さいき人

神ってたの神だからと知る

答えが出ました。貼ってるブログに書いてます。


国が社会全体をデジタル化にしようとしてるが色々問題多いよ。
災害に弱い。貴重品持って避難すれば良いが出来ない。
って既に被害出てるんじゃないか?修理に出せない程壊れてる。
今回の水害規模がデカい。日頃の準備なかったとこあるだろう。
それが各書類の手続きを取らされる。お役所の面倒すぎるを味合わせたら。
ただでさえ打撃デカいのに精神障害し出すぞ。
【PTSD(心的外傷後ストレス症候群)】になっていく。
なりすまし詐欺が出て来る役所がきちんと対応取らなければならない。


今日2020/07/09、訪問看護が来ました。
母がもう呼ばない言ってたのに呼びました。私は裏切りに会いました。
訪問看護は私が逐一ブログに書き込んだり、抗議のハガキ
医療法人財団光明会「明石こころのホスピタル」の増本直希先生にハガキを2枚した事を
してる事を知って(前回ブログに書いてる事を告げ病院宛にハガキした)私が心構え
してる。徳の無い治療行為をしてる事が発覚させられるを嫌って、話しが知ってる答えが
極小してる新しい看護師を来させてく。なれた看護師は来させない。
正直に名前を書けない事知ってるから「そうこれで降りてる言った」
リーダー佐々木大(大地)を隠してる(似非名前を使い記憶を歪曲化させるのが狙い)
山崎、長白衣、場谷この3人が来た。

「私は薬は打てません。明日病院に行きます」と言っても「また今度病院来てね」と言います。「私が私は統合失調症じゃありません解離同一性障害です。だからリスパダール・コンスタは打てません」と言っても無理矢理打とうとするから抓ったり、蹴ったりしましたそしたら手を捻られてとても痛かった私は無理に拘束されてる事で怒り
「注射をされまいとこうと隙を見て注射針を折りました」そしたら新しいのを出されました。この薬は1本4万円します。病院に行ったら自立支援で400円が、訪問看護費無しで4万取られます。これを病院行って打ちますというのを拒絶するのは100倍する利益を医療がポケットしてる現状が伺えます。厚生省は【自立支援患者から100倍の代金
を取る事を知ってますか?】そして注射の拒絶その理由を真摯に受け止めないで、
無理矢理抑え込みます。私も攻撃はしましたが右肘の皮がめくれ左小指の付け根に傷ができました。ちなみに前回左ひじに出来た傷は痣になってます。
左頬骨を指で押さえつけられ顎が痛いです。右中指は変な感じに曲げられ「痛い」言ったのにそのまま体中が力で押し込められたせいで脱力感してます。私は余りの激怒に
「お前等殺してやる」と甲高い声で叫び母に聞こえるようにしたのに助け来ません。
「手を捻じり山崎が注射をしようとする」から「お前の金玉潰して子供産めなくして
やる」と足元を掴みかかる場谷に言いました。因みにこの場谷、部屋に入って来た時、
「修正型電気痙攣治療で記憶が喪失した事」抗議を言った。そしたらマスクしてるけど
目が笑ってた。「私が何笑ってるんですか!」と言っても私が金玉潰すと言って、掴もうとしたり蹴ろうとしたりしたのを阻みつつ笑いの表情が消えてった。「コロナはテレパシーがなる物でテレパシーはある。空気感染と言う意味は思考接触感染だ」と言って
「見て解らんのかどう見ても解離してるやろお前等のせいで!!」とヒステリックに暴力的な心になって行った過程を話してもあくまで「統合失調症」を押し通して注射を打つ。
その際女は何もし様としないが時おり抑えるのに加わるそぶりを見せ私は手を後ろから羽交い絞めにされた状態で両足でキックした。ですが私は筋肉も無く、足の指が後遺症で麻痺してるから仁王立ちが出来ない程キックに威力ない。それを嘲笑うようスカスカなキックを交わし全然当たらないから抓ってやった。これもすぐ力で剥がされて効力がなかった。「注射後も激昂は続いて暴れまくる。即ち注射になんの効果も無し」母が来て話が違うと怒鳴り、私がこうなったのは解離で統失違うと言ってもあいつらを逃がす為に
食い下がる。私は2回目の明石こころのホスピタルの入院で、「作業療法に通って下さいと日付け入った書類貰って退院決まってたのに転院させられた書類した日付の日に即、初めての入院で本人聞き取りしなく統合失調症にした神出病院に転院させられた」私はこの書類は証拠になるので母に5部コピーして1部は警察に持って行って本物は保存、後は
手紙で抗議文を出すとこに出すからと言った。母にも文書は確認させて説明した。
それなのには母は言いつけを守らなかった。怖くなったのだろう。病院の不正の証拠書類を捨てた(後で知った)。私は持って来るのを待ったが持って来ない、うっかり忘れてるのを追及しては酷やなと思う気持ちが、母に厳しく証書の所在を聞けなかった。
結局これがあって神出病院の2回目の入院は特異点が発生して、「イカ7連」と「医療7連」を目の辺りにし、ストレス性ヒステリー(癇癪)を引き起したその行動パターンは本人会理解できない物もあった(全部説明した)。病院にレポートを書き綴った。
私は「ゲド戦記」第一巻「影との戦い」を呼んでるので分裂する人格については起こり立ちを理解してる。私の人格に大きな影響を与えた「哲学するラッコぼのぼの」は私に似ててそこから学び取った。私は本当に悟りを開いたとするレポート事とを提出社会問題と
人は自分に関連していく物を拾い集めるとして私がどういう風に出来て行ったかの
レポートを出した。はっきり言って痛い目見た。私の魂は医療知識、行動心理するフロイト式分析。ユングの夢日記をつけてたので精神構造に詳しいとしてレポートしたのに無視
これらのレポートの部分的一致物は明石こころのホスピタル、2回目の先生天野洋之先生にもだしたし(他の先生にも渡した)、1回目の先生村上智基先生にも渡した。
光風病院にもさわ病院にも渡してる。医療従事者が真摯に受け止めなければならない内容を書いた。同内容を手紙で神戸新聞、朝日新聞、読売新聞にも出した。神戸市役所にも
出した。キリスト教と真如苑にも出した。家に帰ってからはメールを警察、自民党、
民進党、NHKを始めとするTV局にも出した。
はっきり言って私は恨んでる。13年これ程の時間をかけて訴えてるのに何も聞かない。
組織犯罪を企業責任とする厳しさをマイルドに書いたり。個人でも正しい行いがしやすいように情状酌量を示す文。やらかしもやらかしたからと隠匿する行為を続けるのではなく
早急に告白してこれらの悪を叩くしたら許しはあるだろうと書いて発奮させても
動かない。YTVが「24時間愛は世界を救う」は看板に偽りありになる。
24時間アニメ「少年ケニヤ」の歌にの歌を嘘にするなと訴えても聞かない。

