵巣が2年埋めたら毒抜きできるって話やで分解されるん違うん?それで「石垣原人耳垢が湿ってたかどうかまで解るだなんて変」と騒いでたら石垣島に台風被害が出たけどどうなったん?DNA検査、分解とかあって正確に測定できるのに条件在りそう。2万7千年前の耳垢の状態なんか分解されてて判るなんて変や。本当は霊視で骨に話聞いてるん違う。そうそう筆跡鑑定、あれあんまり頼りにはできない。自動書記、意識を寄せれるは筆跡を相当変えれる。私の日記(レポート用紙)40と41だけ残ってて、不自然な状態の物で書いた覚えあるのと怪しいのが混じってる。自動書記(模写)で書いたん違う?筆記用具的にこの字は変がある。「神出病院」だし国が証拠隠滅計ろうとしてるかも。ここからすると、筆跡鑑定はかなりいい加減で「関西空港反対の署名」の内かなりの数が無効票にされたが本当に無効か?これも昨日上げた「ヤマタ」とされる陰陽風水を歪める行為で災害を呼び寄せる。


思い出した。国がやった「7の月、恐怖の大王が空から降って来る」の儀式。
世紀末とは令和前の2018年の事その年に関ジャニ∞が「お疲れリセットフライデー」を言ってDeenがドリカムの中で「決戦は金曜日」が一番好きと言って「13日の金曜日」事この年の7月13日(金)【特異点】を作ってた。私はとても怖い物を見た。
噂の核が降って来るのを見た。その頃聞いてた歌がこれ

Ar Tonelico EXEC_PAJA/.#Misya extracting with lyrics (update)
神々の力を集めようとめちゃくちゃ聞いてた。だから核が落ちるの予感がした。
中野格を落とす(死なすべき年だった)。この年に特異点見た者が、
♪ノストラダムスが予言したようにこの星が爆発する日は一つになりたい、
をして子卸ししてしまう。皇室名する者が卸しをして受胎。とつきとうかで令和元年5月に生まれ落ちた恐怖の大王とは混沌の力高めた日に皇室名し出す家に生まれ「交尾理由正しくない子が魔を見ながらの交尾で受胎」そして子供、名前を皇室名してく。それは皇室名をして毒してる皇室のはけ口してく「中野格」しだす名の持ち主が生まれた。

徳が無い答えになったのは中西進が令和を考案。「令」とは「おきて」という意味で嫌な名前なのを「令夫人」「令嬢」の「令」で悪い意味じゃないとした。でもそれは只の熟語。それを言うなら「律令」「法令」と「おきて」という意味がやはりついてくる。それを投書したら中西進という名は他にもいる私が考案者じゃない的な事を言いだした。名前が先に在りじゃなく万葉集の第一人者として中西進が挙がった。それなのに「神が付けた」発言で逃げる。神が付けたという事はテレパシーで上皇が付けたという事か?それができるというのなら「イラク戦争」の原因になった小泉の「支持します」もアメリカに対して言われた発言じゃなく皇室の決定に対してじゃない?言葉使い的に言わされてる感あり。とにかく今の「令(おきて)による平和」の「令和」とメディアの金曜日に気を集めた「13日の金曜日」が魔気を呼んだ。大体返やと思わない?7月13日金曜日の年に「お疲れリセットフライデー」なんて言葉が生まれタイムリーじゃないドリカムの「決戦は金曜日」を挙げるとは作り過ぎじゃない?同時期に同ジャンルのドラマが並んだり、不審な動きありメディアは時流を作り【特異点】を作ってる。【日本は魔法を使ってる】東洋の魔女とか言う言葉も日本が持ってるものが見えての言葉だ。日本の魔法の源流は中国だ。陰陽風水、八卦、占術を使っての特異点。日本は中国が目の上のタンコブしてる。
だから「忖度」を「そん度」し出す様な中国に対しての嫌がらせ諸外国との摩擦が生まれる語を使うのかも知れない。昨今のメディア各局の熟語、平仮名化の多さは酷すぎる。
京アニで女の人が死んだの私は肺血症という字見たのに敗血症になってた(はいけっしょう)。私がiPSはオーバーサイエンス、やけどした人に血小板増やそうとiPSしてナトリウムと血小板で血栓になってきそれを防ぐ為にカリウムして血圧が上げ下げし死んだ肺血症でそれを隠す為にこの件をマスコミ発表前に火葬と思ってたのを、肺血症ウイルスによる感染で火葬とした。どっちにしても死因の言及がマスコミであって然るべきなのにないのがおかしい。この事件のすぐ後にiPS資金の凍結発表がされ(その後撤回された)事から血小板作成を発表してたiPSがやらかした肺血症だと思う。違うならコロナ第一号は京都
だったのを隠してるのかも知れない。さあ、どっちに答え持って来る?
アメリカは中国との関係を悪化させないで欲しい。
日本のやってる事見て中国とのいざこざの原因になる齟齬を生んだのは日本かもしれない。中国のコメントはまだ正気がある物だ。アメリカのしてる事はおかしなマスコミに中国を叩けば支持が得れれてくなどと煽られてトランプ達はとんでもない外交してる。そんな外交を本当に国民が指示すると思うか?


