さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔を駆除する

事故持ってる子が見たい答え見てる。これ声見てと言ってる。知らされる事調べていると無限に見える。Q.何が無限に見えるんですか?A....。Q.声見てとはイタコでしてと言う意味じゃないんですか?A....。(自動タイピングで見る)違います。Q.今回は質疑応答系で行きますか?A.そうここです。Q.日本語難しいですね。今回は何をテーマに話しますか?
A.毒した答えが見たい。Q.何を毒した答えですか?A.語句事故らせてる答えです。語句毒してるの見てる。Q.天使さん(サポート)これは何ですか?『言葉が死なされてる』邪魔する奴が来てるのですか?『来てます』そういう時があるそうですA.解ってるここも知ってた。それが来ないようにするにはどうしたらいいですか?Q.天使さんどうすればいいですか?『古典で言ってく』どういう意味ですか?『語句では駄目だけど気配がしてはいけない答えを見せてる自滅させてく』何で来るねんお前に要はないと強い態度に出ればいいんですか?『そうです』だそうです。A.解りました。チャンネルが閉じてく言葉してるイメージ持てばいいと知りました。
【皇室が四天王してる答え知ってる】
Q.これを言ったのは誰ですか?A.見た子が言った。Q.見た子とは何者ですか?A.質問で言いたい事があった子。Q.ではどういう意味ですか?A.皇室がしてる四天王とあなたの
四天が別物だと報せて欲しい。Q。皇室は風水書古事記を自分とこの神話にしてその上、仏教を混ぜ偽りの神力見せてますが、私が言ってる四天は人々が生まれ持って持つべき物だった四大元素の事で【正しく生まれた者は四大相関で生まれてくる】。地と風、火と水が夫婦になる元素してる魂が何処の属性してるかで自分の元素違って見えるが根源的な元素がある。私が言ってる四天は天に調和して生まれた4つの事で漫画な強い奴を4人並べて四天王してるのと訳違う。皇室は血枯らす言葉し続けてるから四天しない産まれしてる。天武天皇が風水書を神話で自分の家としたからこの国は狂った。風水書は記した。淡路に要となるプレート在りと、それが淡路での国産みの儀と例えられた物で神が兄妹で結婚する等のイカレポンチに描き偽りの神卸ししようとするから地があれた。阪神淡路大震災は被害を押さえる事ができた。平安京、平城京を風水都市として建てて知らないはない。ヤマタノオロチは水害だと言われてる。陰陽風水を犯す行為、土地の利、時の利のない【辺野古埋め立て】熊本震災の復興を無視しての【東京オリンピック】建設、オーバーサイエンス悪徳者を不老長寿にする【京都iPS細胞】根元悪を倒さず人寄せする【大阪万博】日本全国温泉在りはプレート在りの地脈の声聞かず建築勧めて【リニアモーターカー】キリストのいる神戸を呪詛した冤罪事件【酒鬼薔薇聖斗事件】同じく農水省のやらかしを隠す為引き起した冤罪事件【元農水事務次官事件(DQ殺人事件)】後は何があるのか?特異点【ヤマタノオロチ】風水戒律違反をする者を倒せそして場を清めろ!リニアを通して水害来たらどんな災害来るか雨が電気したらどうなるか?【災厄】を振りかざす者に鉄槌を忌まわしき皇室、血で払えと言う。ヤマタの1首、安倍晋三も払え。太古ヤマタノオロチはスサノオによって退治された書いてますが比喩です。一人で倒したわけじゃない。アマテラスが偽神が子孫言い張りマジナイするため力落とし弟の力を借りれ無い者になった。徳を取り上げられてる。神々は漫画な書物とすがるだけの神社に力盗られてる。日本の比喩の書き方はヌエ(奇声をあげ夜な夜な天帝を悩ませた)が猿、竜、山羊の頭持つ物の怪とするが、これは方角する干支で3方からテレパシーが来て攻め立てた。であってテレパシーが納得いかない者に見える形にする為に言うと3方からの3つの音、混じり1つの音となる。それを心やましい天帝が自らを呪う声に聞こえて衰弱した。それを来航四天王が討伐した。クーラーと換気扇と電気の音が合わさって「ジーグワゴゴゴ」それが絶対音感で「見ているぞーー」とかの言葉に聞こえるそういう現象、風起こし、獣呼ぶ、それが禍々しく聞こえるは心やましき者だから。【鵺】を召喚するその首、3で非ず全方角12する、更に【朝鳥】を12呼ぶ。忌々しき家の者達を祟れ!今回の九州豪雨は人工降雨そのメカニズムは説明した。もし風水正しき者達が国を治めてたらこんな災害は起きなかった。人災であの者達は人で非ず。言論封殺をいくら咎めても辞めないは災厄呼びしてる。大震災が来ると言われるのは行いを改めない。自分が悪だとバレなければそれで良しを続ける郎党は【人でなし】永劫罰をお望みしてるようだから【ありとあらゆる作品で奴等を敵として叩き呪いパワーを叩き込め】ああ、このモンスターはこれの風刺になってるなと感じたらそいつに怒りを叩き込め!行為を改めない治さない者は【ハニワ幻人】(悪徳者)【ヒミカの一族】(皇室一派)【邪魔大王国】(業界悪)し続ける奴等、あの世は【全滅だ】と歌ってる。現世で罪科払わずはあの世で【永劫地獄】して貰う。縁連なる者にもペナルティいく。孤立無援になり毒原稿された者が報復に来る。