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
言論封殺による足並み揃えをし続ける。既に冤罪を産んでる。
元農水省事務次官の事件は冤罪(詳しくはブログ調べて)。
これらの背景が相まって遂に母への怒り爆発、殴った。
それを知りながらも止めるしないで帰る訪問看護達。玄関を開けてこいつらに言いたい事があるとするのに母が食い下がって言わせない玄関開かせないように向こう岸から、
佐々木が玄関のノブを押さえるポストを開け文句を言うがそれに声を被せて
周囲に聞こえない様にする3人。ノブを押さえ続けその間2人を逃がす、病院に
、訪問看護に憎しみが沸いた。これを統失は逆恨みみたいな症状があるとして統失にするが【納得いかない】【説明義務違反】と言っても病気の説明しないは【名誉棄損】と
【人権侵害】と言っても聞かない。私は「あいつらに言いたい事あるんや」と力を抜かない母を殴る。「これが私がされてる事や。病名が違うというのに話も聞かず注射打つ。擦り剝いてるし指が捻じられて痛い」と抗議聞かない「ポストから明石こころのホスピタルの非道を叫ぶ」警察と医者がパワハラフォーメーション3人で代わる代わるして私に話し辛いを作って会話を成立させない。そしてモラルが破壊されて【恐怖】【憤り】【怒り】がストレス性ヒステリー引き起してパニック性行動をとらされる。明から様にPTSD
【心的外傷後ストレス障害】。私は入院時どういう事されてどういう心の動きしたか細かくレポートした。これを統合失調症とするのはPTSDしてる人を無理矢理、統失にした。
妄想を言う言うが私は説明不足な論説を言っただけとして入院中はレポートと弁論で
説明。ブログを読んで欲しいとアドレスを書いた紙を渡すが受け取らずハガキを病院に
送り付ける。私に出た人格は【ハッピー】信じる心を壊されて人格が【アンハッピー】になった事から起きた性格の変容これを引き起したのは【病院】であり暴力を振るわないと
理解示す出来ないを見るから【母に暴力した】玄関を靴ベラで叩く物を使って叩く音を
聞いたのにそのまま帰るとは何か。【毒され過ぎが具合を悪くする】前回の訪問看護の
前日に来た濱口さんはよく話を聞いてくれて同意もあり【リスパダールコンスタ】と使用目的の条項が全然一致してない効果が得られてない。

堀と再会できてないのがイライラストレスを募らす。
堀は私と合い過ぎの答え持っている。「俺はお前ほど怖い事は言って無いが
言ってる事は解離だと言われてる。俺も病院に行く事になった。
明石こころのホスピタルでも神出病院でもない。
俺が行く事になったのは病院の内部を見て欲しいが来ていたから。
相当見えない答えがあったのを知る。時が見えない答え見てると知る。
俺が見えるのを(感覚が存在を捉える)統合失調症とするが、テレパシー現象、表出する
体験が見た人格と話してる。解離はテレパシーでイタコの口寄せしている。
これで怖いのが無くなる。喪失してもしてる時を分析してそれを正しく見つめてくと
喪失も治っていく。人工してる言葉してる時添えだす言葉が木霊してく。
添えてる子を知って意地してた事本当に自己で原因を見ていく添う事故ってる子が見ている酷すぎしてる答えが何処から来てるか添えなかった子が死んだ理由を知ってと言って来る。私は霊能者ですイタコで見て知っている事を相当事故ではない言葉で言いました。
自国が報せを受けて変わってく答えを持つ事を期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する