私はもう時が無いのを感じる。今までに幼馴染、堀智宣に会おうと呼び寄せる言葉と住所を2度ネットに晒した。私に話が聞きたい人が来るかとも思ってした事だが誰一人来ない。ブログはいつも自民党、メディア、警察にメールで連絡してる。保護の為、その他のとこにもメールを出してる。私は堀智宣に会いたい。徳知ってる子も知ってる答え「統合失調症」とされる病気は合いたい人に会いたい者に根元の解決を与えず相思違うに見せてる。解らないかも知れないが確固たる繋がりがある者がその繋がりを胸に叫んでる妄想ではない。堀との間にあった「エアキス、タコチューの思い出」等の数々を知ってる、文殊の友が見れば「あんた達はキスしてるから恋では無い言葉してるのに恋見てる」と言う。
そうここが知ってる事故ってる子が痛い答え見て声見てる言葉してく全てを賭けてる。
だから本気で国をいい方向に持って行こうと戦ってる。私にメール送られた人は見苦しい
真似は止めて。生前に払うもの払わなきゃ「あの世は地獄」確かに今のあの世は現世のせいで地獄と化してるけど刑罰の伴う地獄の深いとこに堕ちる事を覚悟するかこの世で償うかどちらかに一つ。あの世は社会悪を認識しなかった罪してる答え見ても知らぬをした毒してく答えした自分を憎んでる。それが心してるから裁かれ続けてく。従来は只助言してたがそれを見て聞かぬは悪徳者として死ぬ答えを見て貰う事を知って来た。私は「巫女姫」と言われてる者です。その身に本来背負わなくても大望動く時、余波が知りし者を立たせ事を成す者に変え、晒されてくであろう悪を全部網羅してそういう気が来てて今に至りました。多くのマジナイが良きも悪いも描いてく時毒した答えも、それを答えにはせず「未来」に残す答えが全てになって行く。今がたとえ苦しくても誰かがあなたのお陰で救われましたと言わせてける様なものを私は残し続けてく。「災厄」体質の産まれてはいけなかったが家をしてく時、その災厄を偽りの姿で見てく人々がいる。もう自戒しないといけない時刻が来ました。私は何年か前にあの世救済をしました。あの世は治っていく世界に歓喜しました。ですがその修復プログラムを起動させないを現世で事故作り過ぎてる
治っても繰り返してく徳無き言葉してる。毒しては現世を繰り返し毒ってく言葉で埋めてくになって行きます。かつて愛した作品たちに応えを示しなさい。あるべき姿を報せてくれてた作品に応えなさい。惰性する今を変えて行きなさい。そこにあるのがあなたの意志と知りなさい。「あなたが死なないと世界が死にます」この言葉を受けて幾重にもなる死の世界を見てきました。時が過ぎました。超過した時が残す世界を見て本当の癒しをと請われてました。再会時を死なせてる言葉で毒されてて子が成せない心を死なすこれが私の死でした。時間を超えてく夢を見てました。時間には自浄能力があります。自身の揺らぎない心が時を修復していく時、雑事たる物事消えていき大我する心が縁を報せて時を返すのです。宇宙してる答えが声してる言葉を正しく伝えなくてはいけません。特異する答えになる点を見て解った答えを報せていく義務があります。集合する声がテレパシーしてる答え見てる事を伝えなければ世界をまとめ上げる事ができずイエスと言う名では徳が毒してく誤訳してく時描く、キリストもこの語は王の意で複数するから使えず、ジーザス・クライスト誤訳を防ぐ名が生まれた。