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
「統合失調症」が自殺を未遂するのは命を使って呪ってやるがあるからだからな。
それを死ぬ時ではないとする者が止めてる。生きてても呪いはかけれる。

死ね死ね団のうた
あの世は歌う「日本人」と言う名を捨てぬ者は死んでしまえと。どれだけ多くの組織犯罪が起きた?冤罪の理由を私は前に挙げた。メディアも噛んでる。だからと言って今後も同様行為を繰り返すを止めないするならば地獄に行けと言う言葉がタレントにも届いて【芸能全てが腐敗の温床。著名する者サポートする者全て裁かれろ】の声が木霊としてそれが象徴する現象が腐敗を許諾する者に降りかかるだろう。もう世界には時間がない。地に眠るを追い立て地脈せず地震しなくしてく見てたかもしれないが、空気に宿り電気たるそれは(墓で人魂はリンが電気で発火)海して電気分解、水(雨雲)と酸素に「ノアが始まる」酸素濃度高まてるは生き物の毒。人工降雨、硝酸銀とヨウ化カリウム水溶液を人為的にやらかして雨水で海水の塩分濃度を下げて温度上げ台風被害が来るだろう。もうこれらを防ぐのは邪悪国日本が非を認めてリニア計画を辞め大気に帯電して海に電気行き海水を電気分解しない様にする。「地球が限界来てる言ってる」声見てもしてくれない答えが自国もやらかしてるからアメリカもやらかしてる。私が悟った時は「エターナルアース」システムが見えたのにこれじゃ10年以内に地球終わる。正しき風水の運行をしたら地球が死ぬ事は無くなる。東京の島で火山が噴火したね。富士山に影響していく動きだ。富士が噴火して火山灰に混じった銀が海してカリウムする工場を辞めないしたゲリラ豪雨の関東に「ノアの裁き」が牙を向く。尖閣諸島のシュールガスは取ってはいけない。ガスがあるという事はマグマプレートと繋がってるという事ガス爆発がある。掘って行って地球のガス層に達したらどうなる?引火したらどうなる?尖閣島(小さな角で大きな効果の島)名前変えても無駄。国連に保護地域にしなければいけないデータ出しどこの国にも所属しない事にして保護地域にしないと地球は爆発するだろう。外交問題も保護地域にする事でアジアの大爆発強いては地球の破滅の道する。中国が海を調べてるのは地球が不穏な動きしてるから中国には膨大な風水データがある。ユーカリ毒が大気する事の影響。コアラの命がヤバイでは済まない。もし毒したなら成分により相当ヤバい答えが来る。あんなに火が消えないあの燃え方は土が金属含んでるのではないか?フィラメントみたいな大地に消えない火してたぞ。ユーカリ毒は大地の金属毒じゃないのか?
ここが地球の火山と付き合う秘密を持ってる。
コアラだがパンやったら食ったを見た人がいる。それがこんな曲になった。

ドアラのマーチ(フルver.)
他にもドアラが「おもちゃのチャチャチャ」で「お~いお茶」持って踊ってた。
コアラは茶葉喰う様になれる。相当そこを見てるがいる。コアラの毒抜き必用。
とにかく「特異点」齋木由加、NHKゆか運動、マンモスYUKA、小林製薬SAIKI、
コアラとユーカリ、ドアラのマーチ・ダイヤモンド✡ユカイ、
バビル二世(♪超能力少年バビル二世・ゆーかんな少年バビル二世