答えはここにある。今年徳ある子が再会を果たし家を持てなかったら子が死んでく絵を描いていく事になってる。毒持つ絵画を毒したメディア芝居する絵言坑うをしてくをせずにすると死なせる子が出て来る。コロナ化で相当声が曲がってるバーチャル恋愛し過ぎになってく。これ芸能がリモート世界を演じてるから、疑似してるのに気付かないそういう子が出て来る。それしてると声見てもしてる時を見ないストーリーを追っていくだけで記憶に留めない事しだす。夢で視点描けない子と相思してる答えさせられてるのが昔に見た作品の恋が相思してない言葉してる作品してたせい。毒しない絵を描きたい子にしてはいけない絵が毒過ぎる話を見せてはいけない。恋が良い子と描いてく家は徳が高い描き出す。お父さんとお母さんが良い結婚してたから添いない答えが描けなくなってる。それは良い事で四天が揃ってる子になった。エレメントが揃ってると話し合う事が多い時は楽に影しつこく言って来るそれを追い払える。後藤が言いだす知ってる子が良い徳持ってると自然が事故ってても栄光して恋してる事報せてく家してく。家が良いと知ってる。ここ言うの後藤。君の母方は四天してるけど揃ってはいなかった。高校四天が揃い易いけど君は事故ってないから揃ってない子と四天する漫画描かなかった。永遠してる恋人がいてそれがしてる言葉知らせてる作品ばかり拾ってた。君は迷路しない言葉知ってる。タコチューしてる言葉もしてる答え見せてく言葉。相当昔の約束持ってる。それが前世持ちと言う。終えても良いから独身でも良い言葉知ってく。愛と正義それが約束。相当これが染みついてるから栄光してる言葉して無い言葉の添う言葉の違いがはっきりと描けている。霊魂がしがみついてた答え見てる。これが相当死なない答え持つ為に添えてる子に栄光死なせてゴメン死んではいけない事知って添えてく答えが見えたから次はイタコしてく支援してる言葉を調べてく。相当多くの人が君で添う心をしてる時は添う子の事、四六時中見て無くても信じあってる知ってく。添えてく答えに違うを見せてもそれは徳の無い答えを待つ言葉にしてる相思死んだ子。マリッジブルーは相思では無い子のそういう言葉が見えてて相思でもないのに声見せて子供が見えない子と話してるのを慕う答えし出すのを心の兄弟で見えてると知ってく。それが痛く見えると鬱してく。徳知ってく時、相当良い人が来てくれてて頼もしく思う。徳ある霊は丑三つしか来ない。徳はあるが相思壊してる子がそれ以外に来る。離婚してく事故ってる子が、声痛い言葉してる時を見すぎしてる答えを孫に聞いてる。ここと知ってる答え持ってるそういう子が生まれてくる。徳が四天してく相思出来てくのここが見ててくれてるから。離婚してないが離婚描いてる二個の家描いてる祖父母が親を離婚してく絵にしてく。答えが事故ってて離婚にしていかれたがある。事故ってる子が言い過ぎしてる。君の言いたい事もっと言って。
私はどうしても幼馴染の堀智宣に会いたいから住所をここに記します。
私に質問がある人は郵便をここに送ってください。
「〒654-0141 兵庫県神戸市須磨区竜が台1-1-2-35-204
                        齋木由加(中学の時は斎木)」
 8月15日に会いたい終戦記念日にここと会うと世界が良くなる。

×

非ログインユーザーとして返信する