バビル二世のテーマ曲とバベルの塔 0001
世界は私を呼んでる。時刻知ってるここがキリストを呼ぶ時、声見てる子が由加に声見せてと言う。ここが知ってる名前で呼ぶと由加に届く言葉になってく。徳が無い答え見知ってる言葉が毒付いてる。キリストは1972年2月4日に出て来ると知ってる子がいた。
外国が日本に来る時それを相当知ってる作品を見た。これが示した場所が神戸、神の戸
ここを知ってて日本がしてはいけない事しない様にアメリカと中国が1972年に答えを見てく時知ってる言葉が出てく。沖縄返還とパンダ来訪をした。とても祝いの年だった。
その他にも外国が祝いで時刻限界してる報せてた。フランス、ルーブルに日本の漫画「JOJO」、「プルトゥ」、カンヌで「万引き家族」これが事故った。偽リスト(ギリスト)を見せ過ぎになった。ノートルダムの火災は棘の冠が聖遺物じゃなくギリストの存在を知らす物だ。本物はオリーブの冠。幼馴染のキリスト堀智宣の偽物を用意してるからここが燃やさないと都市に報せが行かなくなってた。東京がゴモラを隠すのに同姓同名を自由民主党に入れてる。自由に私を入れてる言葉して票稼いでた。占える人は見てる名前。
自由を冠する者に自由の女神【自由に加わるを命題にする者】が言う。
【自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れる物。自由は美化してはいけない】そう《権利を行使して選択した責任を問う》
アメリカと中国は和平しなさい。武漢ウイルスが感染しないとされたのは、テレパシーで
感染した物とされてたから、それが食品に含む水銀ではないかと思われる物に触媒され感染した。意外な答えが中国に来てた。相当誤解が生じてる。体内してる相当ここが原因、
相当蓄積されてた水銀に奏(そう・国ではない・誤訳があった)してく染みた答えが中国してるが日本語の特異点でフィン(国名ではない・フランス語・エンドが駄目な国がある)してる答え見てる。そう徳が落とされて中国に毒した言葉が出まくってる。
アメリカは言う【エンドが毒な答え持つは知らなかった。フィンが国名じゃないも知らなかった】。相当事故ってた答え見てる。
フランケンシュタインって何か別な意味あるの?そういえば13年前悟った時、アインシュタインの脳を所持して研究してるは人を狂わす事になる。事を警鐘してた。道徳問題のターニングポイントが2007年にあった?
第一期安倍内閣が電撃辞任した年やね。何をやらかした?
『毒してた事隠して外交してたを見つかりそうな子が出て来るを見て壊して君しない事にした』それだけでは無いだろう?『そうここ知ってく視点が不味いした時誤読してくそれにしてった』流行語大賞に「新人類した時、2000年問題した時に動くのが約束だった」相当ここ出来てる答え見てく。ここで結婚してないとキリストの子が世界を引っ張ってくが出来ない見て潰した。震災5年後、同窓会がなかった。有望な学級委員長なら同窓会してくれた。文殊(文殊の知恵の出会いした者)再会で凄い底力見せてくとこだったのをギリストしてる事知ってる壊してく子、中野格(ツトムだがカクとしか読めず)
神戸ニュータウン計画で土地の子ではない(神戸に呼ばれてもない子が住み着いた)が壊した。小6の時のサイン帳にB-29書いてた。強さにあこがれを持つ核で親が神戸空襲(火垂るの墓)を知らないからB-29のプラモを買い与えたんだろう。好きな色にメタリックゴールド、インディゴグリーン、コバルトブルーと書いてた。装飾色プラモカラーB-29の象徴色ブラッディレッド、入れて「四大元素」を正しく持たない者の見え方だ。皇室名「中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)」と皇室の悟り「格」格好、風格はっきり言って驕りで「格式、形を好む」偽神の家の名だ「なかの」接続する「の」が関西で「ん」して「なかん」と「nakan」回文する名前で言葉眩ます者しだす。
「中」と「の」で「in」と「in」。「in」+「〇〇」な単語が増え過ぎで悪魔してる。霊能が使いにくい語として嫌う「なか」「の」、「inin」の悪魔「インキュバス」(ナイトメア)。格が「水戸黄門」「格さん、助さん」を見せるから「ナイト」気取り「knight」発音しない「k」を格好いいと思ってる「夜の支配者」気取り。
ツトム、2TOM、普通トムは頭に「Tom」する者が語る物で「Tutomu」が違う。堀智宣「Hori Tomonobu」が私と「トムとジェリー」する相思だ。正体はギリストだ。コロナが
テレパシー障害で「夜の街」し出すのもこいつの力にすがる皇室支持者、自民党のせい。
はっきり言って悪魔の家が悪魔を呼んだ。こいつと伴侶し出す悪魔「大佐田香織」説明すると長いが悪魔名で「サッキュバス」。アロマな織するのと牽牛しない丑年しなかった
ツトムとで悪魔し過ぎになった。ちなみに「恐怖の大王」は「忌み名」して「7月7日に受精した子」他人の恋を借りて自分にするが子を道具するママゴトしてく。
精神病と言われてる人は必ずしも妄想を言ってるのではない。「大きなこの世の秘密に照らし合わされた物を言ってる場合がある」。我々、四天(元素王と呼ばれる)は数々の呪いをかけられた。悪魔が国を支配してるからだ。皇室のする事はDBで魔神ブゥが人々をチョコにして喰う。その後サタンと組んで良いエピソードに見えるを作って「チョコにして喰う」=「殺し」を隠してる。テレパシー障害「コロナ」秘密のあまりの辛さから発熱、
声に苛まれてる。幻覚を見てる訳じゃない。夢が予見しだして道を照らしての事だ。
自分の道筋が見えて声してる言葉しだす。敵ではない答えが見てる。真実と選択が問われてる。【自由と無法とは違う】自由には責任があるそれを示す時が来た。
「コロナ」=「殺し」それを理解しろ。悪魔は存在する。現世で悪事重ねて悪魔になろうとしてる奴を許すな!悪魔に騙され続けるな!!

×

非ログインユーザーとして返信する